ナウティスイーツ 

みんなの「菓心おおすが おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「菓心おおすが おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋1 Ann1

"菓心おおすが おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:32現在

6月15日 7:12 おやつ太郎
&Anne/アンドアン(菓心おおすが) 松屋銀座 ◆ハニーワッフル 超おいしい!超バターとミルク! オランダのストロープワッフルでしっとりサクサク 中は滋賀県産の白花蜜の歯切れ良い超ミルキーキャラメル サッカー日本代表勝ち点1おめ! 図らずも🇳🇱戦のお供に最高だった あとホルムズ海峡解放も祝! pic.x.com/c54nRzqppS x.com/ooyatsutaroo/s…
#松屋  #Ann  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ