みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 ふるさと2 手打ち2 irico2 ちくぜん1 ちょっくら1 どぼん1 のどか1 まるっと1 やとり1 エッジ1 カクタス1 サクラ1 シコシコ1 シーナ1 ジャンボ1 トリトン1 ドンデ1 ピカソ1 レジェンド1 大黒屋1 手打ちうどん1 KAI1 KALDI1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 02:04現在
今日のキティ😋
讃岐うどんキティ😌
津田の松原SAで讃岐うどん
近いのに遠くのフォロワーさんに先を越された「信貴の湯」へ。隣の信貴山のどか村の芝生が気持ちよさそう。高いけど信貴山観光ホテルで食事とセットしたほうがよさそう。讃岐うどん推しだったのでミニを食ってみたが、これ、ジャンボフェリーで食い慣れた冷凍麺だな。→
全国各地に行くバンギャから貰ったお土産。みんな大好きドンデマカロニと飲むみかんゼリー。いつもありがとう😊
と、昨日我慢出来ずに食べちゃった(笑)ベビースター讃岐うどん味。これはめちゃくちゃ好きなやつだったのでジェネリックで良いので全国で売ってほしい。
@goko_no_suri HP見ました…
ふるさとは
四国の伊予
昔なつかしい味
本場讃岐うどん
何の冗談でしょうか(爆)?
伊予ならアルミ鍋の鍋焼きうどんだろうと思うのですが、この辺は伊予民を刺激しないように避けたかと思われます。
でもまあ地方ほど、気にしないのかと。旧国名など知らないんだろうし。
今回高松で食べた讃岐うどんまとめ。
基本的に肉ぶっかけ(冷)+とり天の組み合わせ。
追憶の赤い電車の画像はまた後で…
讃岐うどん.webp
バトルの後、うすしをと飯
通天閣近くのホルモンうどん屋さん
昨日は高松で讃岐うどん
今日は大阪のちゃっちいうどん!
ちなみに出汁が薄く感じたなぁ、、
トマトマクッキング
汁だくだく讃岐うどん
お友達からのお土産‼️
讃岐うどん✨✨✨
おつゆも付いているので😃
ありがたい限りです🙇♂️
私は冷やしで頂きます👍
選挙に行って美味しい讃岐うどん食べに行ってきた🍲
ちく天カレーうどんととろろかけ白ご飯🍚
お昼間の4時間しか空いてないお店でいつ行っても
混んでるからずっと気になってたお店😊
めちゃくちゃ美味しカッター‼️
メンチカツ、がんもどきの煮物、酢バス、獅子唐、煮豆、ラッキョウ漬、サクラ漬、茎若布のタラコ和え、青リンゴゼリー、醤油
伝統的スタイルながら肉気の多い若年層に好まれそうな内容でした
瀬戸大橋開業の余韻に讃岐うどんブームが重なって、若年層の入込みが活発なことを踏まえていたのでしょうか
@7oRFXVas5EUwgkr 乾麺の讃岐うどんにする!気軽に楽しめるように天かすとプチッとうどんも!(大荷物)
今日は足伸ばして香川行ってきたにゃ
青江のやつはいにゃかったけど本場の讃岐うどん食べれて主嬉しそうにしてたにゃ!
付き添いで愛媛まで来て讃岐うどん💫
運転は俺がしたけど美味しかった😋
味付けから色々と違うわ✨
本日は から徒歩5分位のうどん屋さん さんに食べに行きました❣️本番讃岐うどんでしっかりとコシのある麺が最高なんです😍是非皆さんも行ってみて下さいね🥢🌟
めちゃ美味しい〜😋
コショウで味変も最高でした😆♪
麺もお出汁も流石レジェンドの味ですね✨✨讃岐うどんの魅力を改めて感じました☺ごちそうさまでした🙏
準備足りなくて検索やひとり旅のツベさん見まくって㌐ほんとahamoに変えててよかった😆
うどん県の金毘羅宮詣に本場讃岐うどん🥰愛媛の道後温泉本館(超気持ち良かった♨)じゃこ天カツやらん年ぶりの出会いの大福に🍡☔も☀もまるっと👌
大変長らくお待たせいたしました🙇♂️
今日の讃岐うどんレポートになります🤤
悔しい😭次に備えて、、、、
私にできることは毎日讃岐うどんを食べて食べて食べ尽くすのみ😆
家族サービス第二弾
妻の憧れ
元巨人軍
條辺剛投手
が営む
讃岐うどん條辺
でランチ🥢
シコシコうどん
いりこ出汁
美味しかった🤗
條辺の後ろ姿で
妻は大興奮してました😘
#條辺剛
#読売ジャイアンツ
50Lの神オイルを無事受け取って
お腹すいたーーー!って駆け込んだ♡
自宅の珈琲切れてたからKALDI寄って
サロンに戻ってきたよん٩(´ᗜ`*)و✨
この後セラピストさんにお貸ししたら
いい天気だし、お散歩しよ~👣👣
国分寺 讃岐うどん irico
俺さんから讃岐うどんを貰ったけど
俺「あんた、大量に美味いつゆを買ったんだから食いなさいよ」
早速…作る😋(笑)
お昼はコンベンションで頂いた讃岐うどん食べて、夜は同じくコンベンションで頂いたレモン鍋にします。今日は最低気温1度で寒いのでちょうど良い❤️
全国各地の美味しいものを頂けるのはイベントの醍醐味…ですね?
明日は瀬戸大橋開業35周年、今日は宇野港と高松港を結んでいた宇高松連絡船廃止35周年、連絡船上で食べた讃岐うどんを懐かしく思い出します、廃止後讃岐丸は観光船としてしばらく残ります、ホバークラフトも運航されてましたが乗らずに終わりました
当時の宇高連絡船さよならオレンジカードです。
讃岐うどん大使 水道橋麺通団を★3と格付けしました。
東京ドームでイベントがあったので人が凄かった!
ゆっくり食べてる暇はなかった
お店情報→
純手打ち讃岐うどん 蓮
ひやひや大
綾時代の味と同じ、いや進化しているかも知れない。
うどんは平打ち気味になったが、茹で上がりでも綺麗なエッジは変わらずでコシも強い。
出汁も昔と同じくキレがありゴキュゴキュ飲めてしまいます。
丹沢の水を変わらず使い続けてるのであろうか
天ぷらはショーケースをやめて、揚げたてが提供されるようになった。
衣の付き加減が良く、サクサクでこれもまた美味い。
本場を除き、関東ではトップクラスの讃岐うどんが食べられるお店です😁
東名川崎ICの近くなので、お近くに来られた際には是非どうぞ!
徒歩圏内にこんな本格讃岐うどんの店ができてうれしい限り😆
なぴを見つつ讃岐うどんを食す💁♂️
今日のお昼は讃岐うどん‼️
今週末は、讃岐うどんでした
久々に大好きな讃岐うどん屋さんに!!
久々に食べたからかいつもよりも更に美味しく感じた☺️☺️☺️
今日のお昼も讃岐うどん(^-^)
旨い\(^o^)/
富士市の髙橋製麺所さんでセルフ讃岐うどん🤗。ぶっかけ1玉(528円)+"おあげさん"(143円)、冷やしにしました。
このおあげさんが「これもうちょっとでカラメルやし」ってぐらい?に甘くて、味しみてて、クセになります😋
国分寺『讃岐うどん irico』
高菜とじゃこの肉うどん大盛を注文。
薄切り豚肉&浅葱が浮かぶ温かいつゆと、軟か目ではあるもののきちんとコシがある讃岐うどんに、紫蘇千切りを盛りつけた一杯。
高菜微塵切り&じゃこの風味が溶け込んだイリコ出汁のつゆは、優しい味わい。途中、七味唐辛子で味変。
今日からTKM(たまごかけめん)登場の大黒屋KAIさんへ。初めて食べましたが讃岐うどんのぶっかけの様な食べ方。濃厚の黄身と麺と丼底のタレを混ぜて別皿のネギと角切りチャーシューを乗せて。〆に小ライスどぼんし、TKGにしてレンゲで食べてフィニッシュ!暑くなったら毎日食べたいです😋















































