みんなの「英吉亭」 口コミ・評判
"みんなの「英吉亭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"英吉亭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ1 |
"英吉亭"の口コミ・評判 6/27 12:48現在
英吉亭さんの帰りに亀川さんにて。 ニュータッチの凄麺シリーズ、まだ色々と置いてました🙆♂️ 山形は絶対食べてないと思うけど、函館は食べたことないようなあるような🤣 お惣菜の豆アジのから揚げが素敵🥰 見た目だけでビール飲める🍺 pic.x.com/HFx9Xp3wAj
徳島県阿南市中大野町北傍示
#英吉亭
味噌ラーメン黒(辛甘)
塩焼豚丼
文字通り辛甘なお味噌
ベースは豚骨かな?
以前と麺が違ったのか、灌水臭さを全く感じなかった。めちゃ旨かった。
灌水臭ほんと苦手なので助かるー
