ナウティスイーツ 

みんなの「菓心おおすが」 口コミ・評判

"みんなの「菓心おおすが」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"菓心おおすが"の口コミ情報を絞り込む

クッキー1 ワッフル1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

Ann2 サンド1 ミエル1 松屋1

"菓心おおすが"の口コミ・評判  6/23 04:54現在

6月15日 7:12 おやつ太郎
&Anne/アンドアン(菓心おおすが) 松屋銀座 ◆ハニーワッフル 超おいしい!超バターとミルク! オランダのストロープワッフルでしっとりサクサク 中は滋賀県産の白花蜜の歯切れ良い超ミルキーキャラメル サッカー日本代表勝ち点1おめ! 図らずも🇳🇱戦のお供に最高だった あとホルムズ海峡解放も祝! pic.x.com/c54nRzqppS x.com/ooyatsutaroo/s…
#松屋  #Ann  
2023年6月6日 11:33 ?食べ歩喫茶?️氣美婦人?
菓心おおすが( ◎35(ミエル、きなこ、シナモン) 最中の皮に、ナッツやほろっとしたクッキー生地などが入ってるお菓子。 お取り寄せサイトで気になってたところ、友達が買ってきてくれた!(ありがとう!) 皮パリパリで、中の生地も三種三様に美味しかった~!香りが◎
2023年5月27日 9:32 からくさもよう@月曜断食維持期
おやつ ワッフルサンド 大近江展で購入した彦根の菓心おおすがさんの洋菓子店&Anneの品。 手焼きのワッフルにホイップがサンドされて。いい素材を使った優しい味☺️他のお菓子もお取り寄せしたくなりました✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ