ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 肉うどん2 寿司1 おでん1 天ぷら1 もつ鍋1 蕎麦1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 パン1 ケーキ1 フィナンシェ1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ5 ソウル2 おいちい1 どんどん亭1 イオンスタイル1 ウエスト1 エスト1 クライブ1 サーティワン1 テッパン1 ペコペコ1 モツ鍋1 天うま1 牧のうどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2023年3月12日 12:15 かぷり
久しぶりに弟夫婦とアンパンマンの撮影会へ。暫くに甥と姪に会ってなかったら甥と手繋いだり姪を抱っこできて叔母さんは幸せでした☺️ そして初めての資さんうどん。 美味しかったよ〜。 お腹いっぱい。
2023年3月12日 11:53 はやと✨???? ジャパリパーク東方
久しぶりの資さんうどん✨😊
2023年3月12日 11:49 こなき?‍♀️ 広島 呉市
初🔰資さんうどん! ぼたもちおいちい😆
2023年3月12日 11:13 みかん()
資さんうどんに来た いつも大盛りのかけうどんにサービスのとろろと天かすを入れて食べる
2023年3月12日 11:11 ズル ズルオ(不真面目写真垢) 九州\(^o^)/
今日のボーリングに勝つために資さんうどんのカツカレー\(^o^)/ まいうー\(^o^)/
2023年3月12日 11:06 マツ?㊗T&B二期♥??♥❗❗? 明太子王国南部
おはようございます、昨日はみーすけさんとふたりしてぐっすりでした(笑)‼️😂💖✨ 昨日の晩御飯は資さんうどんの肉ゴボ天うどん、今朝はホテルのビュッフェのご飯を頂きました‼️😋💖✨ ただいま小倉城にて場内を見学してます‼️😊💖✨ 4枚目はわたしとみーすけさんのぬいさん大集合(笑)‼️🤭💖✨
2023年3月12日 10:44 こままわし 蒸しパンの間に挟まれてる
今日は予定があって博多に行けないので、話題の資さんうどんへ。
2023年3月12日 10:28 シュガー(妻) 日本 東京
まりな〜! 資さんうどんだよ〜◥█̆̈◤࿉∥ やわやわだね〜
2023年3月12日 9:43 よしゅ ファイタータウン✈️ガンダム
資さんうどん〜!!マイソウルフードぉぉおおおお🫶🏻♥️
2023年3月12日 9:34 整備士おぢさん HIROSHIMA
広島市から約523キロ離れた資さんうどん宮崎阿波岐原店にはるばる来ました😌 朝イチから人が結構入って大盛況ですね 今から広島市に戻ります🫣
2023年3月12日 9:26 nekogadaisuki44 宮崎 宮崎市
北九州のソウルフード「資さんうどん」
2023年3月12日 9:24 Takahiro@B急性リンパ性白血病Ph+ALL 福岡 福岡市 城南区
朝から予備校に娘を送った後、資さんうどん、肉うどんに玉子が最高に甘くて好き、天かすは言ったら入れたてを持ってきてくれました。巻き寿司も持って帰る。
2023年3月12日 8:35 ENDO 神戸
資さんうどんとかいう最強のうどんチェーン店
2023年3月12日 8:12 たこりん 日本のゲーセンの有るとこに出没中
うどんMAP、食エスト、かしわうどん。北九州のうどんで一番食べてると思う。まぁ、資さんうどんも行ってるけど、子供の時はそんなに資さん行ったイメージないし。今でも出発する時、帰ってきた時、すぐ食べられるので重宝します。昔から変わらぬ味で美味しかったです。ごちそうさまでした。
2023年3月12日 7:25 アン子? 
噂の資さんうどんも食べた めちゃくちゃ美味しかった
2023年3月12日 7:22 裕樹
おはようございます。 黄砂&花粉まみれの車を洗車🚗 朝ごはんは #資さんうどん 朝ラーならぬ朝うどん😊✨
2023年3月12日 7:06 みーやん@ =○ー○○ 長崎県長崎市
鳥栖オーディオプチオフ🤗 資さんうどんもきりん家のハンバーグも最高でした。 オーディオはホント深いですね。 機材も大切ですが、ソレを生かす力量が大事ですね。
2023年3月12日 6:51 キタキュースタイル?北九州市のローカルメディア 北九州市
“九州でおなじみの誰もが知っている企業・メーカーとコラボレーションした「九州ご当地 企業コラボTシャツ」全10種を九州内の「イオン」「イオンスタイル」56店舗限定で新発売” 👉北九州市では資さんうどん @sukesan1976 とシャボン玉石けん @shabondama_soap
2023年3月12日 4:01 あかるい弁当
昨今のSNSの迷惑動画に巻き込まれていた資さんうどん ごぼう天が揚げたてサクサクでおいしかった これで牧のうどん、ウエスト、資さんうどんの福岡3大うどんチェーン店巡りも完了 肉ごぼう天うどん、かしわおにぎり
2023年3月12日 2:37 フジオ@TB二期Part2完走済 タイバニ沼の底
まだ帰りたくないーーー!ところバニさんに愚痴りながら空港でお土産を探していたら…冷凍の資さんうどんとぼた餅(しかも粒あんときなこ!)を発見✨ ぼた餅と、空港に近い行橋のいちじくを使ったフィナンシェと、京築レモンケーキ🍋をお土産に購入。 本当に北九州、下関は美味しいものの宝庫でした!
2023年3月12日 2:37 フジオ@TB二期Part2完走済 タイバニ沼の底
資さんうどんにも行きました! モツ鍋うどん🍲熱々の煮えたぎった状態でやって来たので、ころばにさんとちゃん達も若干引いているように見える…w サクサクのごぼう天と甘めのお出しとたっぷりのモツにふわふわのうどん…美味しかった…。でも流石にお腹いっぱいでぼた餅が入らなかった…無念…!
2023年3月12日 0:28 のぬ子 マヒシュテルンビルトGOLD_A
なめらかやわやわ資さんうどん、好き。 ぼた餅のご飯感が好きで持ち帰りも買いました。かしわおにぎりも欲しいとこだったけど売り切れ…!
2023年3月11日 23:32 ともちー(澤村) 埼玉県戸田市戸田公園8-22
投宿してやきうが勝ったのを見届けてから資さんうどんへ やっぱこれなんよ
2023年3月11日 23:10 煮豆
資さんうどんシャツめっちゃ欲しいけどさすがに5月末に行ったら無いやろな😞
2023年3月11日 22:38 蕎麦ぼうろ?⭐️ (蕎麦ちゃん) 首都圏のどこか
下通にある資さんうどんへ。 知ったきっかけはよくないけど、行ってみたかったところ、たまたまホテルの近くにあったので。 こういう、出汁のきいたスープ好きなんだよね。
2023年3月11日 22:38 ?赤馬戦士 ゼンタ?
今日は福岡と初めての初音ミクライブを楽しんできたでござる! 昼飯:ひらお 菓子:サーティワン 夜飯:資さんうどん 焼鳥とどんどん亭のお好み焼きはまた次の機会に。 Zepp福岡でのライブは1Fが1200人の立ち見席だったのに対し2Fの指定席は100人程(立ち見なし) とても良い席であった。
2023年3月11日 22:21 はな
資さんうどんのしあわせセットが しあわせすぎる💕
2023年3月11日 21:27 ゆい@斬込隊長 S→K→K→F
そういえばめっちゃ久しぶりの資さんうどんだわ
2023年3月11日 20:46 まや Hiroshima-shi Naka, Hiroshima
資さんうどんですよ~!! おいしぃ 九州行きた〜い
2023年3月11日 20:21 みかんとレモン 日本 広島
資さんうどんのもつ鍋😋 うどんダシで鍋ですか? えっ?って思ってましたスミマセン🥹💦 テッチャンも美味しいしシメのうどんは言うまでもありません、ごちそうさまでした🥰💕
2023年3月11日 20:19 A.ika
福岡に住んで、もうすぐ12年。 はじめて #資さんうどん のうどんを食べました。 すごく麺が柔らかいイメージがあったんだけど、思った以上にこしがあって嬉しい驚きでした🥰
2023年3月11日 19:54 ひなすみ@ドSエンジェル? SとMの間
さすがに一日講義を受けると聴いてるだけでも結構疲れるし頭使うので終わったらお腹ペコペコ😵 いや先生はもっとお疲れだろうけど。 うどん食べたくて検索したら駅の近くに資さんうどんがあったので迷わずGO✨ 資さん幸せセットを頂きました😋 久しぶりに頂いたわ~🎵
2023年3月11日 19:54 ジャラール@宿毛
明日、22連勤のおらの誕生日なので、休んでも許されると思ったら。小倉で飲んでた人から、TV局(全国)の取材がある旨聞いて、取材対応しましょうかと聞いたら、本社から来るらしいので。資さんうどんで、〆٩(๑òωó๑)۶
2023年3月11日 19:52 たかぴろ 北九州市
電車の時間があったから今日の晩ご飯は資さんうどん 久々に食べるけどやっぱり安定して美味しい😊
2023年3月11日 19:51 けろよんろくすけ
資さんうどんのサブスク肉うどん😁😁 美味いぞ😋
2023年3月11日 19:39 三浦雅宏@ 福岡
春香るあさりうどんまつり開催中の資さんうどん 桜えびとあさりうどん 天ぷらセット 満腹です😋
2023年3月11日 19:37 aisuke787☆BO BEGA小倉3/11-12 福岡県
妹が行きたいと言うので 資さんうどんへ めっちゃ久しぶり!かしわごぼ天とおでん お腹いっぱいになっておでんは持ち帰り、晩酌のおつまみにしてます😝
2023年3月11日 18:54 ひろまり
あさり蕎麦 安定感抜群の資さんうどん✨
2023年3月11日 18:54 ワトソン! 福岡寄りの大分
安定感抜群の資さんうどん(・ ∀ ・) 今日は珍しく苅田でイート`,、('∀`) '`,、
2023年3月11日 18:29 I.Aki 福岡 福岡市 城南区
資さんの美味しいぼた餅😋 ぼた餅 1個150円(税込) 資さんうどん 【HP】 @sukesan1976 @Takafumi_1974
2023年3月11日 18:24 綺羅(キラ) 福岡県
昨日の「華丸・大吉のなんしようと」を見て、かしわうどんを食べたくなったので資さんうどんへ。 美味しゅうございました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月11日 17:41 はやお 消防指揮車チェイサーJZX81 @福岡
新規オープンおめでとうございます㊗ (@ 資さんうどん 宮崎阿波岐原店 in 宮崎市, 宮崎県)
2023年3月11日 17:14 ?? ? ?ちゃんぽん県カステラ市
資さんうどんでラジオかなんか分からんけどBBB流れてた🕺
2023年3月11日 16:35 donaldduck34 福岡ベイビーズ 福岡県
資さんうどんの 桜えびとあさりうどん。 美味しく頂きました😋 ごちそうさまでした。
2023年3月11日 16:27 かっ(◉⌓◉)
のる島さんと資さんうどん🥢 お友達がその子うどん似合うねって✨多分褒め言葉🤗
2023年3月11日 16:09 つまきち たくましい防長っ子を
I'm at 資さんうどん - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県
2023年3月11日 15:46 よ~する中将@パラオ泊地 福岡市→茨城県→福岡市
空腹を我慢できませんでした‼️今回は、福岡では定番&テッパンの丸天うどんをいただきます‼️ (@ 資さんうどん in 福岡市, 福岡県)
2023年3月11日 15:33 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん本店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨ 一ヶ月間お世話になりました💕
2023年3月11日 14:53 morimorimori 肥後さ
資さんうどんで嫌いなピーマンも食べた。
2023年3月11日 14:38 あおい 大分の山の中
資さんうどんに遅めの昼食 めちゃうまーーゴボ天うまー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ