みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
資さんうどんはガチ。
親に昼ごはんどこに行く?って聞かれたら確定演出で亮さんって言ってる。笑
この手のツイート何回目やろ。マジでおすすめしたい。
昼は10時くらいに資さんうどん。正直うどんは冷たいのが好みだけど、ごぼう天も相まってうまかった。そして、朝に入った温泉からの道が今回1過酷でした笑
うしくん店長🐮
飲食店紹介のじかん🥢
資さんうどん(都城市)
宮崎県に出店ありがとうございます!
サイドメニューも豊富で毎回食べすぎてしまう🤤
@FulakuFumai 喜楽亭呑気さん、こんばんは、お疲れ様です🙇
かなり遅れてスミマセン🥲🙏
御誕生日おめでとうございます
🥳🎉✨🎂🌟🎊
私が「ウエスト」に行った時に呑気さんが「資さんうどん」派と言われたのが印象的でした🥳
食べ比べて私は「ウエスト」が僅かながら好みでした☺️🙏
また九州で食べ比べたいです🙇
おはワオございます。
メッセージした資さんうどんのTシャツです。
男性にビビッとくる小麦粉グッズです 笑
一家に1枚!イオンで買えます、ワオワオ。
昨日に引き続き資さんうどんにやってきた。昨日はかしわごぼ天うどんだったけど、一部の人のオススメのカツ丼とミニうどんのセットにしてみた。
北九州市に来るとご飯はうどん率が高めになる。今回の出張でも小倉駅近くの資さんうどんで「かしわうどん」にごぼ天を添え、若松にあるふじやで「肉ごぼう天うどん」を。もちろん、それぞれおでんを一緒に。いよいよ夕食はあと1回になるが、何を食べようか。当然うどん一択となるのが北九州市の魅力。
今日はこっこさんの誕生日だったので外食🙌🙌🙌
資さんうどんに行った事が無いって事だったので行ってみた😊美味しかった🤤
家に帰ってから焼き鳥とケーキwwwwwwwww
念願の!資さんうどん食べられましたー!🎶
もちもちうどんと、出汁のきいたつゆ、玉ねぎの甘みとあいまったお肉、そしてそして長いごぼ天ーー!!!
はぁぁ、やっぱり福岡のうどんは美味しいですねぇ💕
今日のお昼ご飯は資さんうどん!
季節限定、春のあさりうどん祭り🌸
春の幸せセット880円🌿✨
サクサクの薄く軽い衣で食べやすく、
おうどんにバターとあさりのダシが
とても合う✨そしてお手頃価格…!
春の資さんメニュー、普段は中々
食べる機会がないので嬉しい〜!
昨日枠で話した通り、
今日のお昼ご飯は資さんうどん!
季節限定、春のあさりうどん祭り🌸
春の幸せセット880円🌿✨
サクサクの薄く軽い衣で食べやすく、
おうどんにバターとあさりのダシが
とても合う✨そしてお手頃価格…!
春の資さんメニュー、普段は中々
食べる機会がないので嬉しい〜!
春のあさり祭りらしいので資さんうどんで桜えびとアサリのうどんを食べます。アサリの出汁が効いててめっちゃ美味い😋もちろん一緒におでんも🍢
資さんうどんに初挑戦。ここもお出汁にめちゃ品があって美味い。体調悪い時にお取り寄せしたい。染みる。テーブルに置いてあるとろろ昆布を入れるのも乙。おでんも食べちゃった。丼ものは眠くなるから断念。
3/8の麺!!
[資さんうどん]春のしあわせセット🌸
あさり+バター+桜海老+キャベツ+資さん出汁の組合せ、美味しかった~☺️✨あさりも殻からするっと綺麗に取れてしあわせ~✨ミニ天井も😆👍🏻
いつまでか分からないけどあと3回ぐらいは食べたい!!ご馳走さまでした~🙏🏻✨
お昼食べに来ました。
今日はかしわうどんと三色ごはんでし。三色とは。
高菜、メンタイ、かしわ です。
福岡らしいっしょ💦😅
* * *資さんうどん社長様、前回、ふぁぼありがとうございました。(*^^*)
資さんうどん全店制覇にチャレンジします😀
既に福岡県内の店舗は半分以上訪店済なのですが記録を残していないので1から始めます🍜
新池店のかしわごぼ天うどんが美味い😋💕
しあわせセットというらしい。注文してみた。欲望のままに(笑) (@ 資さんうどん 太宰府店 - @sukesan1976 in 太宰府市, 福岡県)
健康診断で朝食を食べてないのでお昼は資さんうどん明野店さんで唐揚げぶっかけ(大盛り)と三色めしでお腹いっぱい😋
@5tAkUyA5 グルメ番組などで九州グルメを目にすると、美味しそう(いや!絶対美味しい!)ものばかりですよね😊資さんうどん食べに行けるといいですね🍜大好きな九州でご当地の美味しいものも楽しんで来てください😋💕















































