みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 09:16現在
福岡にしかないうどんチェーン店「資さんうどん」で名物ごぼう天うどんと明太高菜ご飯を頂きました😋
讃岐うどんみたいなコシのあるうどんじゃないけどモッチり食感のうどんで美味しかった😋
資さんうどん浅川店、永犬丸店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 25日目(28店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・親子丼 ミニうどん付
・おでん5本セット(牛すじ/だいこん/たまご/丸天/しらたき)
・ソフトドリンク…
「資さんうどん 魚町店」にて、『ごぼ天』いただきま~す😋
『ぼた餅』と『おでん5本(厚揚げ・だいこん・たまご・たけのこ・味付け椎茸)』
も一緒にね(´∀`艸)
敢えて‼️《モノレール》を一駅だけ乗ったのは、「資さんうどん」を食べるためでーす😋
こんにちわたなべ〜☆
昨日の余韻
1部と2部の合間に資さんうどんにて昼食。
もちもちの食感がお初でしたが美味しかったのですよねー。
また食べたいなあ。
お疲れ様です♪
配達の依頼があり、楽しみにしていた九州菊の蔵開きに行きそびれてしまいました😅
なので…
資さんうどんで処方された 3錠を服用中💊
@ichigoichie201 冷凍のお土産用は主要なところ行けば多分あるかなと思います❗️
限定で思い出しましたが、めんべいですけど酸っぱいやつとか資さんうどんとコラボしてるのもあるので見かけたら買うのもアリかと思います、あんま流通してないと思うので↓
かなり遅いお昼(?)
初の資さんうどんです。北九州のうどんだそうで、福岡出身の嫁さんオススメのやつです。
光の森スシローを横目に移動して、これまた噂の資さんうどんへ…笑。
飲食は大変なのだよ、一握りのおかしな客のせいで。というワケで応援★
娘と一緒に洗車行って
帰りに資さんうどん行ってきたー✨
餡掛けうどん終わってた…くっ!!
もう1回食べたい
餡掛けうどん
ご馳走様でした😋
自宅の近くにパン屋さんができたので買い物ついでに寄ってみた。白トリュフ塩パン、食感も香りも塩加減もよく美味しかった。しかし東京とかお洒落な場所にあるお店がなんでここに?しかも資さんうどんの隣り。
悲しいことがあってもお腹は空くし普通に日常をこなしているのがなんともいえない気持ち。
パトラッシュ🐕
今日のランチは資さんうどんだよ🍜
娘は新作の桜エビとあさりうどん
私はごぼ天細めんと始祖鬼斬り(笑)
うどん食べて芦屋ボートでもいこうかなぁ🚤
記録を続けるレストラン探訪がついに1,800店の大台に到達。記念に、大学の同級生が経営する資さんうどんを選びました。東京にないので以前から気になっていたところ。最近フードテロに遭ったけど毅然とした態度で会社を牽引。応援の1,800店目。ゴボ天、うまいよ、佐藤!
資さんうどん 下通店
最近体調少し悪くて引きこもっちょったんやけど、昨日久しぶりのひょうたん温泉♨️連れてってもらった♨️
先生から温泉は治癒効果あるけん毎日でも入りっちゆってくれたけど、
本当に治癒効果あることを痛感した、、
資さんうどんもひょうたん温泉も温泉後のゆで卵もだいすきだ
きのう久しぶりに資さんうどんに行きました⊂( ・ω・ )⊃
わたしはいつも天かすドバーとろろ昆布ドバーなスタイルです(笑)
おでんも久しぶりに頼んだ🍢
そういえばついにうちの近くに資さんうどんが…😇友達と行く予定が友達が仕事で行くのが難しくなり、また今度…て思ったけど、やっぱ!行こう!車で4分。
ひとりうどんしてきました、おいしかった😇
資さんうどんで朝ごはん
・かしわごぼ天うどん
飲みすぎた身体に優しいうどんつゆが沁みわたる~ε-(´∀`;)ホッ
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
昨日はO-Barへ行った帰りに、
資さんうどんでシメ🍲
もつ鍋うどんは初めて食べたけど、
もつも野菜もたっぷり入ってて、
めっちゃ美味しかった☺️















































