みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋4 ごはん3 かき揚げ2 がもううどん2 ぶっかけうどん2 手打ち2 あげたて1 あじな1 いってつ1 かがわ軒1 こころ1 こむぎや1 たけうち1 たけみ1 つるっと1 はなまる1 はなまるうどん1 まる天1 カマタ1 サティスファクション1 マーレ1 丸亀製麺1 富田屋1 手打ちうどん1 金寿司1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/23 21:08現在
のお土産で讃岐うどんを@aki_sunabaco さんから頂きました!
ありがとうございます✨🙌
おはようございます!
十条仲通商店街は曇り空最高です!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『春カブと桜海老のかき揚げぶっかけうどん』
本日のごはん
『ボロネーゼハヤシライス』
いわい製麺
『カレー南蛮』
本日のごはん
『ホイコーロ丼』
今日も一日頑張りましょう!
@tsubo_hana_007 私としては高松観光の時の讃岐うどんを!
(一枚目)
JR高松駅近くのぶっかけうどん、海老天と茄子の天婦羅
(二枚目)
エレキテルを発明した平賀源内の故郷である志度にあるうどん屋の生醤油うどんと鶏天を
もっちょりさん、あの「かがわ軒」さんが閉店してしまうと言う事で途方に暮れてるのですが、かがわ軒ロスを埋めてくれるような、讃岐うどんの美味しいお店、札幌中心部でありませんでしょうか…?
用事が済んだ後、超久々に🍽️
讃岐うどん に来た。
俺は、そば&おでん🍢とウーロン茶(笑)嫁はうどんを🍜
母とも良く来たな。
懐かしかった😁🎵
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温17℃湿度62%天気曇り時々晴れこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
浜松市舘山寺温泉街にある手打ちうどん権太の天ざるうどんとしらすご飯です。遠州讃岐うどんと地元の食材を使った料理が楽しめるお店として親しまれています。コシのあるうどんとしらすたっぷりのご飯を美味しくいただきました。
ボンタンアメがある! ここは徳島なんだけど高知ではどこでも、そしてここでは今治タオルや讃岐うどんとともに、土佐ボンタンが売られてて、ボンタンがポピュラーだから。でもボンタンアメって薩摩の… #3月四国旅
名古屋に来て讃岐うどんを食す!!!!
うどん屋に来てつけ麺を食す!!!!
でもこれほんと美味しかったから
また食べたいけど名古屋と東京にしかないらしい、、、
大阪にも店舗出してくれ〜🥲💓🥲💓
【1度は閉店した老舗讃岐うどん店が奇跡の復活再OPEN‼︎】
真っ昼間からビールと一緒に‼︎地元民に愛される讃岐うどんの名店【こむぎや】
香川県坂出市
〆は、銀座カリーのカレーうどん
讃岐うどんを東マルうどん出しで下味つけて、
SBのカレー粉たっぷり、最後に銀座カリーで
仕上げ、玉子をぶち込んで、出来上がり‼️😋
うどん讃香@田町
限定 肉のせ冷玉 790円
最近居抜きでオープンしたうどん屋さんに入ってみたら、ビックリするぐらい本格的なコシのある讃岐うどんでメチャクチャ美味しかった😋
店内に置かれていた小麦粉袋や醤油箱を見たらどれも本場讃岐で使われているもので成る程と納得😁
打倒讃岐 毎日うどん生活3日目
今日は讃岐うどんを使った手作り焼きうどん
味付けは
・醤油
・白だし
・オイスターソース
・砂糖
・マヨネーズ
・カマタマーレ讃岐
鰹節とブラックペッパーを乗っけて
目玉焼きも乗っけました
讃岐を、食らう!
うどん讃岐@田町
限定 肉のせ冷玉 790円
最近居抜きでオープンしたうどん屋さんに入ってみたら、ビックリするぐらい本格的なコシのある讃岐うどんでメチャクチャ美味しかった😋
店内に置かれていた小麦粉袋や醤油箱を見たらどれも本場讃岐で使われているもので成る程と納得😁
『本格讃岐うどん こころ彩』
釜たまセット(¥1,080)
うどん大きすぎて天ぷらが見劣りしてるけど、大大満足のコスパでした…🤤🤤😋
またまたまたまたまたまた讃岐うどん
今日は乾麺讃岐うどん
ネギ、椎茸、えのき、春菊
焼き豆腐、牛肉
めんつゆ50ml、水300ml
砂糖大1
最初にネギは焼き目付く位
牛肉と一緒に焼くのがコツ
@taikutu0123 いやいや
関東さぁ
讃岐うどんって看板出てるうどんが普通にコシもないスーパーで20円のうどんより品質わるいのだしてるでしょ
(´・ω・`)
関東は飯不味いでしょ
3月30日(木)の天気
置賜は昼過ぎ雲が出るかも
寒暖差大きいよー
香川で讃岐うどん食いてー
天気に関する質問待ってます
金福讃岐うどんだよ〜!
楽天の買い回りで1000円ポッキリ送料込みだったので買ってみたのですが、
コシ強めで食べ応えありました!🍜
ふわふわ鰹節は
ちきり清水商店さんの本枯節👍
うどんにも合う!
今日の夜は水天宮前『讃岐うどん 谷や』さんで海鮮天ぷらのかけ(並)1380円。
かけうどんの麺美味い!!天ぷらも美味い!!文句なしです!
良いお店だなーまた使いたいです。ご馳走様でした😋
讃岐うどんチェーンはなまるは、一部店舗を除く全国の店舗で、うどん1杯ごとに天ぷら1品をプレゼントする「天ぷら定期券」を数量限定で販売します。価格は1枚400円で、3月29日から
今日は狭山まで行ったので、讃岐うどん・いってつさんにて昼飯。
以前つむじぃさんが写真を上げてくれていたので、気になっていました。
うどんは薄味ながらもしっかりと出汁の味があり、大変美味。うどんは太く、食べごたえあり。天ぷらはサクサクで、こちらも大変美味。
至福の時を過ごせました😊
お花見前に腹ごしらえ🌸
11時開店のこちらのお店。
11時9分に到着したのにすでに満席。
夫が毎回オーダーし愛してやまない「明太クリームうどん」にチャレンジ。
太い讃岐うどん一本一本にソースがよく絡んでクセになる美味しさ。
そしていなりとあさりごはんも幸せになれる逸品。
大阪讃岐うどん食べました✨少し細めで今のき田たけみたい。普通に美味しいけど、こういう系の麺だけで言うとたけうちが一番かなあ💦
御坊駅でランチ 🍴
いきいきうどん 🍜
讃岐うどん系。
そして、メニュー見て、そりゃ和歌山に来たのだから食べるのは決まってる!!
紀州梅ぶっかけの冷やし。
大きな紀州梅が入ってる 😋
【香川県】特大ドッグラン登場&愛犬と讃岐うどん打ち体験も!グランピング施設「GLAMPREMIER Setouchi」がさらにドッグフレンドリーに♪
信楽で讃岐うどん食っとる
玉木さんにオススメしたい讃岐うどんあじな味。讃岐うどんという割に福岡うどんのような麺の柔らかさ。営業時間たったの4時間!
さんへ届け
@bozu_108 ふじみ野市の讃岐うどん 條辺のウドン。
讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」が、最強のサブスク「天ぷら定期券」を本日3月29日より、先行販売開始! [アキバ総研]
讃岐うどん3杯め
短時間で3杯は結構きつい笑
本日のランチ
堺市深井 "どとう ぜにや"
ぷちまんまる天ぶっかけ極小
食べログうどん部門の百名店
全然プチじゃない海老天.竹輪天.半熟玉子天に、全然極小じゃない讃岐うどんで腹一杯
気合い入れて11:25に来たが先客4組65分待ちでした
今日も満足サティスファクション
ごちそうさまでした😋
さんへ🚗
釜玉バターが食べたくなって訪問。
リーズナブルなのにあげたて出来立てうどんが食べられる。
本当に讃岐うどんは偉大だ!
黒胡椒多めにかけるのが好きです。
ごちそうさまでした😋
@suzuka_1104_ 讃岐うどんのようです!
「ひやあつ」「あつひや」とあるだけに
モーニングならやっぱ冷たいのと熱いの2つ頼むんですかね(笑)
量的にも我々皆大名うとんの全部のせトリプルに慣れていますので...😂
キングオブ讃岐うどん✨
香川のうどんの部、食べログ1位のがもううどんさん🎉
さとしにーさんに会いに行ってきました😆
11時15分到着、既に行列🤣
麺のタイミングで、さとしにーさんと少しお話出来たのにさとしにーさんの写真を撮り忘れました😅
美味しかったです🙇♂️✨🎉
はしご讃岐うどんしてきました🍜
がもううどん
ひやあつ中 揚げ+鳥天
山内うどん
ひやあつ大 げそ天
個人的には二件目好みだけど、両方とも美味しかった!
昨日話してた時に言ってたけど丸亀製麺美味い言うてる奴強制で香川連行して本場の讃岐うどん食わせて丸亀食えなくしてやりてぇ…
マジ1回食ってみな飛ぶぞ
竹清
深みのあるお出汁とツルシコの麺がええ塩梅でGood
讃岐うどん巡り2軒目
前々から気になっていた金寿司。
行ったら激混み😂😂😂
諦めて次行ってみたかった藤枝の讃岐うどん屋さんへ。
打ちたてはつるっとうまい!
純手打ち讃岐うどん 五郎@錦糸町
11時前で20人いないくらい…
5分ほど遅れて開店
並んで待つこと30分程で着丼
やっぱこのダシの効いたスープ、最高
これ以上のとこは都内には無い
麺は好き嫌いあると思う
置いてる柚子がまた最高に合う
食べログのオープン時間13時からって謎。













































