みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 12:41現在
資さんうどん貴船店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 11日目(12店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・もつ鍋うどん
・かしわおにぎり
熱々のお鍋がグツグツと煮えたぎってるから食べる時は要注意🍲✨かしわおにぎりはかしわの旨みがご飯にしみとー🍙🫶🏻🤍
肉ごぼう天うどん+カツ丼(全てミニ)が830円で食べられる世界、それが福岡。思わぬ形で資さんうどんが全国区になりましたが、福岡に来たらラーメンではなくうどんを食べて欲しい🙆♂️ @sukesan1976
こんにちは
また、資さんうどんに来た!
で、肉ごぼ天なのよ。
こ、コシがガガガ無い!
分かってるけどw
でもコレはコレで美味しい。
うどん県民も納得(*゚▽゚*)
@korekao0108 宮崎楽しそうですね✨
活気がありそう(^-^)
資さんうどんのお蕎麦食べました。
ネギを抜いたのでいろどりが少し悪くなったけど美味しかったよ。
資さんうどんでカレー鍋うどん!
私みたいなカレーうどんは絶対服につける人にも優しくエプロンついてた🫶
スルスル食べてれカレーもうどんも美味しい〜
@mizinkokorikori ミジンコさん、ナイスラン🏃♂️👏
㊗️サブ3😆🙌🙌
素晴らしい👏おめでとうございます‼️
カフェイン染みますね☺️
北九州‼️私も好きな所なんですよ😆
資さんうどん行ったかな😁シロヤのパンも安くて美味しいですよ☺️
お友達宅で楽しんでくださいね☕️🍻✨
あおごめん…
僕が走るの遅いせいでタコ飯無くなったから資さんうどんの出汁で我慢して。
イベント1部2部の間にお昼ご飯は資さんうどんへ(実は初めて)。こういううどんも良いよねえ。
仕事の合間に姪っ子の演奏発表会に行ってきた
帰りの少し遅いお昼
高速降りてすぐにある資さんうどん
親父はビール飲みたがるのでドライバー担当なのでカツ丼を所望
晩飯のカロリーは控えることとする
たぶん
福岡といったらこれ「資さんうどん」!多分、4年ぶりくらいに食した。味は変わらず、注文・会計システムは大幅に進化してた・
競馬スナックLink Link🏇✨
今日は資さんうどんのもつ鍋🍲🫶
実は昨日も
祝杯焼肉連れてってもらた🤣
今週3回目www
次は魚の刺身たべたい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
今日もがんばろー🙌🏻
ケンミンSHOWで知った資さんうどんへ。なお、ぼた餅は品切れでした(^_^;) (@ 資さんうどん 魚町店 - @sukesan1976 in 北九州市, 福岡県)
なんと!隣町別府に資さんうどんができた!
本部の北九州から国道10号線下り、大分市別府市に進出中。
会計のダブルセルフレジが賢い。一つのレジは一人の店員さんが伝票をチェック。別のレジで前の客が金を入れる。店員一人で二つのレジを澱みなく捌けるし、客も会計が速い!
予約してた便が機材繰りで欠航になっちゃった🥲帰るのちょっと遅くなっちゃうけどしょーがないね。
大好きな資さんうどんの宣伝でもしておきます。
北九州空港で色んな資さんのお土産品が販売されていました🫶北九州へお越しの際はぜひ👌
@somedayfmy
資さんうどんは、近くにあるのに、なかなか行かない私。
とうとう、自分で作った🍜
煮込みうどんで~す😋
日曜日のお昼に、アツアツを食べました~☺️
今日の昼は資さんうどん。
久しぶりにごぼう天うどん食べた。
前は、うどんよりも、そばやラーメンの方が好きだったけど、うどんも食べたくなってきた。
美味しい福岡
福岡空港から直行したのは、
資さんうどん博多千代店
迷わず「肉ごぼう天うどん」、かしわにぎり、牛すじ、ぼた餅。うめーい。















































