みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 手打ち2 おにやんま1 かき揚げ1 かしわ1 こしの1 ごはん1 さくら1 さわや1 すし春1 つるつる1 ぶっかけうどん1 むさし1 よしや1 ガレージ1 チェックイン1 トリップ1 ヨコクラうどん1 ラーメン笑1 徳島ラーメン1 手打ちうどん1 Island1 SOUL1 gawa1 via A1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 16:43現在
@hisui178178 うんうん、楽しんで来るよ!
途中で讃岐うどん食べたよ!
コシのあるうどん!サクサクのとり天!旬のちらし寿司!店員さんの対応!店内の雰囲気!全てにおいて最高!
#讃岐うどん #宮崎市 #うどん
ほんまは高松に行ってた日
自分の不注意でキャンセルになったの悲しすぎる
讃岐うどんをたぶん食べてたやろう日に地元の行列のできる美味しいうどん食べた
帰りに満開の桜見て帰ろ
ひやあつ(中)・とり天・味玉天
@讃岐うどん いわい
会社じゃなくて家の近くに欲しいお店
前回とつゆの雰囲気変わった気がする(主観)けど今日もマジで美味い!
うどんはもちろん、天ぷらも揚げたてサクサクだし安すぎでは?と思ってまう…
2006年の兄上のブログで
陰陽座の面々が
いった讃岐うどんの店って
絶対ェここやと思うんやわ
14時チェックインなのに早く着き過ぎてしまった💦桜でも見るか〜🌸
朝8時でも行列、讃岐うどんよしやの肉うどんと(また麺😅)天ぷらたち🥰
帰りはモチロン徳島ラーメン笑
東武東上線でお出かけ。
上福岡駅で途中下車して、前から行きたかった「條辺」さんを訪問。
お腹も空いていたので、かけうどんにかき揚げ、ちくわ天もセットした。
讃岐うどん特有のこしのある弾力は食べごたえあって美味しかったー!
おはようございます!
4月になりました!最高です!
3月から手打ちの勉強に来ている福岡ごはんニキも頑張ってます!
日替りは
讃岐うどんいわい
『鶏ねぎ塩しょうゆうどん』
本日ごはん
『梅ちりめん飯』
いわい製麺
『たぬきうどん』
今日も一日頑張りましょう!
2軒目は讃岐うどんがもうさんにて
『かけ(小)と金時豆の天ぷら』
久々に来たけどやっぱ美味い
(๑゜ڡ゜๑)ฅ
出汁の塩味にほんのりと甘いお豆さんがいい
(o ꒪Д꒪)ゥマ
超美味し( "´༥`" )❤
今日は讃岐うどんで…
@taisyousyatei 美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
個人的に讃岐うどんは冷やしが好きだけど、温かい(ってか熱々だった)『 釜玉やまかけ』めっちゃ美味しかった🤤
👴ジジイの讃岐うどん👴
丸亀市の[喰うかい]さん😆ワンオペなのでちょっと待ちます❗
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
今日もやってきました我らがひできにーさんのヨコクラうどんさんへ♪
暖かくなってくるとどーしても欲しくなる温玉明太ぶっかけ♪
このつぶつぶ感がたまらなく美味しい♪
おまけに(冷)なので麺のコシもしっかり感じられる超逸品でした♪
おはようございます🐥⸒⸒
本日から4月!
天気もいいですし春って感じがしますね!
今日は土曜日ですが皆さんいかがお過ごしですか?
私は朝から色んなところをウゴウゴしてます。_('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))
これはこの間食べた讃岐うどん📷✨
とっても美味しかったです
昨日はお昼はどこにでもありそうなおうどん屋さんだったけど、夜は手打ちの麺の讃岐うどんぱれれた😋
今日どっちか入れないかな〰️😫
とりあえず準備している✌️
香川に来たら讃岐うどん◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
という訳で山越うどんに来訪
欲望のままに頼んだら量がエライ事になってた🤣
琴電長尾線花園が最寄の「手打十段うどん バカ一代」。
早朝からやっているということで行ってみたが既に長蛇の列だった。
看板メニューの「釜バターうどん」を注文。
讃岐うどん独特のコシよりむしろもちもちとした弾力があり食べごたえがある。
天ぷら数点添えて美味しくいただきました。
時間に余裕あるので道すがらの讃岐うどん。
早朝からやってくれてありがたいー
うどん嫌いだったけど香川に初めて行って讃岐うどんのコシの強いうどんの美味さに気づき、九州へ行くことが多くなってからは柔らかいうどんもうまいと思えるようになりました🙂やわやわゴボ天肉うどん最高😋👍
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温22℃湿度61%天気晴れ時々曇りこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
渡せなくなったお土産を自分で食べたけど讃岐うどんって本当に絶品だな(^_^)(お土産初めて食べた)
本場の讃岐うどんの写真でも上げときます♫
結局、22時を超えると五反田のおにやんま本店に来ました!食べログ3.91の高評価の讃岐うどん。どこまでも列がありますがココは
【衝撃的な麺のコシ‼︎これほどまでにギャップのある麺はない‼︎】
創業昭和54年‼︎三代続く讃岐うどんの名店【手打うどん善や】
香川県高松市
@koizumimiyuki あー。うどん食べたくなりました。青春18残ってるので高松でうどん食おうかなとか…考えちゃいます。そういえば!浜松町の駅ナカにある讃岐うどんのお店は最高でした!
【南新宿の美味しいお店2】
楢製麺
無添加の澄んだスープに、麺はかん水不使用。これはラーメンなのか?でも麺は少しうどんに近い? それもそのはず、いつも行列の讃岐うどんの名店「慎」がやっているお店です。ルックも美しく、味はやさしく、でもチャーシュー3種盛りで満足度も高い一杯です。
今日は、香川に来たので朝からうどん巡り😀
一軒目は讃岐うどん がもう!
こちらではかけうどんにおあげ🙂
二軒目は手打ちうどんむさしでカレーうどん!
三軒目は、手打十段バカ一代!
こちらではぶっかけうどん、キミは釜バターうどん!
無事帰還😆👌🚗ローカルおすすめの讃岐うどんを食べて、新🧅の収穫体験もして、道中道草食って初の🚘トリップはめちゃ楽しかった😆
Safely back home for my first road trip from Osaka to Kagawa via Awaji Island🏝️
明日土曜も仕事なんだけど、近所の讃岐うどんの銘店「つくつくぼうし」で日本酒飲んでるw 定番のキス天&久しぶりのカツオの藁焼き塩タタキ。カツオ香ばしくて美味い!カツオの美味さは産地じゃなくて、鮮度と調理法だと確信しました。
。
頂いた讃岐うどんの賞味期限が迫ってたのでカレーうどんと炊き込みご飯
栄養士さんに最悪なのはダブル炭水化物と言われたけどたまにはいいやん😆
冷凍讃岐うどん手軽かつコシがあって旨すぎる!
今日はキーマカレーにゴーヤ入りサラダうどん🥰半熟卵焼きとキーマカレーにとろけるチーズが混ざって最高✨
サラダの予定が冷たく締めた讃岐うどんを絡めてボリュームアップ✨味付けは熊公ジャージャー麺の肉味噌で辛旨😋
今日も満腹満足♪
いま帰宅
今日は検査結果もまぁまぁ
だったので昼メシは讃岐うどん
そして浜松市にバイク版アップガレージ が出来たと会社の人に聞いたので行ってみたらまだ工事中?
帰りにそのまま晩メシを
浜松市の「さわやか」で
ハンバーグ食べてきました
こんなに食べてりゃ
体も悪くなるわな(笑)
こんなに買って1500円だなんて…!とわくわくしました😋
四国フェアの半額すごいうれしい!!(°∀°)!!
讃岐うどん味のうまい棒みたいなお菓子うまうま😋
ラーメンも楽しみ🍜😋
お疲れ様でした〜
今日も無事終わりホッと😮💨
お夕飯出来た✨
酸性水使用で讃岐うどん(頂きもの)
豚しゃぶサラダ(タレに黒にんにくジャム使用)
生姜の黒にんにく醤油漬(
黒豆🍚
ザクロ酢
蕎麦茶🍵
黒にんにくパワーで明日も頑張る(*وー̀లー́)و
今月のドライブまとめ📝
東端 五老岳スカイタワー(京都府)
西端 佐々木小次郎のお墓(山口県)
南端 讃岐うどんのお店(香川県)
北端 美保関(島根県)
今月は遠くに行かず、隣県とその隣県位の範囲をウロウロしてました😊
今日もブログ公開でーす。イタバシーラカンスさん @itabacoelacanth が志村坂上の坂丸商店さんで「噛み応え」を満喫したみたいです!うーむ、これは「いま会いに行きたい噛み応え」では…
【讃岐うどん 坂丸商店】志村坂上で「噛み応え」を食べてきたんですぞ~ε(∩´∀`)∩
10分うどんの大庄屋さんにポスター貼らせて頂きました!
5/21(日)
『SHIOSAI ROCK FESTIVAL 2023』
高松中央公園
入場無料
まさに幻の讃岐うどん!
今回はいりこ醤油で…めちゃくちゃ美味しかったです!
◾️入場無料に向けクラウドファンディングに挑戦してます↓
釜玉うどん
冷凍で讃岐うどんをお手軽に&美味しく食べられるっていいよね😋ごちそうさまでした!
日曜日はアウェイ讃岐戦!
鹿児島から勝利の念を送ります๛ก(ー̀ωー́ก)
\ITADAKI SOUL/
本場の讃岐うどんは美味しかった😊
北森鴻『屋上物語』
デパートの屋上で起こる奇妙な出来事を、讃岐うどん店の女店主、人呼んで”さくら婆ァ”が解き明かす♪
モデルとなったデパートは池袋の西武百貨店で、著者は地下でお惣菜を買い、屋上で買ったうどんにそれを乗せていただいていたそうな♪
讃岐うどんの人気店の実在するメニューを本物のうどん使ってキーホルダーにした「うどん屋さんのうどん猫」シリーズに4種類の新作が登場👍
@mutchiudon
@menyaooshima204
@Gon222kama
@kanakumamoti11
というワケで、最高に美味い本場の讃岐うどんを食べちゃいます───────────
@AkioOtsuka おはようごわります☀🌸
丸亀城🌸🏯讃岐うどん
😇🐏🐑✞✞✞
50人くらい並んでたわ
うどん1玉に
お揚げと金時豆天ぷらで420円。
転勤族最終日の讃岐うどんにお付き合い。
















































