ナウティスイーツ 

みんなの「英吉亭 味噌ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「英吉亭 味噌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"英吉亭"の口コミ情報を絞り込む

豚丼1 味噌ラーメン1

"英吉亭 味噌ラーメン"の口コミ・評判  6/27 14:19現在

2023年5月3日 23:54 ティーダ・トシ
徳島県阿南市中大野町北傍示 #英吉亭 味噌ラーメン黒(辛甘) 塩焼豚丼 文字通り辛甘なお味噌 ベースは豚骨かな? 以前と麺が違ったのか、灌水臭さを全く感じなかった。めちゃ旨かった。 灌水臭ほんと苦手なので助かるー
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×