みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺7 かき揚げ2 かしわ2 ごはん2 うどんだけ1 うどん屋1 かやく1 さぬき1 すじかま1 ながの1 はなまるうどん1 ジャンボ1 マック1 モロゾフ1 大正庵1 牧のうどん1 Mr.1 Shot1 |
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 19:01現在
お墓参りをさっさと済ませて、絶品釜揚げうどんを食べ、移動して安倍川餅、三越でお惣菜とモロゾフのプリン、さらに近くの人気のケーキ屋さんにも寄りました😋疲れたけど満足した❣️
こないだ食べたうどんに、有り難いことにリプ頂いて、「これは普通の釜揚げうどんと違って出汁に浸かってる感じですか?」との質問に「そうですね」って、嘘っぱちこいてすみません。極上釜揚げうどんはつけ汁が濃口醤油で、普通の釜揚げうどんはつけ汁が薄口醤油ってことでした。
ほんとごめんなさい
丸亀製麺
かけうどん特盛り
野菜かき揚げとジャンボかにかま
味普通、値段高い、量多い
丸亀は釜揚げうどんが至高だったのか?
かけうどん美味しくない
量が多かったから割引きない日は特盛より大盛りが良いかも
野菜かき揚げは美味い
ジャンボかにかまは普通、れんこんのが美味い
高松駅前で念願の釜揚げうどん
宿に荷物置いてからうどん屋行こうと思ったら宿周辺のうどん屋14時までなんだって
Shota朝うどんしたんかな
したならどの店かなー
岡崎城に寄ったら、釜春の釜揚げうどんを食べると決意していたので、十何年ぶりの釜揚げうどんに舌鼓!本当に旨い! (@ 大正庵釜春 本店 in 岡崎市, 愛知県)
今日のいつもの山もりさんに来たよニコ(*⌒˘⌒*)ニコ
今日は、釜揚げうどん大におにぎり🍙ちくわ天、春菊天で780円
やっぱり美味いぜよ٩(ˊᗜˋ*)و
昨夜から微熱。自宅に籠ります。朝はおかゆと梅干し、昼は半生うどん300gを茹で、釜揚げうどん。残りの麺は水で絞めて夜の鍋焼きうどんに回す。
徳島を離れる前にお昼ごはんを何にしたら良いものかとうろうろしていて見つけました「さぬき手打うどんこせん」さん。釜揚げうどんをいただきました。お客さん達がおでんをセルフで取っていたので真似してみました。うどんもおでんも美味しかったです。ごちそうさまでした。(^o^)
讃岐釜揚げうどん伊予製麺の思い出
釜揚げうどんピンク色が入ってた
旦那は牡蠣天鍋焼うどん
二人で一個の天丼
久々のご当地うどんおいしかった
ツルツルモチモチ
ジャガイモデンプンで出来てるから普通の小麦粉うどんとは別物
3軒目に選んだのが 釜揚げうどん 長田in香の香
釜玉 ぶっかけときで最後は釜あげに
釜揚げうどんとマンゴーソフト
曇っているから寒い
大河ドラマ館の後は八丁味噌のカクキューさんで見学をし、
〆に大石庵金春さんで釜揚げうどんをいただいてきました美味しかったー!(お客さんの絶えない有名店)
駅ビルは商店が無くなった代わりに面白い自販機が並んでました。うなぎの自販機……さすが一色うなぎが有名な三河ならでは……!
湯里「ふうふ~亭」
今月オープンした新店です🎵
釜揚げうどん‼️
生姜をすっておうどんを待ちます🎵
(豚カツ屋の胡麻すりのよう)
別盛りのねぎと胡麻を入れて頂きます‼️
中太麺は稲庭うどん風かな☺️
腰が有って美味しいです😍🎶
出汁を頂いて‼️ご馳走さまでした🙏
おいなりさーん(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
とかしわ天
ちくわ天
釜揚げうどん
同じ敷地内にマックと丸亀製麺があるんで
それぞれ好きな方に行こうという結論になり私だけ丸亀でした。釜揚げうどん特盛を飲むように食べ終えたので帰ってハメハメレジェンドやろうと思います。
今日は釜揚げうどん🥺
春はピンクに蒼天の青に緑に黄色に世界が美しくてよき。
それはそれとして、通りがかりに釜揚げうどん専門店があったので同行者に無理を言ってランチに。
うどんの中でも最高位に好きすぎる釜揚げ…あれはうどんの刺し身ですよ…プリモチ食感、水で締めない湯がきたての、うどんの生の味わい…
3軒目 長田!
とろとろの釜揚げうどん!
道の駅わじき
釜揚げうどんがおいしい道の駅……
らしいけど、売り切れ残念
他にもいろいろ美味しそうなものがある道の駅だ
昨日とは打って変わって雲一つない青空☀️
姉、甥っ子ズとお墓参りへ✨
いつものお気に入りの店で
釜揚げうどんやら色々。
🍺2つ注文したら甥っ子ズの前に置かれたけど、飲むのは姉と私の
アジュンマーズでした🤣
その後日枝神社参拝。
本日結婚式が4組とお宮参りのご家族で賑やかでした😊
本日3軒目、釜揚げうどん
長田in香の香
今度はお店の写真忘れた🤣
1時間半並んでようやく💦
釜揚げうどん 帯
住所/ 〒883-0044 宮崎県日向市上町13-6
電話/ 09019733167
宮崎で飲んだ後の〆は釜揚げうどんだって、ポーツマス条約に書いてある。
@kanokawa_info この1年間で40回以上、お世話になりました😊
釜揚げうどん最高に大好きです!
どうか当たりますように🙏
これからも応援してます(週1回は食べに行きます)
行列を見て愕然、土曜日だった…。まぁ、美味しいですから仕方ないです。
メニューは釜揚げうどんと冷やしうどんだけですが、大満足のうどん店です。昆布とイリコ中心で鰹節の香りが少し香るくらいのほんの僅か。この最高の出汁のおかげであっという間に完食です。
@yusukeyata 今日も楽しかったです!
ありがとうございました💖
今日食べたのは釜揚げうどんでした!おしい!!(???)
@_f0v0t 解き放てるる 今日は、丸亀製麺で、釜揚げうどんに野菜かき揚げとかしわ天、無料のUFOキャッチャーで、2個もゲット( *˙ω˙*)و グッ!そして、美味しかったずんだシェイク😋
【親父と息子の2人飯🍚】親父が行きたかった【Mr.ジャイアンツ長嶋さんが通った店】元輝を連れて爆食😋【宮崎グルメ】【飯テロ】【釜揚げうどん】【免... @YouTubeより
今日は洗濯しなかった。
お天気悪かったし。
どうせコインランドリーで乾かすんだから、お天気関係ナイのになw
ところで何で鍋焼うどんって言うんだろうな?
釜揚げうどんってのもあるし。
焼いても揚げてもナイとツッコミたくなるw
①
okAi 鍋焼天ぷらうどん
釜揚げうどん得
はなまるうどんでカンπ!
あんまりお腹空いてなかったから釜揚げの小サイズとイカ天&唐揚げに逃げたけど普通に中サイズにすればよかったー!人生初の釜揚げうどん美味かったです!
お疲れ様でした!
釜揚げうどんがマイブーム😂
四日市市 得得さん
釜揚げうどん 650円 かやくごはん270円
1玉でも3玉でも同じ値段😆2玉にして少し物足りなかったけど先輩の野菜うどんが間違って2玉で来たので分けて頂きました🤣
ようやく来れましたー!
ながのうどん!!!!!店内はサッカー関係の掲示がいっぱい!たまらん!
ヴィアマ席で食べました😂
釜揚げうどんも超美味しかったです✨✨✨
次は鳥ごぼううどん食べたい。でも辛麺も気になる。
ごちそうさまでした☺
@hEPy2qSpUWiZnyK 釜揚げうどん

















































