みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判
"みんなの「讃岐うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"讃岐うどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 やしま2 うどんや1 うまげな1 おにやんま1 かき揚げ1 すこぶる1 つるや1 まえだ1 めりけんや1 ヒガシ1 マドンナ1 日の出1 日の出製麺所1 武蔵野1 黄金うどん1 irico1 |
"讃岐うどん"の口コミ・評判 6/24 11:15現在
いただいた讃岐うどん🥰
さっきのおあげさんも入れていただきます✨
瀬戸大橋。今から讃岐うどん食いに行くぜ!
ランチにディナーにオススメ
国分寺駅北口数分
讃岐うどんirico(イリコ)さん
味噌ちゃんぽんと釜揚げ
香川の醤油豆が食べられる!
天ぷらやご飯物・お酒もあり
テイクアウトもやってます🎵
麺は普通300g〜特盛500gまで。しっかり食べごたえがあります☺️
四国旅行最後は讃岐うどんで
今日の昼食は新宿「東京麺通団」より。ここは月曜日は揚げ物全品66円という大サービスをやっており、冷かけうどんの中盛りと揚げ物5点というボリューム溢れる品揃えでも税込で800円弱。素晴らしい。本場のレベルに近い讃岐うどんも絶品だし。
【手打麺祭かめ囲】
柴崎駅徒歩4分
讃岐うどんいわいさんから教えて頂いて行ってきました限定の『ブタマミレ』。ヤバいうまい!麺がモチモチしてる!全てが高クオリティーでびっくりです。今回は限定営業日だったので日程スライドして通常営業の日にしようかと思いましたが行って正解でした!
うどん食べてきました^ - ^
やっぱり本場の讃岐うどんは良いですね^o^
かなり並んでたが、回転率がすこぶる良いので行列やったが30分くらいで入店。
1番人気の釜バター(中)を注文!!
うん!!たしかに美味しいですね^o^
祖母の実家、徳島にきている🏡
からの香川へ
讃岐うどんーーーー🍤
かけうどん大(そのまま)にちくわ天で460円❗
初訪のうどん屋さん🔰
お客が少ない時間帯のセルフ店なので麺の状態は仕方ないですが、しっかりコシを感じる美味しいうどん😊
出汁もイリコほんのり優しいタイプ😋
オールドスタイルの讃岐うどんにほっこり😌
★4.4
駅前の讃岐うどん屋
昆布メインのカツオ節のあっさり系のつゆが美味い。でもどこかに煮干しがいる気がしたのがした。美味い
前にヒルナンデスで紹介されてたお店😎
腰が強くて讃岐うどん食べてる!て感じやわ😸
おそようございます☀
久しぶりに行ってきました😋
日帰り讃岐うどんツアー🍜
ビジュが美しい🤤🤤
走行距離500キロ越え...😂
さて、今日もがんばっていきましょー🙌🙌
愛媛道後温泉だけどうどん売ってて草
どうせ売ってるだろうなと思って讃岐うどんの取り寄せしなかったんよ
そしたらちゃんと売ってるから買って帰る(まんまとハマるやつ)
松山最後の食事は空港内立ち食いうどんやさん、マドンナ亭のマドンナうどん。
福岡の柔らかいうどんと、香川の讃岐うどんのちょうど中間ぐらいのコシで「ちゃんとうどんを食べてる感」がすごい、美味しい
きりたんぽーー!
稲庭うどんは香川県民として食べておきたかった一品。うどん&そうめん?って感じで讃岐うどんとはこしも味も違ったけど美味しかったー🙆
ホテルの朝食食って出るか。ホテル川六の朝食、エクストールと違って有料だけど1200円でオムレツ目の前で焼いてくれるし讃岐うどんあるし全体的に美味しかった。こういうのでいいんだよ!
突発的四国旅(香川.愛媛)
これが本場の讃岐うどん...!
ここはわけあって2杯食べました
1回目は肉うどん食べた。麺の香りと弾力が強いのでとにかく麺のインパクトが強い
だしはちゃんと讃岐うどんの味だがそこまでガツンと来ない。
麺を楽しみたいならかけうどんという変わったお店
かけうどんの方が麺の強さを明確に他のお店、普段のうどんよりも感じる
@fit9445 高松景気が良いのですね
讃岐うどんで儲けたのかな?
●本日の
◉讃岐うどん🍥
◉豚ロース肉🐷
◉玉葱薄切り🧅
◉みりん醤油🫘
◉ごま油と塩🧂
◉大量のネギ🥬
✍️料理記録
@SayakaNeon 私も讃岐うどん食べたよ〜〜☺️
さやかちょんと同じ気持ちになってきた☺️
お疲れ様!!!☺️
ゆっくり休んでね🛀🫶🏻
@akujo_now 讃岐うどん😋
息子がヤフオクで購入したインプを鹿児島まで引き取りに🛩
1300km超えの帰宅旅
途中観光らしきものは瀬戸大橋を渡り絶景に涙し、讃岐うどんを食べたくらい
あとはひたすら交代で運転
眠気との戦いでしたが、生涯忘れない楽しいドライブでした🥳
福岡グルメ紹介第二弾はまたうどんw
今回は天神・薬院エリア宿泊者向け。
平石HCも楽天所属時代から現在に至るまで足繁く通い続ける讃岐うどん居酒屋「麦衛門」。艶やかでコシのある讃岐天ぶっかけ(ちくわ天+半熟卵天+鶏天+大葉天)、九州っぽい甘めの冷ダレとレモンの組み合わせが絶品す。
数年前ぶりに行ったおにやんま。
立ち食いの讃岐うどん屋さん。
私は五反田店しか行ったことないけど、今は10店舗以上あるんだね。
うどんはだいたい美味しいと思うだけど、このスピード感あるシステムも含めて特別感あって楽しい✨
おろしはお醤油とすだちで食べます。
天ぷらはとり天&ちくわ天。
2023.3.19
麺匠 いりこや@観音寺市柞田町
いりこそばあっさり並+いりこめし
出身店の三原まえだとは異なるが讃岐うどんの出汁とも明確に異なる、丼全体から紫蘇の香り漂う独特の煮干しスタンス。うどんの技術を応用したと思しき麺に観音寺産のえびちくわがいい味を添えてる。
締めにうどん。
うどん独特の風味がたまらんわ。
コシのある噛みごたえ抜群の讃岐うどんはやっぱ美味い!
ただ、天かす入れた自分がゆるれへんわ。
天かす入れたらうどんの風味が天かすに上書きされてもうたorz
今日は、テイクアウトしてホテルで
黒酢仕立ての極旨酢豚
牛カルビ丼&讃岐うどんセット
もちもちうどん美味しいですね(^_^)
讃岐うどん、19時でもう駅前のお店しかやってない
@kei320713 あまりにも汗だくで暑かったので、ざるうどんにしました。
本場の讃岐うどんは麺のコシが違います😋
めりけんや 高松駅前店にて
昨日の朝から野球漬けの2日間でしたが、合間のランニング&友達とのやり取りもあり、楽しかったです😊
今晩はつるやさんの黄金うどんとおでんの🥚で締めます✋つるやさん、支払い方法が前払いに変わりましたが、この時間でも並んでます…
#2023年讃岐うどんチャレンジ14杯目
讃岐うどんうまい。
日本人は白い食べ物が好き!
世界的に見ても珍しいそうです。
久しぶりに息子と香川に帰省!
そうなればやっぱりこれ。♥️
白い讃岐うどんにトキメキます✨
大根おろしの白がまたよきよき😍
東京ラスト飯は、讃岐うどんとずんだシェイク😂
また来るぜ!とーきょー!!
讃岐うどん食べてきた!!
特盛はやばいな、うん、、、
ダイエットは明日から!!笑
琴電瓦町駅前のうどん屋。めちゃくちゃ旨い。讃岐うどんには珍しい細麺スタイルだけどコシはしっかりしててきちんと讃岐うどん。香川に来たらまた来よう。
お墓参り途中に「讃岐うどんの駅綾川」でうどんじゃなく綾川そば冷と舞茸天と金時豆天を。
ちゃんとお蕎麦の香りもある美味しい蕎麦でした😋
そして今日の兄家のイッヌ🐶義姉に抱かれてゴキゲンです😆
体調が悪いので消化のよいものにします
🙏Itadakimasu Man🙏 1118 讃岐うどん麺㐂やしま円山町店の刻みしいたけ煮込みうどん(温)を でデリバリーして食べてみた|いただきますマン
HiÐΞも更新
太い麺はしっかりとコシがある美味しいうどんでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1118 讃岐うどん麺㐂やしま円山町店の刻みしいたけ煮込みうどん(温)をmenuでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
















































