ナウティスイーツ 

みんなの「蕎麦屋わたなべ」 口コミ・評判

"みんなの「蕎麦屋わたなべ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"蕎麦屋わたなべ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら2 蕎麦2

一緒につぶやかれている飲食情報

なかえ1 わたなべ1 十割そば1

"蕎麦屋わたなべ"の口コミ・評判  6/28 04:06現在

6月13日 6:50 桑名COCO歯科・矯正歯科
こんにちは、桑名COCO歯科・矯正歯科の齋藤拓実です! 桑名市にございます蕎麦屋わたなべ様でわたなべ膳をいただきました。塩で食べると蕎麦がひき立つことに気づきました😊ごちそうさまでした! pic.x.com/VeBJB43is3
5月29日 19:49 おさる
栃木県野木の蕎麦屋わたなべさんに行きました しっかりした十割そばに繊細なつゆとけっこうなかえし 天ぷらは仕事してありました pic.x.com/mWY7suZ9je
2月23日 13:29 LABRA
「蕎麦屋わたなべ」さんへ!🥢✨ ​ここの十割蕎麦、香りが凄すぎて震える…🤤 コシも喉越しも完璧で、最後の一口まで感動しっぱなしでした! サクサクの天ぷらとお塩の組み合わせも優勝🏆 蕎麦湯までしっかり完飲。ごちそうさまでした🙏🤝✨ ​ ​ pic.x.com/V6Bb7AKvwq
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ