みんなの「菓心おおすが」 口コミ・評判
"みんなの「菓心おおすが」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"菓心おおすが"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"菓心おおすが"の口コミ・評判 6/23 04:54現在
&Anne/アンドアン(菓心おおすが) 松屋銀座 ◆ハニーワッフル 超おいしい!超バターとミルク! オランダのストロープワッフルでしっとりサクサク 中は滋賀県産の白花蜜の歯切れ良い超ミルキーキャラメル サッカー日本代表勝ち点1おめ! 図らずも🇳🇱戦のお供に最高だった あとホルムズ海峡解放も祝! pic.x.com/c54nRzqppS x.com/ooyatsutaroo/s…
菓心おおすが(
◎35(ミエル、きなこ、シナモン)
最中の皮に、ナッツやほろっとしたクッキー生地などが入ってるお菓子。
お取り寄せサイトで気になってたところ、友達が買ってきてくれた!(ありがとう!)
皮パリパリで、中の生地も三種三様に美味しかった~!香りが◎
おやつ
ワッフルサンド
大近江展で購入した彦根の菓心おおすがさんの洋菓子店&Anneの品。
手焼きのワッフルにホイップがサンドされて。いい素材を使った優しい味☺️他のお菓子もお取り寄せしたくなりました✨

