みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 13:54現在
資さんうどんの唐揚げカレー食べてみた。
めちゃうまだった。
量が多かったからしばらく私のお腹はカレーって言ってそうだ。
ご馳走様でした☺️
仕事の合間だけど来ちゃうよねぇ🥰
資さんうどんほんといつも美味しくてありがとうございます!
そしていつからタッチパネルになったとね?🤔良き😳
でもね一つだけ!
カツとじ店舗というか人によってタレの量絶対違うよね🥺
少なめ、普通、多めとかあれば伝えやすいけどどうすれば…
おはようございます。まぁまぁな二日酔いの朝です。明日がレースとかギョっとします🐟
今回のテーマは 【普段通り】
普段通り盛大に脚を攣らせて参ります🐟
さて、資さんうどん食べに行って来ま〜す♡
今宵は『資さんうどん』さん。
昨夜のテレビで焼きうどんが美味しいってやってたので、初体験すべく出動も売切😢
って事で、何時もの丸天です。
この丸天の甘み旨味、たまらんから良いんですけどねぇ〜
けど、ちょっと残念。
近々リベンジしなければ♪
昨夜は5軒ハシゴしたので今朝は酒抜きド短縮ラン🏃♂️
下関での仕事を終え、小倉に移動して資さんうどん😋
ようやく大阪に戻りホッと一息。
また来週後半も博多でお仕事💦
#写真好きな人と繋がりたい
#ランニング
夕飯は資さんうどん!麺がふわふわでお肉たっぷり✨
重かったけど買って良かったですね、ころさん😋
🐯資さんかまぼこは?
🐰忘れてましたね?
あっ…💦出汁がまだあるから明日は普通の麺でかまぼこのせていただきましょう
福岡へお越しの際は、是非こちらの資さんうどんで💁♂️
おでん→肉ごぼううどん→ぼた餅が私の好きなルートです💮
なんと24時間営業😳
バンコクに来て頂きたいです🙇♂️
マスクせずに、歩いて資さんうどんを食べに。3年ぶりに衝立のない席で家族と会話しながら食べる肉玉うどん、めっちゃ美味しかったな🥹
@sukesan1976
福岡始まりました!
【アメリカ人驚愕】福岡の人気うどん店で絶品うどんとぼた餅とごぼ天と明太子おにぎり食べてみた!@資さんうどん 博多千代店
今日はお義父さんと一緒に資さんうどんさんで晩御飯。
資さんうどんで初めて「カツカレー」をチョイス。
辛いモノ苦手な自分でも大丈夫な適度な辛さでした。
カツもサクサクでカレーに合う感じで美味しく戴きました。
焼きうどんも食べた事無いから今度チャレンジしてみようかなぁ?
昨日は をご覧いただきありがとうございました!
田辺さん ロケ◥█̆̈◤∥
放送を見て早速資さんうどんに行ったという声も頂きました😳
今日は田辺さんが食べたメニューをご紹介🙌
詳しくは番組公式インスタをCHECK💕
ホテルから近いとこに資さんうどんがあったのでさっそく🫶
キーホルダーをホテルに忘れてしまった🤣
ごぼ天は食べなかったけどお店でおすすめされたうどん待ち中におでん🫰
大根がめちゃくちゃおいしかった🥰
なんとか無事に現場が終わって、大阪に帰れます
空港へ向かう途中、別府に新しく出来た資さんうどんでうどんの持ち帰りを購入
なんかきたのないの持ち込むのが恥ずかしい🫣















































