みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 カーボ2 牧のうどん2 うどん元気1 ええじゃろ1 おかめ1 さんし1 どん兵衛1 よかよか1 ウエスト1 カフェ1 ノスタルジー1 ノックアウト1 モツ鍋1 ランナー1 丸源ラーメン1 大文字1 |
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 15:25現在
仕事に疲れを資さんうどんで癒やす😊
いつも食べるの決まってるので、食べたこと無いカツとじ丼にミニうどん付き。
ミニうどんなので、ネギどっさりは1皿だけ😅
2016年以来の北九州マラソン🏃♂️
無事スタートラインに立てそう😄体調は良いように感じないけど、左足親指の爪が剥がれてしまったけど、走り始めたら楽しんでいいタイムが出せたらいいな😅
ランナーさんばかりの資さんうどんでうどんも食べたし🤭
今日のオヤツと早め晩ご飯。資さんうどんのごぼ天と魚町商店街の湖月堂でモンブラン。ここ落ち着いた雰囲気でとてもよかったです☺️
昨日のランチ。唐戸市場のおしゅし!実は下のパッケージもおしゅしだ!ネタでっか!オヤツは海峡プラザでガトーショコラ。
北九州到着直後に資さんうどんの三所攻め 完全にノックアウトされました。初めての方にもいいメニューですね。#資さんうどん #資さんしあわせセット
@GO4T9T8IFMLoetu 湯さん。
仕事おつかれさまです。
確認もバッチリですね!
資さんうどん元気出ますね!!
明日は頑張って、そして楽しみましょう。
昨年6月以来の丸源ラーメン鳥栖店に行ってランチ。
ここ来ると大盛りにしたり、サイドメニュー付けたりしてすぐに1500円近くになるから困るんだよなぁ😅
やっぱり、牧のうどんや資さんうどんがお財布に優しいな🤗
@hiromari151 資さんうどん、ひろまり先生が行かれていて美味しそうだと思ったので、ついこの前行きました!
ものすごく美味しくて、お出汁もビックリするくらい美味しかったです🥹🥹🤍
「美味しい!」以外の感想は感動していたので思いつかんかったです(笑)
今年14杯目 資さんうどん
【かしわ天】
小倉に来たら絶対に行きたいお店
広島から来た仲間をオーガナイズしたけど初だったらしく丁寧な出汁と甘みを存分に含んだスープに感動しっきりで嬉しかった
何故か天かすはまだテーブルにあったけど…無理しなくても大丈夫だよ?
完飲!!ご馳走さまでした!
カーボローディング活動のとどめは
学生時代からの思い出のお店
「大文字」さんでお好み焼き・焼きそば
何故ノンアルコール😭
帰りにまたも資さんうどん
明日の朝食にぼた餅😍
5個入りしかなかったの🙃🙃🙃
今日はなんか温まりたくて、資さんうどんのしあわせセットを頂いて帰りました(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
しあわせをチャーーージして、ガンバ戦に向けてまた気持ちを高めます😭
資さんうどんも弐ノ弐も肉食亭よかよかも人いっぱいだったりテイクアウト注文多かったりで入れず、ええじゃろまでは足伸ばせなかった…。
他にも選択肢増やさないとなぁ…
@GO4T9T8IFMLoetu お仕事、受付お疲れ様でした!😊
いよいよ明日ですね✨
気合い入れて行きましょ!
ナイス資さんうどん✨
持ち帰り出来ませんでしたか😖
きっと多くの参加者が持ち帰ったんでしょうね💦
北九州マラソン前日🏯
お昼はお気に入りのお店で鯛めし🐟前日受付も無事終わらせ、夜は資さんうどんで糖質バッチリです🙆♀️
明日も天気が悪そうなのが心配...雨がそこまでひどくならないことを祈ります🙏今回は制限時間内に完走できれば良し!笑
明日レースの皆さん頑張りましょうね!✨✨
今日のやけ食いは資さんうどん。
定番のかしわゴボ天うどん&ぼた餅2個で満腹だぜ。
大雨で負け試合みて冷えた心身もとりあえず少し回復だね。
ということで日帰りで帰ります。だいぶ嫌いな街になりつつあるね山口市。
さて大宮。今年も大変な1年になるぜ?
資さんうどん
ごぼ天いつも揚げたてでしか出てきたことなかったので、冷めてたからお店の人にきいたら常に揚げたてじゃないって言われてガックしきて食べずに出てきた
知らんのがアカンかったかな
せっかく家の近くにできたけどもう行かない
福岡のうどんは初めて食べましたが、コシが無いと言われますが、もちもち感が有ってとても美味しいですね。
資さんうどんの肉ごぼう天。
ウエストのごぼう天。
リニューアルして落ち着いた佇まいになった😀 (@ 資さんうどん 岡垣店 - @sukesan1976 in 遠賀郡 岡垣町, 福岡県)
資さんうどん葛原店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 10日目(11店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・カツのせ焼きうどん(ねぎどっさり)
・唐揚げ
小倉生まれのB級グルメといえば焼きうどん!半熟玉子と唐揚げと焼きうどんは一緒に食べたら美味しい💓✨
ゼンリンミュージアムのカフェの人に「このあと資さんうどんに行く」と言ったら、「おはぎ食べてください」とすすめられて、食べたら本当に美味しかったです。
(おはぎは持ち帰りもできるよ!)














































