みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 07:50現在
そういえば昨日宮崎に新しくできた
資さんうどんに行ってきた
初めて焼きうどん食べたけど
めちゃ美味かった😄
学生時代 小倉にいたから
宮崎に資さんできて嬉しすぎる💕
2023年の振返り③-A
〔 3月 4日~ 5日〕
なるーん🍀の知人でもあり、僕の師匠でもあるKさん☘️と初合流し、九州で有名な“資さんうどん”を食べに行きました‼️九州でしか味わえないゴボ天が美味しいです🎶デザートにぼた餅も😋
その後は、カラオケに行って1日目を終えました🎤🎶
春の幸せセット🥰ぼた餅なし。うどんにオンされているバターが、いつものつゆと違った味わいでアサリにピッタリ🥳とてもいい仕事してる。私も職場でそんな存在になりたいなと思った今日のランチ🙂
#資さんうどん
今年13はいめの資さんうどん。
春のしあわせセット🤤
アサリが予想以上に入ってて良かった殻を外すのめんどいけどアサリの出汁が効いてて美味しい😋
″ふ″を書いて、″資さんうどん″って言って、いつのまにか夢の中に入ったしょごたむさん、、次のお仕事までゆっくり休んでください🤍
ベッドを準備したい、です、、
昨日某天使ちゃんに神社にお付き合いいただいた😊お昼も一緒に資さんうどんで。ごぼ天とぼた餅。ごぼ天5本って意外とボリュームある。ごぼうはちゃんと噛んで食べようねという結論に🤗
資さんうどん製麺直売所 苅田北九州空港IC店・空港通店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 26日目(29店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・【お持ち帰り】ぼたトッツォ
・【お持ち帰り】ぼたケイク〜ブルーベリー〜
・かき揚げ天そば
・天ぷら盛り
今日のメインは資さんうどん空港通店の前(敷地内)にある製麺直売所に行ってきたよ✨…
昨日の北九州はサイコーだった!撮影も上手くいったし、特攻服の打ち合わせもでき、北九州の名物「かしわめし」と「資さんうどん」も食べれたしw
あぁ、また行きたいなぁ…
楽しかったロスか行いが悪かったのか、昨晩遅くから胃痛が酷くて胃薬と気合いとトイレ通いで何とか大丈夫に😅
行って本殿見れなくて残念だった(ある意味貴重な)太宰府天満宮⛩
24H開いてて良かった資さんうどん🍜
行ったら開演前の名画座🎥
次の楽しみの為に今週も労働しましょ😉
資さんうどんで朝ごはんして
門司港ドライブ🚙春のパンまつりでメロンパン5個買って2個おまけもらって個人的にはメロンパン祭りになった🍈🍈✨
資さんうどんのカツ丼ン〜
先日資さんうどんへ 🍜🍢🍛🧡
資さんでがっつり写真撮る日が
来るなんて〜!🥺🧡
普段はきつねうどんか、焼きうどん
だけど、紹介された肉ごぼ天うどん ✨
おでんは母とはんぶんこです 🌈🍢
今度は照史くんが来てくれた店舗に
行きたい 🧡
今日は愉快な仲間達とフォロワーさんと
資さんうどんに来ました!
相変わらずのごぼう天肉うどんもううまい!
ごぼう天といなりもううまい!!
@sukesan1976
@Takafumi_1974
たべたー
ご馳走様です
資さんうどんさま✊✊















































