みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 21:56現在
今日は推しメンの快気を願って
『退勤即福田朱里』=即、うどん‼️
。
。
。
って事で丸亀製麺へ
あかりちゃん=うどん。
たぶん今日は推しメンを感じられるのがこれくらいかなと思って(´-ω-`)
注)け、決して今日が1日で…半額の日だからじゃないんだかんな!!
注)でも半額の釜揚げうどんだけどw
さっき食べた 釜揚げうどん特盛のカロリーを調べた
663カロリーか
大した事無いなー
丸亀製麺うどんメニューのカロリー量 2021年~正確なカロリー量まとめ | 知らないと損する丸亀製麺のカロリー講座
@miraru_pso2 さすがうどん県ですね 半熟玉子天おいしそうです♪
私も今日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日だったので、つけ汁つけていただきました♪
釜揚げうどんの日でした
今日は、丸亀の釜揚げうどん半額なので、行ってきました😊
丸亀もめっちゃ混んでた💦
今月も
釜揚げうどんの日
行ってきた。
釜揚げうどん半額の日。
大にイカ天。
麺類に御飯を付けて天かす丼。
夕方に食べたのに、この時間もお腹が空きません。
【本日のフル食】
朝➡️朝マック、P
昼➡️釜揚げうどん、かしわ天、イカ天
間➡️ロータスクッキー✖️2
夜➡️プロテインバー、P
朝マックしたせいなのか夜はお腹減ってなかったからプロテインバーのみ
筋トレの前はできるだけタンパク質と糖質を補給するようにしてる🙋♂️
4月1日📆
丸亀製麺(3397)の釜揚げうどん(並)が290円➡️340円に値上げ後、初の「釜揚げうどんの日」🉐
いつの間にはかしわ天も180円になってた😱‼️
もう、来店スタンプ10個貯めてからじゃないと食べられないですね‥😢
今日釜揚げうどん半額だったので食べに行ってきた🚗³₃
ちょっと食べすぎたかもお腹パンパン( ˊᵕˋ ;)💦
釜揚げうどんが半額だったので特盛を…😘
91.9kg→81.2kg(前日比:0kg/total:-10.6kg )
朝:釜揚げうどん、かしわ、さつまいも天ぷら
昼:バナナクレープ
夜:青椒肉絲、さつまいも
間:ジャガリコ、ピザポテト
今日も色々変な食べ方したなー!オヤツにクレープ、天ぷら!駄目駄目だな!体重も横ばい🤣くーっ変なテンションになっちゃう🫠
そういえば釜揚げうどんの日だったので、人生初釜揚げうどんしてきた🥰🥰
とても良き良きの良きでした🥰
そういや今日は丸亀製麺が「釜揚げうどんの日」だったらしくうどんが220円で食べれた…が!混み過ぎだったので今後は1日は避けていきたい_(:3 」∠)_
今日は、嘘つきの日ですが、丸亀製麺では毎月一日の日は、釜揚げうどんの日です。
麺職人サン(青い帽子の人)がいたので迷わず得にしました。
1人で大を2人前食べてる人もいました。
月初の定例行事・釜揚げうどん祭り
コスト高で厳しいところが増えてきて大変だけど食べて応援するのじゃ🥢
今日1日だってことお店に入るまで忘れてたよね(笑)釜揚げうどん半額嬉しみ🥺特盛で310円とか最高
おそらくインスタに上げるべき写真をTwitterに載せる。釜揚げうどんよりもカニカマ天のほうが高かった。
毎月1日に開催される
丸亀製麺釜揚げうどん半額day!
子供3人大喜び❤️
揚げ物2つつけてあげちゃった🤭❤️
釜揚げうどんの日。
dポイントカード提示して、楽天ポイント充当楽天ペイもOK👌
みなし0円いけました。
夜ごはんは近所の丸亀製麺へ🍜
今日は釜揚げうどんの日って事で行って来た👍
夫が安いんだからと特盛でオーダー(๑・̑◡・̑๑)
半分は夫に食べて貰った(´・Д・)」
満腹でござる(*´ω`*)
あきはばーら!
アトレで本買って、丸亀で釜揚げうどん食べて、場所移動して映画を観てきて
ゲマズ前のモニターはあんさんぶるトレーニングがひたすら流れてて、1日(ついたち)っていう日をやってきた
毎月1日の釜揚げうどんの日限定 銀あなごの天ぷらというものを見つけてしまい、誘惑に負けた。250円もするのに。くぅ〜!!
おっきかったし美味しかったけどね!
でもやっぱりかしわ天が一番好き。
釜揚げはもちろん大盛りです。
釜揚げうどん、半額だよーっ⤴️
今日の夕飯(°▽°)✨🎶
の釜揚げうどん(*´༥`*)今日は半額の日でした🥰
釜揚げうどん〜!
月頭なので、丸亀製麺の釜揚げうどん半額セールへ(・ω・)/
特盛りと天ぷらで満腹。
特に鶏天、揚げたてだったのでジューシーでウマ~🥰
新年度初日、丸亀値上げ半額釜揚げうどんいただいてきました(^-^)
@momoziri_keiko 釜揚げうどん半額デー
釜揚げうどん
釜揚げうどんの日
2023.4.1(土)🌃
今日の夕食…。🚘🅿️
【#丸亀製麺】横浜片倉町店📸
毎月1日は、#釜揚げうどんの日❣️
釜揚げうどん半額‼️
釜揚げうどん[得]
620円➡️310円
野菜かき揚げ🥬🧅🥕
170円
合計、480円🙌
薬味は💚セルフで…🤗
讃岐うどん、旨いっ😋
一日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額になるんだけど、教会に行く前にハンバーグ焼いちゃったから来月にしよう。
……ハンバーグ明日食べればいいんじゃね❓ ←←あ!
21時🕘しごおわ⇒21時半‥丸亀製麺釜揚げうどん半額滑り込みセーフ😁
490円也🙌
釜揚げうどん(得)
ごはんと海老天でセルフ海老天丼
海老が食べたいものの具体的にどこでどんな海老がいいか思い浮かばなくて久し振りに近場の丸亀製麺へ
「よーし!いつもは160円のイカ天1つだけど今日は180円の海老天3つ取っちゃうぜ!」と豪遊気分になったけど1000円でお釣りきちゃった🐷
今日は1日だから丸亀製麺行って釜揚げうどん食べよ!と思いウキウキで行ったら『春のアサリうどん』があって気がつくと口が勝手に『アサリうどん並で!』と言っていました。今年のアサリうどんも美味しかったです。
1の日に釜揚げうどんを食べない男
今日は釜揚げうどん半額の日❗️
半額だからできる得を2つのちょっとした贅沢👍 かしわ天も無料クーポンでさらにお得。写真に入りきらない😆

















































