みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 04:56現在
おはとこなっつ- ̗̀ 🌞 ̖́-
行くよ〜٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ シュタタタタ
お見かけの際はいつでも声掛けてね🤩❤️🔥
新台入替初日という事で盛り上がりそうな予感!!
朝ごはんは〈資さんうどん〉で肉ごぼう天うどん‼️美味しかった〜🤤
おはようございます☀
今日の朝は、資さんうどんの肉うどん朝定食を食べてパワー注入してます。
今日もステキな日になりますように👍
小倉8日目🌸ありがとうです☺️
写真はななちゃん、、じゃなくて、ずっと食べたかった資さんうどん♨️
小春ちゃんはガテン系なので、肉うどん食べました🍖😋
初ぼた餅🍙も食べて、明日も元気にがんばる👍
今日もやさしくしてくれてありがとう😸
楽しんでもらえて嬉しいです💘
@malicia_nakamu 資さんうどんを食べて、元気を取り戻して欲しいですね!
アウェイ鳥栖戦の試合後は二日市でしょうか?
資さんうどん宗像店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 28日目(32店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・かしわうどん
・トッピング(鶏つくね/とり天)
今日はトリプル鶏カスタムセット✨
やっぱり資さんうどんは自分でカスタムできるからいいよね💕︎
みんなもカスタムうどんして欲しい🥺✨
腕を治してもらった帰り🚗
資さんうどんで、
人気のうどんいただきまーす!!🤤
これにとろろ昆布入れて、さらに美味しい…🤤
@rar6lBylzarBnvD 食事決めてなかったら、福岡チェーンのうどん屋めぐりもおもしろいですよ!
画像はウエスト、牧のうどん、資さんうどん、大地のうどんの4店舗のごぼ天うどんですが、どれがどれか探してみては...
腹減りを満たす😋
資さんうどん!
圧倒的人気は肉ごぼ天うどん…だけどどうしてもカツとじ丼が食べたくてー😅
ミニうどんのセットにしました☺️
出汁がきいててうまし✨
今日の飯テロ(過去編)
私と言えばー?
そう、うどん!
て事で今日はうどんテロ!!
1.牧のうどん
2.資さんうどん
3.ウエスト
4.丸亀製麺
行く頻度的にはウエスト、牧、資さん、丸亀かな?
@tokonatsu0807 定番だけど資さんうどんは外せないよね🤩
一口鉄板餃子🥟とか美味しいのいっぱいあるから迷うね🤣
資さんうどんとお持ち帰りおはぎ。おはぎ私が高校生の頃は100円だったのが今は150円(それでも安い)。高校の近くの店舗に「1個100円」「2個200円」「3個300円」……「6個600円」って値段が貼ってあって「まとめ買いして安くならないなら1個100円だけでよくない??」って思ってたからよく覚えてる(笑)
資さんうどん来れた!
「資さんしあわせセット」にした、半分ずつで丁度良かった☺️
資さんうどんの次は皿倉山か⋯。
(*´・ω・`)=3
本日3/8は 「資さんうどん」では、多くの女性従業員さん達が日々大活躍してくれています🎵現在、資さんでは、性別・国籍・障がい等に関係なく皆が輝ける✨「互いに尊敬し合い、相手を思いやることで、安心して働ける職場」を実現すべくPJを進めています💪いつも有難うございます🙇🏻
まだまだ、きちんと認識して貰えていないですね😢皆さまから(AIも含めて😅)もっと「資さんうどん」をちゃんと認識して頂けるよう頑張ります💪
・貴方は「焼きうどん」を知っていますか?
この「焼きうどん」は、昭和20年に小倉で発明された料理である。
小倉に来たときは…小倉の名店「資さんうどん」で 焼きうどん(大盛)を食べるべし!
#うどん #小倉 #焼きうどん
@totalvelvet 今日は丼を食べようと思って、資さんうどんへ足を運んだのですが
かしわおにぎりが提供できると知って、予定を変更です。
資さんうどんの店員さんに確認したら、かしわおにぎりが
炊き上がっているとのことなので、初めて注文しました。
一日の 早朝トースト4枚。勤務中に餡ドーナツ2個。久々に資さんうどん(牛丼と小饂飩のセット、おでん大根、660円)。緑茶数杯。珈琲数杯(2杯はマクドナルド、直近の値上げ以降では初)。 / 立寄、黒崎・藤田2丁目の古書店、買物はせず。
資さんうどんのぼたもち、過去イチ美味しくてビビってる。:( ´◦ω◦`):
ご飯とあんこの境い目が分からないよ!?(( 'ω' ;三; 'ω' ))💦
お店で食べただけでは飽き足らず、明日の分を買って帰る私。( ノ ꇴ ˋ͈)
資さんうどん 鳥栖真木店
〒841-0046 佐賀県鳥栖市真木町1113−6
かしわうどん かしわトッピングw
資さんうどんでは、昔からかしわうどん派
たまに、ごぼうトッピング!
絶品です、自分限定w
資さんうどんに行って、娘がざる蕎麦を頼み、ネギも生姜も苦手というので、私のうどんにネギも生姜も入れたら、
なにこれ!めっちゃ美味しいじゃん。
普段でも頼めば、すりおろし生姜頼めるんかな?
途中で味変しても良いだろうし。
※写真は本文と関係ありません。











































