みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋4 うどんだけ2 さぬき2 ぶっかけうどん2 うまいもん1 かき揚げ1 くたくた1 くる味1 けんちゃん1 ほし野1 まんりょう1 やしま1 カフェ1 トップ1 手打ち1 手打ちうどん1 日本一1 田丸屋1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
うどん屋閉まるの早すぎるから
15:00でも
ギリギリ最後に入れてもらった
これで1140円は安すぎ
しかも空港内で
麺はイマイチもっと硬くてツルツルして欲しい派
でも讃岐で讃岐うどん食べれて嬉しい
いつのまにか讃岐うどんばっかりになってしもたけど、関西のうどんも昔は九州で良くあるやつと似てた。俺が食ってたうどんだけかも知れんけど。
何にせよこの地で食べる普通の食べ物は「美味しい」以外の感情をすっと触れてくる味がする。
昼寝から目覚めたのでシャワー浴びて昼食食べに近所のうどん屋へ🏎️
ぶっかけ冷特大(3玉)500円
写真では分かりにくいけど、夕飯が食べられなくなるぐらいの量ある♫
ここは値段そんな安くないけど、家から近いし美味しいお店😋
もちろん本番讃岐うどん👍
久々、ご無沙汰、讃岐うどん! 中 冷小
また、一つ指摘をさせていただきたいのですが讃岐うどんは中力粉が基本となっておりますので私はフラワーではなく、雪もしくは「手打ちうどんの小麦粉」を使わせていただくこと、ご理解いただけると幸いです。
鶏白湯うどん+麺増し+麺増し+辛増し+肉ぶっかけうどん+麺増し+麺増し@笑顔が見たいから その昔讃岐うどんにハマって半月間讃岐うどんの店だけ回り続けたことがあります。美味すぎて衝撃の連続でしたが、久々にその快感を味わってきました!
讃岐うどん🍜
香川家さんはオープンからまだ半年らしい😄
阪急神戸線神崎川駅徒歩1分
南改札を出て正面の横断歩道を渡り左にすぐ
讃岐うどん「白庵」さん
私も教えて頂いてからちょくちょく行きます。毎回少し待ちますが許容範囲、待つことを我慢してでも食べる価値あり美味しいくてリピ確定SNSなどで事前に営業を確認してから伺うのをオススメします
昼ごはん。きつねうどん。
冷凍讃岐うどんもおいしいけど、3玉100円の煮るとくたくたになるうどんもたまに食べたくなる。
先日、ずっと気になってた、
渋谷円山町の『讃岐うどん麺喜やしま』
に行ってきました。
麺が、コシがとてもあって、手打ちで、めっちゃ美味しかった!!超好みでした😎
店構えは入るのに少し勇気いる感じではあったけど、他のうどんも食べたいしまた行く❤️
オーチャードホールの近くでした!
今年の讃岐うどん新規開拓11軒目は三豊市山本町のまんりょううどんで天ぷらうどん大(2玉)
若干の細麺だけどコシもあり、美味しゅうございました
今日のお昼は、讃岐うどん︎💕︎
今日のお昼ご飯。
純粋にうどんが好きなので、えらく満足!がっつり讃岐うどんでした!
ひとつ失敗したのが…一玉増量したんです。これが多すぎた……あとでメニュー見たら、一玉300グラムもありました。次回は増量なしにしとこー。
なんだこれ…
こんなコシのある讃岐うどん、記憶にほぼ無いぞ
噛み切った麺が口の中で暴れる!
ハマって20年以上の中で、トップワンかもしれん
讃岐一の剛麺とうたわれるだけの事はある!
初見のうどん屋さん
オーソドックスなザ・讃岐うどんって感じのお店
値上げが続いてたけどぶっかけ2玉と天ぷらでワンコイン以下って安いのでは??
讃岐うどん♪
遠征うどんなう。
岡山駅のショッピングモール「さんすて」内「男の讃岐うどん」で男の肉ぶっかけうどん(冷)。二日酔いの胃に優しい。
おはようございます!
十条板橋本日も快晴最高です!
さぁ日替りは
讃岐うどんいわい
『焼肉定食風うどん』
いわい製麺
『カレーうどん』
池袋『宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀』
オープンおめでとうございます!
またゆっくりおじゃまします!
今日も一日頑張りましょう!
はゆかで冷たい肉ぶっかけ(小)薄口。キングオブ讃岐うどん。
日本橋讃岐うどんほし野です
・営業時間
【平日】
11:00~15:30/17:00~22:00(L.O 21:30)
【土日祝】
11:00~21:00(L.O 20:30)
・住所
中央区日本橋室町1-11-2
03-6262-2727
テイクアウトやウーバーイーツも対応しております。
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温22℃湿度56%天気晴れこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。5月31日まで残り43日全力で営業致します。ご来店お待ちしております🙌
@WATE_PON おはようございます😊
讃岐うどん美味しいですよ😊
今日も笑顔で宜しくです♪
讃岐うどんのココがすごい!明太子、とろろ、かき揚げなど幅広いトッピングを学べるんだぞ!だって俺は讃岐人だ!鎌田醤油だって島の光だってあるし…!!
@stzero595959 うどんと言えば讃岐うどんか
コンビニでも売っててラッピーは好きだな♪
問題はつゆなんだよ
自分で作れば美味しい田舎うどん
しかしシンプルにうどんだけでも食べたい
水天宮前の讃岐うどん 谷や
都内でも有数の美味しいうどん屋さんだと思います。うどんは大盛まで無料です。天ぷらマジ美味しい。塩で食べると最高デス。最近は人気がありすぎて、結構行列になりがちですが超おススメの良店!!
#讃岐うどん
@thedesignman1 讃岐うどん
日本酒原価酒蔵で散々飲み食いした後に本格的讃岐うどんでシメて最高だった
イチゴの花酵母の瓶持ったあまるさんもテンション上がってるのがよく分かる
ポプ子が風邪をひいているので
今夜はあったか~い
・お野菜たっぷり讃岐うどん
・おろし林檎🍎&白桃
それにしても、私って
身体強いわ~✴️
水沢うどん2軒ハシゴマン
田丸屋はコシ残ってて讃岐うどんに近かったのに対し大澤屋は氷見うどん寄りの食感。MVPは舞茸の天ぷらです
【オープン当初からSNSでも話題‼︎カップうどんじゃない本場讃岐うどん‼︎】
グランプリも受賞する讃岐うどんの名店
奥さんと久しぶりの旅行。
お昼は讃岐うどん行って、香川県を観光。宿は淡路島でめっちゃいい感じのホテルで部屋飯。ビールめっちゃ飲んだった。
明日は徳島観光して、猫たちを迎えに行って帰宅。
今夜の簡単飯!!
讃岐うどんにめかぶ、納豆、豆腐、卵にべったら漬け!!
混ぜ混ぜ美味しい!
ごちそうさまでした(*^^*)
ちょっとあったかいのでぶっかけ讃岐うどん
ツルツルコシあってウマい!
今日は各駅停車乗りながら
何も考えずのんびり、、、
丸亀駅mimoca はお休み
琴平駅金刀比羅宮は
入り口まで
琴電乗れず、、讃岐うどん
食べれず
海とか山とかの景色が綺麗
何か春休みゴールした
みたいな
帰りの瀬戸大橋線
真っ暗、、鉄橋の響く音だけ
昨日香川で買ってきた食材でいただきまーす🎵讃岐うどんに椎茸の辛子和え、まんばのけんちゃんに香川のブランドアスパラガスのさぬきのめざめを肉巻き‼️我が家でそだてているアスパラガスと較べ物にならんでかさ😱でも柔らかくておいしい😍🎶香川うまいもんだらけだぁ🎵
讃岐うどんの基本形
今日のたにぞぅ飯!
今日も一日お疲れ様でした┏○ペコッ
今夜ゎ天ぷらうどん作ってみました😊
優しい出汁のもの食べたいなぁって思って残ってた讃岐うどん😋
天ぷらゎちくわに新玉ねぎとスナップエンドウです!
【香川県高松市の宿泊ビジホ】讃岐うどんツアーの宿泊ホテルをご紹介〜‼︎
















































