みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ウエスト2 牧のうどん2 かしわ1 さぬき1 なかやま1 ふるさと1 アンダルシア1 スシロー1 ダコメッカ1 パンストック1 パン屋1 ブルージャム1 ベーカリー1 ヤキチ1 ランナー1 リョーユーパン1 レインボー1 久留米1 博多駅前1 埼陽軒1 |
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 11:15現在
資さんうどんの焼きうどん(小倉発祥らしい)が美味しい🤤
帰省中の楽しみの一つ💓
#資さんうどん
#焼きうどん
#福岡
#帰省
#小倉
#稲荷
資さんうどんの店舗数が増えててびっくり!
@gekiyak 資さんうどん先月初めて食べて感動したので、今回また食べちゃいました😋
ウエストも美味しいんですね💦
次回食べてみます😆
おはようございます🌤️
昨日はバタバタしていて殆どツイート出来なかったので改めて昨日の食べたものを!
いつものように“資さんうどん”で朝食を食べ一日をスタート♪
夜は混んでいてお店が見つからず入店出来た串揚げの“串匠”さんへ!
どの串物も美味しくてまた行きたいお店でした👍
福岡最高だね〜
北九州マラソン、自己ベスト更新!雨が降ったり止んだり、風が強かった中、ペース配分を守り、8年ぶり自己ベスト更新。沿道、スタッフの皆さんにも感謝。昼はランナーも多くいた資さんうどん。幸せセットでお腹も満足
店長今日 公休で店来てガチャ引いて帰ったけど、仕事終わり お腹すいたから呼び出して 資さんうどん◥█̆̈◤࿉∥◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
うまそぅ
今週末は真ん中の武道館後は、菅田君の余韻に浸り、遅出、夜勤入り明けと過ぎた日々☺️
①16日のカラオケのホットコーヒーがビールのグラスできた😳なぜ?
②18日歯医者で麻酔が切れないまま食べた資さんうどんは下唇をカミカミで食べられず🥵
③寒い中にも沈丁花の花が❣️
④19日娘の手作り料理食す!
こんな時間・・
わかってるけどさっ🤣
大好物食べちゃう❤️
#資さんうどん の牛テッチャン
これ👍️おでんなのよぉ❤️
これ考えた人‼️天才や❤️❤️❤️
@kojiogawagawa 本当!
資さんうどん美味しいですよね☺️
近くにできてからよく行ってました♪
(今外食控えてるので行けてませんが💦)
優しいお味なんですね〜😊
市内にできたら行ってみたいです♪
佐賀なう!
夜な夜な宮崎から帰ってきたときは資さんうどんと相場が決まっております🍜(自分ルール)
遅くまで開いてるし助かりますね👏🤤
月火水と在宅勤務で英気を養い(?)、お金を節約して(?)、木曜からまた宮崎で爆発させましょう💣😇
帰ってきてからもベーカリー&シャンデリア エキセントリックさんのパンを食べたり、空港で買った冷凍の資さんうどんのぼた餅を食べたりしながら楽しかったスタンプラリーの余韻を満喫しています
@takaichi_sanae 資さんうどん食べましたか〜?
福岡は“うどん”が美味しいですぞ〜(*´ω`*)
今夜の〆の甘いの。先日お取り寄せした『資さんうどん』のぼた餅。きな粉餅の方も中身は餡子がギッシリ。“甘さ控えめ”って言葉はあまり好きではないがこれは甘さ控えめながらほどよい甘さで美味い。満足。
日曜日は
資さんうどん😽
最近のルーティン👍
今日もご馳走様でした🫶
資さんと女子高生なら
同じくらい好きです😻🤞笑
#アンダルシア久留米
#TOKYOBLACK銀座
2/15〜17は熊本在住の友人と共に佐賀と熊本の旅。三日間お昼ご飯は麺類。一日目は資さんうどん唐津店でかしわごぼ天うどんと山菜いなり。二日目は牧のうどん和多田店で緑の天ぷらと丸天うどんとかしわご飯といなり寿司。三日目は熊本は二本木の埼陽軒で王様ラーメン。麺類万歳。
資さんうどんのトートバッグの中でガシャまわしたら最上来そうと思ってスマホと手をバッグの中に突っ込んで、試しに10連したら本当に来て困惑してる
北九州マラソン旅行最後の夜。コンビニでもいいかなと思ったけど、資さんうどんを見つけたので店内へ。東京のイベントでは食べたことがあったけど、現地では初。優しい味で疲れた体にも丁度良い。👍
資さんうどん、牧のうどんに比べると出汁が残るからいいな……牧のうどんはどこに吸い込まれるかわからんぐらい出汁消えるから。でも牧のうどんは追い出汁がある。なんだか牧のうどん恋しくなってきた……
今日ここ
小倉レインボーホール
から徒歩の場所
資さんうどんで
夕食です🙇♀️
ゴボ天がオシのようですね!
ご馳走さま
ありがとう❤️
飛行機が1時間以上遅延なので、夕食に。昼のさぬきと真逆の福岡うどん。これはこれで美味しい!! (@ 資さんうどん 則貞店 - @sukesan1976 in 宇部市, 山口県)
恒例のパン屋巡り
博多駅前『ダコメッカ』
糸島『ブランジュリノアン』
早良『ブルージャム』
大橋『ヤキチ』
箱崎『パンストック』
一泊二日でこれだけ回れたら優秀じゃなーい⁉️
地元スーパーチェックでは、リョーユーパンをget。
お昼は『資さんうどん』でごぼ天うどん(わかめトッピング)とぼた餅。
資さんうどん貴船店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨














































