みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん17 天ぷら5 定食2 カレーうどん2 ランチ2 おでん1 天丼1 マグロ丼1 丼1 からあげ1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 ボロネーゼ1 パン1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち3 うどんや2 ごはん2 ぶっかけうどん2 カレーライス2 うどん屋1 かしわ1 かぶと1 たくま1 ちゅるちゅる1 はなまるうどん1 まんのうや1 カフェ1 ランナー1 木曜日1 花よりうどん1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 18:07現在
50人くらい並んでたわ
うどん1玉に
お揚げと金時豆天ぷらで420円。
転勤族最終日の讃岐うどんにお付き合い。
とても優しい『讃岐うどん』🍜
出汁も優しければ、天ぷらの油も優しい。しつこさなしサラッと😋
Aセット「冷やかけうどん+ちくわ天+おにぎり+だし巻き玉子」に「きつね+半熟卵天」を追加✨
年中、冷やかけうどんを提供しておられるのは嬉しいですね🥹
人気が納得出来ます👍
じろぬ、これが讃岐うどんだよ。
これで小だからね、よく考えてサイズ選ぶんだよ。
こっちはジェラートだよ、可愛いね
今年の豊橋ランチは、ドンキ隣の讃岐うどん「まんのうや)さん。「舞茸天丼(ご飯並)税込600円でした。このメニューは、今日(3月31日)までだったようで、ラッキーでした。このボリュームは、他店では経験出来ません。👏👏
坂出市にある讃岐うどん海侍其の弐で
肉わさび漬けぶっかけ(中)と
かれい天です。
北上する際になるべく寄りたいのが、讃岐うどん川金。ダシの要素が必要最低限という感じで近年の好みに合う。昼はビールを出さない。ついに、夜のビール店に来た回数よりも多くなってしまった。
3連休初日、昨晩からぜんっぜん寝れなくて大袈裟に言うとくらくらしてるけど、ぼけーっと寝るのももったいなく感じて、
街に出てきたよん!
紙屋町で用事①(後ほどまたツイートするかも)済ませて、今まで讃岐うどん食べてた!
本日は、はなまるうどん💮🍜
最高!
さて、どうしようか、時間あるな。
所沢「喜多一」さん!
もともと讃岐うどんのお店でしたが、ご主人が体調を崩してしまい、息子さんがあとを引き継いで、コシが強めのちゅるちゅる平打ち麺になってます!!
これがうんまい🤤✨✨
居心地のいい空間で、心から癒されました🍀
花よりうどんですな。笑
本場の讃岐うどん美味しかった!
ふらっと入ったお店だったんだけど、
サインとかいっぱいあって、
凄い有名なお店だったのかな🤔
さいたまの行列店の駕籠休み。行列してるけど、回転早いのですぐ入れた。うどんの麺だけ食べても味がして美味い。塩分が強いだけかも知れんが。肉汁も魚介出汁が効いてて美味い。やっぱり讃岐うどんとは根本的に違うなー。どっちも好きやけど。
ランチ!
『天重 本店』さんで、『讃岐うどんセット東丼(マグロ丼)』1,000円。
ご飯残したぁ🤣
ご馳走さまでした😋
本場の讃岐うどん
いただきます!
今朝も綿谷本店で讃岐うどんを終わらせにかかったんだけど、やっぱり朝イチに食べるのとしまい時のうどんでは、さすがに旨さが違うなあと思いました!あと、昆布の天ぷらは最高に美味い!お昼すきると天ぷらがほとんど残ってないのでね!
こんな気温高い日は冷やぶっかけ一択。 (@ 讃岐うどん工房 Istyle in 高松市, 香川県)
かけうどん小280円、おにぎり100円、おでん100円。 (@ 手打ち讃岐うどん たくま in 三豊市, 香川県)
並ぶのが嫌いな自分。
だけど、うどん屋さんに並ぶのは苦にはならない(揺るがない自信)
だけど最近、お好み焼きに手を出し、カレーライスにも(いわゆる浮気)
家族いち(範囲せま‼️)“讃岐うどん”好きを公言している自分を、今一度試してみたい。只今、お昼前の“バカいち”さん。めちゃ並んどる!心が折…
香川1軒目
(讃岐うどん えん
家)
本日の讃岐うどんテロ٩( ᐛ )و
観音寺でロケハンやったので
うどん好きなら行きたくなるお店!
その名も「うどん好き」ww
細麺に優しいお出汁🤤
揚げたてのとり天が最高✨
気さくな店主さんの人柄が現れた
うどんと天ぷらでした〜🤤
ラーメン🍜美味しかったです
讃岐うどんにも生姜を多めに入れて食べるのが好きなので「しょうがラーメン」
好きになりました
おはようございます!
今日は快晴です!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『宮城県産めかぶと玉とろろネバうどん』
本日のごはん
『ボロネーゼハヤシライス』
いわい製麺
『お楽しみに!』
今日も一日頑張りましょう!
#夜営業有り
安定の大名讃岐うどん🥸
これが讃岐うどん
体重5キロ減記念
これから讃岐うどん食べるよー😋👍
地図上にまで批判レビューが表示される仕様はさすがに可哀想
博多に来て「こんなの讃岐うどんじゃない」と騒ぐやつのセンスのなさ
四国 香川 讃岐うどん
昨日は根岸や上野桜木でご挨拶周り→夜は根津駅で駅頭でした🌷
長らく芸能やものづくりを支えてきた方々から、文化資源が豊富すぎるがゆえの台東区の文化行政の難しさを伺ったのが印象的でした。
写真は昨夜の夕飯「根の津」さんの讃岐うどん。数年前に根津神社近くから谷中一丁目に移転されました!
おはようございます😃
3/31(金) 宮の沢は小雨☔️ 8℃
月末、決算、金曜日‼️
まあ、我が家にはどれも影響しないけと、関連ある方は頑張って下さいね👍
昨日のお昼は讃岐うどん♫
夜は久しぶりの自家製ザンギ定食❣️
美味かった〜🤗
ホテルのモーニングをついつい腹パンに食べてしまうがやはり讃岐うどんも食べて行きたいよなあ、とバスに乗る。
おはようございます☀️
本日の朝食は🥢
ほうれん草✨
ムチっと蒲鉾♥️
きのこ香る〜♪
とろ〜り半熟卵の🥚
あご出汁讃岐うどん😆💕
栗かぼちゃの煮物です🎃
いただきま〜す🙏
四国周遊中のDK息子一行は香川→徳島→高知→愛媛と周り最終日を迎えました。ここで教えていただいた美味しいものも食べてるようです
けど送ってくれた写真は讃岐うどんと ひろめ市場の入口のみ😂
同じ日程で四国出張のパパさん2名がいた奇跡✨見えないフォローされてるね
おはようございます
幽玄 プレミアム 大庄屋 本場 讃岐うどん ゆう玄 うどん 半生 6人前 つゆ付 贈答用【便利な個包装】工場直送 産直 お取り寄せグルメ 香川 釜揚げ うどん...
💮価格:4,320円
💮評価:5.0(1件)
詳細は⬇⬇⬇
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温21℃湿度65%天気晴れ時々曇りこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。冬季メニューは本日までとさせて頂きます。明日からは夏季メニューに変わります。ご来店お待ちしております🙌
佐渡島で食べたうどん
手打ちピザ🍕が気になったけども
無難にうどんとカレーライスのセット
讃岐うどん
すでに茹でられたうどんをタッパーから取り出して温め直したうどんにコシはないです
家で食べてる感じ
家庭の味
今朝のasakoさん は、事務所出勤&お花見🌸🍺🌸デートのための駅まで歩き参加💨
もうすぐ2800キロと言われたが、駅まででは微妙に足らず😅
四国と言えば、サクさんと朝から、讃岐うどん5玉に挑戦したい🥰
ランナーの皆さま、🏄♂️🌞おはサーフィン🌞🏄♂️
そう言えば今日も讃岐うどん屋さん行った。冷やしぶっかけにしてみたけどあったかい方がいいな!
折返しまで窪川散策。白いポスト。本当にあったんだこんなもの。ちょっと興味。隣にはカフェも(本来の昼食場所)。おしゃれ。そのまま逆戻りで宇多津に。花形の南風車内はかなりの混雑。名物讃岐うどんを食す。今まで食べたうどんの中でずば抜けてうまいw4時の鐘を聞く。きれい。
夕飯🌃🥢(硬い意志)
ゆで卵雑サラダ🥚🥚🍅🥕🥒🥬🥗
讃岐うどん🧅🍜
トマトジュース🍅
木曜日は麺類🍜
茹でるを2ターンやったら時間かかりすぎた件←
@tokubaishopping 祝 ✨
おめでとうございます🎉🎊
【讃岐うどん】大好き💗💗
子供達が食欲旺盛なので
一人で2玉〜3玉食べます🤣🤣💦
100食分20箱セット
当たったら嬉しい❤❤
煮込みうどんや焼きうどん
ざるうどんなど色んな食べ方したい😋
応募させて頂きます♪✨
当たってくれーー🔥🔥🔥
祝 ✨
おめでとうございます🎉🎊
【讃岐うどん】大好き💗💗
子供達が食欲旺盛なので
一人で2玉〜3玉食べます🤣🤣💦
100食分20箱セット
当たったら嬉しい❤❤
煮込みうどんや焼きうどん
ざるうどんなど色んな食べ方したい😋
応募させて頂きます♪✨
当たってくれーー🔥🔥🔥
新橋で一番美味しい讃岐うどん屋さんを見つけてしまったかもしれない。ぶっかけうどん430円…。表層のとろけ具合、太麺のもっちり感。そしてコシ…。
うどんのくせに、なんかヘビー級パンチャーって感じの食感。
久々食べ物で感動した。
カレーうどん+ごぼう天+かしわ飯、釜善。
福岡ベースの讃岐うどん店。
モチっとした讃岐うどんに濃厚な和風バラ肉カレーの組合せ。
オススメとしてはゆず胡椒と天かすでもう少し和風に寄せると更に良い感じ。
ごぼう天は少し厚めで食感や風味がしっかり味わえる。
@sawadafood どぅるんどぅるんを冷たい讃岐うどんにかけたら
🤭❤️あら、 美味しい🤤
夏バテにはもってこいの1品ですネ😆👍✨
今日は得正のカレーうどん(*´ω`*)🍜
うどん柔らかめだけど美味しかった!
いやむしろカレーうどんにはちょっと柔めのうどんがタレが良く絡む✨✨✨
永く讃岐うどん派だったんだけど讃岐うどんはツルツル過ぎてタレが絡まんのよねえ。
そして柔めも美味いなとなってるお年頃(*´ω`*)…
今日の昼飯っ😆🔥
福笑いのぶっかけうどん中
ちくわ天
おいなりさん
塩おむすび海苔付き
半年以上前に行ってから、久しぶりに
食べました😆🔥
讃岐うどん、コシはしっかりある🔥
お揚げが食べたかったけど…おいなりさんが…😅
このコシはたまりません😆🔥
中野の讃岐うどん屋うまいです












































