ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カツ丼4 おでん2 カレー2 朝ごはん2 朝食2 晩ごはん2 カレー鍋1 親子丼1 1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 焼き鳥1 カツカレー1 パン1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 うどん屋1 かき揚げ1 からつ1 さんし1 たっちゃん1 どんどん1 ぼっち1 アミュ1 エイト1 キャナル1 シロヤ1 ソウル1 チョイス1 トレース1 ノーベル1 ランナー1 竹乃屋1 Clove1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/24 14:04現在

2023年2月19日 10:25 メンタル 弱子はGLAYファン 大分県
今日の朝ごはんは資さんうどん。 初めて焼きうどんを食べたけれど美味しかったです♡
2023年2月19日 10:23 うっちー 鳥栖⇄下関⇄広島⇄湘南⇄東京
資さんうどん! 朝から食べる厚さじゃなかった。 迫力大なかき揚げ。 迷惑行為があったお店に行ったけど女性の店員さんがテキパキと凛々しく働く姿がかっこよかった。
2023年2月19日 10:07 しぇりー?やんちゃるず
渡辺莉奈を贔屓している者として資さんうどん食べてきた 二日酔いの体にもやさしくておいしかった 名古屋戻ったらそのままガイシ
2023年2月19日 10:03 うっちー 鳥栖⇄下関⇄広島⇄湘南⇄東京
朝から資さんうどんという幸せ。 しかもおでん。おでんにじゃがいも合う〜〜 ほくほく感がたまらん。
2023年2月19日 9:49 キマグレミッコ
いとこに便乗して連れて来て貰いました😁 小倉は雨☔ 風も強い💦 重賞があるからか 2週間前よりかなりの人 入口でエイトさんからPC版を頂きました👍 資さんうどんもしっかり食べてきました😋 この冬最後の小倉入りになるかな〜 馬券🎯も🙏✌️
2023年2月19日 8:48 秋山和弘 フジカワチョウ ヤマナシ
今朝朝食は北九州のソウルフード【資さんうどん】 郷に入りてはっつこんでぼた餅。
2023年2月19日 8:42 うしねこ 鹿児島県志布志市
都城駅に発券ついでに、資さんうどん^ ^ カレー鍋うどんを美味しくいただきました。
2023年2月19日 8:40 うめ 福岡県筑後地区
@Aoyama_Ryo まさに資さんうどんの肉ごぼ天うどんですね!
2023年2月19日 8:29 わんわん@台湾?? Taiwan
北九州福岡的在地美食「資さんうどん」,是天使萌非常喜歡的烏龍麵。 這次活動的店家旁邊600m就有一間,很多人活動等待時就去吃,然後跟天使萌聊剛剛吃了什麼,她就會畫這個(笑)
2023年2月19日 8:23 どあらししょ→銀魂後祭り2023(仮) 新潟から名古屋経由からの大阪
朝、資さんうどんで食べたあと、 博多のホテルにあるシップスキャット寄って見てきたよ❣️ 実際に見れて嬉しかった🐈🚀 3枚目の写真のにゃんこ左が高松、真ん中が大阪、そして右のにゃんこが福岡✨ 可愛かった〜🫶
2023年2月19日 8:14 ジュン@?の使者 広島 広島市
久々に車で小倉へ到着(゚ω゚) 途中トラックに煽られ疲れた_(:3 」∠)_ 資さんうどんを食べるぞーd(゚ω゚)
2023年2月19日 8:07 ふくのみどり(セガサミーフェニックス大好きVtuber) 福岡県
おはようございます! まぁ朝っぱらから資さんうどんに行って来たわけですけど、ホントにうまい! みんなも行かないと絶対に損する!
2023年2月19日 7:58 . -
スシローペロペロ事件!ガリ直食い事件!資さんうどん迷惑行為!田舎県の猿へ!お前ら得意の民度叩きは?案の定 富山ら岐阜や福岡には沈黙!愛知県民人口755万人GDP経済力40兆円ノーベル賞最多の超経済大都市が相手じゃないと興奮しないか?お前らの正義など所詮はその程度w単なる名古屋厨のクズ
2023年2月19日 7:44 ふくのみどり(セガサミーフェニックス大好きVtuber) 福岡県
本日は資さんうどんで丸天うどん食べましたとさ にしても資さんで丸天うどん食べたの何年ぶりだろ?
2023年2月19日 7:31  だいたいエオルゼア
資さんうどんでの道中プチ観光。
2023年2月19日 7:25 【LDF】エビフライ@新月神威
おはようさん 朝はやっぱり資さんうどんに限る いただきます
2023年2月19日 7:21 かめさんまん 大阪府堺市から、愛媛県松山市へ転居。
年に4、5回しかない出勤。雨はイヤだなぁ。資さんうどんの街へ行かねば…
2023年2月19日 7:17
朝から資さんうどんキメる
2023年2月19日 6:37 美紗ミーシャ 薩摩シャード
最近近所にできた資さんうどんに行ってきた 資さんしあわせセットを食べる 断面が丸くて細いうどんは初めてかも カツ丼は久しぶりに食べたなあ 店内はお一人様でもそれぞれタッチパネルと仕切りがあった
2023年2月19日 6:31 リュウキュウ 日本
今日の朝 久しぶりの資さんうどん
2023年2月19日 5:43 アスタ_osatarot
⭐️九州飯テロ⭐️おいでおいで画像😆 ⁡ 資さんうどんの 親子丼🐔🐣🍚 ⁡ 元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2023年2月19日 4:34 よっしー 装備:作務衣 久留米市
宅飲み前の資さんうどん もはや朝ごはん
2023年2月19日 3:43 常勝鷹@kira
で朝食。家じゃ出来ない贅沢を…卵の価格が高騰の中、ココでは出来る 資さんうどん専用の卵かけご飯醤油ば作ってくれませんか?😆 @Takafumi_1974 @sukesan1976
2023年2月19日 2:01 ☼°晴那 -セナ- 地球のおへそ
福岡のローカルチェーンうどん屋 資さんうどん さいくぅ〜🤤
2023年2月19日 2:01 あ か り ん☆ つるてぃ ぱちくん
まなちんがくれたこのめんべいマジで資さんうどんの肉ごぼ天うどんの味がする!wwwすごい!!ww
2023年2月19日 1:13 ?シノ?
まなちんがくれたこのめんべいマジで資さんうどんの肉ごぼ天うどんの味がする!wwwすごい!!ww
2023年2月19日 0:51 ま蓮pm?
今日(昨晩)の夕飯だった物。美味かった。資さんうどんはうどん以外も美味しいのです。今は無いけどおでんに豚バラ入れるのは資さんから学んだ。椎茸が甘くて美味しいの…あと、漬物も好き
2023年2月19日 0:49 ぼぶてゃん
僕は断然資さんうどん派です。 というか福岡でうどんって資さんしか食べた事ない気がする 福岡久々すぎて福岡時代に好きだったもの全部食べようの会してる かしわうどんにごぼう天が至高。お酒たっぷりの胃袋に出汁が染みるぜ
2023年2月19日 0:43 昭和バス野河内駐車
夜食は資さんうどんです🍜
2023年2月19日 0:41 わんわん@台湾?? Taiwan
@amatsuka_moe こちらこそ、もえぴょんと話せてとても楽しかった🥰 イカの塩辛(天麩羅ひらお)、門司港焼きカレー。資さんうどん😋
2023年2月19日 0:16 yu-suke『地球最熱の男』 日本
今日は福岡のキャナルシティ、アミュプラザ、ららぽーとまで遊びに行きました😊 私と息子達は、ガンプラとポケカの購入品ばかりでしたね💧 締めの夕飯は『資さんうどん』で満腹になり帰宅🚙。 相変わらず、ららぽーとのνガンダムは大きく、次男は家に欲しいと言っていました💦それは流石に無理や😅
2023年2月19日 0:13 SUKE&sauna
今年10杯目の資さんうどん。 かしわうどん大盛り。 0時前、しかも雨というのに駐車場はほぼ満車、店内はガヤガヤ。 すごいなー資さんうどん😊
2023年2月19日 0:10 親子でミニ四駆始めました★☆カープ父ちゃん 日本
Cloverナイトレース🍀 運良く🥈 今年初走行にしては上出来👌 琴と初資さんうどん😁
2023年2月19日 0:04 コテツ 愛知県
念願の資さんうどんをいただきます🥹 麺の表面がチュルチュルで柔らかいのに伸びのあるコシで初めて食べる食感😳 あっさりダシだけど肉のオイリーさもあり、それを吸ったゴボ天がまたウマい🤤 しかも肉ゴボ天にカツ丼、ぼたもちもセットになった「しあわせセット」が880円とか資さんうどん最高だがね🤩
2023年2月18日 23:35 舞鶴よかと??✈︎チロルチョコ!2/21~マカロンコラボ! バーチャル福岡県福岡市
昨日はめがねくんとスタッフさんと打ち合わせあと 資さんうどん行ってきたばああああああああい!!! ここ最近ずっと食べたかったっちゃん!!! 迷いすぎた!!! カツカレーとうどんどっちも食べたくて悩んで結局肉うどんにミニカレーにした!! スタッフさんがカツカレーやったけん 「カツカレー
2023年2月18日 23:11 ねんざB Amazon.co.jp アソシエイト に参加しています。
ちょっと湯掻きすぎたけど、おいしい資さんうどん㊮😋
2023年2月18日 23:05 おかっち♪ 場末の楽器屋みたいなボロ借家
寺田町さん、イケオジ❣️ 聴くたびにどんどん惹かれております❣️ ライブ6回目にしてCDをゲット❗️ そして… 福岡で頂く資さんうどん、まだ宇部には資さんうどんがなく、なかなか食べられないというありがたみを実証しに参りました笑 気のせいか、やっぱりまいうー😋
2023年2月18日 22:55 キテレツ
明日は北九州マラソン✨  サブ3なのにSブロックじゃないのでちょっと不満。 駅周辺は学生時代の通学路だったからさっきまでウロウロしてしまった。。。 今日の晩ごはんは北九州名物の資さんうどんで、カツ丼&うどん、ごぼう天トッピング。 走るコースは色々と思い出深いので楽しみ✨✨✨
2023年2月18日 22:55 タモちん(さすらいのワンコイントレーダー)
宮崎に行ったはずなのに、何故か晩ご飯が資さんうどんに😅 肉巻きおにぎりの店の開店が遅すぎて待てんから、帰り熊本のSAでラーメンでも食べるかと思ったものの、まさかの改装中… 結局家に帰って来ちゃいました🚗 750km運転したことより、2万歩あるいた方が疲れた😮‍💨
2023年2月18日 22:49 ?猫八♂?
やっと地元到着🤍 資さんうどん3点セット。 遅くまで開いてるから助かるー♪
2023年2月18日 22:43 この世界の片○仁
資さんうどん泣きながら食べました! 美味しかった!
2023年2月18日 22:23 けんてぃ。福岡?
天使もえ即売会に参加してきました😊✨ 本当変わらずかわいかった😍 これからもずっと好きです😍 で、帰りに資さんうどんに行こうと思ったけど車が止められなかったので らるきぃへ。 久しぶりに美味しかった😝
2023年2月18日 22:17 G-NAGARE
スノボの帰り道 資さんうどんの幸せセット ごちそうさまでした😋😋 苅田店
2023年2月18日 22:11 キテレツ
明日は北九州マラソン✨  サブ3なのにSブロックじゃないのでちょっと不満。 駅周辺は学生時代の通学路だったからつさっきまでウロウロしてしまった。。。 今日の晩ごはんは北九州名物の資さんうどんで、カツ丼&うどん、ごぼう天トッピング。 走るコースは色々と思い出深いので楽しみ✨✨✨
2023年2月18日 21:55 new
大好き資さんうどん❤️
2023年2月18日 21:44 HITTON?‍♀️ 東京23区
福岡から東京に帰還!! 鹿児島→熊本→福岡の長旅でした。 帰りしなに食べた資さんうどんおいしかった!!!
2023年2月18日 21:17 ふみかん 熊本 東区
断酒37日目。抗酒剤服用。 北九州マラソンランナー受付。コロナワクチン3回以上の接種証明なく、陰性証明書取得を指示される。1時間待ち、県外者4000円。どこか書いてた?3回以上🤔副反応で休めないし2回しか打ってない。シロヤパン閉まってるし資さんうどん行列。ホテルでコンビニ飯。安定のぼっち。
2023年2月18日 21:14 この世界の片○仁@2月17日は南国の夜で
資さんうどんで〆るってよ!
2023年2月18日 21:12 踏台 固散落
出張先では取引先さんの案内で美味しいものを沢山食べられました。 うどん平さんの肉ごぼう天うどん 玄界灘、地の魚を出してくれるお鮨屋さん 移動中で時間が無い中でチョイスして頂いたチェーン店の資さんうどん(すけさんと読むようです) 竹乃屋の焼き鳥 最後に立ち寄った豚骨ラーメン。
2023年2月18日 21:11 たーしゃん
仕事に疲れを資さんうどんで癒やす😊 いつも食べるの決まってるので、食べたこと無いカツとじ丼にミニうどん付き。 ミニうどんなので、ネギどっさりは1皿だけ😅
#うどん  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ