ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 おでん3 朝ごはん2 もつ鍋1 親子丼1 ラーメン1 パン1 ランチ1 昼めし1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 うどん屋1 えび天1 しらたき1 たなべ1 ひょうたん1 わたる1 スシロー1 ソウル1 トラッシュ1 パン屋さん1 讃岐うどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 09:16現在

2023年3月5日 18:35 【公式】Andalucia 久留米Mr.マーシー ⭐︎TOKYOBLACK銀座 福岡県久留米市 東京都中央区銀座
来てしまう 資さんうどん😊✊
2023年3月5日 18:35 G先生 / ゴトー 福岡市
熊本でも資さんうどん食べられるの非常に助かるな
2023年3月5日 18:14 た。 福岡/092
ボイーン。 (@ 資さんうどん 岡垣店 - @sukesan1976 in 遠賀郡 岡垣町, 福岡県)
2023年3月5日 18:12 はな
資さんうどん、しあわせセット880円。 真ん中の黒いのはおはぎです。 ピッタリなネーミング。 うどん美味しかった〜
2023年3月5日 18:04 naruminodaddy 日本
福岡にしかないうどんチェーン店「資さんうどん」で名物ごぼう天うどんと明太高菜ご飯を頂きました😋 讃岐うどんみたいなコシのあるうどんじゃないけどモッチり食感のうどんで美味しかった😋
2023年3月5日 17:44 珍さん 中央区と南区と早良区の境界線上
新城ラリーのライブ配信見ただけで週末が終わりそうだったので、資さんうどん食べに来た。
2023年3月5日 17:36 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん浅川店、永犬丸店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月5日 17:35 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 25日目(28店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・親子丼 ミニうどん付 ・おでん5本セット(牛すじ/だいこん/たまご/丸天/しらたき) ・ソフトドリンク…
2023年3月5日 17:33 ひぐにぃ
息子と二人で 宮崎市に新たに開店した 資さんうどんなう
2023年3月5日 17:25 ピロン@?杉並ナンバーの岐阜サポ&グラサポ&三重サポ&八戸サポ。✨個サポ:ノガシュン&ふくじゅん 東京都区内在住(岐阜/土岐市→愛知/長久手→東京/杉並区)
「資さんうどん 魚町店」にて、『ごぼ天』いただきま~す😋 『ぼた餅』と『おでん5本(厚揚げ・だいこん・たまご・たけのこ・味付け椎茸)』 も一緒にね(´∀`艸)
2023年3月5日 17:19 ピロン@?杉並ナンバーの岐阜サポ&グラサポ&三重サポ&八戸サポ。✨個サポ:ノガシュン&ふくじゅん 東京都区内在住(岐阜/土岐市→愛知/長久手→東京/杉並区)
敢えて‼️《モノレール》を一駅だけ乗ったのは、「資さんうどん」を食べるためでーす😋
2023年3月5日 17:12 ぱん?? ✨???⇒nextはままつ
資さんうどん✖️めんべい うまし☺️
2023年3月5日 17:02 うるさいよまさなお
行きたかったうどん屋にフラれたので資さんうどんで妥協。
2023年3月5日 16:29 @あくびクン(こんぱクン) @害
久しぶりの資さんうどん、うめぇ
2023年3月5日 16:19 ほそ
こんにちわたなべ〜☆ 昨日の余韻 1部と2部の合間に資さんうどんにて昼食。 もちもちの食感がお初でしたが美味しかったのですよねー。 また食べたいなあ。
2023年3月5日 16:12 福みそ㊗️ みそ屋さん? 行橋市 築上町 豊前市 苅田町 みやこ町 
お疲れ様です♪ 配達の依頼があり、楽しみにしていた九州菊の蔵開きに行きそびれてしまいました😅 なので… 資さんうどんで処方された 3錠を服用中💊
2023年3月5日 16:01 Berryhota
「資さんうどん」も無事、お腹に入れることができました😆
2023年3月5日 15:51 しば 横浜あたりぐるぐる
@ichigoichie201 冷凍のお土産用は主要なところ行けば多分あるかなと思います❗️ 限定で思い出しましたが、めんべいですけど酸っぱいやつとか資さんうどんとコラボしてるのもあるので見かけたら買うのもアリかと思います、あんま流通してないと思うので↓
2023年3月5日 15:44 れい(鹿児島県産?)
資さんうどん初めて来たけどおいしそう
2023年3月5日 15:23 きよし????? 2022/1/4にパートナーシップ宣言しました
かなり遅いお昼(?) 初の資さんうどんです。北九州のうどんだそうで、福岡出身の嫁さんオススメのやつです。
2023年3月5日 15:09 ちんファー⊿ 8→T→9→日雇い(研→精→内)
資さんうどん食ってる。
2023年3月5日 14:55 URチーズケーキ
資さんうどん、美味い!
2023年3月5日 14:54 アマチ@メロブ委託中 東京
九州のソウルフード、資さんうどん めっちゃ美味しい👍👍👍
2023年3月5日 14:46 OxMxOxT
光の森スシローを横目に移動して、これまた噂の資さんうどんへ…笑。 飲食は大変なのだよ、一握りのおかしな客のせいで。というワケで応援★
2023年3月5日 14:43 amamist 福岡某所
何気に今まで資さんうどん入ったことがなかった。お昼ご飯にしあわせセット。ごちそうさまでした☺️
2023年3月5日 14:41 ちゃば 日本ガイシホール
資さんうどんいただきます
2023年3月5日 14:23 ぶーちゃん@感動をありがとう?
娘と一緒に洗車行って 帰りに資さんうどん行ってきたー✨ 餡掛けうどん終わってた…くっ!! もう1回食べたい 餡掛けうどん ご馳走様でした😋
2023年3月5日 13:37 もっち@3/5北九州 広島→香川→広島→東京→広島
今日のお昼 (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月5日 13:25 white lilly 熊本出身 福岡在住
自宅の近くにパン屋さんができたので買い物ついでに寄ってみた。白トリュフ塩パン、食感も香りも塩加減もよく美味しかった。しかし東京とかお洒落な場所にあるお店がなんでここに?しかも資さんうどんの隣り。 悲しいことがあってもお腹は空くし普通に日常をこなしているのがなんともいえない気持ち。
2023年3月5日 13:07 Lautoka@niconico Fukuoka
資さんうどん久しぶり 福岡はラーメンだけじゃないよ(小声)
2023年3月5日 13:03 ビーバー♥️正男(公式) 日向国
資さんうどんおいしゅうございました
2023年3月5日 13:02 シン 福岡県
パトラッシュ🐕 今日のランチは資さんうどんだよ🍜 娘は新作の桜エビとあさりうどん 私はごぼ天細めんと始祖鬼斬り(笑) うどん食べて芦屋ボートでもいこうかなぁ🚤
2023年3月5日 12:38 鈴木祐介 (Yusuke Suzuki) 東京 港区
記録を続けるレストラン探訪がついに1,800店の大台に到達。記念に、大学の同級生が経営する資さんうどんを選びました。東京にないので以前から気になっていたところ。最近フードテロに遭ったけど毅然とした態度で会社を牽引。応援の1,800店目。ゴボ天、うまいよ、佐藤! 資さんうどん 下通店
2023年3月5日 12:12 はるはるはる 幸樹さんの声が誰よりもすき
最近体調少し悪くて引きこもっちょったんやけど、昨日久しぶりのひょうたん温泉♨️連れてってもらった♨️ 先生から温泉は治癒効果あるけん毎日でも入りっちゆってくれたけど、 本当に治癒効果あることを痛感した、、 資さんうどんもひょうたん温泉も温泉後のゆで卵もだいすきだ
2023年3月5日 12:09 整備士おぢさん HIROSHIMA
資さんうどんの旅は菊陽店に この時間だからお客さん沢山でしたが食事の提供はすぐに来ました😆 細麺大盛りで春を感じます
2023年3月5日 12:04 riyo piyopiyo 福岡市
訳あって 資さんうどん “しあわせセット” #資さんうどん #うどん
2023年3月5日 11:52 ゆーき。 ふくおかけんないぼうしょ
きのう久しぶりに資さんうどんに行きました⊂( ・ω・ )⊃ わたしはいつも天かすドバーとろろ昆布ドバーなスタイルです(笑) おでんも久しぶりに頼んだ🍢
2023年3月5日 11:22 ???☽
そういえばついにうちの近くに資さんうどんが…😇友達と行く予定が友達が仕事で行くのが難しくなり、また今度…て思ったけど、やっぱ!行こう!車で4分。 ひとりうどんしてきました、おいしかった😇
2023年3月5日 11:07 ごま つくばと名古屋を反復横跳び
資さんうどん ごぼ天には皆異論ないが 加えて肉にするか、かしわにするかは 抗争が起こりかねない
2023年3月5日 11:04 こーじ
焼きうどん美味い (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月5日 11:02 リン?
市内に資さんうどんできたから食べてきた えび天うどん頼んだ🍤
2023年3月5日 10:47 タロー@next戦友と?FUK 羽田空港から38駅目に生息
資さんうどんで朝ごはん ・かしわごぼ天うどん 飲みすぎた身体に優しいうどんつゆが沁みわたる~ε-(´∀`;)ホッ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
2023年3月5日 10:46 ねこ飲茶ん(ねこめしちゃん) 山形県朝日町にいつか行きたい
朝ごはんに資さんうどん😋
2023年3月5日 10:32 ちぇほ(ちぇっちゃん)? 福岡在住
やっと会えたもーちゃん!おかえり! 帰りは資さんうどん食べたよ! 次はこっちから会いに行きますね!🙇‍♂️
2023年3月5日 10:31 ミナヅキトウヤ☕️3/5九州コミティアI-18「柚子屋茶寮」 日本
早めの昼めしで資さんうどん。 かつとじ丼とミニうどんのセット
2023年3月5日 10:12 マッキー参号
今日のうどん 資さんうどん霧島隼人店 きつね🦊うどん
2023年3月5日 9:41 ふぇにたん??
おはようございます☀️ 頂き物の資さんうどんのぼた餅Ω …朝から食べるのはちょいハード😂w
2023年3月5日 9:36 けーぶん
資さんうどんの桜海老とあさりのうどん!! 香りが良いわあ!! お出汁の旨みが素晴らしい!!
2023年3月5日 9:32 もさむ ??福岡→広島/3/5⚾️PayPayD
昨日はO-Barへ行った帰りに、 資さんうどんでシメ🍲 もつ鍋うどんは初めて食べたけど、 もつも野菜もたっぷり入ってて、 めっちゃ美味しかった☺️
2023年3月5日 9:22 benet
資さんうどんに来ました😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ