みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 武蔵野2 うどん屋1 うまかばい1 かしわ1 つるつる1 なかむら1 ひさ枝1 ふくちゃん1 エビスヤ1 シコシコ1 セブンイレブン1 チョイス1 トレンディ1 ブーツ1 レシピ1 丸亀製麺1 久兵衛屋1 今なら1 手打ち1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 09:40現在
祝日時折讃岐うどんのお時間です♪
お仕事の都合上遠出出来ませんのでお近くのひさ枝さんへ♪
WBCのせいかな?
いつもより空いてて早く入店出来た♪
相変わらずのボリューム&旨さは嬉しいですよね♪
週末まで遠征できない分しっかり堪能できました♪
福岡空港で博多やりうどん、辛子明太子、スーパードライ中瓶。うまかばい~🤩
コシのある讃岐うどんも好きだけど、やわやわの博多うどんも好き。
おはようございます!
祝日本日も十条と板橋両店舗営業いたします!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『牛肉ぶっかけうどん』
いわい製麺
『蒸し鶏と梅とオクラの醤油うどん』
今日も一日頑張りましょう!
朝ご飯は上野駅構内の讃岐うどん✨紅生姜天に肉厚しいたけとか😳天麩羅クオリティが最高!!うどんも茹でたてで美味い😋前来た時麺が酷かったんだよね2回以上行かないと分かんないな🤔飲食店もサウナも☺️新たな選択肢キタコレ🙆♂️今日からハイシーズン13連勤やる︎💪😎✨
讃岐うどん
🐈に土産💦
三ノ宮の駅で讃岐うどんを食す
おはようございます。やはりWBCが楽しみすぎて、早々に目が覚めました。
なので、モーニングうどんで上杉食品さんへ💨
祭日なのもあって⁉️か既にお店はお客さんでいっぱいでしたよ😅まぁ美味しいですからね👏
#2023年讃岐うどんチャレンジ15杯目
おはようございます。讃岐うどん蓮です。今日の気温20℃湿度57%天気曇り時々晴れこれらの状況に合わせてうどんを作りました。昼・夜営業致します。あなたのご来店お待ちしています。
#STU48 #息をする心#笑顔のチャンス㊗㊗㊗
#福田朱里さん(ふくちゃん)【免許合格】と
【お誕生日】
刑事「ふくちゃんさん貴方はあの瀬戸内7県を地元として大活躍のアイドルグループSTU48の第1期生で多忙の中良く頑張りましたね!」
ふくちゃん「香川の讃岐うどんを毎日毎日食べとるけんね!」
@kusaconda 鰻は浜松イチかなと思いますし、讃岐うどんも本当にオススメです
新所原去年はコロナの関係でテイクアウトのみでした
浜松10年ほど住んでいたので近隣情報ならお任せあれ🤩
貧すれど鈍せずレシピの優等生は卵だけではなく、冷凍うどんもあります。
太めの讃岐うどん系が多い中、テーブルマークは細めの稲庭風うどんを出しています。本当に食欲がない時におすすめ。あと、レンチン解凍もできるの偉い。
稲庭うどん 211円(5食入り)
1食あたり42円。お給料日前にもぜひ。
いーちーにーちじゅう寝てた❕❕
一昨日の香川遠征でいただいた
讃岐うどんを夜ご飯に食べたよん🌙*゚
超おいしかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕アリガトウ
みんなは何食べたのー??
倉敷で街並み観光からの⇒瀬戸大橋渡って香川で讃岐うどん⇒道後温泉でまったりの旅してきました。
全体的にのびのびした土地柄&果物が美味しかった🍊
@SY_official_ サヌキロックに参加できたおかけで高松までの移動も楽しめました😆
高松では讃岐うどん食べて、その後の滞在時間は少なかったですが、瀬戸大橋線から眺めた瀬戸内海は綺麗でした⛴️🌊 瀬戸大橋を渡ったのは30年前の家族旅行以来でしたので😄
香川県7つ目⚡️
予定していた讃岐うどん屋さんは麺切れで営業終了😩
骨付鳥のお店はどこも長蛇の列で夕飯難民😥
結局、マンホールの前の王将でいつものやつ🥟🍜
週末に買い物行けんかったから
今日は、食って🐸
讃岐うどん
美味いうどんをくいたけりゃ
やっぱり香川に行かないと🥲
まあ、腹は満たされたし
ご馳走様ッス🥺
讃岐うどんピクミンたち😆✨✨
@japan419 はい🖐!
三重県民です!伊勢うどんは地元民からも不味いと不人気な名物ですw
あれは観光客向けのものだと思う。。。
ウチのおじいさんは好きだったけど、他の家族は丸亀製麺(讃岐うどん?)派でしたw
唐船峡のめんつゆと冷凍讃岐うどんで即席釜玉
デラうめぇ~(・∀・)
お取り寄せ麺つゆして正解だった
トレンディエンジェル斉藤と掛けまして。讃岐うどんと解きます。その心は、どちらも「つるつるでシコシコ」します。
福岡に行くと必ず寄ってしまう「大地のうどん」。うどんといえば、讃岐うどんや稲庭うどんを思い浮かべるかもしれませんが、なんと元々の発祥の地は福岡の博多。福岡の中でもダントツの美味さです。中でも特大ごぼう天は、海外でいつも食べたく1品 2023/3/20
店主の勉強シリーズ❗️
十条『讃岐うどんいわい』さん
最高に美味しかったです
絶対また行きます❗️
お勉強になりました🙇♂️
ご馳走様でした🙇♂️
自家製極太うどん販売所↓
#西荻窪 #武蔵野うどん
讃岐うどんを食べました
結局、〆はうどんをチョイス。あまり美味しくはなかったけども。讃岐うどんが美味しすぎて、普通のうどんじゃ満足できない体になった…
みーくんとの共同作!
……混ざっていたけど、最終的に僕7割、みーくん2割、その他(多分破壊さん)1割かな。
麺は冷凍の讃岐うどんなんやけど、博多うどんと全然違うね。コシがある。
咲夜
讃岐うどん食べて、行きたかった喫茶店に行って、ギャラリーで写真展観て、高松の街をキョロキョロしながらお散歩楽しかった♪
本場の讃岐うどん鬼うまい(@秋葉原)
本日の遅いランチはまたしても武蔵野うどん「久兵衛屋」!😃
とり天肉付けうどん~!😋🤗
2回目です!😊とり天がデカイ!😱これが2個付いてます!
肉付けうどんも相変わらず美味しいね~!😋🍴💕
一昨日讃岐うどんで今日は武蔵野うどん~!😆
炒飯に讃岐うどん食べたのに~食べても食べてもお腹空いちゃってヤバいら〜🤯
昨日の追込で身体がエネルギーを欲しがってる🍖
これセブンイレブンのお土産コーナーみたいな所で販売してたんだけど美味しくて止まらない😵💫
それに誘発されていくらでもご飯食べれるモードに突入🐖
讃岐うどん!
すごいコシ!
讃岐うどん。
1日1麺
益ら男 祇園
かしわ天ざるうどんセット 900円
薄目のつけ汁と、かなり腰の強い手打ち讃岐うどん(麺は2本ぐらいずつ食べるのが薦め)
茹で時間が掛かってしまうので、時間を持って来店するのをお薦めします
かしわ天ってか、鶏天も美味しかったです
御馳走様でした!
ことでんで2軒だけのうどん屋巡り🥢🍲
志度駅すぐの「牟礼製麺」さん
お昼時、学生さんから働く大人たちで満員❗️
和そばに中華そばも有り、安くて美味しくて満足出来るお店
こんな店近所に欲しいですわー
#讃岐うどん
#平賀源内の出身地
高松の讃岐うどん
久しぶりのお昼ご飯は讃岐うどん食べた( ´ڡ`* )
仮面ライダースーツ売ってるんじゃないのかい?
ヘルメットは今ならかぶれる
マフラーも!
ベルトは、、、
パンツとブーツもいいかな
などと思いながら
讃岐うどん五郎さんで
しょうゆうどんセット800
ミニちくわ昆布まいたけ天
茶めし540
いただきまーす
今日の素敵な香川旅行🐕🚙
岡山で途中下車して、カーシェアに乗り込んで瀬戸大橋を渡り、香川へ❗
讃岐うどんブームを牽引したともいわれる「なかむらけあうどん」へ✨️
柔らかいのに腰のあるふわふわな細麺に、薄口なのに深みのある出汁スープ、めちゃめちゃ美味しい❗うどん県最高❗
讃岐うどん
讃岐うどん
ウマイい
冷たいおうどんが美味しい😚
学生時代のバイト先の常連さんから香川のお土産で讃岐うどんをいただいたことがあるんだけど、とてもとても美味しかった思い出がある😶🤍
いただいた讃岐うどん🥰
さっきのおあげさんも入れていただきます✨

















































