ナウティスイーツ 

みんなの「豊漁丸 海鮮丼」 口コミ・評判

"みんなの「豊漁丸 海鮮丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"豊漁丸"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼2 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

丼丸1

"豊漁丸 海鮮丼"の口コミ・評判  6/23 05:33現在

6月14日 19:52 おさーん
んで、前後するけどランチは安岡に移転してから行きそびれてた海鮮丼丼丸「豊漁丸」w 初めて行った頃は500円だったけど今は700円になってて決して格安とは言えなくなってでさえチェーンの海鮮丼でこれなら充分にリーズナブルを維持してて、帰りにも寄って体内消毒はこいつで♪ pic.x.com/RNirXu9K6D
2025年7月22日 12:10 やよいカフェだより
「豊漁丸(宮崎県日南市)」豪華うに丼と海鮮丼と伊勢えび!目の前の海で採れたての魚介を豪快に味わう yayoicafe.jp/blog-entry-156… pic.x.com/3O9PT0M81c
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×