みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 えん家2 かき揚げ2 いろは1 うどん本陣1 うどん棒1 かいと1 つるつる1 つるや1 はがくれ1 ぶっかけうどん1 りんどう1 エイチ1 カフェ1 カマタ1 ジャン1 スマッシュ1 トップ1 丸亀製麺1 山田屋1 手打ちうどん1 日の出1 日の出製麺所1 麺や鱗道1 黄金うどん1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
【香川県高松市の宿泊ビジホ】讃岐うどんツアーの宿泊ホテルをご紹介〜‼︎
今週末は香川戦のため讃岐うどんを食べまくってやろうと思ってたんですが、マイトレにストップかけられたのでお昼だけ。減量前に釜粋さん行っときたかったなぁ。
讃岐うどん🤔
讃岐うどん
TOKYO & GIFU CULTURE GUIDE
『TOFU magazine』31
旅する岐阜 | 31 岐阜市 凪の木 岩水ゆきゑ/林陽寺 峰雪
TOKYO-GIFU | 昼の讃岐うどん。
株式会社リトルクリエイティブセンター
☆A5・右中綴じ・マット系8P
昨日、讃岐うどん屋さんに行きましたら
出会ってしまいました🔥🔥🔥
嬉しすぎる驚きのりんコップ🫶
16時をお知らせしてくれるCM✨✨
ヒガシマル醤油。
注文した天ぷらにかけてみました!笑笑
瀬戸大橋開通35周年にちなんで、讃岐うどん。
『讃岐うどん 白庵』さん😆
韓国風ピリ辛つけかもうどん
麺大盛り
先週の @K_SakiMAN2 さんの投稿を見かけ、早速訪問です🙇♂️
コチジャンですかね?がきいた韓国風の辛めのつけ出汁が美味しく、極太剛麺のうどんを、あっという間に完食です💯
〆は出汁お湯割で完飲🙌
ここであえて讃岐うどん買うのもありかも
本日のランチはこちら💁♂️でした😅
丸亀のうどんは讃岐うどんと比べちゃうとアレですが、自分の好きなゲソ天があったのでラッキーでした😄
冷やしぶっかけ並にゲソ天とゴボ天で670円でした😄
丸亀製麺神栖
0299-93-1125
こいつぁ.......美味い讃岐うどんだねぇ.......
打ち合わせ終わっておまちかねのお昼✨蕎麦のつもりがうどんに浮気💕新橋路地裏の銘店で豚冷やしカマタマ♪ワカメとタマとイカ天追加🐣🦑醤油を回し入れてズルズルとダブル玉子の幸せと讃岐うどんのコシを噛み締めつつ胡麻と一味で味変マックスハート🫶この後の会議もがんばりましょー💦
今日ニッセイの人が来るから1時間前まで寝とこう思ってたら1時間前に来た…なんなら寝てた…でも帰る時に讃岐うどんくれたから許す(๑′ᴗ‵๑)
【UDON-SAKABAエエイチ】
神保町駅A1出口すぐ。
通行中にたまたま目に入ったので
入ってみました。
肉うどん590円
機械製麺、讃岐うどん
昨日の余韻に浸り、昨夜オークションで落札したものの支払いをしながら今日は吉岡のむら泉さんで讃岐うどん食べてました。
お疲れさまです。
讃岐うどんを頂きます。
📍花湯スパリゾート✨
📝豊富な湯量の源泉掛け流し♨️露天風呂の庭園では、新緑、椿、ツツジが楽しめ究極の癒し空間💖
お昼は館内お食事処「讃岐のだし匠 いろはのゐ」で、もっちもっちの讃岐うどん(梅おろし 冷)とコラーゲン入り🍑ピーチサワー💖💯
お庭に超カワイイ🐐子やぎファミリー🥰癒される💖
こんにちは!!
四国旅行4日目になります!!
今日の昼食は讃岐うどんを食べてきました!
この量で180円(中サイズ)になってて、味がとてもおいしかったです!!
(僕が食べたのは、限定100食のいい小麦を使ったうどんだそうです!)
坂出の近くにあるので、もし旅行行ったらぜひ行ってみてください!
@poikatsu_k2 電池もオススメですが讃岐うどんもオススメします✨
一キロ10人前でたくさんあるので家族や食いしん坊の方にオススメ🐷
先着順なので早めにどうぞ🤗
クーポンコード
↓
PDSDEM
リス園の近く(はない) うどんレストラン 讃岐うどん かいと は丁寧に作られててとても美味しい⭐️(おすすめ) カフェは清潔感はあるけどオシャレでは無かった😊 池の散歩も良かった。 この季節の散歩は至高❗️
@KONIRUPA 駅から歩いて10分圏内ならこの2店舗。ごっとさんとえん家さん
讃岐うどんらしさを全開で感じられます。
30分圏内(二駅)なら地元民に愛されるランク一位の綿屋さんと細麺だが驚きの食感の晴屋さんがあります
二月末以来です‼️
『讃岐うどん 白庵』さん😆
現在提供中の限定狙いです🔥
の にて を摂取。 の がトッピングされ、久しぶりの讃岐うどん、旨かったです。
お昼のデザートは
しょうゆうどん
えん家さん
これぞ讃岐うどん!細いのに圧倒的なコシもはや茹で時間間違ってね?ってぐらいのコシ!!日本人が好きな噛みごたえ!電車で来て最初はココでもいいと思うゾ
店員さんメチャ良かったのでまた来ます
昨日は『吉田のうどん』を食いに行ったんだけど、讃岐うどんのノリでハシゴしたらエライ目にあったw
「讃岐うどん=飲み物」だけど「吉田のうどん=二郎系のあっさりしたヤツ」だわww
讃岐うどん巡りラスト3軒目
初日の朝は閉まってた味庄さんへ
平尾の麺や鱗道(りんどう)
淡麗煮干しラーメン醤油
煮干しの出汁が効いてて凄く旨い!
醤油ラーメンの中でも好きなジャンル
香川県産いりこと小豆島の醤油って組み合わせが讃岐うどん好きの僕にスマッシュヒットです
スープ完飲しても罪悪感ないし(笑)
もうちょい近ければ毎週通う勢い
→つづく
おはようございます!
十条晴れています!
本日月曜日は
十条『讃岐うどんいわい』定休日。
板橋『いわい製麺』は11時オープン
日替りは
『カレーうどん』
となります。
※4月から板橋『いわい製麺』は水曜日定休日に変更。
今日も一日頑張りましょう!
日清の冷凍讃岐うどん昔から好きで常備しちゅうオヌヌメ^_−☆
名店讃岐うどん五郎でテイクアウトしたぶっかけうどんセット。
麺:200円、天かす、出汁醤油:各50円。
300円で食べられる至福。
卓球やらせてくれるって聞いて
岡山行って来た🍑✨
讃岐うどん食べて、ステーキ食べて、クリームあんみつ食べて、、ずっとお腹パンパンでした☺️💕
オーダー用紙にサインする経験ができたので良しとしましょう👍
わたしゃ電車1時間で帰宅🏠
東京行ってすぐ練習したい…
春日部で本格的な讃岐うどんが食べられるなんて♪
並んでも食べる価値あり
INDIGO@県庁前(沖縄)
現地で人気のうどん屋さん。昼は常に行列。本格的な手打ちうどんをかなりモダンな内装の店内で食べる良いセンスな店。こんな店が沖縄にあるとは。
うどんはパッツパツの讃岐うどん。出汁がやや薄いがうどんのコシは本格と言って良いです。沖縄でうどん食べたくなったら!
ランチは讃岐うどん @うどん棒
つるつるしててコシがあって、艶もある綺麗なおうどん。天ぷらも美味しいです。
大阪で生醤油でいただくおうどんとしては、はがくれが飛び抜けて有名でしたが閉店してしまい、今はうどん棒がトップ3に入るぐらい人気店で且つ美味しいと思います。
今日は白ブサ乗りのトコちゃんが橋を渡って四国へ来てくれました🎵
朝から美味しい讃岐うどんを食べたり、昨日までの雨風に耐えた最後の桜🌸と華やかな撮影会をしたり✨
何より隼2台で走る喜び🤗🎵
最高の一日でした!!
この前、旦那の両親が四国旅行へ行ったみたいで、うどん本陣山田屋本店の讃岐うどんを送ってくれました(*ˊᵕˋ*)旦那が行者にんにくと色々揚げていたので、うどん茹でて、明日休みなのでかんぱーい( ▔•ω•▔ )/🍺
【宮武讃岐うどん】
Publikaの近くにある讃岐うどん初めて来た◥█̆̈◤࿉∥
初めてマレーシアで本格的なうどんだった!
コシもあって出汁もきいてて優しい味で、日本を感じることが出来た🇯🇵
うどん以外にもお酒、ツマミもあったから今度は飲みに行きたい🥃
最後の食事は、徳島空港内で旬じゃないからありつけないと思っていた、ぼうぜ寿司を。ぼうぜ寿司は非常にあっさり。セットの潮汁のが身がホワホワ肉厚で好みだったが、急いでいる時に食べるモノではないね…。旦那は讃岐うどんの肉うどん。一口もらったけど美味しかったよ!
も寿命が縮まりました。
1kgの讃岐うどんです。
観音寺駅から自転車を走らせ10分。
訪れたのは讃岐うどん"つるや"!!
注文したのは黄金うどんとかき揚げ!!
うどんと卵だけでこんな旨い物が出来るってスゴいですね。
かき揚げも冷めてもサクサクが残りグッド👍
値段も黄金うどん大で330円と激安。
こんな値段で食べれていいんですか!?
四国食いまくり旅、締めのデザートは讃岐うどん(´∀`艸)ウマウマ















































