ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 おでん3 唐揚げ3 もつ鍋2 2 鍋焼きうどん2 カレー2 晩飯2 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 蕎麦1 カツカレー1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 昼めし1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ3 牧のうどん2 すみれ1 たけさん1 ウエスト1 クルーズ1 センターリバー1 リバー1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 11:02現在

2023年3月5日 9:17 あぴ太郎はℂ????したい ソファー
資さんうどん仕様のねこいた
2023年3月5日 9:13 あっきょ(*・ω・)
今日は来ました資さんうどん💡 牛とじ丼頼んだんだけど 今日の丼は、いつもよりつゆ多め?? 水分量多くてトロトロで( ゚Д゚)ウマー いつも美味しいよ? けど今日は余計に( ゚Д゚)ウマーイ👍
#うどん  #丼  
2023年3月5日 8:17 VIPER-ZERO 府中の第3コーナーかもしれないが機密
す・・・資さんうどんはまだかーーーっ!!
2023年3月5日 8:03 精仁蘭@九州コミティア7【J06】 感傷同盟@青の人形
昨日の夜ごはーんと、今日の朝ごはーん。夜ごはんは資さんうどんのカツカレーの鍋焼きうどーん。鍋焼きうどん好きにはたまらん。カツカレーは旦那氏と半分こ。朝は東横インの無料朝ごはん。旦那氏が明太子をこれでもかと取っておる。。明太子のプリン体は怖いぞー。
2023年3月5日 8:03 ? 将 棋 担 当 キ ャ ッ ピ ー ? @ 山 口 県 山 口 市
資さんうどん新下関店にて以前すみれ〜るが推していた蕎麦とカツ丼を朝食に😋 あれ?うどんは?🐯👻
2023年3月5日 7:51 嫁よりうどんが好き 家にも帰らず家族もほったらかしで全国各地を転々と…
熊本『資さんうどん 下通店』 唐揚げカレー センターリバーではまだ物足りず、そのまま資さんへ! 今回の旅で4度目の資さんなので今回は初のカレー🍛 噂通りの美味しさ!唐揚げもめっちゃ美味しかった!
2023年3月5日 4:15 くぷくぷ茶がま【BLIV】/?️企業 / 軍団:ALTERNATIVE
胃袋にどーーーーん‼️ 資さんうどん🥰
2023年3月5日 2:47 Habuprinovolva プリン警察
資さんうどんで焼きうどん(ネギ抜き)を食べてみたのですが、衝撃的な美味しさでした。 深夜テロは茶色いご飯に限ると聞いて。
2023年3月5日 1:24 tanu?TB2?現在21話 シュテルンビルト シルバーステージ
まーとにかく寒かった🥶ので、資さんうどんで体の中から温まろう作戦。 春の限定メニューっぽい。 あさりがびっくりするほど入ってた。美味しい。関東にもきてほしい。資さんうどん大好き。
2023年3月5日 0:41 整備士おぢさん HIROSHIMA
資さんうどんの旅は浜線バイパス
2023年3月5日 0:14 レギオン 福岡の某島
遅くなりすぎてもはや飯テロの時間だが晩飯、資さんの唐揚げ焼きうどん あぐぽんのヲタクは北九州来たら資さんうどんで焼きうどんかごぼ天うどん食おうな
2023年3月4日 23:54 たけひろ? 「楽しかった」で終わる歴史の1ページを刻みたい。
1人で寂しく資さんうどん🍴 今週3度目。 ただ、丼もの→カレーと食べてたから久々のうどん😂
2023年3月4日 23:48 はすみ
大好きな資さんうどんを食べに来たよ!!めっちゃ美味しい😊ぼた餅も好きになった😊夜の糸島ドライブも出来て満足したので帰るよ〜
2023年3月4日 23:39 U子 Wakayama Japan
今日の夕飯は資さんうどんで肉ごぼう天うどんとかしわ飯。初めての資さんうどん、牧のうどんも美味しいけどこっちも美味しかった
2023年3月4日 23:33 すいりん@Fluffy Magic 両日 ラブライブ学部 虹ヶ咲学科 アニガサキ専攻
福岡のうどんといえば 📶 「ウエスト」 🐏 「資さんうどん」 👑 「牧のうどん」 🍞 「宇どんヤ かまわん」
2023年3月4日 23:32 しんく@今から熊本城行ってくるw?? 海馬コーポレーションの桜のプール
夕飯は資さんうどんでごぼう天🍜ちくわサラダと熊本の日本酒「瑞鷹」🍶をスーパーで購入して弁当🍱食べてたwwwお酒飲むには食べ物無いと困るじゃん?
2023年3月4日 23:01 ののか 静岡→東京
今日の昼食は資さんうどん 幸せセットを頼んで幸せになった
2023年3月4日 22:55 イノケン
リバーウォーク北九州イベント お疲れさまでした。 パフォーマンス最高で可愛かった。 地元で✨輝いている姿見れて嬉し かった。有難う。🥰 お薦め教えてくれて有難う。 資さんうどん かしわごぼう天うどん 夜ご飯はかしわめしを食べるよ。
2023年3月4日 22:15 gainstyles/おでかけちゃん(旦那の方)/ex週末おでかけch Tokyo
みんなの銀行 Users Meetupに行ってきました。手帳はクイズ好成績チームに進呈されたもの。BOX機能の有益な使い方を聞けて良かったです。帰り際、永吉社長に失礼ながらうどんチェーンはどこ派お伺いしたところ、資さんうどんとのこと!私もです!資さん is Justice!!!
2023年3月4日 22:12 篠原正美/すずはら篠 東京都
話題の資さんうどんでごぼ天うどんいただきました。旬のごぼうはとうもろこしのように甘く、そこにおぼろ昆布かけて食べたら絶品オブ絶品!だし汁買って帰ってうちでもおぼろ昆布うどんやるわー。
2023年3月4日 21:54 ?ざなしゃん♑? ??
初の資さんうどん行った✨ 肉ごぼ天うどんとおでん(大根、たまご、牛すじ)食べたよ🤤 どれもめっちゃ美味しかった😋 麺のコシが程よくあって良かった😊 あとでとろろ昆布と天かすも入れたよ!
2023年3月4日 21:52 えだまめパパ
夜飯は資さんうどん 全てハーフサイズのセットと赤星ビールでしみじみ呑み食い!
2023年3月4日 21:47 けんちろ 東京 足立区
今宵の〆の甘いの。資さんうどんのぼた餅ときな粉ぼた餅。解凍するのに使ってたタッパーのまま直で。こりゃ美味いわ。
2023年3月4日 21:37 YAMABIKO 熊本県
ようやく事務所に帰り着き、久々の相棒に乗り換え、晩ごはんは資さんうどんです😁 なんかホッとしますね〜 初の細麺にしてみました。 お土産にぼたも餅買って、これからあと1時間🚚
2023年3月4日 21:33 さむ pixiv:7078165
夜景クルーズがあまりに寒くて船降りてもガタガタ凍えてたので資さんうどんで鍋焼きうどんネギ多めにした!エビ天が鍋から飛び出しそうなくらいグラグラに煮立っててこれはあったまる〜!(猫舌)
2023年3月4日 21:31 Atsuky SHADYBOX 北九州市
たけさんのありがたい話を聞き、資さんうどんを食う
2023年3月4日 21:09 ムーラン【メイン】?/??/???️???? 千葉 松戸市
今夜の晩飯は、せっかく九州に来たので、北九州名物の“資さんうどん”と“ぼた餅” ん~美味しい🎶
2023年3月4日 20:52 セルジオ筑後 福岡県
帰りは資さんうどんにて、息子と祝勝会。 もつ鍋うどん最高。
2023年3月4日 20:49 ヤカラパイロットのからす、ヤからす 飛行場
我が町にも資さんうどんできたから行ってきたってワケ ところで、もつ鍋うどんが無いんですけど…
2023年3月4日 20:44 ゆうた【比柱】フィリピンの剣道マン 日本 福岡
福岡北九州名物「資さんうどん」のごぼう天かしわうどん(^^) これはオススメ😊 帰国して毎日麺類食っとるなぁ😇 ジャンクフード最高!
2023年3月4日 20:04 ヤマテツ@ てったん 温泉が湧き出る街
今夜はお婆ちゃんと友達と珍しい面子で資さんうどんへ、唐揚げぶっかけ大盛りを注文、お肉の旨味とあっさりダシですぐ完食しちゃった🤭 前に一緒に行った時にハマったらしい
2023年3月4日 19:43 飯島 幸太 暗黒のブラックホール・宇宙の墓場
憧れの資さんうどん✨
2023年3月4日 19:23 ㄜɭ ɿ ೬ כֿ.zip ゆるいせかい
ウチ資さんうどんからの 飲み
2023年3月4日 18:55 さばの味噌煮 藤沢市
資さんうどんに入って頂きたい。。。
2023年3月4日 18:52 ももこはリハビリ中
やっぱり資さんうどんが至高なんよ!(ごく一部の人にしか伝わらない)
2023年3月4日 18:42 てるさん 岐阜 可児市(福岡出身)
今日は、イオン若松での さんデビュー3周年かつ地元への初凱旋CPと言う事で馳せ参じました‼️☺️感激に思わず貰い泣き😭しそうな⁉️ CP終了後は、小倉に戻り、久しぶりに旦過市場に行って見ましたが、ピーク時の3割くらいの活気で残念な限り😅 気を取り直して、久しぶりの資さんうどん❣️😋
2023年3月4日 18:41 あめちゃん 日本 福岡
「資さんうどん」は春香るあさりうどんまつり」を2月27日(月)~開催します。 北九州市名物の炭水化物をおかずに炭水化物を啜り、〆のデザートに炭水化物をキメてきました(`・ω・´)
2023年3月4日 18:28 noWhere 首都圏
その他に買ったものとか 綺麗な琥珀糖と、小倉織のものが一つ欲しかったので香袋 資さんうどん味のめんべい、筍が特産だと聞いたのでご飯の素、あと「星空のBBQスパイス」の双子の兄弟(笑) 琥珀糖はしろテラス、めんべいは空港、他は北九州おみやげ舘で
2023年3月4日 18:23 むな/あっきー
昨日の資さんうどんにて 直後に色々()あってツイートしてなかったのを思い出した。
2023年3月4日 18:02 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん魚町店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月4日 17:54 マイケル ピロチマ
聖 地 巡 礼 (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月4日 17:45 サインボール
人生初の資さんうどん
2023年3月4日 17:37 おっくん 日本
資さんうどんにも行ってきた
2023年3月4日 17:23 おいしゃん 福岡市博多区
昼めしに、資さんうどんの「桜えびとあさりうどん」をいただきました🥢 おいしかった~\(^o^)/
2023年3月4日 16:38 国道2号 山陰→上京区→西区→阪急石橋→浪速区→福島区→那覇市→中央区
@20170710plus ごめん、写真だけ撮って帰った! 資さんうどんの焼きうどんをくいにきた!
2023年3月4日 15:48 関門のハーキュリーホークrevenge 北九州市小倉北区三萩野2-10-1
うーん、赤星には赤星の大人の味がありおでんと合うwww (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
2023年3月4日 15:22 ノエル 日本 千葉
お昼は資さんうどん別府店です。 初めての資さんうどん。肉ごぼ天うどん760円 甘めのお出汁で、こしはあまり無し。 ごぼうの天ぷらはやっぱり美味しい。 家でも試してみようっと
2023年3月4日 15:22 梅田 梅之助埋めたろー
@icthinhaha @Kei74959050Kei @photographerxt4 資さんうどん食うて来たから許して😭
2023年3月4日 15:04 麺'sオブラブ 鍋の中
【資さんうどん】 諸岡店 2023/03/03 其の418 うどんは97杯目😋 「肉ゴボ天うどん&おでん」
2023年3月4日 14:54 まつじゃん 福岡県福岡市↔佐賀県多久市
お昼は資さんうどんで牛丼ミニうどん付。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ