みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 15:14現在
なんとか無事に現場が終わって、大阪に帰れます
空港へ向かう途中、別府に新しく出来た資さんうどんでうどんの持ち帰りを購入
なんかきたのないの持ち込むのが恥ずかしい🫣
今日のお昼は資さんうどんで、ごぼ天うどんにわかめをトッピングしたのと、おでん。おでんは、牛すじと、牛てっちゃん(コラーゲン😊)
帰りに出逢った黄色い花は、ミモザに似てるけど葉っぱが違うので、アカシアの仲間かな。
福岡に帰省した直後にウイルス性胃腸炎でダウン。2日間寝込んで約3kgのダイエットに成功。すぐさま資さんうどんでリカバリー。肉玉丸天うどん800円。健康はプライスレス。
資さんうどん志免町店のホールスタッフさんは忙しくててんてこ舞いでも丁寧な接客スタンスが素晴らしいので書き残しとく
病院終わったので、墓参り後に、近くにの資さんうどん宇佐町店でお昼ごはん
冷たいぶっかけうどんに山菜いなり
ゴボウ天、店によって味が違うのかなぁ?🤔
昨日の田町のは衣に味があったけど、宇佐町は味が感じられない
りかちゃん、おはよう♪
[いなりの日]
いなり大好きでスーパーでよく買います!
資さんうどんに行っても、いなり食べます😋
今日は夜勤明けで休み
でも昨日1時間しか寝れなくて、寝て過ごします(-_-)zzz
@mirei_burlesque 福岡は、美味しい食べ物がたくさんあるから迷うかもしれないですね。私のオススメとしては、天ぷらのひらおや福岡といったらごぼう天肉うどんも美味しいです。うどんで、有名な所は、牧のうどんと資さんうどんとウエストのうどんです。うどんを食べに行くならうどん好きなももさん一緒い行ってみては?
資さんうどん、最初はなんて読むのか知らんかったもんなぁ。
私の定番はごぼ天うどんとぼた餅、他のメニュー見てもいないかも(笑)
おでん食べてみたいな。お取り寄せのもつ鍋やカレーもおいしかったなぁ。
🍜 福岡の人気うどんチェーン「資さんうどん」でアメリカ人が絶品うどんに挑戦!そのリアクションが...😲 是非チェックしてみてください📺👉
[]
今日はコレがうまーい😋
福岡ではお馴染みの『資さんうどん』
「資さん」は「すけさん」と読みます。ココのカツ丼は味濃くてウマウマ‼︎デブ好み!😋おでんは普通😝
美味しく頂きました。ご馳走様でした。😋
帰りにみほさんと資さんうどん行って照史が食べてた肉ごぼ天うどん食べた〜🫶💕
ボリューミーでガッツリごぼうだった!美味しかったよ〜💕
@yuyu_melancholy わーめっちゃ美味しそう😋😋😋
うどんはお店でしか食べてないのでお土産のうどん口に合うか不安やったんですけど、良かったです😭
4玉多くなかったですか?
資さんうどんも好きですよ♪
モンハンとか筋トレの話もしてみたいです( ´꒳` )
届いた😍
資さんうどんの前掛け🤩
やっほーい🤩
明日は、丸天うどんと肉うどんが届きます😭
私はお酒を控えているんだ!という気持ちで資さんうどんに来た。初めて「海老かき揚げ天うどん」を食べたのだが後のせサクサクでとてもおいしい。ぼた餅おいしい。家から徒歩三分の距離に資さんうどんがあるのは恵まれている。家に帰ったらじゃこおろしで控え目に日本酒を飲もうと思う。赤福たべたい。
今日の晩飯は…
資さんうどんでございます♪
このあと、ハンズマンへ‼️
「チェーン店の飯をアップする意味とかあんのか」というご意見も(リアルで面と向かって)頂戴したが、それでも資さんうどんの焼きうどんの旨さは特筆に値する出来事だと思う。
でも取り上げられた資さんうどん (@ 資さんうどん 空港通店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
今日の夕食も資さんうどんに足を運んだが、久しぶりに「もつ鍋うどん」を注文。前に食べた時は慌てて食べて口の中をヤケドしたので今日は時間的に余裕を持っての訪問。画像のおでんは一昨日食べたものだが、最近はタマゴが使われているだけで高級な料理に見えてしまう。明日は家に帰れるので安堵の夜。
朝、通勤しながらゼロモニ聴いてたら資さんうどん食べたくなって、明日の仕事終わりに行こうかな~と思ってたんだけど、職場でクッソ幼稚な嫌がらせされて気分悪かったので仕事帰りに幸せ補給しに行ってきた😭
お持ち帰りのぼた餅も買ってきた🥲
@Maooo_oooN お疲れ様です。
大人に春休みはありません!
むしろ忙しい~
21日は資さんうどんでも食べに行くかな🤔
ライブ会場周辺はまおんさん出没地帯だから要注意😱
資さんうどん
資さんしあわせセット
(肉ごぼ天うどん、カツとじ丼、ぼた餅)
¥880
安くて美味い✨
大満足セット
カツで勝🔥 侍Jに力を 👊
昼メシは迷ったが博多の永遠の恋人、資さんうどん。甘めの汁と柔らかく嫋やかな麺が他府県人も離さない。…そういや、資さんうどんで前にやらかした輩の続報聞かないけど、どうなったのかね?















































