みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 肉うどん2 寿司1 おでん1 天ぷら1 もつ鍋1 蕎麦1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 パン1 ケーキ1 フィナンシェ1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
久しぶりに弟夫婦とアンパンマンの撮影会へ。暫くに甥と姪に会ってなかったら甥と手繋いだり姪を抱っこできて叔母さんは幸せでした☺️
そして初めての資さんうどん。
美味しかったよ〜。
お腹いっぱい。
今日のボーリングに勝つために資さんうどんのカツカレー\(^o^)/
まいうー\(^o^)/
おはようございます、昨日はみーすけさんとふたりしてぐっすりでした(笑)‼️😂💖✨
昨日の晩御飯は資さんうどんの肉ゴボ天うどん、今朝はホテルのビュッフェのご飯を頂きました‼️😋💖✨
ただいま小倉城にて場内を見学してます‼️😊💖✨
4枚目はわたしとみーすけさんのぬいさん大集合(笑)‼️🤭💖✨
広島市から約523キロ離れた資さんうどん宮崎阿波岐原店にはるばる来ました😌
朝イチから人が結構入って大盛況ですね
今から広島市に戻ります🫣
朝から予備校に娘を送った後、資さんうどん、肉うどんに玉子が最高に甘くて好き、天かすは言ったら入れたてを持ってきてくれました。巻き寿司も持って帰る。
うどんMAP、食エスト、かしわうどん。北九州のうどんで一番食べてると思う。まぁ、資さんうどんも行ってるけど、子供の時はそんなに資さん行ったイメージないし。今でも出発する時、帰ってきた時、すぐ食べられるので重宝します。昔から変わらぬ味で美味しかったです。ごちそうさまでした。
鳥栖オーディオプチオフ🤗
資さんうどんもきりん家のハンバーグも最高でした。
オーディオはホント深いですね。
機材も大切ですが、ソレを生かす力量が大事ですね。
“九州でおなじみの誰もが知っている企業・メーカーとコラボレーションした「九州ご当地 企業コラボTシャツ」全10種を九州内の「イオン」「イオンスタイル」56店舗限定で新発売”
👉北九州市では資さんうどん @sukesan1976 とシャボン玉石けん @shabondama_soap
昨今のSNSの迷惑動画に巻き込まれていた資さんうどん
ごぼう天が揚げたてサクサクでおいしかった
これで牧のうどん、ウエスト、資さんうどんの福岡3大うどんチェーン店巡りも完了
肉ごぼう天うどん、かしわおにぎり
まだ帰りたくないーーー!ところバニさんに愚痴りながら空港でお土産を探していたら…冷凍の資さんうどんとぼた餅(しかも粒あんときなこ!)を発見✨
ぼた餅と、空港に近い行橋のいちじくを使ったフィナンシェと、京築レモンケーキ🍋をお土産に購入。
本当に北九州、下関は美味しいものの宝庫でした!
資さんうどんにも行きました! モツ鍋うどん🍲熱々の煮えたぎった状態でやって来たので、ころばにさんとちゃん達も若干引いているように見える…w
サクサクのごぼう天と甘めのお出しとたっぷりのモツにふわふわのうどん…美味しかった…。でも流石にお腹いっぱいでぼた餅が入らなかった…無念…!
なめらかやわやわ資さんうどん、好き。
ぼた餅のご飯感が好きで持ち帰りも買いました。かしわおにぎりも欲しいとこだったけど売り切れ…!
下通にある資さんうどんへ。
知ったきっかけはよくないけど、行ってみたかったところ、たまたまホテルの近くにあったので。
こういう、出汁のきいたスープ好きなんだよね。
今日は福岡と初めての初音ミクライブを楽しんできたでござる!
昼飯:ひらお
菓子:サーティワン
夜飯:資さんうどん
焼鳥とどんどん亭のお好み焼きはまた次の機会に。
Zepp福岡でのライブは1Fが1200人の立ち見席だったのに対し2Fの指定席は100人程(立ち見なし)
とても良い席であった。
資さんうどんのもつ鍋😋
うどんダシで鍋ですか?
えっ?って思ってましたスミマセン🥹💦
テッチャンも美味しいしシメのうどんは言うまでもありません、ごちそうさまでした🥰💕
福岡に住んで、もうすぐ12年。
はじめて #資さんうどん
のうどんを食べました。
すごく麺が柔らかいイメージがあったんだけど、思った以上にこしがあって嬉しい驚きでした🥰
さすがに一日講義を受けると聴いてるだけでも結構疲れるし頭使うので終わったらお腹ペコペコ😵
いや先生はもっとお疲れだろうけど。
うどん食べたくて検索したら駅の近くに資さんうどんがあったので迷わずGO✨
資さん幸せセットを頂きました😋
久しぶりに頂いたわ~🎵
明日、22連勤のおらの誕生日なので、休んでも許されると思ったら。小倉で飲んでた人から、TV局(全国)の取材がある旨聞いて、取材対応しましょうかと聞いたら、本社から来るらしいので。資さんうどんで、〆٩(๑òωó๑)۶
妹が行きたいと言うので
資さんうどんへ
めっちゃ久しぶり!かしわごぼ天とおでん
お腹いっぱいになっておでんは持ち帰り、晩酌のおつまみにしてます😝
資さんの美味しいぼた餅😋
ぼた餅 1個150円(税込)
資さんうどん
【HP】
@sukesan1976
@Takafumi_1974
昨日の「華丸・大吉のなんしようと」を見て、かしわうどんを食べたくなったので資さんうどんへ。
美味しゅうございました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
空腹を我慢できませんでした‼️今回は、福岡では定番&テッパンの丸天うどんをいただきます‼️ (@ 資さんうどん in 福岡市, 福岡県)
資さんうどん本店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
一ヶ月間お世話になりました💕















































