ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カツカレー4 カレー2 おでん1 もつ鍋1 天丼1 蕎麦1 肉うどん1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 うどんや1 かき揚げ1 きっちょう1 きっちょううどん1 さんし1 つくね1 とんかつ屋1 どんどん1 はま寿司1 ウエスト1 チョイス1 一蘭1 久留米1 五臓六腑1 豊吉うどん1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/23 13:54現在

2023年3月3日 20:02 きみたま
せっかく福岡へ来たので資さんうどん飯塚店で肉ごぼ天を食べる。月替りのメニュー選ぶことが多かったのでたまには原点に帰る。 いつも行く古賀店と違って一個パックのぼた餅がないのは残念。晩飯にうどんを食べてホテルで持ち帰ったぼた餅を食べるのがルーティンだったのに。
2023年3月3日 19:28 Ame
資さんうどん好きだけど豊前裏打会の麺がもっと好き
2023年3月3日 18:49 Иao 横浜ベイスターズ
出張の締めは資さんうどんで!
2023年3月3日 18:34 エンドス now here / no where
資さんうどんが宮崎市にやって来た。タッチパネルで注文すると店員さんが運んでくれるスタイル(精算は後払い)。肉ごぼ天うどんを注文。もっちり系の麺と甘めの出汁が美味しい。きっちょううどんや豊吉うどんとはかなり違う。これはしばらく通いそう。
2023年3月3日 18:16 あおんぬ
資さんうどん 出汁がええですね〜
2023年3月3日 17:12 爽龍 福岡
早めの夕飯資さんうどん
2023年3月3日 15:36 erieri
昨日深夜 資さんうどんにて 深夜なのにイケない!と思いながらも 「幸せセット」を頂きました。 美味しく幸せな深夜となりました。 たまにはいいです。いいのです。
2023年3月3日 15:26 ゆーき@MIU404 東京都大田区
おうちで いつもの 資さんうどん。
2023年3月3日 15:26 近藤俊彦
資さんうどんに来て、うどん食わんのはどうなのかって事で、肉うどん(ねぎどっさり)追加。 腹パンパン。 再来週健康診断なんやけどな…
2023年3月3日 15:09 近藤俊彦
資さんうどんで初めてのカレー。 旨いです❗
2023年3月3日 15:05 きい μ's/虹ヶ咲/スタァライト/ワルキューレ/シンフォギア
資さんうどん
2023年3月3日 14:19 ASAP 福岡県 福岡&北九州
資さんファンでなくてもコレは食すべき一品で逸品! 資さんうどん「春の幸せセット」ミニ天丼(イカ+エビ+かぼちゃ)とミニうどんにはバターとアサリと桜エビ🦐🦐🦐 旨し旨し!あー幸せなり! ぼたもち付の春の幸せミニぼたセットもお忘れなく!
2023年3月3日 14:05 ring88 日本
着いたら資さんうどんだよね。動画騒ぎがあったけどこの時間でも満員でした。頑張れ資さんうどん。
2023年3月3日 13:43 松田忠吉
新年度のごみコース見直し説明会後のランチ。資さんうどんで「かけうどん&かき揚げ&かしわおにぎり」を食す。ネギ増し増しできないのが残念。美味しゅうございました。
2023年3月3日 13:05 智恵理 河沿い
資さんうどんの「桜えびとあさりうどん」。 あさりいっぱいで、春キャベツとバターも乗ってて美味しい♬(^-^)
2023年3月3日 12:42 ひろ でも他球団の選手も好きです
久々資さんうどん行きました🙋‍♀️ 私は蕎麦で😋🍴美味しかった〜!
2023年3月3日 12:37 はなもも@減量中?
北九州で資さんうどん 冷やしぶっかけ大盛り
2023年3月3日 12:17 くり
@ep2013_1996s_g 大地のうどんです!!資さんうどんじゃなくてごめんなさい
2023年3月3日 12:15 MINIMI@ 日本 北九州⇆山口
どんどん😃 山口県居た時は、資さんうどんや一蘭にわざわざ行ってたケド、今は わざわざ どんどん(笑)
2023年3月3日 12:07 江津ドラ  熊本
2日に1回頼んでる『資さんうどん』のもつ鍋うどん🍲 最後の麺一本まで熱々!! 夜はまだ寒いからもうしばらくお世話になります。
2023年3月3日 12:03 白色(??ホワイト) 千葉県
初!資さんうどん!初心者定番メニュー✨
2023年3月3日 11:29 鰰澤のーゔぁちゃんさん 四ツ星学園鬱くし組
資さんうどん 資さんしあわせセット
2023年3月3日 11:17 ミナヅキトウヤ☕️3/5九州コミティアI-18「柚子屋茶寮」 日本
資さんうどんの肉ごぼ天とぼた餅!
2023年3月3日 11:01 紅玉?????諸行無常ツアー参戦決定
歩いてたら資さんうどん24時間営業発見✨朝ごはん食べてなかったからお腹も減ったし、またもやおうどん。ごぼ天にはまった女。出汁はこちらの方が好きだな❤美味しい✨これでジャスト600円。やっす!!オススメのかしわおにぎりも美味しかった♪♪ さて、空港へ✈️
2023年3月3日 10:13 hiro ?️▶︎オーラル
福岡名物資さんうどん
2023年3月3日 0:48 いしころ 福岡県
資さんうどん頑張れの意をこめて久留米に帰ってきても資さんを食べる
2023年3月3日 0:41 祐さん 福岡県宗像市
社長 今日 行ってきましたよ! 資さんうどん 陣山店 カツカレー 肉ゴボ天うどん いただきました! 幼少期は 八幡に住んどったので 中央町店に 行ってました 調べたら もう閉店して ました 亡くなったじいちゃんと よく行ったな 資さんの味と じいちゃんとの 想い出に なんか 涙でました
2023年3月2日 23:37 あおさ 九州のおへそ
人生初資さんうどん! しいたけ乗せたうどんがあるのは神🙏✨✨
2023年3月2日 22:38 くにやん
@alice_time32 あーりん✨誕生日おめでとうございます🎂 資さんうどん最高🍥🍜 食べに帰ってこんね🦊(≧∇≦)ノ
2023年3月2日 22:23 からすま
焼きもよき🤤🎶 福岡県北九州市「資さんうどん」 北九州に来ると毎回立ち寄る「資さんうどん」 鯖や昆布などから丁寧にとる出汁が美味しいうどんですが、今回は北九州発祥の焼きうどんをチョイス😊 東北人の私には薄味なソースですが、コクとキレがあり美味しい✨魚粉をたっぷり入れると更によき😆
2023年3月2日 22:10 田中ヤン 福岡市
2軒目は資さんうどんでおでんです
2023年3月2日 22:07 mii
旦那のリクエストで昼に資さんうどんをたべたんだけど、 공주님これはわたしが好きな味だ!と大絶賛。スープの味を水に醤油いれた味だ←なんて評価をし、さらにはわたしの味付けが美味しくないって話にまで広がり🙃水に醤油とか言ってる人にとやかく言われたくない😈
2023年3月2日 21:44 のろまなかめ〜REBORN〜 福岡 福岡市 西区
カレーは飲み物 大食いな方が よく言うセリフ 24時間営業 ありがとう 資さんうどん✨ カツカレー🍛 大盛り ルーの量 おかしくない? ( ゚д゚)⁉️ ご飯大盛りなんに ルーが持て余しすぎるー 最後はリアルに カレー←ルーですが しっかりと 飲みました😂 やっと 昨年年始 福袋の食事券 使ったー
2023年3月2日 21:12 和(なごみ) 福岡らへん
【資さんうどん】2023年002回目 丸天うどん+つくね+しそおにぎり
2023年3月2日 20:48 はろ
資さんうどん美味しかったです。
2023年3月2日 20:41 スーパーで働くマン(たあ) 日本 東京
熊本の下通アーケード、至近に位置して互いに睨みきかせているようにみえる。 福岡市のウエストと北九州市の資さんうどん。
2023年3月2日 20:32 祐さん 福岡県宗像市
もう 二日目の 夜の部 終わったよ! はやない? 笑笑 昨日から 送り出しが 復活し フォロワーさんと 話す機会が できました みんな こんな わての ツイッター みてくれて ありがとう‼️ やはり 黒崎やから 資さんうどん 行ってる人 多かったな ありがとう‼️ 同志たち そして わては もう 駅 笑笑
2023年3月2日 20:25 くものたね ? 東京 多摩地区(23区外ですよ)
行ってきたのは、初めての北九州!! 空港からバスで小倉駅へ。 漫画ミュージアムで松本零士先生関連の展示を見学。 資さんうどんでごぼ天うどん。 その後は宿をとった門司港へ列車移動、ゆっくり「門司港レトロ」を楽しんできました〜😃✨✨
2023年3月2日 20:25 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん町上津役店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年3月2日 20:24 たけひろ? 「楽しかった」で終わる歴史の1ページを刻みたい。
資さんうどんでカツカレー🍛
2023年3月2日 20:06 hareiro?‍⬛❁.。.:*:.。.✽?
お疲れ様でした☺️ 晩御飯🍚 資さんうどん🥢 お持ち帰り🚗 ゴボ天うどんが好きです❤️ 異動先も決まり、 今夜から、 ゆっくり寝れそうです☺️ いただきます😋
2023年3月2日 19:49 ちびザル
ハッハッはま寿司🍣 今日は腹八分♡♡ 帰りに資さんうどんのぼた餅買って帰ろぉー♡♡♡♡♡♡ 今日はダイエットはお休みです笑
2023年3月2日 19:49 とらかわ
1ヶ月ぶりに包丁を握って自炊した 出張中は資さんうどんorコンビニ飯という限界食生活だったからこんなのでも五臓六腑に染み渡る…
2023年3月2日 18:26 はなこ?✨✨✨ 熊本県
一昨日、仕事帰りに娘を誘って意気揚々と百貨店に行ったら休みだった。 。。。(lll __ __)バタッ じゃ、夕飯ご馳走するね😄って人気とんかつ屋さんの前まで行って「待てよ!」と財布をチェックしたら現金が3000円しかなかった😱 。。。(lll __ __)バタッ 仕方がないので資さんうどんで晩餐👍👍👍
2023年3月2日 16:16 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 22日目(25店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・ごぼ天うどん 大盛り ・トッピング(鶏天/おもち/ネギどっさり) 鶏天はふわサクッ✨お汁に溶けたとろとろのお餅が最高💕お正月が帰ってきた感じ‥🎍
2023年3月2日 15:29 ほのぼのカット 福岡県
お昼はリニューアルした資さんうどん(岡垣店)でカツカレー🍛 店内も綺麗になってメニューもタブレットになってた。注文楽だしいいよねぇ🥳
2023年3月2日 15:05 ぽっこりカフェ☕️ 九州
資さんうどんが宮崎市内で食べれる日が来るとは、これから気軽に来れるので焼きうどん頼んで見た旨い( ̄~ ̄)
2023年3月2日 14:25 ぱの(群)(?) 気をつけて帰りーね(o・∇・o)
小倉での乗り換え待ちの間に爆速で資さんうどん! 郵便局めぐり中にちゃんとした昼飯を食べたの、いつ以来だろう
2023年3月2日 14:23 ⚓︎おこぜ中将【改】? 佐世保警備区 めんたいこ市
今日も出勤前に【資さんうどん】伊都店✨ 牛肉肉玉丼と、味噌汁を豚汁に変更😋
2023年3月2日 14:08 トモさん 福岡県福津市, Japan
今日も通院リハビリ資さんのルーティン (@ 資さんうどん 古賀店 - @sukesan1976 in 古賀市, 福岡県)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ