ナウティスイーツ 

みんなの「豊漁丸 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「豊漁丸 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"豊漁丸"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼1 1 うなぎ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

丼丸2

"豊漁丸 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/23 05:33現在

6月14日 19:52 おさーん
んで、前後するけどランチは安岡に移転してから行きそびれてた海鮮丼丼丸「豊漁丸」w 初めて行った頃は500円だったけど今は700円になってて決して格安とは言えなくなってでさえチェーンの海鮮丼でこれなら充分にリーズナブルを維持してて、帰りにも寄って体内消毒はこいつで♪ pic.x.com/RNirXu9K6D
2024年9月28日 12:31 ふぁる
お昼ごはん 丼丸 豊漁丸 安岡店 うなぎ丼😙👍 美味い😋 pic.x.com/kxsh8yqvbj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ