みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
チルニキと温泉終了後、急遽コマさんと資さんうどん行ってきた~
んで頼んだ【椎茸うどん】が何か花の慶次の家紋みたいで笑った
今日は見てない溜まったNetflixを見て寝ます
おやすみ〜
前述の翌日もお休みなので…
遠賀町の資さんうどん近くのホールへ
前述の同じ行橋市のホールで会って以来のMayuちゃん🥰
もう春ということで春らしさいっぱいのコーデ👗🌸薄いピンクのチュニックかわいいですね😍
そろそろ久しぶりにパチ王伝のロケに行ってみたいね…
(休日返上日無くなったし🥺)
資さんうどんめんべい
いただきました🍲自分以外から東京で福岡系土産頂戴すると感慨深いものがある
ホントに肉ごぼ天うどんそのまんまの味で笑った😂ぼた餅味(!)もあるらしくて興味
資さんうどんのカツとじ丼みそ汁付きいただきます😋
1部も2部も楽しかったです♪̊̈♪̆̈
チャイナめっちゃ可愛かったね髪型も良きでしたよ✌️✨
2部は2部でめっちゃ面白かった🤣
じっくり見るのも悪くない👀
チェキはフラッシュ付けないとライトの色に影響される事を勉強しました!!
BigBoss福岡店で優花ちゃんのサイン見てきた!(お店の方に撮影許可済)
そして初!資さんうどん!福岡のうどん本当に美味しい😋オレンジジュースも🍊ライブから始まり、終始楽しい遠征だった✨明日から頑張ろう〜〜
イオン九州で発売中の、「九州ご当地 企業コラボTシャツ」の資さんうどんのを無事ゲット((´∀`*))
着て食べに行くのも良いし、縁のあるHKTの公演に着て行くのも良いかな(*´ω`*)
/
桜TOUR 2023 <早春>
福岡公演
ありがとうございました‼️
\
今日も楽しかったー!
資さんうどんパワーだぜ!!!
2枚目の写真は、
それぞれ個性や形は違っても
一つになれば愛って生まれるんだ。
ということを表現しました。
博多ラーメンらぶ。
小倉に降り立つと自然と吸い寄せられてしまう...コシのない麺が好きすぎる (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
お誕生日祝いでお昼が豪勢だったので、晩御飯は質素に
わんこお気に入りの資さんうどんのきつねうどんとジャンボ稲荷いただきます(っ*´ω`*)っ これが一番落ち着くの、
昨日食べた資さんうどんのカレーぶっかけうどんです。
頭がおかしくなるくらいおいしかったです。ごちそうさまでした。
資さんであさりうどん!
思ったよりあさりたくさん入ってて、美味しかった😊味見前に天かす入れちゃったけど、これはこれで香ばしくて良かった❤️
#資さんうどん
太宰府天満宮の後は、糸島へ🚗
まずは資さんうどん☺️
この時期限定なのかな?
あさりと桜えびのうどんに、ゴボウ天も乗せて…😊
リピート確定の美味しさ✨
その後は映えスポットへ🏝️
You Tubeをみていたら、資さんうどんが出てきて彼が食べたくなったと言い出して、お昼ごはんは最近宮崎市内に進出した資さんうどんになった。ごぼう天はやはり美味しい。















































