みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ18 ラーメン11 そば6 中華そば6 らーめん5 つけ麺5 丼3 蕎麦3 油そば2 つけそば2 冷やし中華2 チャーシュー丼1 定食1 沖縄そば1 ほうとう1 やきそば1 焼きそば1 塩ラーメン1 肉そば1 餃子1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 骨汁1 ヴィシソワーズ1 ワンタン麺1 カレーパン1 パン1 饅頭1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 ホロホロ2 うどん・そば1 うなぎ屋1 こいけ屋1 こごろ1 ちゅらさん1 つくば1 つけ蕎麦1 てぃあんだー1 てしお1 ときた1 とものもと1 にっ田屋1 やいやい1 よかと1 らぁめん1 れんげ1 サッポロ1 スプラッシュ1 チョイス1 マイマイ1 ランデブー1 ラーメンしん1 ラーメン大1 ラーメン富士丸1 ラーメン由1 中華蕎麦 鳴神食堂1 南京亭1 小麦の香り1 屋号なし1 猫と月1 自家製麺 伊藤1 長浜らーめん1 麺や hide1 麺創庵 砂田1 麺屋翔1 麺類食堂1 龍のひげ1 FOOD BASE 井上商店1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/28 20:13現在
☻中華そば笑福☻ 塩ラーメン 塩味強めだけど丸みがあって飲みやすいスープ美味しい🥰麺は相変わらず小麦の香りがふわっと感じて美味😍自家製麺なんだね✨醤油は甘めのスープがちょっと好みじゃなかったけど万人受けする美味しいラーメンだと思います✨ ご馳走様でした☺️┐ペコリ
今日のラーメン 自家製麺まさき 汁なし カタメ(3分)麺250g やさい少なめ ニンニク あぶら 火の粉別皿 香味ネギTP ネギの汁なしは美味い😋
昇輝 名古屋市中川区野田1-237 ✴︎甘辛つけそば 880円 ✴︎豚バラ肉と青菜炒飯セット880円 自家製麺との噂で来たがどうだろうな。。 オールドな香りがする麺と甘さや酸味は少なく辛辛魚より辛い魚豚つけ汁。 だが、結局嫌いじゃない。 最近大陸でも魚豚つけ麺よく見かける。 炒飯は優しめ。
ラーメン富士丸東浦和店@川口市柳崎 本日限定『冷やし中華』+ブタカスアブラN 冷たく締めらた超ゴワバキの特性自家製麺👌小麦感が凄い! 豚🐷が超味染みでホロホロ!しょっぱうま!ブラぺをかけて 赤🟥の酸味が効いて爽やかさ🙆とF.Oのカリカリも🙆 ブタカスアブラは飛ぶ旨さ👌 コスパ良すぎて最高😋
自家製麺まさき非乳化 【限定】ざる (並) 細麺(全粒粉)、🍋&🧅 好きな店が同時に限定スタート、行ける休みは本日だけ→ならどうする? 【正解】両方食べる‼️ 全粒粉細麺に皮下🍋スプラッシュすると麺だけで無限にイケます。 ゴマ沢山和風つけ汁や野菜もキンキンに冷えていて👍ご馳走様でした😋🍜🧊💕
めいちゃん、やきそばパン発売おめでとう‼️ やきそばパン、焼き上がりましたよ🥖 たくさんたくさん聴かせてもらいます‼️ (麺の「めいちゃん」まで再現したかったけど自家製麺では難易度高かったです😭)
麺創庵 砂田 ワンタン麺¥1300クポーン玉子 熟成自家製麺に極薄ワンタン 澄んだスープに多加水麺が特徴の白河ラーメン。
ちょっと遅めのお昼は 生わさびがきいたツユに 自家製麺のざる蕎麦✨ 実はうどん・そば・饅頭の発祥は 博多の承天寺が最初☝️ ※諸説あり 年越しそばの文化も博多から 広まっていったんだよ🌟
仙台市宮城野区岩切の「自家製麺 風夏」で、味玉鰹だし中華そば+肉飯。 いよいよオープンの話題の新店、クラファンのリターンで、一足お先にプレオープンで食べてきました。 きれいなビジュアルの鰹だし中華そば、熱々のスープは節の香りと鶏の旨み、バランスもよくめっちゃ美味しい!…
東根市…自家製麺鶏冠東根神町店…辛々ネギ玉油そば…ワカメスープ付…追い飯…着丼から鶏油と🧄のいい香り🐓ネギだくに黄身🥚そして赤い粉🤩混ぜると黄身と鶏油で滑らかになり縮れたブリンブリンの麺もズルズルいけます🍜見た目より結構辛い😅でもうまい👍〆は残ったスープと🍚をドボン🫄🏼✨ゴチソ😋
尾張旭市 いなや 朝10時からやってる自家製麺麺類食堂でモーニン😄。 何でも安くて美味いですが、やはりこの時期はざる中華(これは大盛)。 酸味が少し効いてごま油の香るサッパリツユで、モチモチ麺を啜り込む堪らん😆 オールドスタイルの中華そばもしっかりコクのあるスープ。
まもなく11時‼️ 出店開始です🎉 魂を震わす絶品メニュー、ぜひご雷店お待ちしております😊 先着100名様ほど、大西店主謹製の自家製麺でご提供✨なくなり次第、京都の老舗製麺所「麺屋棣鄂」の麺へと切り替わります‼️ x.com/RW_Kitchen/sta…
おはようございます😊 本日の朝食😋 自家製麺 仁の「旨辛唐辛子ラーメン 3辛(大盛)🍜マイレージカードの黒きくらげサービス」 このラーメンは初めてだったので中間の3辛にしました✨ 適度な辛さで後からじんわりと辛さが効いてきました😆 前回、今回と味玉ありがとうございます🙇
滞りステキ麺記録 東海神 とものもとさん 冷やつけ 紅孔雀卵かけご飯 何で地元出た後にこんな名店生まれちゃうかな…という一言に尽きる… トリュフオイルと醤油ベースのつけ汁に溶けていく柚子氷の香り、丼まで冷え冷えの自家製麺、白身とご飯ふわふわにして削りたてかつぶし濃い卵黄、ああ文字数
人吉市内で7月4日、移転新築グランドオープンの”FOOD BASE 井上商店”さん。新装開店を機に、自家製麺をはじめたそうです。 “特選醤油ラーメン”は、全粒粉の中太麺へ、人吉と京都の醤油、そして煮干し油のコクが上品に香る一杯。やきつく熱さなのに、かろやかなおいしさでした。ごちそうさまです!!
晩飯は麺ENDOさんの自家製麺を冷やしラーメンスープで。 味玉、カニカマ、キクラゲ、メンマ、レタス🥬貝出汁スープの素も入れてさっぱり&の
麺処にっ田屋さん@栃木市 しょうがチャーシューめん🍜 キラキラと綺麗に透き通ったスープは見た目に反し旨味たっぷり😙 表面ボコボコした長い自家製麺は一口で口の中に入る量が自然と多くなり食べ応えがあります💃 途中で生姜も混ぜながら最後までとっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🤗
殆ど知られていないが道内で一番美味い焼きそば麺はこの広尾にある山畑商店の焼きそば❕ 自家製麺でモチモチして最高💯 熊笹麺や昆布麺も美味いので毎回大人買い🥳 広尾まで買いに行く価値はありまっせ〜
7月 その13 ●仙臺自家製麺こいけ屋 分店 綠栽@新小岩 🍜S.N.S(山椒煮干醤油蕎麦) 完全に中毒になっている一杯。 これ以上の言葉はない☺️
自家製麺 麺屋浜一 @矢向 今年14食目 “ニーボ冷”ミニ SG Y KA GF MN 続々登場 冷やしシリーズ🧊 今日からは の 旨いな~😋 でも、何か違和感🤔 この麺、俺の に挑戦してくるぞ😱 手強い!旨いぜ! 啜るべし😆 ご馳走様でした🙏
@沖縄県宮古島市 元祖鶏宮古そば ウダグ麺(太麺) ¥750 ★★★★☆ 2024.7.16 おすすめされたのでこちらに初訪問。鶏と和出汁をハイブリッドした進化系宮古そば。一見かけスタイルだが自家製麺の下に三枚肉が隠れてるサプライズ♡
仙台市宮城野区「自家製麺 麺屋翔」さん 昆布水親鶏つけ麺 ¥900 今年も始まった大人気の夏季限定メニュー 去年よりも昆布水の濃度は高めで塩分は控えめになってます 昆布水だけで完結する味ではなくなったけど高濃度の昆布水を纏った自家製麺が親鶏出汁のつけ汁に良く絡むのでとても美味しいです😋
🍴ぴんとりとグルメ🍴 ■立ち呑みとラーメン れんげ maps.app.goo.gl/GCNRUsYQ7TWSpF… チャーシューが3種類でビジュアル最高🤩 コクのある醤油スープに自家製麺が絡み箸がとまりません🍜
自家製麺ラーメン大皇(ダイオウ) ほうとうラーメン醤油 朝ラー? 名物ほうとうのラーメンです🍜 和風節系スープにほうとうに似せた幅広中華麺は美味しいです😋 麺量もたっぷり有り朝ラーに最適👍 ごちそうさまでした😌
金曜日の夜から怒涛でした 金夜 いつものバー 土曜 猫と月の周年祭 連食で夢者のマイマイ限定麺場営業 夜は某店舗で呑み 日曜 自家製麺まさきボーリング大会&呑み会 深夜は秘密の南京亭 月曜 朝一にいつものバーの店主からのお祭参加依頼!そこで沢山の方々の優しさに触れ笑い呑み!…
「 」屋号なし👺葭川公園 【夏季限定】冷やし中華そば(煮干し)(醤油) 煮干しの旨味が詰まったキンキン冷えたスープにビシッとしめられた絶品自家製麺😍 美味すぎしっとりチャーシューにスライス玉葱の相性もバッチリ👌 今年もめちゃくちゃ美味い〜ありがとうごちそうさまでした🙇🏼♂️
2024年4月28日128杯目 2度目の訪問。 店名やメニュー名変わってもゴワゴワした麺は健在😍好き💋 自家製麺 頃場別邸(旧店名 自家製麺ご藤)@小岩 (📍 東京都江戸川区南小岩7-25-16) 🍜 ゴワゴワ 大(300g)¥1000 🙇♂️多忙のため投稿遅いです🙇♀️
自家製麺ジライヤ ケバブ風まぜそば 辛さ控えめ? 手揉みちぢれ太麺 ちぢれ太麺はモチモチで美味しい👍 店長の麺作りは多彩で流石ですね⭕️ 辛さ控えめですが、今日は肉にカレー味が付きまたひと味違うケバブを食べられました😆ちぢれ麺旨い👍
赤羽 自家製麺 伊藤 中華そば中 シンプルイズベストの煮干といえばココ! 肉そばを食べたかったのだがタッチパネル上に肉の文字が存在せず、スープと麺、そしてネギのみのシンプルなこちらをいただきました。 パツパツの自家製麺とスープがシンプルだが激ウマ! ご馳走様でした!
河内小阪 極汁美麺umami さん 『冷やしクリーミー煮干しつけ麺(通称:ヴィシソワーズ)400g』特製 ご飯大 今日はフローズン状にシャリシャリ部分あるスープ😍 風味旨味苦味、煮干しの全てが詰まりながら円やかクリーミーなコントラストに小麦の風味豊かな自家製麺がめちゃくちゃ美味しい❣️ 最高でした🥳
自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 つけそば🍜 煮干し出汁🐟のつけ汁に冷水で締めた麺🍜 シンプルなつけそばですがガンガン啜れる美味さでした🍜 ごちそうさまです🙏
一番だしラーメンしんせん ・特製肉増し黒醤油中華そば ・小ライス 油そばと悩んだ末コチラ‼️ 動物系に煮干しや乾物の濃い旨味に、たまり醤油の重厚なコクとうま味が効いたスープと、パツッと歯切れよい自家製麺が相性抜群でめちゃ旨い😍 肉増しだとチャーシューがほぼステーキ状態🤣
今日のおやつ🍜✨ 麺や遊大(夏季限定 遊大冷やし鶏ソバ+特盛) 暑い日に合わせてGO‼️今年もお美しい麺姿🍜✨超クリアなスープは、キラッキラで神々しく…眩しい✨ 塩気は少なくとても上品で素材の味をじっくり味わえます🤤 お蕎麦のような食感の自家製麺も抜群に旨い‼️今年も食べれて幸せ💯ごち様🙏
居酒屋さんの鶏白湯♪ 自家製麺で麺のツルツル感と歯触りがメッチャいいんだけど、TPの自家製薄皮の餡たっぷり巨大餃子が3つも入ってんの、こだわりが強すぎていつも引くのよ ビール飲ませる気無いだろ(笑)
博多長浜らーめんよかと@狭山ヶ丘 白小盛り+味玉半分+変わり玉ウニ 今年55杯目のラーメン会は久しぶりのここ。 濃厚だけど臭みのない完成度高い豚骨スープ。そして極細麺はデフォでも固めな自家製麺。味玉も染みててうまーい。 デフォでも2種類のチャーシューが嬉しい。 ウニ玉も香ばしく相性よし。
東京醤油🍜大+🥚+メンマ+🍖+🍺 🎌朝の隅田川沿い🚶で 寿の 自家製麺 うるち さん 三連休Lastは🍖メンマ🥚追加で もう見た目から旨いの確定な🍜 心地良い食感の自家製麺を啜り スープの味わい香りを愉しんで 完食完飲旨かった いつも有難う ご馳走様
中華そば鴨福@八王子 特製鯖節生姜らーめん (醤油)Top温玉 黒豆味噌丼 鯖節利いた濃いめの醤油に背脂と生姜のパンチが抜群なスープをもちッとした食感の3層構造の太平打ち自家製麺が持ち上げメチャ旨いなぁ😋🍜✨ 温玉を黒豆味噌丼に乗せて📸👀 鶏豚の3種の叉焼も美味🤗🍽️ ご馳走様でした😋🍜🈵💯
らーめん 心麦@弘明寺 ・ワンタン正油らーめん 1,180円 未食の正油を食べに訪問。鶏だけでなく貝?の風味も感じるスープ。自家製麺も良かった。
1.青島ラーメン(生姜のスープ。あちあちがちうま) 2.サッポロ(自家製麺、ニンニク多、白菜細切り。あちあちまじうま) 3.丸たん徳定食(牛タンのリーズナブル定食。牛タンウインナーうまし!) 4.ラーメン+ミニソースかつ丼(あとあじがふんわりときた♪)
◉麺屋 旅路 ⚪︎汁なし アブラのカップやおしぼりの返し方からして荘インスパなんかな🤔自家製麺と思われるワシワシ麺も良かったし再訪確実‼︎
麺の美味さもそうだけど、どこか懐かしいのにビシッと決まったスープも格別。 チャーシューは薄切りで麺と一緒に口に運びやすいサイズなのが嬉しい。 今はスープの時代から自家製麺の時代へってのをどっかで見たが、このお店はその先端を行くお店の一つやね。 美味しかったです。ご馳走様でした。
中華蕎麦 鳴神食堂🍜高崎市 ✦鉄観音と大根出汁〆鱧つけ蕎麦 鉄観音風味大根の出汁に浸かった自家製麺中細麺、鱧の旨味しっかりとでているつけ汁、具材類も絶品🤩🤩最高の1杯 今日も美味しく頂けました🍜💕 ご馳走様でした🙏🏿✨
吟醸味噌らーめん まこごろ亭‼️ 吟醸味噌らーめん&Bセット(チャーシュー丼)〜1507円✨ あんまり味噌らーめんはチョイスしない自分がここだけは別🍜 銀所味噌のスープと自家製麺、そしてチャーシューが本当に絶品😋 新潟来たら一度は食べてもらいたい‼️ 今日も大変美味しゅうございました🙏
カレーパンくらいでは、私の胃袋が満たされないので、近所でに気になっていた沖縄そばのお店「ちゅらさん」へ。「骨汁そばセット」オーダー。豚の背骨の入ったたくさん入った沖縄そばで、ビジュアルはスゴいけど、コレがまた美味しかった!自家製麺で骨のまわりの肉はホロホロで美味い。今度呑みだな。 x.com/ikemoku_ura_t/…
🈁 Homemade Ramen 麦苗 COREDO室町店/中央区 🍜自家製麺を楽しむつけ麺(梅バジル)+上トッピング 太麺の相盛食べたかったけど売り切れで残念。いくつかある薬味の中から柚子胡椒と梅バジル悩んだー!酸っぱくてバジルでうまうまでした!持ち帰りしたい。
ラーメン由 甲府市住吉 冷やしラーメン 昨日のお昼に訪問 鶏塩ベースにレモンの酸味が加わりすっぱ旨〜なスープによく締められた自家製麺がとても合います🍜 少しピリ辛な和えもやしとゴマがいいアクセントになって美味しかったです😋 鶏チャーがめっちゃ旨い💘😆
龍のひげ つくば茜鶏塩らぁめん(自家製麺(細麺)) アウェイ水戸 3杯目 二軒目から🚶 途中うなぎ屋の香ばしい匂いに惑わされ… 今日も3杯らーめんいただいたので 勝点3つ✌️✌️✌️いただけますように🫢
自家製麺らーめん てしおさん 昆布水つけ麺 鴨チャーシュー これが食べたかったんです(●´ϖ`●) 1番乗りワンタンサービスありがとうございます(∩´∀`)∩
428.麺や hide 博多地鶏の冷製鶏油まぜそば ¥1,000 限定メニュー。 冷たくても固まらない鶏油の風味が凄い。 卵絡んだ自家製麺もめちゃ旨。 卓上ゆず酢でサッパリさせても旨し。
【備忘録】 麺処てぃあんだー(沖縄県那覇市) 移転してから味が落ちたとの噂もあったが…いやいやいや、凄ーく旨かった。針生姜と甘い軟骨ソーキが素敵にランデブー。自家製麺の平打ち生麺すばが鰹節が効いたスープに合いとにかく美味かった。