みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら2 うどん屋1 かき揚げ1 かしわ1 かめのお1 さんし1 ちゃんぽんセンター1 つくね1 なにわ1 なにわ麺次郎1 もち吉1 わいわい1 キャビナス福岡1 堂の浦1 麺次郎1 Udon1 egg1 |
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 21:44現在
3/13資さんうどん@小倉
かしわうどん
しそおにぎり
明太おにぎり
ここは福岡県民なら誰しも知ってるうどん屋さん。だそうです
ここの出汁つゆめちゃめちゃ好みで、しかも卓上にとろろこんぶと天かすまでありました!
うどんは柔めながらもコシもあります
うまいっ!
I'm at 資さんうどん 志免町店 in 志免町,福岡県
九州の〆は、すけさんの丸天うどんで!
鶏つくねが一番の好み(^o^)
早目の夜ご飯は、資さんうどん◥█̆̈◤࿉∥
今日はおだちゃんの生誕祭だし、誕生日は肉の日だしwミュン密の事もあるので肉うどん&ぼた餅で(๑´ڡ`๑)
資さんうどんしあわせセットをLINEクーポン50円引きにてヽ(´ー`)ノ新店別府店で頂いたナリよヽ(´ー`)ノおやつな量なのは仕方なし
麺?麺??ここ数日、麺の要素は微塵もないんだが?撮ってない時は米食べてる。コーヒーにあわせてパンだけど。麺といえば、電車使う時の駐車場付近に豚骨ラーメン有名店、帰路の途中のちゃんぽんセンター、おでんとぼた餅の資さんうどんもある。麺の誘惑多し。
専務と今日は、資さんうどんに🚗³₃
最近定番に。
肉うどん➕かき揚げ
食べていたら「えがチャン」流れてきて1人で沸いてました🙌
良き曲やわ🙆♀️
朝ごはん
カップスープ
パン
お昼ご飯
資さんうどんで幸せセット
コーラに目がない金髪青年が
新たな氷点下コーラの自販機前ではしゃぎ、それを見守る銀髪青年w
皆んなで飲んだよ🤣
隼人の故郷を散策、もち吉の生まれ里町とは知らなんだ。本店に感動したわ!
資さんうどんも美味しかった!
6月に名古屋で逢おうと別れ
我々は広島へ。
素晴らしい3日間だった✨
お腹すきまくった状態でお買い物行ったら…
資さんうどんのぼた餅買ってるのに
追い餡子してしもた〈 ᗜ v ᗜ 〉
いかんね💦満腹状態で行かな余計なもの買うどころか追い餡子とか血糖値爆上がりするやん😅
てか、白あんはどっち??
資さんうどんを食べた後は近くの神社仏閣を散策しました。
短い時間だったけど旅気分アップ⤴️
明太子の自販機を見つけてはしゃいだり😊みんなでわいわいと歩くのも楽しかったな。
楽しみにしていた福岡遠征は、お友達のおかげで楽しさが増し、最高の1日になりました😊
福岡の楽しみはライブはもちろんだけど食よ食‼️という事であーでもないこーでもないとお友達と計画立てるのも楽しかった!
博多駅で続々と源っちゃんが集結し、まずは資さんうどんへGO‼️
柔らかめのおうどん、サクサクのごぼ天もおいしい!
おっきなおはぎとおうどんもなかなか良き組み合わせでした😊
昨日バタバタで東京から帰ってきて、めちゃくちゃお腹すいてて、食べたい!と気持ちのそのままに資さんうどんできつねうどんの大盛りとトッピングのごぼ天と肉を頼んだわたしでしたが、若干加勢をもらいつつも完食できて胃袋の成長を感じました
本当にうれしいぜ
in福岡🌸
福岡で行きたいお店全部やってなかったし帰り終電間に合わず成田からタクシー代35000円かかったの泣いたけどその記憶で今回のライブを思い出すので良い思い出です😗
今回の学びは「さくらしめじ御用達の資さんうどんがある(あと2回位行けば覚えてくれる(はず))」です。いつか資さんうどん行く
in福岡🌸福岡で行きたいお店全部やってなかったし帰りの飛行機遅れて成田からタクシー代35000円かかったの泣いたけどその記憶で今回のライブを思い出すので良い思い出です😗
今回の学びは「さくらしめじ御用達の資さんうどんがある(あと2回位行けば覚えてくれる(らしい))」です。次は資さんうどん行く
Maruten beef Meat egg Udon
Kashiwa Meshi
beef sugi
beef hormone
Ah, ah! ️
I'm full 🐷
I'm so happy 🍀❤️
資さんうどん
本城店
093-695-1326
@mopolog_ch おはようございます☁️
資さんうどんが好きです😋
昨日3つのミッションクリア٩( ´ω` )و
①🐙ちゃんのライブ🪩🎙
②資さんうどん(北九州に帰ったら必ず)
③地元の醤油購入(福岡市内に売ってないんよねぇ( ・᷄-・᷅ ))
おまけ:メールと鉄郎に挨拶
今日の朝ご飯は、
出社日恒例の資さんうどん。
最近定番の牛丼と貝汁(510円)でした!
冷えた身体に;(∩´﹏`∩);:
温まりました!
何とか福岡便に変更してもらい帰れる事になりました‼が…
時間的にほとんどお店閉まってたので、️
途中で見つけた【資さんうどん】に行って何とか日をまたぐギリギリに長崎に帰って来れたー😭😭😭
資さんうどんのお取り寄せ真面目に考えて始めてもつ鍋見ちゃってホルモン食べたくて仕方なくなった。せめて関西に店舗作ってくれたらなんとかして通うのに。名古屋は無理だろうからいい。もう諦めてる。















































