みんなの「豊漁丸 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「豊漁丸 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"豊漁丸"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼丸2 |
"豊漁丸 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/23 05:33現在
んで、前後するけどランチは安岡に移転してから行きそびれてた海鮮丼丼丸「豊漁丸」w 初めて行った頃は500円だったけど今は700円になってて決して格安とは言えなくなってでさえチェーンの海鮮丼でこれなら充分にリーズナブルを維持してて、帰りにも寄って体内消毒はこいつで♪ pic.x.com/RNirXu9K6D