みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 釜揚げうどん2 うどん亭1 かいおう1 さぬきうどん1 ちゃってん1 はなまる1 ふっかふか1 ぶっかけうどん1 むらさき1 よこた1 わんこそば1 オマージュ1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 クラスメイト1 ソレイユ1 ダイナミック1 ワンダーランド1 丸亀製麺1 手打ち1 Beer1 KENT1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 05:42現在
I'm at 宮武讃岐うどん in 大阪市, 大阪府
高松空港公園の桜はそろそろ見頃かも
いつも通り旅立つ前に讃岐うどんを食べてます
ひやあつ(中)・ミニとり天丼
新じゃが串天@讃岐うどん いわい
絶好のひやあつ日和に、あつあつプリプリとり天、ほくほく皮の香りで春感じる新じゃが天まで最高!
炭水化物取りすぎ…
おはようございます!
十条晴れて来ましたー
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『厚切肩ロースの豚天ざるうどん』
スペシャル
『レモンおろしぶっかけうどん』
いわい製麺
『麻婆茄子醤油うどん』
桜もいい感じ!
今日も一日頑張りましょう!
讃岐うどん 白庵 ららぽーと堺美原店(堺市美原区)「おろしぶっかけ」¥700
今日はこんなところに来ています。
讃岐うどんらしいセルフの店になってる!
お久しぶり (@ 讃岐うどん 條辺 in ふじみ野市, 埼玉県)
朝からめちゃくちゃ腹減って冷たい麺食べたかったんだけどコンビニ冷麺皆無だったので泣く泣く宮武讃岐うどん
なんで泣く泣くって、ここのつゆスポーツ後でもよう食わんわレベルにしょっぱくて甘め好きの俺には全く合わないから。絶対塩加減間違えてるよ…
さてガッツリキメたのでもうひと頑張り😖
@inu_grapher カオピアックセンって太い春雨みたいな弾力のある麺ですか? 麺が良く見えない写真wだけど、コレ? 初めてラオスに行った時の第一食がこれでした。昼飯だけどBeerlao付き🙂 bánh canhバンカンの親戚とは気づかなかったぁ😅
僕はベトナム中部の麺、Cao lầuカオラウの方が好き。讃岐うどん並みのコシ🙂
香川県で美味しいうどん屋さんを教えてくれるうどんタクシードライバーになる為に筆記試験と実地試験のうえに自ら手打ちの讃岐うどんをマスターしないとなれないの、意味わかんないけど好き。うどんタクシーに乗って、ドライバーさんの打ったうどんが食べたい…って言ったら出てきたりして。笑
本日は盛岡だそうで
現実は昨日讃岐うどんたべたけど
わんこそばを嫌とゆうほどいきたいw
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温18℃湿度76%天気曇りのち雨これらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
おはようございます。
お題に感謝。
✍️讃岐うどんだしゴールド
今日で最終回。小学生の時緑からお世話になって、子どもが生まれてからまた観るようになったポケモン…。ピカチュウは別個体でまだ活躍しそうだけど、
長い間ありがとう✨
うどん県でうどんを計12杯食べたのでうどんは暫くいらないっす。
しかし本場・讃岐うどんは凄かった。コシが命!と名ばかりでただ固いだけのクソ不味いエセ讃岐うどんとは大違い。
お土産に頂いた本場の讃岐うどんぶっかけにしていただきました。
本当に麵に腰があって美味しかった~です😋👍🤗😊
↓
<トゥモローランド>
🍴コメットカフェ
ここは一応和食レストラン😁
大好きなメニューは、うなぎ丼です。
ふっかふか卵の上にうなぎがドーンと乗ってるの🫶味噌汁と飲み物ついてくる😂
讃岐うどんもありますがトマトスープです🍅これも美味しかったよ!
↓
福岡に行くと必ず寄ってしまう「大地のうどん」。うどんといえば、讃岐うどんや稲庭うどんを思い浮かべるかもしれませんが、なんと元々の発祥の地は福岡の博多。福岡の中でもダントツの美味さです。中でも特大ごぼう天は、海外でいつも食べたく1品 2023/3/23
来佐されています、グランドSRXさん@ajapa2001 から頂きましたお土産を頂いております。
銘菓武営さんはもちもちして、
牛乳によく合うお味で旨いです。
ねこ用とヒト用の讃岐うどんも頂きました。
ありがとうございます。
HOTEL🏨なんだけどネ……御朱印帳……🥺
書置き貼りが溜まっちゃってんの:(>”< )
しかしまぁ滋賀gasoline⛽️高くね😯!
淡路島⛽️㍑¥141だったョ地元負けたワ😳
安くてマアマア美味い🐢より絶対美味い😁
はなまる うどん◥█̆̈◤࿉∥ メッケタ旅で🐭初ョ
讃岐うどん👀だったのね…ホウ🫢…チト寝る🫠
シン仮面ライダー観てきました。
原作オマージュでニヤリとする部分あり、あえてのチープな部分あり、流石の庵野節のセリフあり、何よりクールビューティな美波ちゃんのちょいデレの時の破壊力。
とても楽しめました。
帰りに丸亀製麺。
いつか四国で本格的な讃岐うどんツアー行きたいなぁ
讃岐うどん食いてえ〜!
@wasaist スッ…
(讃岐うどんも好き)
『香川県・善通寺市の讃岐うどん』
自分で撮影した写真です。
讃岐うどん美味しかった💕😋
今日ひたすら食べてる。。笑
さらば香川っ!...♪*゚⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
今日は暑いのか寒いのか分かんない一日でした…
Zoom会議で一人でいた会議室、寒いと思ってつけたエアコンなかなか暖かくならないと思ったら冷房に固定されてやがった…😓
体が冷えてしまったので、お土産に頂いた讃岐うどんで釜揚げうどん、デザートにはこれまたお土産で頂いた信玄餅、いただきます🙏
フォロワーのKENTo君と香川に遊びに行きました。
讃岐うどんの本場で美味しいうどん食べました😊
めっちゃ美味かった〜
天王町イオンの一福で讃岐うどんをいただきました!
タイミングよく、〆たてで腰が少し弱いけど及第点の味でした
出汁は好きな味なんだけどなぁ〜
14
美馬市唯一の讃岐うどん
家から近い上に、和ぁさんのオーナーは保育園から中学までのクラスメイト。たまにバッタリ会うけど、ヨォ!で終わり(笑)かけうどんと和ぁさんイチオシのとり天。うどんはそこそこ太いし、とり天もうまうまでした。
#キッチンカーソレイユ 様によるお食事の提供がありました🥰
✨メニュー✨
讃岐うどん🍜とおにぎりセット🍙
春の雨で少し肌寒い夜ですね😌
温かいおうどんで、暖まってくださいね💕
#ふちゅうハウス
#ミールプログラム
まあまあの遠出なので行ったことのない讃岐うどん屋でぶっかけの冷や。麺が出色。ここはもういっかい来るかも
お疲れ様です!うどん亭勝碕です!Uber限定つくりました!
「茹でうどん」「茹でうどん+揚げ玉」!讃岐うどん風に締めたうどんをそのままお届けします!ぶっかけにしてもよし、鍋の〆に使うもよし!
「生うどん」もご注文できます!
ただいま〜🌸
仕事から戻りました。
今日のお昼ごはん。
釜玉バターうどん❣️
仕事終わりのお昼ご飯は得意のズボラ時短料理🤭
冷凍の讃岐うどんを茹でて
乗っけるだけ〜🌺
なのに、超旨い👍
名古屋も雨☔がけっこう降ってる💦
土日も雨☔だし…
お花見は来週かな??
🌺🌷🏵️🌼🌹🍀🌻
お昼は讃岐うどん🤤
さんへ🚗
釜揚げのうどんと中華そばを1玉ずつ💡
写真忘れたけど、つけだしにはイリコオイルも忘れずに。
釜揚げなので、更にムニムニ食感✨うま!
組み合わせも種類も食べ方も自由自在、おうどんワンダーランド!地元民な讃岐うどん体感したい方、おすすめです💡
ごちそうさまでした😋
ここ何年も行けてなかったうどん屋に行って来ました。
讃岐うどんの出汁が好きな自分にとっては一番のうどん屋でした。
ただ諸事情により今月末で暖簾を降ろすとのことで、最後にしっかりと味わってきました。
仕方がないとは言え馴染みのあるお店が無くなるのは寂しいですね。
味はもちろん店のイキフンがグンバツ。
飾らない普段使いの讃岐うどん屋さん「植田うどん」
優しい肉うどんが絶品。
旅先でこういう店見つけれると嬉しいですね。
近所に讃岐うどんのチェーン店があったときは持ち帰りもできて良かったな カレー屋さんも3軒滅びたのでもはやコンビニ飯をもそもそ食う日々よ ©︎ぼのぼの
讃岐うどん新規開拓10軒目は多度津町のいけこうどんでぶっかけ冷中(2玉)
麺は喉ごしが良いのに凄くコシが強くて大変美味しゅうございました
















































