みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん3 うどん屋2 かき揚げ2 いのたに1 うどんや1 えび天1 かいと1 かしわ1 ぐるり1 ちくせい1 つるつる1 はなまるうどん1 めりけんや1 アットホーム1 セルフうどんの店1 チェンバロ1 バリバリ1 フルート1 徳島ラーメン1 手打ち1 武蔵野1 自家製麺1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 19:34現在
中野の讃岐うどん屋うまいです
桜の時期でもあって、眉山周辺は桜がたくさん咲いていた🌸本当は「いのたに」で徳島ラーメンを食べたかったが、わかめうどんが美味しいという事で、「丸池製麺所」というお店でうどんを食べた😙うどんと言えば香川の讃岐うどんだけど、徳島でも盛んなのかな☺️結構、並んでました😳
今日の手抜き昼メシ
韓国海苔ふりかけのご飯
讃岐うどん
作り置きの野菜浅漬け
調理時間3分以内。
カップ麺より早く出来たよ😅✌️
2023年3月現在の今年の経県値
今年は四国のカードが出てないので
渡ってないですが、
そろそろ讃岐うどんを食いに行きたいし、ピースにも会いたいかな。
讃岐うどん 62C377F3 :参戦ID
参加者募集!
Lv120 アトゥム
🔹𝑫𝑰𝑪𝑬+𝑵𝑬𝑾𝑺🔹
『Not famous man ~流浪のうどん職人 ニューヨークへ行く~』
“出張専門讃岐うどん職人” の生き様を見ることで、刺激的な日々の第一歩が踏み出せるかもしれない
🔗
讃岐うどんで
カレーうどん作った。
食べきれなかった
この前のカレーを
冷凍してたからうどぉんに
かけただけなりよ。
今夜は、頂いた讃岐うどんを食す。
プロ野球開幕記念!全部乗せにして、娘からウケようと思いつく。
スーパー寄って、エビ天と油揚げ買ったまでは良かったが、肉!肉はどうしたらいいんじゃ?とあっさり全部乗せを断念。
全部乗せは、またズムスタで。
キムタクみたいな父への道のりは、遥か遥か遠い。
讃岐うどんの名店の釜玉最高!
うどん開都 相原店。
紅かいと、大盛(平日無料)。
豚肉、明太子、豆板醤で仕上げた出汁は甘辛で美味しい。うどんは中太の讃岐うどんで、程良くコシがあり美味しい。具は野菜かき揚げ、豚バラ、ネギ、卵とじ等。野菜かき揚げはさつま芋、南瓜の甘みがあり、非常に大きく食べ応えがあった。
福岡に行くと必ず寄ってしまう「大地のうどん」。うどんといえば、讃岐うどんや稲庭うどんを思い浮かべるかもしれませんが、なんと元々の発祥の地は福岡の博多。福岡の中でもダントツの美味さです。中でも特大ごぼう天は、海外でいつも食べたく1品 2023/3/30
めりけんや高松駅前店。高松駅のすぐ目の前。平日の13時で20人位の行列だったが、回転が速いので10分待ちだった!ランチタイムでかけの大盛りにいなり1個と天ぷらを1つ自由に選べて580円。並なら480円。
大盛りは2玉なのでかなりのボリュームだった。麺は讃岐うどんらしくこしがありgoodです!
先日の昼メシは、葛飾区水元にある「#うどん蓮」。肉汁つけ麺の中(375g)、肉と野菜ダブル盛り。メニュー表記はつけ麺だけど讃岐うどん屋さん=肉汁つけうどん。武蔵野うどんが好きなので食べてみました。甘辛で濃厚なつけ汁、讃岐バリバリのうどん。アットホームなお店で良き。旨し。#ガ麺⑧
讃岐うどん食べたい🥢
こんな事ばかりして喜んでる💗
アラフォーおばちゃんしっかりしろ〜って笑われそうだけど、人生は楽しんだもん勝ち👍
『可愛い』と思うトキメキは心に刺激と彩りを同時に与えてくれる❤️
嬉八@まかない
讃岐うどん 紅生姜とイカゲソ、玉ねぎのかき揚げを乗せて 一人前だと少ないうどんを2人前づつ‥腹パンです。ちょっと多かった!!
卵とじ讃岐うどん
@terui190 日本三大うどんとか言っていますが、讃岐うどんや稲庭うどんは知っていましたが、私も氷見うどんは知らなかった😅
でも讃岐うどんはあまり食べませんが稲庭うどんや氷見うどんは美味しいです😊
@tokubaishopping 讃岐うどん10kg✨凄い🙌
うどん大好きなので、家族で
美味しいうどん食べたいです❤
いつもお得な情報ありがとうございます🌼*・
見えないけど讃岐うどん食べるよ
久しぶりに麺一滴さんへ。こちらのかしわ天はふんわりジューシーで美味しいんだけど、とろとろなす天も美味しかった。つるつるしこしこの讃岐うどんはもちろん美味しい。
はなまるうどん かけうどん
前は好きでよく行ってたんだけどお店が汚いと感じる事が増えて行かなくなってたんだよね
今回は20分しかない、でもどうしてもお腹空いた!ってことで数年ぶりに来たよ。讃岐うどん美味しいねやっぱり。
本場の讃岐うどん美味しかったぁ😋
昨日の病院ラジオに感銘を受けました🥹 特に肺高血圧の女性と、癌を患った青年の話に共感しました。
当たり前の毎日を一生懸命に生きる…大切な事だなぁ😌
今日は冷やしうどん。
讃岐うどんに、茹でたキャベツと油揚げ、小ネギ天かす乗せて、麺つゆをかけます。薬味はわさびで。
春を見つけた~🌸🤭
大阪・本町のせんびる9号館にある讃岐うどんの店『麦清』にて。オススメは海老ちくぶっかけ830円。素材にこだわって一晩以上熟成した自家製麺はかなり太めでモチッと噛み応えが強め。風味豊かないりこ出汁と絞りレモンの酸味が合う!揚げたての天ぷらはサクサクで海老も身がぎっしり。美味しかったぁ。
手打の讃岐うどんです。
@tutti_gabbati 今日は高松に来ました。やっぱりお昼は讃岐うどん&ちくわ天♥日本音楽コンクール入賞の大山宇透(ひろゆき)さんフルート&チェンバロの記念コンサート
お昼は讃岐うどん屋さんにしました。
いつも行列が出来てて気になっていたので。20分くらい並びました。
釜明太+ピーマン、エビの天ぷら
850円
美味しかったです♪
あっという間に食べてしまった😊
ひやのぶっかけうどんが美味しい季節になってまいりましたよ。ゴマと天かすと生姜をたっぷり入れてゴージャスにいただきます。 (@ 讃岐うどん 麦香 in 世田谷区, Tōkyō-to)
讃岐うどんと揚げたてのえび天、美味しかった(๑'ڡ'๑) えび天の素朴なえび感を衣が邪魔してなくてうま…🦐
お店の近くに今度はもつ煮の自販機あったw 自販機流行ってんな
メメさんこんにちは(о´∀`о)ノ
お花見の席取り今朝2組見ましたよ🌸
毛布かぶってたけども何時から??😂
いやぁ〜いい天気で暑い‼️
熱かけにしようとしたけど
ザルじゃ🙌
お昼は頂いた讃岐うどんにワカメをてんこ盛りにして頂きまーす😆
今日の朝食は、釜たまバターうどん。冷凍讃岐うどんと冷凍刻みブロッコリーをレンチン、バターぽとっ、麺つゆをぐるり、生卵の白身を熱々の麺に絡めて、鰹節と刻み海苔をばさっと、卵黄をぽとっ。調理5分弱、いただきます→ゴチまで3分。でも美味い。
明けで水天宮まで!
今日はラーメンじゃなくてうどんを食べに、有名な谷やへ。
本場の讃岐うどんは美味しかった✨天ぷらもサクッと揚がってて最高!
香川 " 讃岐うどん "
いいかぁ シンプルに シンプルにが
うまいんだぁ 見てろ全部 食うからなぁ😨
ちゅるった (@ 讃岐うどん がもう in 坂出市, 香川県)
@Dandrisen 讃岐うどん、美味っ!
お昼は深谷市の武村本店さんで中盛りとチクワ天🍜
合わせて500円ぐらいでした♪
讃岐うどんのお店でつゆの出汁がよく効いています😊
持ち帰り出来るの助かる🙏🏻✨
讃岐うどんめぐり的なのきたらいた
うどん鶏めし福すけ
店内めちゃくちゃ綺麗でおしゃれ‼️
うどんも讃岐うどんです。
器も素敵だし...最高。
鶏めしがすんごい美味しかったーーー!また、食べに来たい〜‼️
今度は、鶏めしと、ぶっかけうどん食べたい
おはようございちばーん🌷🎶
今日は瀬戸内産の伊吹イリコを紹介するよ🐟️✨伊吹島の沖合いで漁獲されたカタクチイワシを加工した伊吹イリコ😃濃厚で旨味の強い出汁がとれるので讃岐うどんには欠かせない食材だよ😉👌ラーメンの出汁や天ぷら、炊き込みご飯などとして地元で愛されているよ🙆💕
I'm at 讃岐うどん 心 - @sanukikokoro in Azumino, 長野県
















































