みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 02:02現在
I'm at 資さんうどん 魚町店 in 北九州市, 福岡県 w/ @yodared @yutamil6
久し振りに資さんうどんへ行きました🥰
肉ごぼ天うどん❣️ごぼうの香りがして新鮮で、出汁も麺も美味しいわー😋
知人は、北九州発祥の焼きうどんを注文❗️ソース味ですが、こちらも美味しかったですよ👍
おはぎ(福岡ではぼた餅)も食べたいですね😋
初★資さんうどん◥█̆̈◤࿉∥
ごぼ天うどん( ゚Д゚)ウマー
フリー揚げ玉はよくあるけど、フリーとろろこんぶはとてもうれしい🍀✨
歳とって食が細くなったオカンにもミニうどんがあって、お味も気に入った様子〜☺️また来よう〜
資さんうどんで【資さんしあわせセット】。ミニ肉ごぼ天うどん・ミニカツとじ丼・ミニぼた餅で880円(ミニぼた餅なしも有り)。甘く濃い味付けのカツとじ丼、サクサクのごぼ天。食べることができて良かった大満足セット。
卒園式の帰りに寄る資さんうどんの肉ごぼ天うどん、安定のおいしさ!運動会も生活発表会の帰りも、何かの行事帰りはいつも資さんうどんだったな〜。
資さんうどん!
今月は初の資さんうどん。
健康診断結果で大腸内視鏡検査をしないといけなくて今食事制限中なのでシンプルな食べ物しか食べれない…
検査終わったらたくさん食べる!!
今日の遅い夜ご飯は『資さんうどん』さんで、カツとじ丼セット。
お出汁を吸い込んだカツが、ジューシーでたまらんですね〜
ご飯物だけど、ズルズル吸い込む様に完食です。
ご馳走様でした〜♪
.
14時間の車移動福岡到着すぐ
藍色アポロ御一行を資さんうどんに案内した!!
東京で出逢ったバンドと地元帰省するの
思い出過ぎてホクホクしてる…
こちらもあぐぽんが食べてた資さんうどんでごぼ天うどん!
初めての資さんうどんだけどスープ美味しくてラーメン食べた後でも余裕で食べれる☺️
福岡のうどん本当に好き🥰🥰
昨夜、資さんうどんで肉ごぼ天蕎麦をしそおにぎりと一緒に注文。
資さんうどんで、ざるそば以外のそばを頼んだのは初めて。
美味しかったです(๑'ڡ'๑)
資さんうどんの社長さんから、コメント頂くとは。是非、今度、初資さんうどんを体験しにお店に食べに行きます!やっぱり、人気の肉ごぼう天うどんかカツ丼かなぁ。初資さんのメニュー悩むなあ。
資さんうどんに初めて行ってみた感想
・出汁が美味しくない。鰹出汁と醤油が濃すぎてうま味のバランスがおかしい。昆布だしと甘さが足りない
・麺がやわすぎる。伸びた感じがすごい
・ごぼ天がうざったい。火の入りがイマイチ
・肉がくず肉でうま味が無い
・丼との組み合わせ数が少ない
お取り寄せした
資さんうどんの肉うどんいただきます
器がラーメンのやつなのは気にしないでね
今度はいつ現地で食べられるかなぁ♪
料理しない俺でも作れるようになってるのがありがたいです😃
現地では丸天、こぼ天、かしわ
好きです❤️
真正面えぐwwwwwwwwwwwwwwwww
唇分厚すぎて博多明太wwwwwwwwwww
手で隠したってBす丸見えで残念賞
wwwwwwwwwww
かき揚げ下手くそで資さんうどんwwwwwwwwww










































