みんなの「英吉亭 味噌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「英吉亭 味噌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"英吉亭"の口コミ情報を絞り込む
"英吉亭 味噌ラーメン"の口コミ・評判 6/27 14:19現在
徳島県阿南市中大野町北傍示
#英吉亭
味噌ラーメン黒(辛甘)
塩焼豚丼
文字通り辛甘なお味噌
ベースは豚骨かな?
以前と麺が違ったのか、灌水臭さを全く感じなかった。めちゃ旨かった。
灌水臭ほんと苦手なので助かるー
