みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん18 ランチ5 カレーうどん2 天ぷら1 丼1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 フランスパン1 ケーキ1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん本陣2 ごはん2 ぶっかけうどん2 うどん 丸香1 うどん屋1 おいでまい1 おにやんま1 こころ1 こんぴらさん1 ざんまい1 すき家1 たも屋1 とりめし1 はなまるうどん1 ぼっこ屋1 エルダー1 シーサイド1 タモリ1 ママン1 手打ち1 Masa1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/22 21:44現在
明石海峡大橋と讃岐うどんと、
香川の地酒 川鶴 🍶😋
旅にでてます(*・∇・)/ ①
こんばんは~。うどん本陣山田家さんで讃岐うどんを食べたのでもう大人しく帰ります~。安全運転で帰ります~。たぶん帰宅が夜の11時くらいだと思います(^_^;)疲れているので。4回くらい休憩します~。
こんにちは~。讃岐うどん巡りを2軒して帰ろ~(´Д`)って思ってやっぱり1軒寄って帰ろ~ってなって最後の讃岐うどん巡りは「うどん本陣山田家」に行きました~。四国八十八ヵ所の85番札所の八栗寺へ行くケーブルカー乗り場の手前に有る超有名店です~。ざるぶっかけうどんを食べました~(^_^)。
こんにちは~。夕方4時前にJR高松駅に着きました~。疲れましたわ~(^_^;)(^_^ゞお土産を買って後2軒讃岐うどん巡りしてのんびり帰ります~。写真は高松駅です。
讃岐うどん巡り2軒目は、
@menyaooshima204 さん
ステッカーもGET!
もちろんうちゅうで、ひやあつオイルイリコトッピング👍
これ僕も作ってみよかな?
いつか国産小麦の日にも当たってみたい😊
今日は上福岡駅近く、讃岐うどん條辺さんにて温たまうどん。
元巨人軍の條辺剛氏が経営していて、暖簾の文字は元監督の長嶋茂雄氏の直筆!
15時まででしたが14時で私が入ると最後の一玉、さすが人気店です。
@kiyu_yuno 讃岐うどん!!きっとチャンミン、スケジュール入った段階でウキウキしてますね…✨🤗
(´・J・`)>さ!次のお店行きましょう!←率先して片付けをする演者
こんにちは~。先ほど讃岐うどん巡りの2軒目に行きました~。山下うどん(善通寺市)に行きました~。ぶっかけうどんを食べました~。うどん小で300円です~。値段が安いっす~。めちゃくちゃ美味しかったでしたわ~。次は「おか泉」です~。丸亀市の隣の宇多津町です~。
ラーメン好きな先輩の
休日のお昼ご飯の写真📸👩🏻🍳💕
ここ最近載せられてなかったので
何日かお昼の時間に載せます🍜
こちらは静岡市駿河区にある
【本格讃岐うどん こころ彩】様
先輩は釜たまバターを食したとのこと…
とっても美味しかったそうです🤤
1番人気だそう…
絶対に連れてってもらう…
@awaminaSB 冷凍の讃岐うどんではない、スーパーで3個いくらで売ってる「ゆで」って書いてあるチルドのうどんあるじゃない?あれみたいな感じ。コシがないうどん。でももっと細いの。袋に張り付いてて開けるの大変だったなぁとか、そんな思い出も込みでおいしくて楽しい記憶になってるよ。
バスを1時間待って愛媛から大阪に戻ります。今回の思い出は四国で初めて食べたうどんは、コインランドリーの隣にあるたも屋の讃岐うどんでした。
これから善通寺市や高松に戻って讃岐うどん巡りをしてきます~。では安全運転で走ります~。
Meat loversへ。肉ざんまい讃岐うどん
📍Scarborough
早めのお昼ご飯👩🏻🍳
・ささみと茗荷と生姜と梅和えたやつと納豆ネギの冷うどん
・若菜しらすおにぎり
・きゅうりの浅漬け
冷凍讃岐うどん便利〜。下の子は茗荷生姜梅抜き。創味京のつゆも美味しい。
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈
🌷本日の日替わりランチ
鶏もも肉の照り焼き 480円
🌷日替わり丼
🎉のっけ炒飯フェア
ソース焼きそば温玉のっけ炒飯 500円
🌷日替わり麺
温玉ちく天讃岐うどん 360円
本日ご利用の学生さん先着180名様に唐揚げ1つプレゼント👋☺
おはようございます~。観音寺に行く前に讃岐うどん1軒目は善通寺(四国霊場)と甲山寺(四国霊場)の直ぐ近くに有る宮川製麺所に行きました~。超久しぶりに行きました~。自己申告の店なので自分が食べたヤツを覚えておきましょう~のシステムです~。イリコだしが効いててかなり美味しかったでしたわ~
おはようございます!
今日も十条晴れてます!
さぁ日替りは
讃岐うどんいわい
『きのこ豚つけうどん』
※いわい製麺は4月より水曜日定休日です。
今日も一日頑張りましょう!
最初の目的に決定!!
当初は青森に行くつもりだったけど、うっかり寝台特急の切符が取れてしまったから四国の高松へ!!明日の朝ごはんは讃岐うどんだー!!!
おはようございます😃
降り出しましたね☔️
湿気が多いのが苦手な私。。。
しかし今日のうどんはほんの少し柔らかめ程度に仕上がりました☺️
雨の日も、晴れの日も、曇りの日も。
本場で食べる讃岐うどんはいつでも旨い!!
当たり前のことを声を大にして言ってみました😅
おいでまい!山下うどんへ♪
伊勢うどん久しぶりに食ったらめっちゃ美味しくてな、、。
どうして、どうして世の中には讃岐うどんの全国チェーンがあるのに伊勢うどんの全国チェーン店がないのだろうと思う。
おはようございます🌥️
本日の朝食は🥢
とろ〜り熱々〜♪
カニカマ&きのこの✨
あんかけ卵とじ〜♫
讃岐うどんです❣️
いただきま〜す🙏
すみません讃大ってなんですか
讃岐うどん大学の略ですか
今日のランチはこれでした
讃岐うどんと普通のうどんの食べ比べセット
おかずはチキンハンバーグ
チーズフランスパンも用意しておいたけど食べなかった
讃岐うどんと普通のうどんは値段が一緒だったけど、讃岐うどんの方が4.5倍くらい美味しかった
普通のうどんは二度と買わない
ただいまお布団
帰りはSAで讃岐うどん食べようと画策してたのに遅すぎて閉店してたよ
すき家あって良かった
何年ぶりでしょうかね…美味しかった
神戸→スカイマークの本拠地。神戸を観光する際は重宝する空港。スカイマークの羽田~神戸線は新幹線と比べてお得に乗ることが出来る為、隠れた名路線として知られる。空港内のお店は少ないが、讃岐うどんの店が美味しいので、ぜひ食べてほしい。
オムライス美味しそう✨
昼重めだったから、夜讃岐うどんゆでた!コシあるうどんの方が好き!
つ、ついに花粉症デビューか⁉
おめでと…おめでたくないかw
なんか、舞Qも配信で昨日から鼻が…とか言ってるから、季節的な物もあるかも(??)自分も昨日から花粉症ですがw
明日からの帰ってすぐ食べられるごはんに、焼き野菜作り置きと大量にもらった讃岐うどん消費フェア開始。讃岐ボロネーゼは給食のソフト麺を思い出す🍝明日はたらこバターか、焼きうどんか😋
香川県
2023/4/4
屋島ケーブル廃線跡やこんぴらさんへ。廃線跡はかなり魅力的で、この状態が維持されてほしい。屋島山上から見える景色は絶景。
こんぴらさんは階段やっぱえげついけど、最後の階段登るときに見える社殿が神々しい。ってタモリが言ってた
讃岐うどんも一応食べた。
アイコン作成の謝礼に、@xaQ8ECCwll9WMPaマサオ(Masao-chop704) さんより、讃岐うどんいただきました🤗
ご馳走様です😊
【地元民御用達‼︎工場地帯にある昭和の超セルフスタイル店‼︎】
穴場的讃岐うどんの名店
動画更新✨
最高!!
【うどん巡りに欠かせない】超濃厚出汁と光る麺の釜揚げ専門讃岐うどん #長田うどん #うどんタクシー #讃岐うどん
おにやんま@品川シーサイド
とり天ぶっかけ大盛 640円
五反田のおにやんまの支店かな。揚げ物は作り置きされてるが温かい。うどんは讃岐うどんと比べるとやや柔らかめ。提供は早いのでサッと食べられる。
配膳はセルフ
●5
先日弾丸ツアーした四国で買った讃岐うどん作って食べてます!このうどんはかけうどん用のつゆも付属していたので、温かいうどんでいただけてとても美味しいです✨✨12分茹でた後に冷やしたあと再び温めるのが少し手間ですが、コシのあるうどんでした!
ランチはいつものウドン屋さん😆✨
相変わらずウドン屋さんなのに手作りケーキ🍰が絶品✨
先輩経営者でもあるマスターなんで、
いっつもアドバイスもらえます✨
ありがたいです😀
★讃岐うどん&茶cafe フラワー
茨城県古河市女沼870-7.
お土産で頂いた香川県の讃岐うどんで晩酌。コシがあって美味い♪
ありがとうございますm(_ _)m
石垣の芝桜🌸
3種の苺畑🌸
(章姫、ドルチェベリー、白蜜花)
エルダーフラワー🌿
タラの芽ゲット🟡✨
プレゼント当たって🎯
届いた讃岐うどんで
今夜は天麩羅うどんに決定ー🙏✨
@bozu_108 讃岐うどん本格 てつ家
ここのうどんはコシコシでここのうどん食べたらほかのうどんは食べれなくなる。。
個人的におすすめなのは梅干し天ぷら。ほんとに美味しい
.@GrandChariot501さんにオススメ!
→ うどん屋 讃岐うどん ぼっこ屋 三谷店
「めちゃくちゃボリュームあってビックリ!」
香川県高松市三谷町
食べたもの写真をあげよう
ぽんカレー和でカレーうどん!
もちろん讃岐うどん(ママンに送ってもらった)。
うどんにもあう。
が、ご飯にかける方が好きかも。
うどん食べた後にごはんを投入してしっかり食べました。
讃岐うどん蓮です。大変申し訳ありません。昼でうどんが完売してしまいました。今日の夜営業はお休みさせて頂きます。本当に申し訳ありません。明日からはもっと多くうどんを作ります。












































