ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん43 おでん2 カツ丼2 天ぷら1 ラーメン1 肉うどん1 餃子1 ホットドッグ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 ウエスト2 ごはん1 さんし1 たちまち1 エキス1 カスタード1 チョイス1 ビアードパパ1 モツ鍋1 井筒屋1 牧のうどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/22 12:35現在

2023年3月19日 11:04 KANETAKU 神奈川県
福岡の朝は資さんうどんから!! いや映えるよね!!
2023年3月19日 10:47 つったん@YKM 神奈川県
小倉3口目(多分最後)は資さんうどん! やはり小倉に来たら資さんうどんは外せない 桜えびとあさりのうどん美味しかった
2023年3月19日 10:34 shin。 九州
念願の資さんうどん来たよー。 全くお腹すいてないけどwww 逆にお腹痛い人💦
2023年3月19日 10:19 天蛙(あまがえる)? ステキな音が溢れる空間
さぁ、博多へ移動! ついついクセで上りホームへ行きそうになる💦 先日の音浴びで満腹と言うか飽和状態というか、そんな感じが続いている私ですが、たちまち資さんうどんに行って、モードを切り替えたいと思います😅
2023年3月19日 9:54 ✈︎ 芙蓉@2022 JMBサファイア ✈︎ next …
資さんうどんのソフトクリーム🍦も美味い😋 これにぼた餅のあんこ合わせたら最強だと思う🫘 ※一部店舗のみでソフトクリーム提供
2023年3月19日 9:52 はやし
資さんうどん野芥店のおでんとかしわおにぎりが超美味い😋🍢💕 店の隣にウエストがあるのにはびっくり‼️
2023年3月19日 9:17 ぬつ
朝ごはん資さんうどん 大分→熊本→長崎→佐賀(イマココ)
2023年3月19日 9:07 おむ✩.*˚
あ!岡山にも資さんうどんできるってウワサ!大元駅付近! 香川うどんも好きだけど、福岡のおうどんもおいしーんだよねー😋田舎帰ったら絶対資さんうどん行く!柔らかいけどオススメ!肉ごぼ天うどん!
2023年3月19日 9:05 藤枝柔術
資さんうどん 則貞店 資さんしあわせセット 朝からカツ丼‼️
2023年3月18日 23:07 Hiroyuki Hatta 川崎市
今日は夜遅いので空港隣接のホテル。でも小倉に出るのもありだったな。資さんうどんは夜中もやってるし。そして明日帰るけど4連休にして九州回ってもよかった。って予約したときは今日の体調がまだ読めなかったから安全策にしたのでした。
2023年3月18日 23:05 あひじ 西の民
さて、お風呂も出て髪も乾かして、後は寝るだけになったこの時間 ・お持ち帰りした資さんうどんのぼた餅 ・ビアードパパのカスタードパイシュークリーム ・お口直しのチーザ と罪悪感増し増しですが、デキストリンと〜エキスが入ってるお茶で緩和してみました😆
2023年3月18日 22:45 DIVA
資さんうどんで 🌺カツのせ焼きうどん🌺 資さんは焼きうどんも美味しい♡
2023年3月18日 22:43 黒サモエド さユり命名「黒エド」
牧のうどん、資さんうどん、ウエスト と食べたけど資さんうどんが一番好みだな うどんも美味しいし、ぼた餅が美味い メニューも豊富
2023年3月18日 22:26 いなぷ
ばんごはん 資さんうどん(←読みわからん いや、正直舐めてました。ゴボウの天ぷら乗ってるだけでしょ?って。 ゴボウってこんな美味しかったんやな…… 麺ももちもちで美味しかった。これ24時間営業ってなのも衝撃的
2023年3月18日 22:18 みや
西小倉〜小倉で食べたやつ ここのホットドッグは飲める。 井筒屋の地下にあった今川焼きみたいなやつ。モチモチで美味しい。 そして食べられなかった資さんうどん。旅行の時だけ胃を4倍にしたい。
2023年3月18日 22:18 るて
@borubeya_kbc @chi0314ka @shinboru1001 @takobu7 @no_zombie @sukesan1976 ぼる部屋を観て行ってきました!初めての資さんうどん美味しかったです🥰
2023年3月18日 22:17 kei
結局3軒目はパス、4軒目は駐車場探してるうちに安定の受付終了。 もうすべてをあきらめ、まさかの別府で資さんうどん笑 安定の肉ごぼ天うどんからの堀田温泉♨️
2023年3月18日 21:39 アナル・カーチャン・マンコ 日本
資さんうどんなう
2023年3月18日 21:14 アスタ_osatarot
⭐️九州飯テロ⭐️おいでおいで画像😆 ⁡ 資さんうどん 春香る あさりうどんまつり 「桜えびとあさりうどん」 ⁡ しっかり香ばしく揚がった桜えびと 数えたら21個も入ってたアサリ それがバターの風味と相まって ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
2023年3月18日 21:08 ぼる部屋 公式 福岡 福岡市 中央区
資さんうどん『ぼる塾は何食べた?』🥺💭 ⁡今夜はあんりちゃん、はるちゃん編✨ 🌻資さんうどんしあわせセット 🌸肉ごぼ天うどん&ぼた餅 🌻🌸焼きうどんはみんなでシェア👌 ⁡ みんな本当によく食べました🍜 酒寄さんも今度は一緒にいきましょう😌 資さんマスターの3人がオススメ教えてくれます💚
2023年3月18日 21:03 百頭女 Fukuoka, Japan 福岡市
1年前、実家で孤軍奮闘、疲労困憊して帰宅途中、博多駅で買ったぼた餅。 お彼岸だけじゃなく、いつでも買えるようにしてください💧(悲願)>資さんうどん様々
2023年3月18日 20:55 埋文ちゃん
福岡グルメ、ギョザ🥟からのうどん🤣 旭軒駅前本店の餃子は小さいから2人前くらい軽くいけますよ←多分ワシは大食い😏初資さんうどんも美味しゅうございました。おはぎが旨かったのでオススメです😊
2023年3月18日 20:40 あひじ 西の民
予定通り、イオン内の資さんうどんで、ごぼ天肉うどんとおでんを美味しく頂きました😊 とろろ昆布を自由に入れられるのって贅沢ですね❗️ そして、お持ち帰りのぼた餅も忘れず注文しましたよ😆 北九州
2023年3月18日 20:35 ゆたか 横浜市
資さんうどん カツ丼セット+ごぼ天 これを食べに帰ってきた😆
2023年3月18日 20:31 ゆたか 横浜市
ただいま資さんうどん😀
2023年3月18日 20:26 のなもん
@sukesan1976 @shabondama_soap @Fukutaro_Menbei @love_skal1971 隣り街のイオンまで電車で買いに行きました 京都にいる彼氏にも資さんTシャツ送りました 感想がまだないけど😅 喜んで資さんうどん食べたくなってるはず🤭
2023年3月18日 20:17 ◆◆◆蝮◆◆◆ 海や川、池など水辺を好む
資さんうどん やっぱ焼きうどんでしょ🥰
2023年3月18日 20:07 mt 東京と横浜あたり
資さんうどんのお取り寄せモツ鍋がマジ美味い。(ニラ忘れた)
2023年3月18日 20:07 肥満ちゃん
一昨日は福岡→山口🏍 目当てのライダーズカフェがやってなかったので、チェーンの資さんうどんでゴボ天うどん🍴 山口の萩温泉で一泊ゆっくりしました。 お部屋がオーシャンビューで、会席も大満足でした🙏
2023年3月18日 19:31 マーシーSZ@新型VOXY(1216納)乙女座(バルゴ)のシャカ 九州
大好き「資さんうどん」◥█̆̈◤࿉🥢 ぼた餅おかわりは必須ですww
2023年3月18日 19:19 まゆかず|情シスマイラー 九州の民
資さんうどんで福岡成分を補給
2023年3月18日 19:08 ちくわ
晩飯は資さんうどんを 量が思ったよりしっかりとあって腹いっぱいです
2023年3月18日 19:04 高波なみ 琵琶湖→関東
小倉メシ 資さんうどん 肉ごぼ天
2023年3月18日 19:03 OZMA からあげの聖地
今日は人多いな… (@ 資さんうどん 中津店 - @sukesan1976 in 中津市, 大分県)
2023年3月18日 18:55 ??ジル(旧:二五式老戦車) 山口県西部
晩御飯は、爺の大好きな「資さんうどん」で。久しぶりに焼きうどんを味わいました。小倉を代表スルB級グルメですが、鰹節の粉をかけると、より美味しさが増します😋
2023年3月18日 18:47 narasan japan
先日深夜未明やっと初潜入〜😆 今日も資さんうどんに初潜入したけどlunch時にUPね😅 でPure Wine Bar EnferをOpen〜♬
2023年3月18日 18:33 いわまき カントー地方
休肝日のおうち資さんうどん
2023年3月18日 18:14 FourMurasame からあげの聖地なかつ。
以前は北九州市でテニスの際には昼食で親子共々ラーメン🍜チョイスが多かったのですが、最近は激しい🏃動きが多いので、うどん類を食することが増えました。 小倉にお立ち寄りで昼食の際はぜひ城下町うどんで! (左上のみ資さんうどんです)
2023年3月18日 18:13 K_@??S&P500毎日積立☃️4年目元手1750万円? 日本 東京
@nomi_investor わわわわわっ私にも憧れの資さんうどんの佐藤社長からいいね入ってました🤩🎉 ありがとうノミさん❣️ありがとう!うどん!✨️
2023年3月18日 18:11 ま い ち ゃ ん
帰りのフェリーに乗る前に食べた資さんうどん! ごぼ天だいすきなので5本追加してみたら地獄をみた🙄笑 はぁ~相変わらずのおいしさでした🐷💕
2023年3月18日 17:43 ろこつ
資さんうどん!
2023年3月18日 16:54 PikKa Kitakyushu,FUKUOKA / JAPAN??
@kishisparty 折尾駅名物、東筑軒のかしわめし。 人気の駅弁なので小倉駅など北九州界隈の駅やスーパーなどでも販売されております。 折尾駅前にある本店では、かしわうどんもいただけます😋 あとは小倉名物、焼きうどん。 既に他の皆さんが紹介されている資さんうどんでも提供されていて、具沢山で絶品なn文字数
2023年3月18日 16:43 さめ
GETー!無事みなさんの協力をもらって手に入れる事ができましたー✌️ 東京オリンピックTと並びで。 資さんうどん公式様、リプで教えてくれた☆miya☆様ありがとうございましたー。
2023年3月18日 16:21 みっさん 日本
ぼる部屋の資さんうどん回を見て 食べたくなったので来てしまった。 運動してから来たから消費カロリー台無し(笑) でも「しあわせセット」美味しかった。
2023年3月18日 14:43 くまさん(´(ェ)`)一家
久しぶりの資さんうどん!!
2023年3月18日 14:37 ノミ?@筋トレ×投資 ブログ、ショップ、プロテイン、セミナーリンクはこちら♪?
資さんうどんの社長さんにいいね頂いた❣️❣️😍♥️🫶🫶🫶
2023年3月18日 14:29 ゆきち
福岡に居る親戚から「資さんうどん」の写真送られてきた お彼岸でおはぎが推されている…5日福岡行けないの残念
2023年3月18日 14:02 てぃこま?
資さんうどん行ったら注文がタッチパネルになってた
2023年3月18日 13:54 junon532
親子でゲーセンの帰りに資さんうどん食べてます。
2023年3月18日 13:53 なん fukuoka
久しぶりです!資さんうどん!! 安定のうまさ♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ