みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 06:21現在
資さんうどんに行って、娘がざる蕎麦を頼み、ネギも生姜も苦手というので、私のうどんにネギも生姜も入れたら、
なにこれ!めっちゃ美味しいじゃん。
普段でも頼めば、すりおろし生姜頼めるんかな?
途中で味変しても良いだろうし。
※写真は本文と関係ありません。
4日(土)5日(日)は北九州に行って来ました😸
北九州に行って最初に資さんうどんを久々に食べて美味しかったです😸✨大盛りにしてしまいました😂
日曜日はギラヴァンツの開幕戦でミクスタに行ってお披露目のビッグフラッグ見て観戦しました😸✨ビッグフラッグ綺麗で感動しました✨
資さんうどん和白店・新宮店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 27日目(31店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・牛丼 ミニうどん付き
・牛とじ丼 ミニうどん付き
今日は牛丼と牛とじ丼のダブル牛食べてきたよー✨
牛丼は女性も食べやすい小ぶりの量&リーズナブルとこの満足感‥あと3杯は食べられそう‥🤤…
待ちに待った資さんうどんが届きました〜〜‼️
ああ、なんて美味しいんだ...週に一回は食べたい資さんうどん🥹💦今日は肉チラシときゅうり巻きがお供です😆
九州最後の晩餐は資さんうどんのしあわせセットで (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
小倉ではずっと憧れてた資さんうどんを食べ、次の日は思いつきで湯らっくすに行きました。良きサウナと水風呂だった!帰りお釣り間違えられたけど言えなかった💦
福岡空港では''問題''のお土産屋さんがあった。これ!絶対ミスリードしようとしてるよね?心の汚い奴は初っ端「たまや」って認識できんよ
大根と玉ねぎとあげみ(さつま揚げ)が安かったので炊いてみた。昨日から病院の面会が短時間だけ再開したのでリポDと野菜ジュースをこっそり差し入れしてます(笑)退院したら「資さんうどん」に二人で行く約束をしてます(笑)
仕事帰り資さんうどんって店行って2人会計別でテイクアウトしようとしたら相方の注文だけ聞いていなくなった。レジのババア死ね!!二度と来るかボケ
資さんうどんの最後のぼた餅。ありがとう。心からいただきます。このサイズをひとくちで頬張り、熱いコーヒーを流し込むのが至福のひと時です。そして、たまにのご褒美にまた注文します。いつも通り、美味しゅうございました。
食べてるときは感じないけど、こうやって写真で見るとネギ多いな(笑)
資さんうどん、かしわそばネギ多め!
温泉前の腹ごしらえ
福岡のうどんといえば牧のうどんや資さんうどんなどが有名ですが、この大地のうどんもコシがあり細麺でおすすめです😌
rocky隊におれて幸せや〜〜〜☺️☺️
今日は行けなくてごめんね😭
また遊んでね(๑>◡<๑)
今日の昼飯は久しぶりに「資さんうどん」♪
うどんが店名だけど丼も最高に美味しいお店☺️
資さんうどん、食べ納め
かしわごぼ天うどんと山菜ジャンボいなり。とろろ昆布盛盛🤤
無性にカツ丼が食べたくなり資さんうどんに!僕はここのカツ丼が一番好き!
今日届くらしい荷物が凄い楽しみでワクワクしながらずっと待っていて営業所まで取り行けば早いんだろうけどこのワクワクを維持したいw
14〜16時に指定したった!
資さんうどんのテイクアウト、ごぼ天うどん(490円)を昨日買ってきてもらったので、今日のランチに。。
長崎県内で、現在進行形で資さんうどん食べてるの、たぶんワイだけやと思う😎笑
普段はごぼ天うどんしか食べないのだが今日はかしわごぼ天うどんにしたので、資さんうどんの客単価アップに貢献したのだった😅
今日は資さんうどんで春の幸せセットを頂きました…!!
ミニサイズながらも、桜えびとあさりうどんには、あさりがいっぱい入ってて満足しました…!!😋
@cho_mixedjuice 本当は照史くんが食べてた椎茸のおでん食べたかったんだけどね 🍢笑 お持ち帰りのおでんといえば、資さんうどん 👍✨ すごい種類あるよ 💞 夜に見てはいけないね、お腹空く 😱 そのツイができる日が早く来るといいな 🧡
@wafuugoma @i_ka_ryaku 「資さんうどん」で「もつ鍋うどん」と「高菜明太子めし」を食べると一気に3つクリアですよ🤗🤗🤗他のうどんメニュー食べて頂いてもお持ち帰りで「冷凍もつ鍋セット」もございます🎵ご来店お待ちしてますね👍
2023年の振返り③-A
〔 3月 4日~ 5日〕
なるーん🍀の知人でもあり、僕の師匠でもあるKさん☘️と初合流し、九州で有名な“資さんうどん”を食べに行きました‼️九州でしか味わえないゴボ天が美味しいです🎶デザートにぼた餅も😋
その後は、カラオケに行って1日目を終えました🎤🎶
九州フェアで買った「油いため高菜」がうまい!と言うことで、息子に九州まで行ってこいと詰められてる🤣
それだけ買いに行けるかっ‼️
あっ?明太子もですか?資さんうどんも??
帰ってきませんよ🤣
スタフラのタイバニ2コラボスタンプラリーに小倉に行って来たよ!スタフラさんのホスピタリティ素晴らしかったし、春の資さんうどんのごぼ天うどんがものすごく美味しかったことをご報告します!豊前江と小倉城写真も撮れたよ。
今日の夕飯は小倉名物の焼きU•D•N! 朝食べた資さんうどんの肉ごぼ天と合わせて本日2回目のU•D•N!
今夜の晩飯は、北九州のソウルフード 安心安定の24時間営業「資さんうどん」
前々から気になっていた「カツとじ丼」をオーダー!
いつも、資さんに行くと、うどんしか食べてないからね(笑)
ミニうどん付きで、890円と言うお安さ(・∀・)
安さ爆発ですが、メッチャ美味かった*\(^o^)/*
















































