みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 12:35現在
福岡の朝は資さんうどんから!!
いや映えるよね!!
念願の資さんうどん来たよー。
全くお腹すいてないけどwww
逆にお腹痛い人💦
さぁ、博多へ移動!
ついついクセで上りホームへ行きそうになる💦
先日の音浴びで満腹と言うか飽和状態というか、そんな感じが続いている私ですが、たちまち資さんうどんに行って、モードを切り替えたいと思います😅
資さんうどんのソフトクリーム🍦も美味い😋
これにぼた餅のあんこ合わせたら最強だと思う🫘
※一部店舗のみでソフトクリーム提供
あ!岡山にも資さんうどんできるってウワサ!大元駅付近!
香川うどんも好きだけど、福岡のおうどんもおいしーんだよねー😋田舎帰ったら絶対資さんうどん行く!柔らかいけどオススメ!肉ごぼ天うどん!
今日は夜遅いので空港隣接のホテル。でも小倉に出るのもありだったな。資さんうどんは夜中もやってるし。そして明日帰るけど4連休にして九州回ってもよかった。って予約したときは今日の体調がまだ読めなかったから安全策にしたのでした。
さて、お風呂も出て髪も乾かして、後は寝るだけになったこの時間
・お持ち帰りした資さんうどんのぼた餅
・ビアードパパのカスタードパイシュークリーム
・お口直しのチーザ
と罪悪感増し増しですが、デキストリンと〜エキスが入ってるお茶で緩和してみました😆
牧のうどん、資さんうどん、ウエスト
と食べたけど資さんうどんが一番好みだな
うどんも美味しいし、ぼた餅が美味い
メニューも豊富
ばんごはん
資さんうどん(←読みわからん
いや、正直舐めてました。ゴボウの天ぷら乗ってるだけでしょ?って。
ゴボウってこんな美味しかったんやな……
麺ももちもちで美味しかった。これ24時間営業ってなのも衝撃的
西小倉〜小倉で食べたやつ
ここのホットドッグは飲める。
井筒屋の地下にあった今川焼きみたいなやつ。モチモチで美味しい。
そして食べられなかった資さんうどん。旅行の時だけ胃を4倍にしたい。
@borubeya_kbc @chi0314ka @shinboru1001 @takobu7 @no_zombie @sukesan1976 ぼる部屋を観て行ってきました!初めての資さんうどん美味しかったです🥰
結局3軒目はパス、4軒目は駐車場探してるうちに安定の受付終了。
もうすべてをあきらめ、まさかの別府で資さんうどん笑
安定の肉ごぼ天うどんからの堀田温泉♨️
⭐️九州飯テロ⭐️おいでおいで画像😆
資さんうどん
春香る あさりうどんまつり
「桜えびとあさりうどん」
しっかり香ばしく揚がった桜えびと
数えたら21個も入ってたアサリ
それがバターの風味と相まって
ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
資さんうどん『ぼる塾は何食べた?』🥺💭
今夜はあんりちゃん、はるちゃん編✨
🌻資さんうどんしあわせセット
🌸肉ごぼ天うどん&ぼた餅
🌻🌸焼きうどんはみんなでシェア👌
みんな本当によく食べました🍜
酒寄さんも今度は一緒にいきましょう😌
資さんマスターの3人がオススメ教えてくれます💚
1年前、実家で孤軍奮闘、疲労困憊して帰宅途中、博多駅で買ったぼた餅。
お彼岸だけじゃなく、いつでも買えるようにしてください💧(悲願)>資さんうどん様々
福岡グルメ、ギョザ🥟からのうどん🤣
旭軒駅前本店の餃子は小さいから2人前くらい軽くいけますよ←多分ワシは大食い😏初資さんうどんも美味しゅうございました。おはぎが旨かったのでオススメです😊
予定通り、イオン内の資さんうどんで、ごぼ天肉うどんとおでんを美味しく頂きました😊
とろろ昆布を自由に入れられるのって贅沢ですね❗️
そして、お持ち帰りのぼた餅も忘れず注文しましたよ😆
北九州
@sukesan1976 @shabondama_soap @Fukutaro_Menbei @love_skal1971 隣り街のイオンまで電車で買いに行きました
京都にいる彼氏にも資さんTシャツ送りました
感想がまだないけど😅
喜んで資さんうどん食べたくなってるはず🤭
一昨日は福岡→山口🏍
目当てのライダーズカフェがやってなかったので、チェーンの資さんうどんでゴボ天うどん🍴
山口の萩温泉で一泊ゆっくりしました。
お部屋がオーシャンビューで、会席も大満足でした🙏
晩御飯は、爺の大好きな「資さんうどん」で。久しぶりに焼きうどんを味わいました。小倉を代表スルB級グルメですが、鰹節の粉をかけると、より美味しさが増します😋
先日深夜未明やっと初潜入〜😆
今日も資さんうどんに初潜入したけどlunch時にUPね😅
でPure Wine Bar EnferをOpen〜♬
以前は北九州市でテニスの際には昼食で親子共々ラーメン🍜チョイスが多かったのですが、最近は激しい🏃動きが多いので、うどん類を食することが増えました。
小倉にお立ち寄りで昼食の際はぜひ城下町うどんで!
(左上のみ資さんうどんです)
@nomi_investor わわわわわっ私にも憧れの資さんうどんの佐藤社長からいいね入ってました🤩🎉
ありがとうノミさん❣️ありがとう!うどん!✨️
帰りのフェリーに乗る前に食べた資さんうどん!
ごぼ天だいすきなので5本追加してみたら地獄をみた🙄笑
はぁ~相変わらずのおいしさでした🐷💕
@kishisparty 折尾駅名物、東筑軒のかしわめし。
人気の駅弁なので小倉駅など北九州界隈の駅やスーパーなどでも販売されております。
折尾駅前にある本店では、かしわうどんもいただけます😋
あとは小倉名物、焼きうどん。
既に他の皆さんが紹介されている資さんうどんでも提供されていて、具沢山で絶品なn文字数
GETー!無事みなさんの協力をもらって手に入れる事ができましたー✌️
東京オリンピックTと並びで。
資さんうどん公式様、リプで教えてくれた☆miya☆様ありがとうございましたー。
ぼる部屋の資さんうどん回を見て
食べたくなったので来てしまった。
運動してから来たから消費カロリー台無し(笑)
でも「しあわせセット」美味しかった。















































