ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 3 もつ鍋2 そば2 寿司1 おでん1 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 ラーメン1 とんこつラーメン1 カレー1 味噌汁1 うなぎ1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

牧のうどん5 ウエスト3 うどん屋2 かしわ1 かぶと1 きらら1 クイーンズ1 ソウル1 丸亀製麺1 官兵衛1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 03:30現在

2023年3月10日 17:12 かずみ
福岡で有名な資さんうどん🍜 毎月5日11時~6日11時までに公式の通販サイトで注文すると、送料が無料になります✨ これを教えて貰ってから、毎月注文して頂いてます😊 うどん、ぼたもち美味しかったです😍 今回は、牛丼の具を注文して先程届きました✨ 夕飯に頂きます🎵 来月はカレーかもつ鍋かな~✨
2023年3月10日 17:09 園田 彩乃
福岡帰ってきたら資さんうどん食べないとね😜
2023年3月10日 16:22 ゆき 日本
@tomomi02612 資さんうどん美味しいですよね💕 北九州にいた時よく食べに行きました
2023年3月10日 16:08 レアース( ˙꒳​˙ )
@bozu_108 飲み会帰りの資さんうどんの優しさ
2023年3月10日 15:46 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん諸岡店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月10日 15:23 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 29日目(33店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・もつ鍋うどん 今日はノア激推しのもつ鍋うどん◥█̆̈◤࿉∥ メニュー見る度に頼みそうになる… ばあちゃんはわかめうどん💕
2023年3月10日 14:26 どっかの人 洛中外
おうどんは資さんうどんに近い食感。とろろ昆布が欲しくなる。天の太さはまあ普通サイズ。甘めのお出汁。 ひっきりなしに人が出入りする。昼時なのもあるがなるほどと思ったこともある。 ごぼ天は揚げられて時間が経っているが、それが麺の柔らかさに相まって邪魔をしない。出汁より甘い牛肉も良い感じ
2023年3月10日 14:22 ぜのあーす?ポケカガチ!せどりも楽しみながら投資で退職を目指す!今なら65歳! ブログ随時、配信中?
うーん🤔 セカストと資さんうどん…。
2023年3月10日 13:48 ダンケル
@riucross 牧のうどんは麺ぶよぶよでクッソ不味いです 行くなら資さんうどん
2023年3月10日 13:12 おかぽん 日本
鹿児島県霧島市隼人町 資さんうどん 霧島隼人店 肉ごぼ天そば 初めて そばを頂きました🙏 名付けて 資さんそば
2023年3月10日 13:12 がくさいおう 福岡市南区
資さんうどんで初めてそばを食べます。
2023年3月10日 12:43 (N∀O)K! 愛知県
第一春休み終了。往復フェリー(阪九、名門大洋)と愛車で福岡は資さんうどん、太宰府と天神(うなぎ) 佐賀は唐津城と虹の松原、糸島 牧のうどん。大阪は住吉大社、なみはや大橋、心斎橋なんばとてんこ盛りな旅行だった。第二春休みは来月。
2023年3月10日 12:36 SMILE_AYANE 福岡県太宰府市
昼食🍚 資さんうどん(北九州のソウルフード!)の人気メニュー・カツとじ丼をいただきました🐷 食べる前はドキドキモヤモヤしてたけど、食べてみたら意外に何てことなかった✌️ 病院の麺+ご飯+バナナの方が、よっぽどしんどい😅
2023年3月10日 12:22 めぐ?
@DATTE_yuyutaro 福岡に 資さんうどん ってあるんやけど そこのぼたもちめっちゃ 美味しい😋
2023年3月10日 12:14 レトロのかもめ
資さんうどん。うまい。
2023年3月10日 12:05 関門のハーキュリーホークrevenge 北九州市小倉北区三萩野2-10-1
病院一軒目の昼飯は貴船町の資さんで鶏天とじ丼! (@ 資さんうどん 貴船店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
#うどん  #丼  #昼飯  
2023年3月10日 11:23 あいはら@原稿中 時の砂漠⇔しゅてるんびると
そういや夕べ資さんうどん食べた~!そしてずっと『しさん』って読むんだと思ってたけど『すけさん』でした(^q^)
2023年3月10日 10:48 ともみ MTF 微乳です( *´艸`) 福岡 北九州市
資さんうどんで 遅い朝ごはんです (⌒‐⌒)
2023年3月10日 10:23 我儘ゆったんa.k.a.ゆたんぽ?Ⓜ️?㍉
福岡で朝食べれる時は資さんうどん! に行きます😽 最初は苦手なうどんでしたが 何回か食べたらコシがないうどんも 好きになった👍 きららちゃんと一緒に📸
2023年3月10日 7:23 いたみ けんいち
二日酔いの朝はうどんで 資さんうどん
2023年3月10日 7:17 爺さん 広島市マンホール蓋がカープ坊や地域
@bozu_108 公共の場で、とんこつラーメン屋の悪口はまだ許容されるが、 うどん屋、とくに ウエスト・資さんうどん・牧のうどん (順不同) の悪口は、やめとけ?
2023年3月10日 3:16 うえぽん@しろい 埼玉→神奈川→福岡・北九州
こんな時間でもうどんが食える24時間営業我らが資さんうどん (@ 資さんうどん 大里店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月10日 1:28 どっかの人 洛中外
で、そんなにお腹減ってないしとイカ天うどんを頼んでテーブルの装備を見る 資さんうどんのようなとろろ昆布はない。天かす、ネギ、一味、七味といった薬味が並ぶ で、イカ天うどんが来たのだが。 最初ネギは入ってなくてとんでもなくシンプルな見た目で届いた。いやネギ取り放題だから問題ないけど
2023年3月10日 1:02 どっかの人 洛中外
なんだか遅い夕ご飯だったのだがうどん屋さんをハシゴしてしまった… 福岡というか博多には3大うどんチェーンがある 資さんうどん ウエスト 牧のうどん 今回お邪魔させていただいたのは資さんうどんとウエスト どちらも24時間営業で宿から近かったのがハシゴの主な理由…
2023年3月10日 0:16 to…ブDA消Low!!!
@bozu_108 福岡はラーメンと 思われがちやけど実は超絶うどん大国 チェーン店ならウエスト、牧のうどん、 資さんうどんとか有名やけど 本当に鬼うまいのは北九州が産んだ 『豊前裏打会』の『津田屋官兵衛』 異次元のうまさなので絶対食すべし ちな豊前裏打会の系列はガチで美味い (Googleマップで見てみ?)
2023年3月10日 0:06 仲井 由希乃
インスタでこれ載せたら 「社食?」 私「資さんうどんです!」 「お盆ややこしい🥴アサリのお味噌汁美味しいよな」 私「すみませんアサリのうどんです🥺」 って、全部空振りで申し訳なくなった…🙇‍♀️ 絶賛クイーンズ参戦中@kakirei0719 頑張ってくださーい!
2023年3月10日 0:03 ぴぴりーご?? 山口→東京→広島→福岡→山口→福岡→東京→福岡
資さんうどん ごぼ天うどんorごぼ天とかけうどん どちらも値段一緒だからカリカリなごぼ天を楽しみたいなら単品で分けて頼むと美味しいよ
2023年3月9日 23:35 サイフォス@CB250R 鹿児島市
仕事終わりのご飯~ 資さんうどんのカツとじ丼大盛り!
#うどん  #丼  
2023年3月9日 23:26 cher 東京 青山
@bozu_108 資さんうどんは、とろろ昆布入れ放題。
2023年3月9日 22:35 乃R乃 kmmt.
ばふぁくんと資さんうどんなぅ! @8969_18
2023年3月9日 21:54 きみちゃん
資さんうどんのかしわごぼ天うどん!! 美味しかったな🤤✨
2023年3月9日 21:35 うらっち
初!資さんうどん😋
2023年3月9日 19:15 kazu.y 熊本 東区
飲む前に 資さんうどん カツ丼set😋
2023年3月9日 19:03 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん古賀店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月9日 19:02 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 28日目(32店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・わかめうどん ・トッピング(きつね/玉子(生)) 今日はわかめ、きつね、玉子の間違いなく美味しい王道カスタムうどんセット✨ 悩んだらこれを食べよう!!!
2023年3月9日 18:55 かずー@MC土木課 東京
今日の晩飯は資さんうどん、春のしあわせセット! ぼた餅助かる😋
2023年3月9日 18:26 ろりーた??
もらった!資さんうどんは持ち帰りのメニューがこんなにあるんだな。ぼた餅、初。
2023年3月9日 18:17 シロまっつんスバ35Pルーナイト チャンドン県ブヨブヨ市
久々に資さんうどん✨
2023年3月9日 18:08 チロル
今日の晩ご飯は朝資さんうどんで買ってきた味巻寿司😋 あとお魚食べたくなったけんさんまの缶詰とめかぶとしじみのお吸い物😋 美味しかった😋 なんかそろそろ生理が始まりそうな感じ🙄
2023年3月9日 16:44 ナビくん@ねこまんま 三河→甲斐
I'm at 資さんうどん 大里店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県
2023年3月9日 16:12 ひと 三重→鹿児島→東京
念願の資さんうどん行きました
2023年3月9日 15:27 六弦たくみ
父69母65か。 今日の資さんうどんにて、結構な量食ってた(笑) それなりの量食えるうちはまぁ大丈夫かなって思いつつ。 会えるときに会いに行き、話せるときに話す!
2023年3月9日 15:13 人生二浪
北九州民は資さんうどんのエネルギーで稼働しているらしい
2023年3月9日 13:45 どりやん
UDON (@ 資さんうどん 魚町店 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月9日 13:42 むーたん 川の近く
資さんうどん初体験 甘めの汁はうどんとおでん共通で、やさしい味
2023年3月9日 13:34 Daiki_LOCAL CONNECT 京都
資さんうどんといえばおはぎ!! 小倉やるぞー!!!
2023年3月9日 13:33 卯月 ?? / ?♦️ / ??/?️
今日のお昼は資さんうどん!
2023年3月9日 13:29 ?‍☠️N.Beck ?️??自称・宇宙海賊さん専門 Fanartist?‍☠️ Japan
スーパーに行ったら資さんうどんの冷凍ぼた餅みっけー❤️ お店で買うより小さいけど😅 因みに粒あんときなこの2種類が3個ずつ入ってる😊
2023年3月9日 13:26 チロル
夜勤の帰りに資さんうどんで桜エビとアサリうどんの天ぷらセット食べてきたよ😋 丸亀製麺のアサリうどん食べ損ったからねーアサリ食べたかった😋 あげた桜エビの風味が良くてバターも入ってて美味しかった😋 アサリたくさん入ってたよ😳
2023年3月9日 13:19 gizen69@ 日本 福岡
イオン行ったら 企業コラボのTシャツに資さんうどんが! 買わざるを得ない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ