みんなの「芦屋天がゆ」 口コミ・評判
"みんなの「芦屋天がゆ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"芦屋天がゆ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 |
"芦屋天がゆ"の口コミ・評判 6/24 14:14現在
遅めの母の日で、今日は芦屋天がゆさんに行ってきました 天ぷら美味しかった、写真は蛤の天ぷらです🐚 そして頂いた天かすで天かす丼してるんだけど(朝ごはん食べなかったので、朝用に作り置きしてるお弁当で)この天かす美味しい❗️夫にも出そう〜✨(夫にはステーキも用意してます🐮 pic.x.com/BgLCIKIT5q
本日お休みですが所用につき大阪にいまして( ゚ー゚) 晩飯に天ぷら♪ヽ(´▽`)/ 芦屋天がゆさんお久しぶりです(`・ω・´) pic.x.com/FCdYyX5FoM
本日のランチはLUCUA OSAKA の芦屋天がゆさんへ。桃乃献立をいただいた。目の前で揚げる天ぷら10品。ご飯またはお粥はおかわりできる。めちゃ久々に来たけど大満足🎵 pic.x.com/8hQZBozGpS
大阪駅ダンジョンをクリアしてルクアの芦屋天がゆのランチに直行。一巡目で入店して天ぷらを堪能。 pic.x.com/KEQxeDxQDQ
芦屋天がゆルクアイーレ店
去年クソ鮎天ぷらを止めて普通の稚鮎の天ぷらになって心を入れ替えたかと思っていたが、またもとに戻っていてこれを採用したカス料理人をさっさと首にしてほしい
ヨメが友達5人で芦屋天がゆでディナー予定でしたが、究極1名欠員が出て飛び入り参加。
借りてきた猫のように大人しく美味しい天ぷらを頂きました。
アホなこと言えないの疲れるわ


