みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
@5tAkUyA5 グルメ番組などで九州グルメを目にすると、美味しそう(いや!絶対美味しい!)ものばかりですよね😊資さんうどん食べに行けるといいですね🍜大好きな九州でご当地の美味しいものも楽しんで来てください😋💕
鹿児島県霧島市隼人町
資さんうどん 霧島隼人店
資さんしあわせセット(ぼた餅なし)
➕
わかめ
わかめは普通サイズの時に
トッピングしよー🤣
最近
資さん率高め
LINEお友達限定クーポン利用で
50円引き(2023.3.26 23:59まで)
ここ数日イライラしっぱなしだったけど、
UFOキャッチャーめちゃくちゃ取れたし、
ミニカーも買ったし、
愚痴も吐かせてもらったし、
資さんうどん初めて食べられたし、
今日は同期のおかげでめちゃくちゃ気分落ち着きました。ありがたいですね。
@REAL_1978_TS さとたくさんが資さんうどん食べたいと仰ってるので是非🤲ごぼう天めちゃくちゃ美味しいです😋✨
🎋🐼🎋🐼☆*。
笹原大雅様🧨祝2周年
いつも腐女子の猥談につきあってくれて
ありがとうございます
パン屋さんになっても大好きです✋🍞
はやく資さんうどん食べにいきましょう
*。☆🐼🎋🐼🎋
資さんうどんの丸天
とっても美味しかったです😋
福岡公演がサイコーすぎて
語彙力迷子になってて、
うどんすすりながら、
駿静くんかわいかったしか言わない2人😂
楽しい時間をありがとう💙💙💙
福岡のうどんといえば、まきのうどんが知られたところ。ウエストも見逃せない。
このところは北九州の資さんうどんもアリ。
九州内に大手のうどんチェーンも来ており、大手うどんチェーンには福岡という市場は魅力なのだろうが、福岡以外の九州はそうでもないのか、それらチェーンはやってこない。
☆3/12振り返り〜資さんうどん
博多駅に戻りお友達と合流。いつも東京で会ってるからちょっと不思議な気持ちです。
お昼は全員で今回の旅の第2の目的「資さんうどん」さんへ。
全員同じメニューです。(笑)
ごぼ天サクサク、おつゆは甘めの柔らかおうどん。ほっこり〜😊
ぼた餅とうどんは交互が⭕️
【九州ご当地 企業コラボTシャツ イオン九州限定で販売中】
資さんうどん、シャボン玉石けん、めんべい、マルタイラーメン、チロリアン、マンハッタン、味カレー、ヨーグルッペ、南国白くま、流星~Ryusei~
本体価格1,380円(税込1,518円)
サイズ:5サイズ(S・M・L・XL・2XL)
資さんうどん
"すけさんうどん"と読む。うどんは釜揚げみたいにやわい。うとん・そばから丼モノまでメニューが多い。迷ったらとりあえずごぼ天肉うどん頼めば満足出来る。〆はぼた餅。深夜も空いてるのでフラッと寄れる。
ゆかみょんに教えてもらった資さんうどん。
山口にあったから行ってみた!
出汁が煮干しなんかな?
透明なスープで不思議な感じ
feat.丸岡久蔵(@mmmaruoka)
今日の講習も辛かった〜♪後は美味い飯、食べる〜だけ〜♪小倉帰りの県道に〜♪今日も繁盛おうどん屋〜♪嗚呼…ここはアジール…資さんうどん〜♪腹いっぱい誰もが止まり木、明日への憩い〜♪
今日は出張で小倉!
そしてお昼は資さんうどん。
九州来て5年半経つけど確か初来店。
1度くらいは行ったかもしれないけどよく覚えてないなぁ
【資さんうどん】
『ソースチキンカツ丼(ミニうどん)』¥790
…キャベツ載ってるから野菜にカウントしてヨシッ🥃
朝ごはんは定番の資さんうどん。
今日はお腹すいてたので、かけうどん、牛丼味噌汁付き。バッチリ完食。
おっはよう🍀✨
はい!!!!
みんなが好きな資さんうどんに行ってきました!!しあわせセットオススメだよ〜😆
そういえば昨日卒業アルバムを貰いました!
加工がなかったから盛れてなかった、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
@ameameameame ブラックモンブランもミルクックも、普通のしか食べたことないので楽しみです(*^^*)
マンハッタンはリョーユーパンなので関東では売ってないんです(^^ゞ
私は資さんうどんは最近まで知らなくて、ずっと牧のうどんばかり食べてました(*´罒`*)
安くておいしいですよね!
今回えび天うどん570円でした✨
地元に出店した資さんうどんに行く機会が出来ましたので、テイクアウトで肉ごぼう天うどんをテイクアウトしたのですが、テイクアウトなのにお店で食べたあの肉ごぼう天うどんの味でとても素晴らしかったです!
お値段は¥760でしたがお値段以上に最高の1杯でした!🙌
ぼた餅も最高でした!
2023.3.11小倉FUSE
ありがとうございました🧸
楽しい夜でした🌙
資さんうどん美味しかったです!笑
ステージ衣装迷い中...















































