みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/23 12:29現在
お昼は堤防でお会いした提督さんのご案内で、資さんうどんへ
こちらで有名なチェーンとのことですが初めていただきました。
ぼた餅が名物だそうです。
@kazukero 九州は、かしわうどん、かしわめしの世界なんですよ!
昨晩食べた 資さんうどんも美味かった(o^^o)
やったー♪資さんうどん。
お漬物もとろろ昆布も
普通にあった✨✨そして
このアサリの量🤩🤩🤩
お得感満載やった。大満足。
#資さんうどん
#春かおるあさりまつり
#桜エビとあさりうどん
どんよりお空の
お昼は資さんうどんで
チキンカツ丼定食大盛と
かけうどんに無料の揚げ玉たっぷり
うん
さいっこうっ(* ´ ▽ ` *)❤️❤️❤️
春の限定メニュー
あさりバターうどん!
これは旨いやつやんと思ったけど、やっぱり旨いやつだった〜!
今年こそミクスタのスタグルに資さんうどん参戦してくれんかなー
まずはキッチンカーからでも!
初めて資さんうどん食べた♡
友達とトッピングシェアパピ♡
美味しかった🥰
荷物預けたら「いつもありがとうございます」って。
こういうの嬉しいですな✨
おはようございます😃
侍ジャパン大谷合流でいよいよの雰囲気
自分の中でも盛り上がって来てます⤴️
栗林1安打されましたがアウトは全て
三振でさすがの投球⚾️
今日カープはソフトバンク戦で
地元福岡出身の益田が先発
ローテの一人として期待してます✨
福岡といえば資さんうどん。食べたい🤤
東京へ向け旅立ちます!旅のスタートは地元の朝ご飯から♪
資さんうどんの新商品、あさりと桜えびのうどんと天丼セット!うどんも丼もミニサイズなのでかしわおにぎりを一皿一緒に注文!
朝食はいつもに比べ控えめです。お昼ご飯沢山食べたいからね(笑)
それではしゅっぱ〜〜〜つ🛫
資さんうどん
「春香るあさりうどんまつり」開催中。
これは
春のしあわせセット
(ミニぼた餅なし)
桜えびとあさりうどん(ミニ)と天丼(ミニ)のセットです。
たまにはこういうのも良いかもー
ウエストのうどん食べてきました!
普通に美味い!
福岡のうどんと言えば、
ウエスト
資さんうどん
牧野うどん
と言われたので食べ比べしてみる。
あと一つで制覇
やっと晩飯にありつけた*\(^o^)/*
北九州のソウルフード「資さんうどん」
安心安定の24時間営業、開いててよかった(╹◡╹)
かしわごぼ天うどん&明太子おにぎりを食しました(o^^o)
資さん、やっぱ美味いわ(・∀・)
家近に
そんな近くないかな
いや、近くに
地元のソウルフード 資さんうどん
ができていた事を思い出し
たこ焼きでマョネーズチャレンジを
したのにも関わらず
食べに行った。
パネル注文とか洒落たことになっていた。
味は変わらず美味しい
6年振りかな?
懐かしくて泣きそうになった。
2023/2/21
早朝、国際通りを散策し、ゆいレールにててだこ浦西駅へ。
11時台の福岡空港行きの飛行機に搭乗し、帰路に着いた。
福岡に帰ってからは資さんうどんへ直行した後、福岡県庁前の梅の花を堪能してから北九州へと帰った。
昨日仕事終わりに車で嫁と資さんうどん行った記憶まであるが…帰りの車に11000円円分のガンプラが…
どうやらマンガ倉庫というお店に行った後にテンションがおかしくなってそこから記憶が…嬉しい😆
今から!用事が終わったので少し遅めの夜食です!
資さんうどんのカツ丼🐷🏆👑🎌ミニうどん付きとおでん!🍢
いただきます😋😋
資さんうどん志免町店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 23日目(26店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・肉玉うどん
今日はいっぱいお出かけした分うどんが沁みたー!!うどんって毎日食べても飽きん魔法の食べ物だよね‥あともう少しで1ヶ月終わっちゃう‥














































