みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 22:05現在
釜揚げうどん!梅干しと大葉余ってたから入れちゃった!
今日はホワイトデーだからオムライスもホワイトソース♪
ご飯もケチャップライスじゃないのさすがうぱまるさん!美味しかった❢
ちなみに丸亀で釜揚げうどん(大)食べた後なのは秘密です。
山田製麺所
大阪メトロ清水駅
麺も美味しいですが、出汁が特に絶品‼️釜揚げうどんをすすりながら出汁を飲む感じです。
こだわりの薬味も👍
無性に釜揚げうどんが食べたくなったので土鍋で作った。
つけ汁も九州のそれっぽくしてみた。
お昼は釜揚げうどん…根津にある釜竹さんでした
朝サ飯、釜揚げうどん
うどん県に偽りなし…
700円くらいで、これが食べれるなんて
同じ麺類でも、ラーメンや蕎麦に比べ、うどんの価格設定が一般的に安い様に思う。
うどんを打ちたくなってきた…
茨城県さんの新名物料理を考える、というめちゃくちゃ楽しいお仕事ダン。9つの候補から選んでいただいたのが 釜揚げうどんを“ずるびいて” 豚、レンコン、白菜、トマトがはいったつけ汁で食べます〜。
3月は水戸駅の地酒バーで食べられます^_^
おはようございま釜揚げうどん🍜
自分の味覚を信じてるから言うがうどんは釜揚げうどんが一番美味しいと思う。天ぷらうどんやきつねうどん等は外道うどん。初めて釜揚げうどん食べた時うどんの頂点だと思った。だしも旨いし釜揚げうどん最高
今日は釜揚げうどんとだし巻き卵
なぜか木桶が手に入ったのでやってみたかったw
今日寒かったから温かくてうまい😋✨
何よりすぐできて簡単😁👍
でもまぁうどんだけじゃ味気なさすぎるのでだし巻きも🥚
今回はそこそこきれいに巻けた😆✌️
なんか疲れたわっ🥰
釜揚げうどんを食べて帰ってきました🚎
ここ数日はつわりも落ち着いているわ😊
おー
なんか宮崎の釜揚げうどんとミソおにぎりの写真撮ってた🤣
#今日の昼麺
はなまるうどんさん。
久しぶりに行くか〜と思ったら外がすっごい寒い.ザル食べるか〜と思ったらこれだから釜揚げうどんに...今思うと狐の方が良かったか?
今日の昼メッシ🍜
今度は釜揚げうどんの湯なしを頼んで見ようと思います😋
職場のお昼ご飯🍚
新メニューの天むす丼ミニと釜揚げうどん1.5玉のセット
今日から釜揚げうどんも50円値上がり350円‼️えび天は1本190円なので2本と大判の焼き海苔が入って
ミニは650円😆これは超お値打ち👍
天丼のタレじゃなく、だし醤油をかけて頂きます🤤
お店でほっこりお得気分
味わって欲しいな☺️
@Kaiocean99 丸亀製麺は、お店で麺手作りだからうまいっ!🤤💕毎月1日にいくと、釜揚げうどんが安いのだ…😆✨天ぷら美味しい〜!竹輪の磯辺揚げとか…天丼の甘いタレがあったり、かけうどん用のつゆあるから、味変いっぱいできる!🤤✨
ラビリンスからの釜揚げうどん3玉も、、、
今日のお昼は釜揚げうどん
うまし!
今日は松山でお仕事!お昼は久万高原町から移転オープンしたばかりのうどん心さんへ!開店前からすごい行列!運良く一巡目に入ることができました!釜揚げうどん美味しい〜!
本日月曜休養日
昨日は帰宅してから妻となか卯に行って釜揚げうどん食べて帰宅して、荷物を中途半端に整理して寝た。
身体はやや熱っぽい。普段気温0~5℃で走っている自分に20℃は暑かった(^_^;)
動きはもちろんロボット状態
今日の夕食
釜揚げうどん
ハムカツ
ご飯
豚肉炒め
美味しかった🐷🦍
今週食べたラーメンその1
らぁ麺むろか
月曜日湯そば
水曜日中華そば
チャーシューが激ウマ、肉の旨味がすごい
湯そばは釜揚げうどんみたいな感じで最後まであったかくてうまい
丸亀製麺の釜揚げうどん!トッピングにとろろと大根おろしも。だししょうゆをトッピングにプラスしてうどんを戴くのシンプルで美味しかった!
季節メニューいきがちだけどたまにはこういうのもイイネ
岐阜・金(こがね)公園で 一宮「釜揚げうどん鈴家」出店で「鶏天むす」からの「蕎麦屋こんくらい」でノンアルビールとざる一枚 (^^)v #ミチクサエンニチ
dleagueのお見送りより近くで初めて会って顔小さいし足長いしスタイルレベチすぎました土方さん、、
モデルが良すぎて背景が釜揚げうどんなんて誰も気づかないと思う😮💨
名前聞かれた時千と千尋の神隠し思い出しました
@SouljaTwiggz
先日、茹で湯が沸騰していなかったため30分待ちで諦めた『はなまるうどん』の「釜揚げうどん大」
今日は早めにUberEatsのクエストを完🌰できたので釜揚げうどん大のリベンジを敢行!💪
この麺のフワモチ食感がたまらん♪🥰
あれれ?おかしいな…大なのに麺量が半玉ほど少ないような(3玉→2.5玉?)🤔
埼玉県加須市の人気店「久下屋脩兵衛」さんへ。名物けんちん味噌うどん/釜揚げうどんを食べてきました。けんちん味噌うどんは、具材ゴロゴロ/自家製味噌が優しく癖になる逸品。釜揚げうどんは、シンプルな中で手打ちうどん感を味わえる逸品でした。
#久下屋脩兵衛
#埼玉うどん子TV
釜揚げうどん
夜は釜揚げうどん
本日の昼食❗️丸亀製麺小平店にて釜揚げうどん(480円)。 60円も値上げしていた。 しかも不味い。 外食業のこのビジネススタイルはもうダメだ。
遅ればせながらUberEats稼働スターティン♪🚴♂️💨
クエスト完🌰まであと5件!🫡✨
終わり次第、先日茹で湯の入れ替えで30分待ちのため断念した『はなまるうどん』で「釜揚げうどん」のリベンジを!😋👍
丸亀☆センセーション
釜揚げうどん並とライス+かきあげ+うどんのだしで650円!のところ!アプリについてるクーポンで釜揚げうどんが170円引き。
500円すら切ってしまった。
うどんのだしは無料でもらえるからかき揚げ丼に掛けて食べるもよし、うどん麺を移籍させてかけうどんにするもよし!うまいぞ
(3397)トリドールHDさん👼の優待を使って釜揚げうどん食べましたー。
月曜から株価暴落するかもしれない恐怖を優待ご飯で忘却します。
ありがとうございます。
#トリドールHD
#株主優待
本当の昼食❗️丸亀製麺小平店にて釜揚げうどん(480円)。
60円も値上げしていた。
しかも不味い。
外食業のこのビジネススタイルはもうダメだ。
釜揚げうどん 心
安定の旨さでした!!
ただ近隣の方に迷惑だろうから車では行かない方がいい😀












































