ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 おでん6 肉うどん3 もつ鍋2 天ぷら1 カツ丼1 1 蕎麦1 カレー1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 かき揚げ1 さんし1 てっちゃん1 てんてこ舞い1 ぱんぱ1 ぶっかけうどん1 アカシア1 ウエスト1 スタンバイ1 ハンズ1 ミモザ1 モツ鍋1 牧のうどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/22 15:14現在

2023年3月17日 18:48 カープ競艇???
なんとか無事に現場が終わって、大阪に帰れます 空港へ向かう途中、別府に新しく出来た資さんうどんでうどんの持ち帰りを購入 なんかきたのないの持ち込むのが恥ずかしい🫣
2023年3月17日 18:45 守夜(もりや)@C101新刊委託中 福岡県
資さんうどん。 かしわごぼう天うどんと 味しみしみのしいたけおでん。
2023年3月17日 16:45 Mie_haranai 福岡県
今日のお昼は資さんうどんで、ごぼ天うどんにわかめをトッピングしたのと、おでん。おでんは、牛すじと、牛てっちゃん(コラーゲン😊) 帰りに出逢った黄色い花は、ミモザに似てるけど葉っぱが違うので、アカシアの仲間かな。
2023年3月17日 16:44 諸永恒夫 日本 山口 宇部
本日も美味い♡ 資さんうどんの「肉ごぼ天うどん」  ただ肉の量が少なくなった気がするのは気のせい?
2023年3月17日 14:25 レッツゴーなぎら YouTube(登録者7万人)
福岡に帰省した直後にウイルス性胃腸炎でダウン。2日間寝込んで約3kgのダイエットに成功。すぐさま資さんうどんでリカバリー。肉玉丸天うどん800円。健康はプライスレス。
2023年3月17日 13:38 ましゃ 兵庫県
久々に九州上陸❗資さんうどん ゴボ天うどん いただきました🎵
2023年3月17日 13:24 とも★はやぶさ2玉手箱をありがとう!(*ˊᗜˋ)ノ行ってらっしゃい!
念願の資さんうどん。 安定の食べすぎなやつ。
2023年3月17日 13:03 ともみん 福岡県
ずーっと行こうと思って10年以上行ってなかった資さんうどん😅
2023年3月17日 12:55 たくや 福岡
ホームセンターの帰り道、資さんうどん初体験 名物ぼた餅が美味かった♪
2023年3月17日 12:48 yoshí㌧㌧ 愛知 名古屋市 中村区
資さんうどん最強🙌🙌🙌
2023年3月17日 12:24 まーさん@どんまい???☕
資さんうどん志免町店のホールスタッフさんは忙しくててんてこ舞いでも丁寧な接客スタンスが素晴らしいので書き残しとく
2023年3月17日 12:13 クエ@サブ
福岡の資さんうどんの焼きうどんは神 おでんも神
2023年3月17日 11:26 あすぽん エイトうぇすとすのAぇあんび
資さんうどん美味しすぎて!!!
2023年3月17日 11:13 国営アパート管理人 ?
病院終わったので、墓参り後に、近くにの資さんうどん宇佐町店でお昼ごはん 冷たいぶっかけうどんに山菜いなり ゴボウ天、店によって味が違うのかなぁ?🤔 昨日の田町のは衣に味があったけど、宇佐町は味が感じられない
2023年3月17日 11:08 ギンギラギン胡蝶乱舞 日本
福岡到着。 初の資さんうどんで蕎麦を食べます🤣
2023年3月17日 11:05 N@OKI【ハセツ兄さん】 九州・長谷津
資さんうどん 細めん、ホントに細い。 ぼた餅も後ろでスタンバイ
2023年3月17日 10:13 りちゃ
りかちゃん、おはよう♪ [いなりの日] いなり大好きでスーパーでよく買います! 資さんうどんに行っても、いなり食べます😋 今日は夜勤明けで休み でも昨日1時間しか寝れなくて、寝て過ごします(-_-)zzz
2023年3月17日 9:22 マッツー
@mirei_burlesque 福岡は、美味しい食べ物がたくさんあるから迷うかもしれないですね。私のオススメとしては、天ぷらのひらおや福岡といったらごぼう天肉うどんも美味しいです。うどんで、有名な所は、牧のうどんと資さんうどんとウエストのうどんです。うどんを食べに行くならうどん好きなももさん一緒い行ってみては?
2023年3月17日 1:06 ?はる~修羅入り~ メイドカフェQT
資さんうどんが燃えている、のか?
2023年3月17日 0:22 FULL2
資さんうどん、最初はなんて読むのか知らんかったもんなぁ。 私の定番はごぼ天うどんとぼた餅、他のメニュー見てもいないかも(笑) おでん食べてみたいな。お取り寄せのもつ鍋やカレーもおいしかったなぁ。
2023年3月16日 23:46 ギン|クリギンちゃんねる 日本のどこか
🍜 福岡の人気うどんチェーン「資さんうどん」でアメリカ人が絶品うどんに挑戦!そのリアクションが...😲 是非チェックしてみてください📺👉 []
2023年3月16日 23:38 SUKE&sauna
今年16杯目の資さんうどん。 肉うどんに明太子おにぎり🍙 また米と食べちゃった。 美味しいんよこの組み合わせが笑
2023年3月16日 23:05 utsusiyohayume
今日はコレがうまーい😋 福岡ではお馴染みの『資さんうどん』 「資さん」は「すけさん」と読みます。ココのカツ丼は味濃くてウマウマ‼︎デブ好み!😋おでんは普通😝 美味しく頂きました。ご馳走様でした。😋
2023年3月16日 22:32 ミント
久しぶりに資さんうどんでランチしました😄 丸天うどんはモチモチでめっちゃ美味しいかったです🥰
2023年3月16日 22:28 ?み?? #sbhawks
資さんうどんおはぎ神。
2023年3月16日 22:18 みほ??四六時中超陽キャなネコ顔薔薇色ベイビー姫???
そして帰りに資さんうどん😊 おなかぱんぱんになりましたww
2023年3月16日 22:14 ゆずれもん 正門くんこわい(まんじゅうこわい)
帰りにみほさんと資さんうどん行って照史が食べてた肉ごぼ天うどん食べた〜🫶💕 ボリューミーでガッツリごぼうだった!美味しかったよ〜💕
2023年3月16日 21:46 ぱんちゃん?? #COSGC
@EIjbxompxETjGaR バイキングの皿一つだけ空いてたから資さんうどん入れといたよ💗
2023年3月16日 21:37 国営アパート管理人 ?
今日の晩ごはん 資さんうどんでモツ鍋うどんと山菜いなり 明日の健診? どうでも良いよ🤣🤣
2023年3月16日 21:29 ひろ▷▶︎▷サヌキロック 3.19 何があっても進み続けると心に決めろ
@yuyu_melancholy わーめっちゃ美味しそう😋😋😋 うどんはお店でしか食べてないのでお土産のうどん口に合うか不安やったんですけど、良かったです😭 4玉多くなかったですか? 資さんうどんも好きですよ♪ モンハンとか筋トレの話もしてみたいです( ´꒳​` )
2023年3月16日 20:55 わとそん
たまに食うと美味いんだよなー 資さんうどん😋
2023年3月16日 20:32 髙宮絲觀 群馬県みどり市(福岡県北九州市小倉南区出身)
届いた😍 資さんうどんの前掛け🤩 やっほーい🤩 明日は、丸天うどんと肉うどんが届きます😭       
2023年3月16日 20:27 かすみ{ かすみ草とステラ2期 }
資さんうどん!! 大好き!!!! とろろ昆布かけ放題なの🥳
2023年3月16日 20:27 ちゅんクン (・8・)
超久々に資さんうどん!!!
2023年3月16日 20:26 ヨシムラタカシ 日本 福岡
私はお酒を控えているんだ!という気持ちで資さんうどんに来た。初めて「海老かき揚げ天うどん」を食べたのだが後のせサクサクでとてもおいしい。ぼた餅おいしい。家から徒歩三分の距離に資さんうどんがあるのは恵まれている。家に帰ったらじゃこおろしで控え目に日本酒を飲もうと思う。赤福たべたい。
2023年3月16日 19:55 モリモリwith M @monkey.dai.suki 日本 火の国
今日の晩飯は… 資さんうどんでございます♪ このあと、ハンズマンへ‼️
2023年3月16日 19:44 ひえだまさき 北九州市
「チェーン店の飯をアップする意味とかあんのか」というご意見も(リアルで面と向かって)頂戴したが、それでも資さんうどんの焼きうどんの旨さは特筆に値する出来事だと思う。
2023年3月16日 19:39 風の琴音【???】@3/14-17九州遠征?? 安城市の[E1A]伊勢湾岸道
でも取り上げられた資さんうどん (@ 資さんうどん 空港通店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月16日 19:23 けん1 神奈川県
今日の夕食も資さんうどんに足を運んだが、久しぶりに「もつ鍋うどん」を注文。前に食べた時は慌てて食べて口の中をヤケドしたので今日は時間的に余裕を持っての訪問。画像のおでんは一昨日食べたものだが、最近はタマゴが使われているだけで高級な料理に見えてしまう。明日は家に帰れるので安堵の夜。
2023年3月16日 19:21 リバティ
朝、通勤しながらゼロモニ聴いてたら資さんうどん食べたくなって、明日の仕事終わりに行こうかな~と思ってたんだけど、職場でクッソ幼稚な嫌がらせされて気分悪かったので仕事帰りに幸せ補給しに行ってきた😭 お持ち帰りのぼた餅も買ってきた🥲
2023年3月16日 19:17 goodtime?二千年一夜 尾道市
@Maooo_oooN お疲れ様です。 大人に春休みはありません! むしろ忙しい~ 21日は資さんうどんでも食べに行くかな🤔  ライブ会場周辺はまおんさん出没地帯だから要注意😱
2023年3月16日 18:29 船のますと 地獄一枚上
資さんうどんめちゃうまー また明日食べよ
2023年3月16日 18:22 はやし
資さんうどん浅川店の桜えびとあさりうどんが美味い😋🍜💕
2023年3月16日 16:31 はちみつ 2023年:現在14レグ
資さんうどん貴船店 幸せセットで幸せになりました
2023年3月16日 16:18 UDON(旧名みるく) 一生一度の冒険
資さんうどん!
2023年3月16日 15:23 いっちん
資さんうどん しあわせセット
2023年3月16日 15:18 麗夜 ReiYa JAPAN /Oita Beppu
資さんうどん 資さんしあわせセット (肉ごぼ天うどん、カツとじ丼、ぼた餅) ¥880 安くて美味い✨ 大満足セット カツで勝🔥 侍Jに力を 👊
2023年3月16日 14:43 こーば 熊本市黒髪
資さんうどん 戸島店 かしわうどん 
2023年3月16日 14:36 特定保健指導4年目
資さんうどん 無料トッピングのネギ多め、とろろ昆布で、糖分と脂質の吸収をおさえます✨ 美味しい😋
2023年3月16日 13:55 bung0
昼メシは迷ったが博多の永遠の恋人、資さんうどん。甘めの汁と柔らかく嫋やかな麺が他府県人も離さない。…そういや、資さんうどんで前にやらかした輩の続報聞かないけど、どうなったのかね?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ