ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 4 おでん2 ラーメン2 寿司1 茶漬け1 もつ鍋1 牛丼1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 唐揚げ1 ババ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ4 こうや1 さんし1 たまや1 シャイニング1 ジャンボ1 ソウル1 フラッグ1 牧のうどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 06:21現在

2023年3月7日 20:55 テンイチ 北九州
資さんうどんに行って、娘がざる蕎麦を頼み、ネギも生姜も苦手というので、私のうどんにネギも生姜も入れたら、 なにこれ!めっちゃ美味しいじゃん。 普段でも頼めば、すりおろし生姜頼めるんかな? 途中で味変しても良いだろうし。 ※写真は本文と関係ありません。
2023年3月7日 20:43 くらーげ
資さんうどん!
2023年3月7日 20:41 朱里 大阪市
4日(土)5日(日)は北九州に行って来ました😸 北九州に行って最初に資さんうどんを久々に食べて美味しかったです😸✨大盛りにしてしまいました😂 日曜日はギラヴァンツの開幕戦でミクスタに行ってお披露目のビッグフラッグ見て観戦しました😸✨ビッグフラッグ綺麗で感動しました✨
2023年3月7日 20:26 城ホ終わっちゃったね
@BAIKAN1975 毎食カルビー九州しょうゆ、たまにコンソメ、資さんうどんを食卓に提供しますね
2023年3月7日 20:24 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん和白店・新宮店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月7日 20:24 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 27日目(31店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・牛丼 ミニうどん付き ・牛とじ丼 ミニうどん付き 今日は牛丼と牛とじ丼のダブル牛食べてきたよー✨ 牛丼は女性も食べやすい小ぶりの量&リーズナブルとこの満足感‥あと3杯は食べられそう‥🤤…
#うどん  #丼  #牛丼  
2023年3月7日 19:15 みかんとレモン 日本 広島
待ちに待った資さんうどんが届きました〜〜‼️ ああ、なんて美味しいんだ...週に一回は食べたい資さんうどん🥹💦今日は肉チラシときゅうり巻きがお供です😆
2023年3月7日 19:15 たけた2 首都大学東京宗谷キャンパス(TSU)
九州最後の晩餐は資さんうどんのしあわせセットで (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月7日 18:14
小倉ではずっと憧れてた資さんうどんを食べ、次の日は思いつきで湯らっくすに行きました。良きサウナと水風呂だった!帰りお釣り間違えられたけど言えなかった💦 福岡空港では''問題''のお土産屋さんがあった。これ!絶対ミスリードしようとしてるよね?心の汚い奴は初っ端「たまや」って認識できんよ
2023年3月7日 18:13 ぱち 長崎県西彼杵郡長与町
何気に初資さんうどん。 資さんしあわせセット食べてしあわせな気持ちになりました🤤
2023年3月7日 18:03 ほっぺたのアニキ 関東
大根と玉ねぎとあげみ(さつま揚げ)が安かったので炊いてみた。昨日から病院の面会が短時間だけ再開したのでリポDと野菜ジュースをこっそり差し入れしてます(笑)退院したら「資さんうどん」に二人で行く約束をしてます(笑)
2023年3月7日 17:40 けぇた (サニーさん)
仕事帰り資さんうどんって店行って2人会計別でテイクアウトしようとしたら相方の注文だけ聞いていなくなった。レジのババア死ね!!二度と来るかボケ
2023年3月7日 17:23 神宮@Web広告プランナー/育休中 日本 東京
資さんうどんの最後のぼた餅。ありがとう。心からいただきます。このサイズをひとくちで頬張り、熱いコーヒーを流し込むのが至福のひと時です。そして、たまにのご褒美にまた注文します。いつも通り、美味しゅうございました。
2023年3月7日 16:49 東西さん 修羅の国 北九州
食べてるときは感じないけど、こうやって写真で見るとネギ多いな(笑) 資さんうどん、かしわそばネギ多め!
2023年3月7日 15:03 ゆう 日本 福岡
温泉前の腹ごしらえ 福岡のうどんといえば牧のうどんや資さんうどんなどが有名ですが、この大地のうどんもコシがあり細麺でおすすめです😌
2023年3月7日 14:43 川崎壮? 日本 広島
公演終わりは資さんうどんですねー
2023年3月7日 14:13 数学者になりたい関白ゴジラさん@CB250Fは2020年1月27日復帰!ハラショーライダー
今日は資さんうどん
2023年3月7日 13:23 豆大福?? 温泉県
初資さんうどん!おいしかった!
2023年3月7日 13:17 ドローンおやじ⌘福津三十六景空撮PJ推進 福岡県
お昼ご飯😊 資さんうどんの「しあわせセット」って本当に幸せな気分になるw
2023年3月7日 13:14 YÂNCAـR'k隊(たくやんか?)
rocky隊におれて幸せや〜〜〜☺️☺️ 今日は行けなくてごめんね😭 また遊んでね(๑>◡<๑) 今日の昼飯は久しぶりに「資さんうどん」♪ うどんが店名だけど丼も最高に美味しいお店☺️
#うどん  #丼  #昼飯  
2023年3月7日 12:55 けーぶん
資さんうどん!! 命名!ウルトラスペシャルシャイニングセット!!笑 んまい!!
2023年3月7日 12:53 カパラボ Kappa_Lub 【公式】??✌?
#資さんうどん の かしわおにぎり(2コ¥220税込み) +   吸い物茶漬け
2023年3月7日 12:32 うまっ晴 地方(0-0-2-0-1)中央(10-7-5-2-6-45)
資さんうどん、食べ納め かしわごぼ天うどんと山菜ジャンボいなり。とろろ昆布盛盛🤤
2023年3月7日 12:28 ??? 福岡 北九州市
無性にカツ丼が食べたくなり資さんうどんに!僕はここのカツ丼が一番好き! 今日届くらしい荷物が凄い楽しみでワクワクしながらずっと待っていて営業所まで取り行けば早いんだろうけどこのワクワクを維持したいw 14〜16時に指定したった!
2023年3月7日 12:27 おりこ中佐
資さんうどんのテイクアウト、ごぼ天うどん(490円)を昨日買ってきてもらったので、今日のランチに。。 長崎県内で、現在進行形で資さんうどん食べてるの、たぶんワイだけやと思う😎笑
2023年3月7日 12:13 Bull(粕汁王子) Kyoto
普段はごぼ天うどんしか食べないのだが今日はかしわごぼ天うどんにしたので、資さんうどんの客単価アップに貢献したのだった😅
2023年3月7日 11:36 tomo 関西
初めて来れた資さんうどん✨ 食べたら活動開始!
2023年3月7日 11:35 豆パグ(性癖調査員(▭-▭)✧)
初資さんうどん✨
2023年3月7日 11:12 帰ってきたとらべりんまん 日本 福岡
今日は資さんうどんで春の幸せセットを頂きました…!! ミニサイズながらも、桜えびとあさりうどんには、あさりがいっぱい入ってて満足しました…!!😋
2023年3月7日 9:25 tac 新宿
資さんうどんで朝食とおデザ(・ω・)
2023年3月7日 6:19 tarragom
資さんうどん😆 言うまでもなく、めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった😋 九州に帰るとラーメンよりうどんが食べたい😌
2023年3月7日 0:40 超WESTを愛でてる りぃ ?( ᐛ )? この7人に出会わせてくれてありがとう。
@cho_mixedjuice 本当は照史くんが食べてた椎茸のおでん食べたかったんだけどね 🍢笑 お持ち帰りのおでんといえば、資さんうどん 👍✨ すごい種類あるよ 💞 夜に見てはいけないね、お腹空く 😱 そのツイができる日が早く来るといいな 🧡
2023年3月6日 23:52 佐藤 崇史|資さんうどん(すけさんうどん) 代表取締役社長|Takafumi Sato 福岡 北九州市
@wafuugoma @i_ka_ryaku 「資さんうどん」で「もつ鍋うどん」と「高菜明太子めし」を食べると一気に3つクリアですよ🤗🤗🤗他のうどんメニュー食べて頂いてもお持ち帰りで「冷凍もつ鍋セット」もございます🎵ご来店お待ちしてますね👍
2023年3月6日 23:24 さかちん 日本 福岡
無性に食べたくなり、晩御飯は資さんうどんになりました。
2023年3月6日 22:14 ジンニク 修羅の国
資さんうどん行ってきたぜ(*´q`)ペロペロ
2023年3月6日 21:41 さしみん 駅前不動産スタジアム
資さんうどん
2023年3月6日 21:39 ムーラン【サブ】
2023年の振返り③-A 〔 3月 4日~ 5日〕 なるーん🍀の知人でもあり、僕の師匠でもあるKさん☘️と初合流し、九州で有名な“資さんうどん”を食べに行きました‼️九州でしか味わえないゴボ天が美味しいです🎶デザートにぼた餅も😋 その後は、カラオケに行って1日目を終えました🎤🎶
2023年3月6日 21:16 小仲アキタ@3/5九州コミティアP02 長崎県長崎市
コナカさんは、旦過市場と資さんうどんを応援してます。
2023年3月6日 21:01 りゅーた(味覚全振り)
飲んだ後は資さんうどんよねぇ!
2023年3月6日 20:55 @まる
九州フェアで買った「油いため高菜」がうまい!と言うことで、息子に九州まで行ってこいと詰められてる🤣 それだけ買いに行けるかっ‼️ あっ?明太子もですか?資さんうどんも?? 帰ってきませんよ🤣
2023年3月6日 20:46 ジャラール@宿毛
お昼を食べ過ぎたので。 資さんうどんで、居酒屋のように利用します。 お水、飲む٩(๑òωó๑)۶
2023年3月6日 20:43 すーざんうさぎ 空ときみとの間
スタフラのタイバニ2コラボスタンプラリーに小倉に行って来たよ!スタフラさんのホスピタリティ素晴らしかったし、春の資さんうどんのごぼ天うどんがものすごく美味しかったことをご報告します!豊前江と小倉城写真も撮れたよ。
2023年3月6日 20:02 友希香
資さんうどんで食べたのは、丸天うどん、味巻寿司(4切)、唐揚げ(3個)😂ガッツリ食べた😂
2023年3月6日 19:32 お~じろう 福岡県在住(仙台市出身)単身赴任5年目
夜はこんな感じで! 休肝日😑 なので資さんうどんの カツ煮丼でガッツリ❣️
#うどん  #丼  
2023年3月6日 19:24 ふみさん(帳票) 大阪 和泉市
北九州出張。 帰りにおでんと資さんうどん。 ごぼ天がしと柔らかめのうどんが中々美味。
2023年3月6日 18:43 國防假面肆號@リコリコ新作アニメーション制作決定おめでとうございます! リコリス県リコイル市ちさたき区
今日の夕飯は小倉名物の焼きU•D•N! 朝食べた資さんうどんの肉ごぼ天と合わせて本日2回目のU•D•N!
2023年3月6日 18:42 AOまん【あおまん】 かながわ
今夜の晩飯は、北九州のソウルフード 安心安定の24時間営業「資さんうどん」 前々から気になっていた「カツとじ丼」をオーダー! いつも、資さんに行くと、うどんしか食べてないからね(笑) ミニうどん付きで、890円と言うお安さ(・∀・) 安さ爆発ですが、メッチャ美味かった*\(^o^)/*
2023年3月6日 18:24 ????? レン爺の隣
慌ただしい2日間も そろそろ終わり。 門司→資さんうどん →空港でラーメン あとはお見送り。
2023年3月6日 18:12 はやし
@acroA_MEI 資さんうどんの焼うどんは美味い😋🍜💕
2023年3月6日 17:21
人生初の資さんうどんからの日本酒ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ