みんなの「蕎麦屋わたなべ そば」 口コミ・評判
"みんなの「蕎麦屋わたなべ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"蕎麦屋わたなべ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| わたなべ1 |
"蕎麦屋わたなべ そば"の口コミ・評判 6/28 05:27現在
こんにちは、桑名COCO歯科・矯正歯科の齋藤拓実です! 桑名市にございます蕎麦屋わたなべ様でわたなべ膳をいただきました。塩で食べると蕎麦がひき立つことに気づきました😊ごちそうさまでした! pic.x.com/VeBJB43is3
「蕎麦屋わたなべ」さんへ!🥢✨ ここの十割蕎麦、香りが凄すぎて震える…🤤 コシも喉越しも完璧で、最後の一口まで感動しっぱなしでした! サクサクの天ぷらとお塩の組み合わせも優勝🏆 蕎麦湯までしっかり完飲。ごちそうさまでした🙏🤝✨ pic.x.com/V6Bb7AKvwq