みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 うどん屋1 かき揚げ1 からつ1 さんし1 たっちゃん1 どんどん1 ぼっち1 アミュ1 エイト1 キャナル1 シロヤ1 ソウル1 チョイス1 トレース1 ノーベル1 ランナー1 竹乃屋1 Clove1 |
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 14:04現在
資さんうどん!
朝から食べる厚さじゃなかった。
迫力大なかき揚げ。
迷惑行為があったお店に行ったけど女性の店員さんがテキパキと凛々しく働く姿がかっこよかった。
いとこに便乗して連れて来て貰いました😁
小倉は雨☔ 風も強い💦
重賞があるからか 2週間前よりかなりの人
入口でエイトさんからPC版を頂きました👍
資さんうどんもしっかり食べてきました😋
この冬最後の小倉入りになるかな〜
馬券🎯も🙏✌️
北九州福岡的在地美食「資さんうどん」,是天使萌非常喜歡的烏龍麵。
這次活動的店家旁邊600m就有一間,很多人活動等待時就去吃,然後跟天使萌聊剛剛吃了什麼,她就會畫這個(笑)
朝、資さんうどんで食べたあと、
博多のホテルにあるシップスキャット寄って見てきたよ❣️
実際に見れて嬉しかった🐈🚀
3枚目の写真のにゃんこ左が高松、真ん中が大阪、そして右のにゃんこが福岡✨
可愛かった〜🫶
おはようございます!
まぁ朝っぱらから資さんうどんに行って来たわけですけど、ホントにうまい!
みんなも行かないと絶対に損する!
スシローペロペロ事件!ガリ直食い事件!資さんうどん迷惑行為!田舎県の猿へ!お前ら得意の民度叩きは?案の定 富山ら岐阜や福岡には沈黙!愛知県民人口755万人GDP経済力40兆円ノーベル賞最多の超経済大都市が相手じゃないと興奮しないか?お前らの正義など所詮はその程度w単なる名古屋厨のクズ
本日は資さんうどんで丸天うどん食べましたとさ
にしても資さんで丸天うどん食べたの何年ぶりだろ?
最近近所にできた資さんうどんに行ってきた
資さんしあわせセットを食べる
断面が丸くて細いうどんは初めてかも
カツ丼は久しぶりに食べたなあ
店内はお一人様でもそれぞれタッチパネルと仕切りがあった
で朝食。家じゃ出来ない贅沢を…卵の価格が高騰の中、ココでは出来る 資さんうどん専用の卵かけご飯醤油ば作ってくれませんか?😆 @Takafumi_1974 @sukesan1976
今日(昨晩)の夕飯だった物。美味かった。資さんうどんはうどん以外も美味しいのです。今は無いけどおでんに豚バラ入れるのは資さんから学んだ。椎茸が甘くて美味しいの…あと、漬物も好き
僕は断然資さんうどん派です。
というか福岡でうどんって資さんしか食べた事ない気がする
福岡久々すぎて福岡時代に好きだったもの全部食べようの会してる
かしわうどんにごぼう天が至高。お酒たっぷりの胃袋に出汁が染みるぜ
@amatsuka_moe こちらこそ、もえぴょんと話せてとても楽しかった🥰
イカの塩辛(天麩羅ひらお)、門司港焼きカレー。資さんうどん😋
今日は福岡のキャナルシティ、アミュプラザ、ららぽーとまで遊びに行きました😊
私と息子達は、ガンプラとポケカの購入品ばかりでしたね💧
締めの夕飯は『資さんうどん』で満腹になり帰宅🚙。
相変わらず、ららぽーとのνガンダムは大きく、次男は家に欲しいと言っていました💦それは流石に無理や😅
今年10杯目の資さんうどん。
かしわうどん大盛り。
0時前、しかも雨というのに駐車場はほぼ満車、店内はガヤガヤ。
すごいなー資さんうどん😊
Cloverナイトレース🍀
運良く🥈
今年初走行にしては上出来👌
琴と初資さんうどん😁
念願の資さんうどんをいただきます🥹
麺の表面がチュルチュルで柔らかいのに伸びのあるコシで初めて食べる食感😳
あっさりダシだけど肉のオイリーさもあり、それを吸ったゴボ天がまたウマい🤤
しかも肉ゴボ天にカツ丼、ぼたもちもセットになった「しあわせセット」が880円とか資さんうどん最高だがね🤩
昨日はめがねくんとスタッフさんと打ち合わせあと
資さんうどん行ってきたばああああああああい!!!
ここ最近ずっと食べたかったっちゃん!!!
迷いすぎた!!!
カツカレーとうどんどっちも食べたくて悩んで結局肉うどんにミニカレーにした!!
スタッフさんがカツカレーやったけん
「カツカレー
寺田町さん、イケオジ❣️
聴くたびにどんどん惹かれております❣️
ライブ6回目にしてCDをゲット❗️
そして…
福岡で頂く資さんうどん、まだ宇部には資さんうどんがなく、なかなか食べられないというありがたみを実証しに参りました笑
気のせいか、やっぱりまいうー😋
明日は北九州マラソン✨
サブ3なのにSブロックじゃないのでちょっと不満。
駅周辺は学生時代の通学路だったからさっきまでウロウロしてしまった。。。
今日の晩ごはんは北九州名物の資さんうどんで、カツ丼&うどん、ごぼう天トッピング。
走るコースは色々と思い出深いので楽しみ✨✨✨
宮崎に行ったはずなのに、何故か晩ご飯が資さんうどんに😅
肉巻きおにぎりの店の開店が遅すぎて待てんから、帰り熊本のSAでラーメンでも食べるかと思ったものの、まさかの改装中…
結局家に帰って来ちゃいました🚗
750km運転したことより、2万歩あるいた方が疲れた😮💨
天使もえ即売会に参加してきました😊✨
本当変わらずかわいかった😍
これからもずっと好きです😍
で、帰りに資さんうどんに行こうと思ったけど車が止められなかったので
らるきぃへ。
久しぶりに美味しかった😝
明日は北九州マラソン✨
サブ3なのにSブロックじゃないのでちょっと不満。
駅周辺は学生時代の通学路だったからつさっきまでウロウロしてしまった。。。
今日の晩ごはんは北九州名物の資さんうどんで、カツ丼&うどん、ごぼう天トッピング。
走るコースは色々と思い出深いので楽しみ✨✨✨
断酒37日目。抗酒剤服用。
北九州マラソンランナー受付。コロナワクチン3回以上の接種証明なく、陰性証明書取得を指示される。1時間待ち、県外者4000円。どこか書いてた?3回以上🤔副反応で休めないし2回しか打ってない。シロヤパン閉まってるし資さんうどん行列。ホテルでコンビニ飯。安定のぼっち。
出張先では取引先さんの案内で美味しいものを沢山食べられました。
うどん平さんの肉ごぼう天うどん
玄界灘、地の魚を出してくれるお鮨屋さん
移動中で時間が無い中でチョイスして頂いたチェーン店の資さんうどん(すけさんと読むようです)
竹乃屋の焼き鳥
最後に立ち寄った豚骨ラーメン。
仕事に疲れを資さんうどんで癒やす😊
いつも食べるの決まってるので、食べたこと無いカツとじ丼にミニうどん付き。
ミニうどんなので、ネギどっさりは1皿だけ😅












































