みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 20:34現在
今日のボランティアは午後から
坦々辛肉うどんも美味しそうやったけど
やっぱり、釜揚げうどんつるつる
美味しかった🥰
#丸亀製麺
#釜揚げうどん
#かしわ天
坂出駅近くの店で釜揚げうどん食べにきた
今日誕生日だから明太釜揚げうどんバースデーです😊
寒いので朝ごはんは釜揚げうどん。
サバ缶(みそ味)+麺つゆのみだとちょっと物足りなかったので、おろし生姜と大根おろしも入れました。
なかなか良いお味!
『丸亀製麺』釜揚げうどん+明太子おにぎり。丸亀製麺の看板商品と言えばやはり釜揚げうどん❗色白でもちもちすべすべでセクシーかつこりゃ〜何度食べてもうめぇな😋✨✨✨
ご馳走様でした😆✨✨✨✨✨✨✨✨
【本日の夕ご飯🍚】
本日は丸亀製麺渋谷道玄坂店さんにお邪魔し、釜揚げうどん特とかき揚げ、蓮根揚げをいただきました。
本日も生き物🥩、野菜🥦、生産者様👤、調理して下さる方、全ての方達に感謝を込めて‼️ご馳走様でした。🙇♂️🙇♀️
@kei_kudan 宮崎では朝はうどん、昼はラーメンかチャンポン。
釜揚げうどんはたまにはイイのですが、普通の温うどんが好み。
YouTubeはなわチャンネル
【親父と息子の2人飯🍚】親父が行きたかった【Mr.ジャイアンツ長嶋さんが通った店】元輝を連れて爆食😋【宮崎グルメ】【飯テロ】【釜揚げうどん】【免... @YouTubeより
釜揚げうどん食べた~!
とても美味しかった
生麺茹でて釜揚げうどん、きのこナス汁で。油揚げ大根人参ミニエリンギ舞茸ナス入り。今日のお辛味はネギ、ツルヤの生七味唐辛子。
休日の昼食
外食しました
この時期限定の山盛りあさりうどん
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
旨旨ペロリ😋
まじ美味いです
釜揚げうどんにしようかと走ってたが、通りがかりでえもい店あったので購入、おとん👴が秒で巻いてくれた🍣🐟
本日のお昼、釜揚げうどん、豚肉いんげん炒め、菜飯
本日のランチは😀🍴 日本No.1のうどんレストラン🤣👍️ ん🤔⁉️ 日本No.1なら世界No.1ですよね~( ≧∀≦)ノ 釜揚げうどん最高~😀🍴
お腹の調子まだ良くないから釜揚げうどん
朝から釜揚げうどん
宮崎の釜揚げうどんどっち行くか迷う
今日のランチ
丸亀製麺大須
釜揚げうどん 340円
子持ちししゃも天 120円
アプリクーポン -30円
合計 430円
『はな◯うどん』の釜揚げうどんは他のメニューと違い茹で立ての麺を提供するため、注文を受けてから別ロットとしてその分の麺を茹で始める
そのため他の注文の麺をまとめて茹で上げる時(茹で置き)とは異なり麺量の誤差は生じにくいはずなのだ
原材料高騰でコッソリ麺量を減らしたのかと思ったほど😅
3/12
子ノ権現へ❣️前回は、正丸から周回して歩いたけど…浅見茶屋狙いの山行なので、西吾野からの、短距離で。
時間的にも5〜6組待ちでのお食事さ🤣💦💦。釜揚げうどんは、絶品、なんとも満足な山でした。
@5chokobo お疲れ様でした!
今日は母が一緒だったので、予定よりお高めの釜揚げうどんになりました💦
今日のお昼は久しぶりにここ…
やっぱり美味しい…
釜揚げうどん…
そういや全然行けてなかったんで。
釜揚げうどん+えのきの天ぷら+えびの天ぷら
高松市屋島の名店 手打ちうどん善やにて釜揚げうどん頂きました! なんやかんやうどん県のうどん食べるの初めてでした! 麺もつゆも本場の味でした 他の店のも食べてみたい ついでに2700系うずしおを撮影📸
今日のサービス品
釜揚げうどん ¥880
冷揚げなすそば(うどん) ¥680
温揚げなすそば(うどん) ¥680
あんかけそば(うどん) ¥680
店内価格です
御来店、下さいませ
横浜市西区
戸部 そば処 砂場
バイクで冷えたから、ひもかわ釜揚げうどん、肉汁~
と、かきあげ。
おはようございます☀️
昨夜は練習のあとに、先生おすすめの
🐓宮崎地頭鶏の炭火焼き
🍲釜揚げうどん
を食べに行きました!!
宮崎の味を楽しんでおります😋
夜ご飯は三つ玉で釜揚げうどん。
これが美味いのです。
さ、仕事頑張ります✌️
よかったらお待ちしてます!
一緒に飲みましょ
帰宅です。
今日も炊飯ジャーのスイッチを入れ忘れたおじさんが、苦肉の策で用意した、地獄のお夕飯となります。
・釜揚げうどん
・残りの煮物
・残りのスープ
皆さんお疲れちゃん!
ネギまみれの釜揚げうどん
いつぶりかしら
東京旅行群馬編
久しぶりの釜揚げうどん〜〜!
久しぶりに贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
釜揚げうどん600gとステーキ丼大盛り!!
言うてこれで1100円行かないのすごいよなぁ(·▷.)
(っ'-')いただきま〜す
最近五島うどんの美味しさにハマっているのですが✨
今朝のNHK連ドラ「舞いあがれ!」で遅ればせながら、その美味しさの秘密がわかりました😃
五島うどんには椿油が表面に塗ってあるので時間が経っても伸びにくく、コシがあるって事を⭐️
あごだしにサッとつけて食べる釜揚げうどんサイコー❣️
釜揚げうどん、いただきちむななー🙏
さっき東京着いたよ
もうすぐだね、白もオレンジもたくさん振るからねー
仕事で香川です🚙🎶
本番の讃岐うどんを食します🎶
シンプルに釜揚げうどん🎶
さすが本番のうどんは腰が違います🎶
もちもちしてとても美味しいです😉👍🎶
『さぬきや』さんで「釜あげうどん(1.5玉)」390円。
釜揚げうどんは、大盛りではなく、標準で1.5玉から。熱々の浸け出汁が土瓶で供されます。
しっかりコシがあって、表面ザラザラ麺で好く浸け出汁と絡んでウマーイ(๑´ڡ`๑)
麺と共に丼に容れられた、白濁した茹で湯も、浸け出汁で割って楽しみます♪
お昼ごはん。釜揚げうどん かき揚げ天のせ。薬味いろいろ。ドリンクは、お茶。
また顔を描いていて、かき揚げの場所を忘れていたよ…(笑)。
さて、国産3種類野菜のかき揚げ、いくらでしょう?割引きシールなし!です。
釜揚げうどん、タライで注文、6玉入ってる。
2人なら余裕で食べれる👍
出汁も美味い😋
世界、おはようございます!
地震大丈夫でしたか?
寝ぼけながらもちょっと不安になった朝でしたね。
母親が長崎の人なので我が家のうどんは釜揚げうどんです!
長崎は美味しいものが沢山ありますが、何よりこのお菓子が好きです!
今日も素敵な1日を!
おはようございます😆
うーん
ビットコインの上下は読めない!
でも上がってるから
下がったら買うと心に決めて仕事頑張りましょう🤣
久しぶりに朝うどん食べました!
うどん屋の本気は
釜揚げうどんを食べると半分わかる!
あとはダシ!
イリコ、昆布、カツオ、種類、配分で好みの店が!見つかる🤣
昨日は日中でさえ気温10度と肌寒かったですね。多くのフォロワーさんも温かいうどんや味噌煮込みを食べられてましたが、ボクももれなくその仲間です。
可児市広見にある、古代手打釜揚げうどん 竹馬さんにて海老天+味噌煮込みうどん。
グツグツが激しい!
昼御飯
瀬戸晴れ
釜揚げうどん大、牡蠣天、野菜天、おでん厚揚げ
高松にちょっと用事が😅
釣り場も近いしってことで行くしかないでしょ🎶
今日は昼過の釜揚げなのでお湯がしっとりで濃厚な香りと味わい😋
もちろん牡蠣天を豪快にどぶん⤴
めちゃ美味😍
おでんも残ってた
収穫した椎茸と豚肉で釜揚げうどんを作ったよ😆
この間いただいたうどんが残ってたから
今夜は釜揚げうどんwith丸亀製麺の天ぷら
美味しいけど天ぷらの量が多かった…
















































