みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん7 天ぷら2 カレーうどん2 お好み焼き2 カレー2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 そうめん1 ジンギスカン1 うな重1 コロッケ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 ショコラ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 かき揚げ2 かしわ2 手打ちうどん2 あかみち1 いっちゃん1 おかん1 かづら1 からと家1 つるつる1 なるこ1 はちみつ1 はなまる1 はまさか1 ひさ枝1 ぶっかけうどん1 よしや1 わだち1 カフェ1 コヤマ1 ターミナル1 チョイス1 フレッシュネスバーガー1 ホームラン1 マリン1 徳島ラーメン1 森のくまさん1 福ちゃん1 釜揚げうどん1 Kuni1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 08:19現在
配信ありがとう😊
地元香川でのリリイベお疲れ様でした☺️
福ちゃんから貰った讃岐うどん風味棒を食す😋出汁の味がするらしいです✨
塾の話やマリンライナーの思い出話😌
ほっこりエピソードよかったです🥹
占いや生年月日の相性など🔮
ゆっくり休んでね😴
都内からBRZで四国・九州の男4人旅
2日目はヤドンのポストと讃岐うどん、祖谷(いや)のかづら橋を渡りきったあとに近くの"森のくまさん"という店のはちみつパンケーキがとても旨かった。野鳥と戯れたりもできて充実した1日を過ごした。
ジンギスカンを散々食べた後
その肉汁で讃岐うどんを炒める
ここ数年で一番旨い
羊焼きうどん
山登りのあとにコレは効く
2泊4日の弾丸四国旅行!
楽しすぎてリアルタイムでSNS上げれんかったから今から放出する✨
四国入りしてまずは腹ごしらえ!
もちろん讃岐うどん💖
めん舟さんは元ボートレーサーの南部さんのお店🤗よしやさんは昼どきやったし大行列!
どちらも美味でした💗
今日の豪華ディナー✨️
本場の讃岐うどん࿉🥢
讃岐うどんやってるー。香川行きたいなー。佳代さーん、きみりーん。
「〆る」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
ねぎチャーシューしゃぶしゃぶは讃岐うどんで〆た 幸せ(*^^*)
昨夜はお土産でいただいた、大庄屋さんの讃岐うどんゆう玄を食べました😊
箱の裏に書かれていた食べ方の中で、今回は、釜揚げうどんをチョイス🤗
コシのある、つるつるモチモチの麺でとても美味しく頂きました😌
ありがと😆
姫路から淡路島、鳴門から高松で一鶴に讃岐うどん。倉敷から岡山カレーの有馬温泉。三田のエスコヤマ、豊中でお好み焼きからの宇治。楽しかった。岡山の小川添いのカフェ、桜咲いたら、もっと素敵だろうな。開店一番乗りで、エスコヤマのボンボンショコラ。見とれちゃったわ。遊んだから、仕事頑張る。
今日の昼ごはん
カレー讃岐うどん
スパイシーカレーを豆乳と鰹出汁で割って
刻み揚げと九条ねぎ入れて煮て
茹でた讃岐うどんに掛けた
うずらの卵おとして
イタリアンパセリと胡麻、粉チーズ
卵豆腐+ミント
【あの名店の味が復活を遂げて1年‼︎今も変わらず大将が引き継ぐ味‼︎】
客の7割が頼む人気の天ぷらうどん‼︎讃岐うどんの名店【讃岐手打ちうどん わだち】
香川県観音寺市
帰りのバスを待つ間
讃岐うどんか徳島ラーメン
どっちにするか迷った結果…
紫芋モンブランワッフル
にしました🍠🧇
ドリンクセットで900円。
ソフトクリームつき!!
リーズナブルすぎる〜
Bean's Cafe
香川県高松市浜ノ町1-20 COM高松 2F
今回もちぇび企画でありますが、、興味本位で色々しております!
次回はうどん屋紹介ですが
ぜひこちらの動画も見てください♪
【うどん嫌いなんてそんなアホな・・】讃岐うどんの知名度を調べよ #金比羅山 #讃岐うどん #外国人
讃岐うどん 天盛りセットなう!
博多通りもん
讃岐うどん(๑>ڡ<๑)🍴💕
⭕3月23日(木)
愛媛県大三島の旅館さわき🌊より
新しいうどん屋【わき】がオープンします☺️
※場所は旅館のとなりです。
お出しするのは本物の讃岐うどん
いりこと昆布にかつおを効かせた出汁。
是非お試しください🙂
①昨日の晩飯、田所商店の九州味噌のチャーシューメンとハンチャ
②今日の晩御飯、讃岐うどんはなまるの牛肉温玉とコロッケと野菜かき揚げ
夕食は
高松の讃岐うどんとなめたけシーチキン炊き込みご飯
ざっとした料理😅
上野駅の讃岐うどん、コシ以外完璧では?
日本で食べたいものメモ。
刺身。おかんが炊いたイカナゴ。地元駅の美味くもない立ち食い蕎麦。讃岐うどん(釜揚げ)。二郎系ラーメン(マシマシ言ってみたい)。フレッシュネスバーガー。たこわさ。美味しいケーキ(ミルクレープならなお良し)。お店のお好み焼き。カツオのたたき。カツ丼。うな重を妻に。
【セット内容2】
伊吹いりこブローチ
こちらも「伊吹いりこ」をモチーフにした商品。
伊吹いりこは、讃岐うどんの出汁には欠かせない、全国に誇るブランドいりこです。
このブローチが胸元にあると、話題になること間違いなし。
札幌へ帰る。空港メシ。
宮武讃岐うどん さんで、柚子香る肉南蛮うどん+油揚げ,かつお節、追加かしわ天たまご天。
部屋の片付けしていて、外出るの面倒くさかった(花粉もあるし)から昨日から何も食べてなかったからねー
たくさん盛っちゃった 笑
うまかった。
ということで今日はこっち
美味しい讃岐うどんのお店ってとり天もだいたいバカ美味い
食べてみたかった本場の讃岐うどん。もちもちで口がいっぱいになって美味しかった。
今夜は久しぶりシーチキン&なめたけ瓶で炊き込みご飯🫙
こないだ高松で買った讃岐うどんと
遅めのランチの後に
一緒に撮るの忘れてうどん食べちゃた😅
うどんは池袋で讃岐うどんの
かるたや
おいしいよ♪
讃岐うどん
ガチモンの讃岐うどんです。
下見がてら(なんの?w)竹清本店行ってきた!!
1.5玉(珍しい)、天ぷらはまさかの注文毎に揚げたてを提供してもらえる✨
お出汁、THE★讃岐うどんって感じのイリコ出汁で旨 旨 旨ぁぁぁ«キュピーンッ»
2日前から営業始まった讃岐うどん屋開拓
讃岐うどん◥█̆̈◤࿉∥
@kuni_guiltyfire ライブ終了のツイート画像にKuniさんの鋼鉄党ポスターが映っていて猫と共に胸をなでおろしました😂😹
VELL'z FIREさんが四国にライブ遠征してくださる日を待ってます🤩
その際には讃岐うどんをたっぷり御馳走させていただきますので💕
👇この店(カマ喜ri)の顔シリーズよかったらご覧ください😆
滞りなく火葬は、終わりました🥲
旅先でも、生まれ故郷で火葬できたので良かった事でしょう🥲
帰ってからが、大変だろうねw🤣👍
宇和島なので、讃岐うどんとじゃこカツ🤤👍
じゃこ天も美味しかったけど、じゃこカツ美味しい店〜🤤😁👍
ゆっくり、かえります😁👍‼️。
初本場の讃岐うどん「あかみち」利き出汁と卵、かき揚げ
え…デカ、ハヤ、ヤス、ウマイ
かけ、ぶっかけ、ざるで汁が違うとは面白い!これなら1.5でなく2玉頼めば良かった
先日、しぇむさんから頂いた稲庭うどんをいただきました😆
今回はざるでいただきました😊
讃岐うどんと違い、手延べなのでそうめんに近い感じ。
ざるで食べるとつゆがよく絡んでとても美味しかったです✨
最近うどん率かなり上がってます🤣
宮武讃岐うどん@福山市
宮武讃岐製麺所関連のチェーン店
ひやかけうどんを注文
極太麺、カタコシで伸びない麺
ぐぐくにぃと歯がめりこんでいく
ひやかけ出汁はブワッとイリコの香り
あとなんだろ、梅のような香りと酸味がする。
これがディフォルト?
ちょっと違和感でした🤔
痛恨の写真わすれ😓
標準的な店で讃岐うどんいただきます
一本杉にてお昼
( ´Д`)y
讃岐うどんと言えばスジ肉や!
(徳島です)
今日の現場❕❕
うどん屋の店主が気になっていたようで、食べ終わっても実況してた☺️
村上のホームランで終わりやろって店主の希望通り、一振で終わらせて、うどん屋中に歓喜があがった👏👏👏
高松に今日いけないので、讃岐うどんを
☆かまわちうどん
☆かしわ丼
名前を覚えられると名前でで注文を取りに来るお店が苦手な人は勧められないけど、癖が強くて上手い讃岐うどんが食べたいときにお勧めのお店
今日のお昼は讃岐うどん。
信濃町にある手打ちうどん温羅(うら)
麺は讃岐にしては細く、コシがありしっかりとした歯ごたえでした。
汁も美味しく、レモン(多分瀬戸内海産)は酸味が緩く、甘く感じて美味しかったです!
高松来たので讃岐うどん!美味いです。
祝日時折讃岐うどんのお時間です♪
お仕事の都合上遠出出来ませんのでお近くのひさ枝さんへ♪
WBCのせいかな?
いつもより空いてて早く入店出来た♪
相変わらずのボリューム&旨さは嬉しいですよね♪
週末まで遠征できない分しっかり堪能できました♪
















































