ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カツ丼3 朝食3 天丼2 おでん1 もつ鍋1 1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ4 ソウル3 ごはん1 ますや1 ウエスト1 カープ1 キッチンカー1 ジャパン1 日本一1 梅の花1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 12:29現在

2023年3月4日 14:45 まゆみ 福岡市東区
昼食、資さんうどんで肉ゴボ天うどんとかしわおにぎり🍙ごちそうさまでした😋
2023年3月4日 14:39 こじぱぱ@papakozi 北九州、関門海峡辺り
@485channel 今日は、資さんうどんで~す!😊
2023年3月4日 14:37 mebiusstyle@ 兵庫
お昼は堤防でお会いした提督さんのご案内で、資さんうどんへ こちらで有名なチェーンとのことですが初めていただきました。 ぼた餅が名物だそうです。
2023年3月4日 14:26 こじぱぱ@papakozi 北九州、関門海峡辺り
洗車でスタミナ使ったので、資さんうどんで回復!!😊
2023年3月4日 14:11 インベスタームーチョ?GN'R5.0? Darkside of the moon
資さんうどん ごぼう天&きつね
2023年3月4日 14:01 み〜やん!???@みやび?
資さんうどんだよ、翔子チャン❣️ 美味しかった❣️
2023年3月4日 13:53 devi? 福岡の田舎
いつもの資さんうどん ナニ~😳あさりメチャたっぷり入ってますやん✨貝汁なみで幸せ🥹❤️ 今日も食べ過ぎました...😊
2023年3月4日 13:44 ぴのたす 愛知
資さんうどんだよ翔子チャン❣️ ぼた餅美味しいね❣️
2023年3月4日 13:27 とも⊿ 福岡 福岡市 博多区
I was at 資さんうどん 貴船店 in 北九州市, 福岡県
2023年3月4日 12:49 フツロ@本垢凍結なう 修羅の国
資さんうどんきた
2023年3月4日 12:48 ガシャ
誕生日のランチは資さんうどんでした
2023年3月4日 12:43 AOまん【あおまん】 かながわ
@kazukero 九州は、かしわうどん、かしわめしの世界なんですよ! 昨晩食べた 資さんうどんも美味かった(o^^o)
2023年3月4日 12:38 미나시로
初IKEA、資さんうどん!!!
2023年3月4日 12:25 兼田 成之助@空撮カメラマン
資さんうどんの春メニューのあさりうどん。貝汁にうどん入れば良いのにな。を叶えてくれる貝好きには最高なメニューです。
2023年3月4日 12:22 3333
休み時間に資さんうどんに来た。
2023年3月4日 12:09 ?よこ45ちゃん
やったー♪資さんうどん。 お漬物もとろろ昆布も 普通にあった✨✨そして このアサリの量🤩🤩🤩 お得感満載やった。大満足。 #資さんうどん #春かおるあさりまつり #桜エビとあさりうどん
2023年3月4日 12:01 gumi 九州の南のほう
どんよりお空の お昼は資さんうどんで チキンカツ丼定食大盛と かけうどんに無料の揚げ玉たっぷり うん さいっこうっ(* ´ ▽ ` *)❤️❤️❤️
2023年3月4日 11:53 gizen69@ 日本 福岡
資さんうどんで 桜えびとあさりうどんを食らう
2023年3月4日 11:26 R 従順なカラス(´;ω;`)
資さんうどん ここ久々に来たわ
2023年3月4日 11:19 やまぐち 名古屋→東京
遅めの朝ごはんで資さんうどんに来ました
2023年3月4日 10:53 昭和バス野河内駐車
おはようございます、今朝は資さんうどんです🍜
2023年3月4日 10:52 まちょ村 インスタメイン?
日本一資さんうどんが似合うS63。
2023年3月4日 10:51 まりゅ 徳島県
北九州に来たから資さんうどん
2023年3月4日 10:35 ぎん@ドンだーP 東京
最近北九州巡礼の最後は資さんうどんで〆てる自分がいる
2023年3月4日 9:48 Yagi Nocci #FenrirGaia
資さんうどんうま!!🐴🐴🐴 ホテルの朝食じゃなくてこっちにして正解だった
2023年3月4日 9:27 みやっさん 福岡 北九州市
今日の朝食 資さんうどんの幸せセット(830円) 幸せになりたいんよー🥺
2023年3月4日 9:22 こいとぎら(社交的な人見知り)
春の限定メニュー あさりバターうどん! これは旨いやつやんと思ったけど、やっぱり旨いやつだった〜! 今年こそミクスタのスタグルに資さんうどん参戦してくれんかなー まずはキッチンカーからでも!
2023年3月4日 9:06 玲華
佳織里… 資さんうどんだよ…
2023年3月4日 9:01 瑛(あきら)
初めて資さんうどん食べた♡ 友達とトッピングシェアパピ♡ 美味しかった🥰 荷物預けたら「いつもありがとうございます」って。 こういうの嬉しいですな✨
2023年3月4日 8:49 狭霧@武将隊はいいぞ 兵庫県の西の端
おは資さんうどんヌ
2023年3月4日 7:44 よしぴんがんばれカープ、侍ジャパーン??GOGO????⚾️⚽️?? 神奈川
おはようございます😃 侍ジャパン大谷合流でいよいよの雰囲気 自分の中でも盛り上がって来てます⤴️ 栗林1安打されましたがアウトは全て 三振でさすがの投球⚾️ 今日カープはソフトバンク戦で 地元福岡出身の益田が先発 ローテの一人として期待してます✨ 福岡といえば資さんうどん。食べたい🤤
2023年3月4日 6:09 とむはすら〜(もも組) 福岡
東京へ向け旅立ちます!旅のスタートは地元の朝ご飯から♪ 資さんうどんの新商品、あさりと桜えびのうどんと天丼セット!うどんも丼もミニサイズなのでかしわおにぎりを一皿一緒に注文! 朝食はいつもに比べ控えめです。お昼ご飯沢山食べたいからね(笑) それではしゅっぱ〜〜〜つ🛫
2023年3月4日 2:06 汚豆蓮? 〇崎県
初資さんうどん◥█̆̈◤࿉∥
2023年3月4日 0:48 RYO-CHiN(ミル姉さん?は♂) 日本 福岡
資さんうどん 「春香るあさりうどんまつり」開催中。 これは 春のしあわせセット (ミニぼた餅なし) 桜えびとあさりうどん(ミニ)と天丼(ミニ)のセットです。 たまにはこういうのも良いかもー
2023年3月3日 23:59 えぃミン?
資さんうどん行ってきた!久しぶりに行ったけど、やっぱうまいわ、、、しっかりぼた餅をお持ち帰りで買いましたー!いやしかし、いい休日だ!  
2023年3月3日 23:48 佐々木亮介/スイーパー系雀士in北九州
ウエストのうどん食べてきました! 普通に美味い! 福岡のうどんと言えば、 ウエスト 資さんうどん 牧野うどん と言われたので食べ比べしてみる。 あと一つで制覇
2023年3月3日 23:42 くさけす
資さんうどん最高😊 お気に入りのパターン
2023年3月3日 23:31 AOまん【あおまん】 かながわ
やっと晩飯にありつけた*\(^o^)/* 北九州のソウルフード「資さんうどん」 安心安定の24時間営業、開いててよかった(╹◡╹) かしわごぼ天うどん&明太子おにぎりを食しました(o^^o) 資さん、やっぱ美味いわ(・∀・)
2023年3月3日 23:01 じゅんいち 潤市 (潤蔵)
家近に そんな近くないかな いや、近くに 地元のソウルフード 資さんうどん ができていた事を思い出し たこ焼きでマョネーズチャレンジを したのにも関わらず 食べに行った。 パネル注文とか洒落たことになっていた。 味は変わらず美味しい 6年振りかな? 懐かしくて泣きそうになった。
2023年3月3日 22:43 カードリー 広島市・北九州市
2023/2/21 早朝、国際通りを散策し、ゆいレールにててだこ浦西駅へ。 11時台の福岡空港行きの飛行機に搭乗し、帰路に着いた。 福岡に帰ってからは資さんうどんへ直行した後、福岡県庁前の梅の花を堪能してから北九州へと帰った。
2023年3月3日 22:21 チャミオ 福岡 福岡市 中央区
昨日仕事終わりに車で嫁と資さんうどん行った記憶まであるが…帰りの車に11000円円分のガンプラが… どうやらマンガ倉庫というお店に行った後にテンションがおかしくなってそこから記憶が…嬉しい😆
2023年3月3日 22:13 湘南乃輝(しょうなんのてる)
@quack_3939 よかったら資さんうどん食べてってください。北九州のソウルフードです🍜
2023年3月3日 21:54 猫侍❤?❤ 日本
今から!用事が終わったので少し遅めの夜食です! 資さんうどんのカツ丼🐷🏆👑🎌ミニうどん付きとおでん!🍢 いただきます😋😋
2023年3月3日 21:31 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん志免町店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月3日 21:29 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 23日目(26店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・肉玉うどん 今日はいっぱいお出かけした分うどんが沁みたー!!うどんって毎日食べても飽きん魔法の食べ物だよね‥あともう少しで1ヶ月終わっちゃう‥
2023年3月3日 21:22 南風
資さんうどんソースチキンカツ丼 マヨいっぱい🙌 美味しゅうございました。
2023年3月3日 21:15 整備士おぢさん HIROSHIMA
久しぶりに資さんうどんのもつ鍋うどんもそろそろ終わりそうだから食べ納め😀
2023年3月3日 20:35 シュウ! *きたきゅーしゅー
あぐぽんが北九州のご飯が美味しかったって言ってくれて嬉しい… 資さんうどんの焼きうどんもイラスト描いてくれてて最高
2023年3月3日 20:25 なかやす 秋葉原
九州といえばラーメン、ではなくうどんにハマっているなかやす 資さんうどんという地元民みたいなムーブ
2023年3月3日 20:17 眠りのやまどぅー★ぶなしめじ 福岡空港
資さんうどんでごはん!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ