みんなの「菓心おおすが おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓心おおすが おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"菓心おおすが おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:32現在
&Anne/アンドアン(菓心おおすが) 松屋銀座 ◆ハニーワッフル 超おいしい!超バターとミルク! オランダのストロープワッフルでしっとりサクサク 中は滋賀県産の白花蜜の歯切れ良い超ミルキーキャラメル サッカー日本代表勝ち点1おめ! 図らずも🇳🇱戦のお供に最高だった あとホルムズ海峡解放も祝! pic.x.com/c54nRzqppS x.com/ooyatsutaroo/s…