ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん49 2 ランチ2 焼きそば1 肉うどん1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 ガトーショコラ1 モンブラン1 わらび餅1 抹茶1 朝食1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 カーボ2 牧のうどん2 うどん元気1 ええじゃろ1 おかめ1 さんし1 どん兵衛1 よかよか1 ウエスト1 カフェ1 ノスタルジー1 ノックアウト1 モツ鍋1 ランナー1 丸源ラーメン1 大文字1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/24 15:25現在

2023年2月18日 21:11 たーしゃん
仕事に疲れを資さんうどんで癒やす😊 いつも食べるの決まってるので、食べたこと無いカツとじ丼にミニうどん付き。 ミニうどんなので、ネギどっさりは1皿だけ😅
#うどん  #丼  
2023年2月18日 21:11 どろたぼう 浅川と多摩川の間
魚町の資さんうどんは入店待ちで賑わっておりました。
2023年2月18日 21:08 Fortune るなちゃんの目の前
とろろ昆布と天かすとお漬けものが…無くなってる…🥺 (@ 資さんうどん 宗像店 in 宗像市, 福岡県)
2023年2月18日 21:07 うた イバラード
ラスト資さんうどん美味しかった…
2023年2月18日 20:47 やつはし 火の国
お?資さんうどんいくか?
2023年2月18日 20:45 K.J@2/19北九州マラソン
2016年以来の北九州マラソン🏃‍♂️ 無事スタートラインに立てそう😄体調は良いように感じないけど、左足親指の爪が剥がれてしまったけど、走り始めたら楽しんでいいタイムが出せたらいいな😅 ランナーさんばかりの資さんうどんでうどんも食べたし🤭
2023年2月18日 20:43 Y 広島県福山市
資さんうどん。麺が減らない恐怖。全然食えなかったけど美味しかった。
2023年2月18日 20:35 さがみ??TB2期4月N○K地上波?放送! SBブロンズステージ売店横
今日のオヤツと早め晩ご飯。資さんうどんのごぼ天と魚町商店街の湖月堂でモンブラン。ここ落ち着いた雰囲気でとてもよかったです☺️ 昨日のランチ。唐戸市場のおしゅし!実は下のパッケージもおしゅしだ!ネタでっか!オヤツは海峡プラザでガトーショコラ。
2023年2月18日 20:31 ファンキードラゴンウィン 広島県 広島市
北九州到着直後に資さんうどんの三所攻め 完全にノックアウトされました。初めての方にもいいメニューですね。#資さんうどん #資さんしあわせセット
2023年2月18日 20:21 tomo
@GO4T9T8IFMLoetu 湯さん。 仕事おつかれさまです。 確認もバッチリですね! 資さんうどん元気出ますね!! 明日は頑張って、そして楽しみましょう。
2023年2月18日 20:16 夏樹 福岡
お昼に食べた資さんうどんの抹茶わらび餅ソフトがおいしかったです🥰
2023年2月18日 20:15 tomo
@gaia602 オソマさん。 福岡にお邪魔しております。 しっかり資さんうどん堪能させていただきました! ビール付き。笑 明日、頑張ります!
2023年2月18日 20:04 国営アパート管理人 ?
昨年6月以来の丸源ラーメン鳥栖店に行ってランチ。 ここ来ると大盛りにしたり、サイドメニュー付けたりしてすぐに1500円近くになるから困るんだよなぁ😅 やっぱり、牧のうどんや資さんうどんがお財布に優しいな🤗
2023年2月18日 20:02 ひなまる
@hiromari151 資さんうどん、ひろまり先生が行かれていて美味しそうだと思ったので、ついこの前行きました! ものすごく美味しくて、お出汁もビックリするくらい美味しかったです🥹🥹🤍 「美味しい!」以外の感想は感動していたので思いつかんかったです(笑)
2023年2月18日 19:59 なべプロ【馬券クリエイター】 豚星
今年14杯目 資さんうどん 【かしわ天】 小倉に来たら絶対に行きたいお店 広島から来た仲間をオーガナイズしたけど初だったらしく丁寧な出汁と甘みを存分に含んだスープに感動しっきりで嬉しかった 何故か天かすはまだテーブルにあったけど…無理しなくても大丈夫だよ? 完飲!!ご馳走さまでした!
2023年2月18日 19:53
カーボローディング活動のとどめは 学生時代からの思い出のお店 「大文字」さんでお好み焼き・焼きそば 何故ノンアルコール😭 帰りにまたも資さんうどん 明日の朝食にぼた餅😍 5個入りしかなかったの🙃🙃🙃
2023年2月18日 19:50 アトリエ
今日はなんか温まりたくて、資さんうどんのしあわせセットを頂いて帰りました(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥 しあわせをチャーーージして、ガンバ戦に向けてまた気持ちを高めます😭
2023年2月18日 19:46 vor 同志くまモンの統治する地上の楽園
資さんうどんも弐ノ弐も肉食亭よかよかも人いっぱいだったりテイクアウト注文多かったりで入れず、ええじゃろまでは足伸ばせなかった…。 他にも選択肢増やさないとなぁ…
2023年2月18日 19:36 tomo@2/19北九州→3/19さが桜 福岡 福岡市
@GO4T9T8IFMLoetu お仕事、受付お疲れ様でした!😊 いよいよ明日ですね✨ 気合い入れて行きましょ! ナイス資さんうどん✨ 持ち帰り出来ませんでしたか😖 きっと多くの参加者が持ち帰ったんでしょうね💦
2023年2月18日 19:35 この世界の片○仁@2月17日は南国の夜で
切れ目兄さんから届いた資さんうどんのモツ鍋と締めのうどんを食べる会☺️
2023年2月18日 19:24 GCー桜音氏
仕事終わるの遅かったから外食🙌🏻 九州民の人🙋‍♂️ 牧のうどんと資さんうどんどっち派ですか? 僕は牧のうどん派です🫃🏻
2023年2月18日 18:41 ゆきやま@2/19北九州マラソン? ?⛩?
北九州マラソン前日🏯 お昼はお気に入りのお店で鯛めし🐟前日受付も無事終わらせ、夜は資さんうどんで糖質バッチリです🙆‍♀️ 明日も天気が悪そうなのが心配...雨がそこまでひどくならないことを祈ります🙏今回は制限時間内に完走できれば良し!笑 明日レースの皆さん頑張りましょうね!✨✨
2023年2月18日 18:38 きらゆき 武蔵国
昨夜:焼きうどん 今日の午後:肉ごぼ天うどん いつでも美味しく気軽に入れるので資さんうどんさんにはお世話になりました。
2023年2月18日 18:31 ないすうぃん
今日のやけ食いは資さんうどん。 定番のかしわゴボ天うどん&ぼた餅2個で満腹だぜ。 大雨で負け試合みて冷えた心身もとりあえず少し回復だね。 ということで日帰りで帰ります。だいぶ嫌いな街になりつつあるね山口市。 さて大宮。今年も大変な1年になるぜ?
2023年2月18日 18:22 桃次郎
休日出勤したから今日は資さんうどん
2023年2月18日 18:01 愛編むける
資さんうどん食べたとよ。
2023年2月18日 17:51 daisuke_pira3 まな板王国
どん兵衛は家にないから資さんうどん🍜
2023年2月18日 17:23 わずえふ(猛省&英語強化中)@1945問795時間20分 紅魔館の屋根裏と地下牢との狭間
資さんうどん、最高に美味だった
2023年2月18日 17:13 ち ゃ ん@おひっこし 冷蔵庫の中
資さんうどん ごぼ天いつも揚げたてでしか出てきたことなかったので、冷めてたからお店の人にきいたら常に揚げたてじゃないって言われてガックしきて食べずに出てきた 知らんのがアカンかったかな せっかく家の近くにできたけどもう行かない
2023年2月18日 17:05 sankon 北海道 札幌市
福岡のうどんは初めて食べましたが、コシが無いと言われますが、もちもち感が有ってとても美味しいですね。 資さんうどんの肉ごぼう天。 ウエストのごぼう天。
2023年2月18日 16:32 YU
お昼は資さんうどん
2023年2月18日 16:31 DRUMMER KAZI 福岡県京都郡→東京都杉並区
昼飯は資さんうどん。 じんわり美味い。
2023年2月18日 16:26 麺和(めんほー) 福岡に!いや、九州に!Virtualの雨が降るぞーっ!!!
資さんうどんのカレーです。 めちゃ𝒕𝒂𝒔𝒕𝒚です。
2023年2月18日 16:24 かねやん? 九州
遅めのLunchは 資さんうどん!✨ ひっさしぶり旨~い😍
2023年2月18日 16:09 桃山P 京都府京都市←→和歌山県田辺市
本日のメイン。資さんうどん。ぼた餅が品切れだったのが痛かったけど、それはまた今度のお楽しみに。
2023年2月18日 16:05 呑み呑み 鹿児島市
都城~西都城の間に霧島酒造があったよね、と南へ歩いたら逆方向でした💦 資さんうどんに行き着かない時点で気付けよw
2023年2月18日 15:42 naokichiman 佐賀県 佐賀市
資さんうどんのおはぎにきな粉がけ、旨旨。それとウチのおはぎ子。 .
2023年2月18日 15:36 ま り り ?0226 福山潤 5thシングル 発売記念イベント
久しぶりに資さんうどん食べた おいしかった😋
2023年2月18日 15:36 ちひろ@空 東海地方
本日のお昼ご飯 資さんうどんの肉うどん(大盛) 美味しいのでお勧めですよー!
2023年2月18日 15:33 ?ディア? 関門海峡
リニューアルして落ち着いた佇まいになった😀 (@ 資さんうどん 岡垣店 - @sukesan1976 in 遠賀郡 岡垣町, 福岡県)
2023年2月18日 15:25 JPEG 特別区の端
今日のお昼は資さんうどん ごぼ天を入れたおかめうどんと三色めしです。
2023年2月18日 15:09 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん葛原店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年2月18日 15:08 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 10日目(11店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・カツのせ焼きうどん(ねぎどっさり) ・唐揚げ 小倉生まれのB級グルメといえば焼きうどん!半熟玉子と唐揚げと焼きうどんは一緒に食べたら美味しい💓✨
2023年2月18日 15:03 ミッチェル山崎 岡山県
資さんうどん前から下関にもあったっけ? 新下関着ー ちょいとノスタルジーに走って市民会館へ行く。
2023年2月18日 14:52 なるなみ??TB2を完走した バニーのパニーニとでっかい点
ゼンリンミュージアムのカフェの人に「このあと資さんうどんに行く」と言ったら、「おはぎ食べてください」とすすめられて、食べたら本当に美味しかったです。 (おはぎは持ち帰りもできるよ!)
2023年2月18日 14:40 春田@虎狩G22
資さんうどんめちゃくちゃ美味しい… 調子乗って食べすぎました
2023年2月18日 14:14
熊本城マラソン受付完了🙆‍♀️ 資さんうどんで 絶賛カーボローディング中
2023年2月18日 14:09 megane
資さんうどんで人気セットを食べた。 カツとじ丼&肉ごぼ天うどん&ぼた餅。
#うどん  #丼  
2023年2月18日 14:06 ??໒꒱ 結城すず?? 福岡県
本日のおっひるごはーん 資さんうどん お値段890円
2023年2月18日 13:52
念願の資さんうどん来たけど反対に座ってる人が思いっきりBUMPパーカーで、私もBUMPパーカーで、なんか、向かい合ってんのちょっと恥ずい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ