みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 うどん屋1 かいと1 かき揚げ1 きつねや1 たってん1 つくし1 つるつる1 つるとんたん1 めりけんや1 もっさ1 やしま1 クリヤ1 セブン1 セルフうどん1 ペッパーミル1 ホームラン1 坂内食堂1 宗右衛門1 手打ち1 横浜家系ラーメン1 酔壱や1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 07:04現在
@AShd2lWanta @wTCZIiZAj79IcfC (ピンポ~ン)
宅配便スタッフの雄鳥「ちわ〜ッス❗宅配便ッス❗パパエナガさん宛にRSKテレビの中屋アナウンサーから讃岐うどんの詰め合わせセットのお届けッス‼️サインオナシャス‼️」
パパエナガ「はい、サインだぞ🎵」
宅配便スタッフの雄鳥「アザーッス‼️」
ママエナガ「本場の讃岐うどんね♥」
新規開拓。
これはちょっとコシの強い讃岐うどん寄り。
おはようございます!
この時期の雨好きだったりします。
最高です!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『冷やし味噌豚団子とろろぶっかけうどん』
いわい製麺
『柚子ねぎだくうどん』
昨日と一緒やん。
雨なので『うどん研究所』も同時進行中。
今日も一日頑張りましょう!
坂内食堂@喜多方
喜多方ラーメンの名店🍜朝からやってるので、日本酒が残る中(二日酔い)やってきました!⭐️讃岐うどん屋さんみたいに先に注文してお金払って席に座り運んでくれるスタイル。透き通ったスープとピロピロ麺のハーモニーが素晴らしすぎる👍東京のとは無関係らしい😂
ChatGPT、松山のご飯で讃岐うどんを薦めて来やがった
横浜市港北区の日吉駅近くの「讃岐うどん徳すけ」です。セルフの讃岐うどん店外観からいい雰囲気迷わず入店、かけとカレーのセットと春菊天を注文、美味しゅうございました。😋 #讃岐うどん徳すけ #うどん #讃岐うどん #セルフ
讃岐うどんかいと様の試合告知掲示板を更新⚽️
WBC日本優勝で盛り上がる日本列島✨
大谷選手の「人生設計ノート」には「27歳でWBC日本代表MVP」と書かれていたとのこと😳
ゼルサポ的「人生設計ノート」には「2023シーズンJ2優勝」ですね🔥
ゼルビアJ1昇格で町田を盛り上げたいです‼️
【讃岐うどんと「イリコ」の絶妙なマッチング】
瀬戸内海の恵まれた環境と漁獲と携わる方々の熟練した技術によって誕生する「伊吹イリコ」は料亭等の和食の出汁に欠かせません。
また、香川県の名物でコシの強い讃岐うどんには、それに負けない濃厚でうま味の強いイリコだしが重用されています。
やはり讃岐うどんを食べると讃岐うどんをお取り寄せしたくなってしまう
本日、23日(木)2部制となります💁♀️
🔶19時START 🆕「DOUBLE DREAM💕ゴルドラ&TPCサテ」
🉐本日、優勝者様に追加プライズ有り❗️『愉楽家』の本場讃岐うどんを進呈致します🍜ご家庭で名店の味をお楽しみ下さいませ😋
ゴールドドラゴンとTPC …
「かけ」でいくから。
って、きつねやん。
でもウマかった。
ペラさん謹製の讃岐うどん。
もう一軒食べたくなるのもわかるってさw
ごちそうさまです。
@kohanaimari @Lii82821 @QXqHmWuDVyuMJji 徳島の山奥や🤣
讃岐うどんよりも「そば米汁」と「でこまわし&あゆ塩焼き」を奢るぜ😋
まだしぶとく残っている半冷凍したカレーをセブンの冷凍讃岐うどん2玉で食ったけど、何かが足りないので、蒙古タンメン中卒w違った、中本のカップ麺食う。
こう言うのは風呂の前に一気に食って汗出さないとwww
【西の横綱‼︎行列のできるセルフうどん店‼︎】
地元民が多用する讃岐うどんの名店【うまじ家 豊浜店】
香川県観音寺市
あ、高松的ネタ話あるで?高松のパチ屋のファン感でクジ引いたら当たってん「讃岐うどん」。よく見ると加工者が「姫路」やってな。結局姫路に戻っとるやないかーい…と。
麺匠の心つくし つるとんたん
大阪 難波 宗右衛門町本店
親子丼セット 細麺1.5玉
大阪讃岐うどん発祥の老舗有名店
全国旅行支援 地域クーポン
大阪いらっしゃいキャンペーン
生粋の大阪人なら誰もが知るつるとんたん
器の大きさ日本最大級
今宵も朝迄大行列の繁盛
最近の飯
この前は野菜スープとサバの味噌煮とインゲンの胡麻和えに貰い物のむちゃうまトマト
今日も貰い物の讃岐うどんをざるで
宇多津の讃岐うどん店。
麺がツルツルで喉ごし良く、つゆも美味しい☺️
讃岐うどん
コープの宅配や取り置きもよさそうだ。カタログもらったので見てるとこ。大体どこも品揃えやカタログの作りも似てる気がする。讃岐うどんや祖谷蕎麦とか四国らしい商品は結構あるのはあるけれど。買い過ぎちゃうかなー。
帰り道坂出北の入り口でやってるうどん屋さん見つけだんだけど高速乗っちゃったから
与島PAでなんとか讃岐うどんいただきじょいすしてきたよ
おいちかった
@hanetokoromo そうなんですよー!わたし食べ物の好みが女の人と逆なんです。(^。^;)
讃岐うどんおいしいですよねー✨つるつるもちもち
牡蠣はおいしいけど
あたるのが怖くてたべられせん💦
讃岐うどん いわい 十条 ひやあつうどん中 げそ天+とり天
平日のお昼過ぎなのに満席かつ行列で大盛況😀
この陽気なら冷たいのでもよかったかも☀️
おいしかったです😋
高松で店名わからないけど讃岐うどん食べたり🐬作ったりしてました
香川の外で一番美味い讃岐うどん、多分ここです
🌞㊗️WBC世界一⚾
14年3大会振りの世界一🌏️
1試合毎のドラマが終わってしまい寂しい気持ちと世界一になって嬉しい気持ち👏
ホームランは気分が良い👍️
(👀見ていただけです…笑
キャンプの頃は興味が湧かなかった自分を反省したい)
👩🍳
讃岐うどんのカルボナーラ
揚げナス
緑茶
今日のお昼ごはん!
香川の旅行で買った讃岐うどんを食べました✨
やっぱりうどん美味しい😆
桶川北本の桜の開花状況を調査して、深谷の武村の讃岐うどんを食す
いつも美味いね😆👍
讃岐うどんのお店助かる〜!
昨日の で、炭水化物ツアーを見たら讃岐うどんが食べたくて、内神田センター近くの で釜玉を食べました😋
モチモチ麺にお出汁が最高です🙏✨
見れませんでしたが、日本勝ちましたね‼️ハイライト見ます⚾️🏆✨
渋谷「やしま 円山町店」路地裏のわかりづらい場所にある讃岐うどんの店。硬くて噛みごたえのあるうどんが美味しい!油揚げの甘みと調和して幸せな一時だった。カボチャの天ぷらも絶品だった。個性的な世界観の入口や内観にも注目したい。
I'm at 宮武讃岐うどん in 江東区, 東京都
やばいかきあげ (@ 讃岐うどん 伊吹や製麺 in 港区, 東京都)
西日本最大級の5,000平方メートルのドッグランが4月にオープン!! “讃岐うどん打ち体験”や、SUP、テントサウナも楽しめる『GLAMPREMIER Setouchi』
@KEIKYU77044864 京浜急行の車両が再び琴電に行くとなれば、胸熱。
京浜急行沿線で讃岐うどんを食べたことがあるから、次は琴電沿線で横浜家系ラーメンを食べながら車両の引っ越しを出迎えたい。
※ 瀬戸うどん京急川崎駅前店はもうないらしい
本場の讃岐うどんを実食!
せっかく香川に来たので帰る前に讃岐うどん!
#埼玉グルメ
#讃岐うどん
3月22(水)の営業
昼 11時〜LO14時45分
夜 17時〜LO21時
復刻限定
スタミナにんにく油うどん 950円
ホームぺージ
駐車場案内動画👇
ご来店、お待ちしてます🙇🏻♂️
合掌
そういえば世紀の大誤審があった第1回WBCのアメリカ戦は、香川の讃岐うどん屋の立ち食いスペースで、たまたま居合わせたおっさんと「やっぱイチローは打つよなぁ」なんて話しながら試合を見ていた。当時はその程度の注目度だったのだ。よって今朝はうどん。ペッパーミルでペッパー足しとくか。
#WBC
香川で讃岐うどん食べて、鳴門でいちご狩りして無事全日程を終えました。
甥っ子から貰った風邪のせいで39度の熱が出たけど、飛行機乗るまでに下がってよかったよ🥲実家帰るたびに風邪もらってるな…笑
ほんとはシーシャバーとかスナックとか徳島の飲み屋街散策したかったけどそれは次回のお楽しみに
@nekokamasu 渋さが光る Boss釿汰~❣
美味しい塩味の
コシの強い讃岐うどんを下さい~
今日も生きんぞ。
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温20℃湿度66%天気曇り時々晴れこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。ご来店お待ちしております🙌
@anchor1222 高松のうどんハシゴ旅に行った時は、4軒回りました!
①めりけんや 高松駅前
②竹清
③ 讃岐うどん工房 I style
④高松空港内のお店
全部良かったですが、その中でも竹清がいちばん美味しく感じましたね笑
(めっちゃ並びました…)
"絶対無理あるよ!四国の旅"Day1④ への道
"金比羅船々追風(おいて)に帆かけてシュラシュシュシュ♪"
小雨チラツキながらも鳴門の渦潮クリヤ
讃岐うどん(小玉)を2箇所で食べ
森鷗外等文人が逗留した宿で温泉に浸かり
明日の金比羅参りに備えます
【予定地】
←ここ














































