ナウティスイーツ 

みんなの「芦屋天がゆ ステーキ」 口コミ・評判

"みんなの「芦屋天がゆ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"芦屋天がゆ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら1 ステーキ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1

"芦屋天がゆ ステーキ"の口コミ・評判  6/24 15:37現在

5月14日 19:13 みかん
遅めの母の日で、今日は芦屋天がゆさんに行ってきました 天ぷら美味しかった、写真は蛤の天ぷらです🐚 そして頂いた天かすで天かす丼してるんだけど(朝ごはん食べなかったので、朝用に作り置きしてるお弁当で)この天かす美味しい❗️夫にも出そう〜✨(夫にはステーキも用意してます🐮 pic.x.com/BgLCIKIT5q
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ