ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カレー3 おでん2 カツカレー2 1 定食1 蕎麦1 肉うどん1 豚汁1 唐揚げ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ4 かき揚げ1 ぶっかけうどん1 チョイス1 バンコク1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/22 13:54現在

2023年3月18日 13:53 POGO/DJ反故 @3/16~北九州帰省 北九州,コクラ→兵庫,タカラヅカ↔大阪,ミナミ
資さんうどんのカツカレー 最高に美味い
2023年3月18日 13:46 小鳥遊時宿 青蔵鉄道
資さんうどん
2023年3月18日 13:42 こっそり冒険団 九州
資さんうどんで蕎麦を食べる😗 背徳感でいっぱいです。嘘です🤥 ご馳走様でした😋
2023年3月18日 13:25 よたたた
脱班ついでに資さんうどんを履修してきた
2023年3月18日 13:21 チャン・拓海 ITM
資さんうどんのカレーうめぇや
2023年3月18日 13:14 としお@Country life Miyazaki,Japan
資さんうどんで天ざるうどん
2023年3月18日 12:49 やわらかプリンおじさん 熊本市
せっかく北九にきたんで、資さんうどんを食す。かしわゴボ天うどん。美味か〜(^^)
2023年3月18日 12:38 早季子 北九州市八幡西区
資さんうどん 幸せセット 決まった!!
2023年3月18日 12:33 湯でキャベツ Evan Longoria#3
資さんうどんの福岡名物焼きうどん めちゃくちゃ美味い
2023年3月18日 12:22 ぺきょ
資さんうどん、美味しいです。 肉ごぼ天うどんが一番。サクサクのごぼ天と、甘い肉が最高!ぼた餅もついつい食べてしまう美味しさ。
2023年3月18日 12:13 道重一筋GDS 福岡
シン仮面ライダー観た後はぼる部屋であんりが食べてた資さんうどんのカツとじ丼、ごぼう天肉うどん、ぼた餅の幸せセット
2023年3月18日 12:08 おつむゆるゆるのたぬきち 佐賀の先っぽ
資さんうどんの唐揚げカレー食べてみた。 めちゃうまだった。 量が多かったからしばらく私のお腹はカレーって言ってそうだ。
2023年3月18日 12:03 タムトク@ペプシガンマ 日本 広島
初めて資さんうどんに来ました。 さすが人気店。混雑してます。 ぼた餅をお土産に持って帰ります。
2023年3月18日 11:54 きゃしゅりん?
ご馳走様でした☺️ 仕事の合間だけど来ちゃうよねぇ🥰 資さんうどんほんといつも美味しくてありがとうございます! そしていつからタッチパネルになったとね?🤔良き😳 でもね一つだけ! カツとじ店舗というか人によってタレの量絶対違うよね🥺 少なめ、普通、多めとかあれば伝えやすいけどどうすれば…
2023年3月18日 11:46 カメれおん 温泉行きたいわね
日本初飯は資さんうどんの肉ごぼう天うどんだった
2023年3月18日 11:04 はすのしたかえるまる
資さんうどんの豚汁ライス。私の定番。冬季限定だからもう食べ納めかな…いつまでが「冬季」なんだろう??
2023年3月18日 10:43 はやし
資さんうどん橋本店のわかめ細めんが美味い😋🍜💕
2023年3月18日 10:32 茶太郎TF 香川県高松市
資さんうどんうめぇ 九州のうどん、これはこれでうまいな。。。
2023年3月18日 10:29 萩 康博 / カメラマン JAPAN
@jorvfm @sukesan1976 昨日魚町の資さんうどんに行ったのですが、ビールが赤星に変わってました。
2023年3月18日 10:05 萩 康博 / カメラマン JAPAN
資さんうどんの楽しみ方
2023年3月18日 10:01 くさけす
昨夜買って帰った資さんうどんのぼた餅を食べる。 甘さが丁度良くてとても美味しい😆
2023年3月18日 9:41 サダトラン?3/19さが桜マラソンPB予告 社会福祉士.精神保健福祉士
おはようございます。まぁまぁな二日酔いの朝です。明日がレースとかギョっとします🐟 今回のテーマは 【普段通り】 普段通り盛大に脚を攣らせて参ります🐟 さて、資さんうどん食べに行って来ま〜す♡
2023年3月18日 9:24 信之助 KAWASAKI CITY
資さんうどん。 しさんうどんかと読むのかと思ってた。 ゴメンなさい。 ごちそうさまでした。
2023年3月18日 9:14 やぎ
朝ランして 資さんうどんで ミニうどんとぼた餅をいただきました おいしい😍
2023年3月18日 8:14 nkmt'92 INFINITI FX35
資さんうどんで幸せセットと赤星ビールひっかけてる🍺
2023年3月18日 7:51 るり(2代目) Tokyo,Nagoya,キイロイトリの鳥籠の中
資さんうどんのゴボ天美味しすぎる😋
2023年3月18日 7:44 hearbear on line
福岡!資さんうどん美味しい🥰🥰🥰
2023年3月18日 6:43 まぁ
資さんうどん 朝定食 かしわうどん定食 490円
2023年3月18日 6:23 さがやわ はぎわら
最上静香部 (@ 資さんうどん 魚町店 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月18日 2:01 BLUE田中 福岡県
今宵は『資さんうどん』さん。 昨夜のテレビで焼きうどんが美味しいってやってたので、初体験すべく出動も売切😢 って事で、何時もの丸天です。 この丸天の甘み旨味、たまらんから良いんですけどねぇ〜 けど、ちょっと残念。 近々リベンジしなければ♪
2023年3月17日 23:53 ☆ちぃー¢ 宮崎県
深夜に資さんうどん!! どしてんぶっかけうどんが食べたかったのでヽ(;▽;)ノ
2023年3月17日 23:02 原始人?まりえるは至高? 透けてこそ真の愛 推しの白目はご褒美?
安定の資さんうどんだよ、優絵瑠ちゃん🤤
2023年3月17日 22:28 ほりすすむ 豊島区 池袋
資さんうどんで夕食♪ 肉ごぼ天うどんとかしわ飯です うまそー😋
2023年3月17日 22:24 つよっちゃん 大阪市
昨夜は5軒ハシゴしたので今朝は酒抜きド短縮ラン🏃‍♂️ 下関での仕事を終え、小倉に移動して資さんうどん😋 ようやく大阪に戻りホッと一息。 また来週後半も博多でお仕事💦 #写真好きな人と繋がりたい #ランニング
2023年3月17日 21:31 さやん3/19虎狩G14 ヨコハマンビルト
夕飯は資さんうどん!麺がふわふわでお肉たっぷり✨ 重かったけど買って良かったですね、ころさん😋 🐯資さんかまぼこは? 🐰忘れてましたね? あっ…💦出汁がまだあるから明日は普通の麺でかまぼこのせていただきましょう
2023年3月17日 20:48 蒼天のさくら 明太子とごま鯖?
お疲れ様です。 今日は久々の資さんうどん。 人気No.2のごぼう天かしわ。
2023年3月17日 20:46 Terra.bangkok 公式LINE?
福岡へお越しの際は、是非こちらの資さんうどんで💁‍♂️ おでん→肉ごぼううどん→ぼた餅が私の好きなルートです💮 なんと24時間営業😳 バンコクに来て頂きたいです🙇‍♂️
2023年3月17日 20:33 さわら おはようからおやすみまで
食欲ない日が続いてますが資さんうどんは完食できました💮
2023年3月17日 20:27 てら散歩@たまご王子
数年ぶりの資さんうどん😏
2023年3月17日 20:04 t2t2 佐賀県
資さんうどんのドライブスルーマークが なんか見る度に色々とジワジワくる。
2023年3月17日 20:02 愛編むける
資さんうどん、ここの店舗はやっぱりウメェ!
2023年3月17日 19:59 ゆらのしんちゃん
いただきます🍴(資さんうどん・テイクアウトかき揚げうどん)福岡市博多区半道橋2丁目 @yura_DearPri
2023年3月17日 19:55 トイロの中の人 福岡県
マスクせずに、歩いて資さんうどんを食べに。3年ぶりに衝立のない席で家族と会話しながら食べる肉玉うどん、めっちゃ美味しかったな🥹 @sukesan1976
2023年3月17日 19:48 旭志織
福岡入り。 実家よりも先に資さんうどんへ。
2023年3月17日 19:27 クリス??クリギンちゃんねる 日本
福岡始まりました! 【アメリカ人驚愕】福岡の人気うどん店で絶品うどんとぼた餅とごぼ天と明太子おにぎり食べてみた!@資さんうどん 博多千代店
2023年3月17日 19:23 サー 日本 福岡県 福岡市
今日はお義父さんと一緒に資さんうどんさんで晩御飯。 資さんうどんで初めて「カツカレー」をチョイス。 辛いモノ苦手な自分でも大丈夫な適度な辛さでした。 カツもサクサクでカレーに合う感じで美味しく戴きました。 焼きうどんも食べた事無いから今度チャレンジしてみようかなぁ?
2023年3月17日 19:22 ぼる部屋 公式 福岡 福岡市 中央区
昨日は をご覧いただきありがとうございました! 田辺さん ロケ◥█̆̈◤∥ 放送を見て早速資さんうどんに行ったという声も頂きました😳 今日は田辺さんが食べたメニューをご紹介🙌 詳しくは番組公式インスタをCHECK💕
2023年3月17日 18:54 ⓐⓨⓐⓝⓞ
ホテルから近いとこに資さんうどんがあったのでさっそく🫶 キーホルダーをホテルに忘れてしまった🤣 ごぼ天は食べなかったけどお店でおすすめされたうどん待ち中におでん🫰 大根がめちゃくちゃおいしかった🥰
2023年3月17日 18:52 ザビエル
最近の金曜は、資さんうどんに通ってる
2023年3月17日 18:48 カープ競艇???
なんとか無事に現場が終わって、大阪に帰れます 空港へ向かう途中、別府に新しく出来た資さんうどんでうどんの持ち帰りを購入 なんかきたのないの持ち込むのが恥ずかしい🫣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ