ナウティスイーツ 

みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判

"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん10 天ぷら2 天丼1 1 ドーナツ1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺26 かしわ3 アトレ2 リコリコ2 から丸1 こんなもんや1 ごはん1 はなまるうどん1 アリア1 オギノパン1 ジャンボ1 スシロー1

"釜揚げうどん"の口コミ・評判  6/24 07:03現在

2023年3月2日 1:03 mura@ハンモック
毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日。でっかいカニカマとカマスの天ぷら付けて580円ですから❣️店内ほとんど釜揚げうどんのオーダーで行列です♪
2023年3月2日 0:55 ウェルコギ 福岡県太宰府市
丸亀製麺にて。 半額の釜揚げうどん大210円。 ネギいっぱいとともに。
2023年3月2日 0:47 ぴちゅ・ちぇ・ちゅちぇちぇーん??
毎月1日は丸亀うどんで釜揚げうどんが半額!特盛でも270円!最高!っていうツイートをし忘れてた
2023年3月2日 0:07 いくどん@プレミア商品を見極めろ!プレミア商品のさがし方!【裏ワザあり】おもしろ情報 福岡
◆丸亀製麺、値上げ前最後の「釜揚げうどん」の日、売れすぎてアレが足りなくなる事態に うどんチェーン店といえば、丸亀製麺。頑なに200円台を守っていた釜揚げうどん(並)ですが、ついに2023年3月7日から290円から340円への値上げが発表されました。それでも安い上に、毎月1日の「釜揚げうどんの日(…
2023年3月1日 23:55 アリア?Carbuncle? エオルゼア
アリアの 釜揚げうどんの日 なので丸亀製麺で釜揚げうどん食べて帰ってきた(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月1日 23:49 ぬしおかP@ワクチン4回目接種済 A県I市
夕食は丸亀製麺の釜揚げうどんとさつまいも天でした。 うどん札とクーポンで350円!
2023年3月1日 23:42 深紅/ZX-6R(2023) kanagawa(shonan)
今日は、久々にバイク部の面々でオギノパン→がせにツーリングをしてきた😂 帰りには、半額の釜揚げうどんをソロで
2023年3月1日 23:36 猫好き ?規制にビクビク?お返しコツコツ遅れがち?‍♂️?
3/1(水) 仕事を終え帰宅途中にふと今日が1日だったと思い出し😳『丸亀製麺 浜松東若林店』さんへ🚙💭 釜揚げうどん 得270円 野菜かきあげ160円 うどんはモッチリ かきあげはサックサクでとっても美味しかったです♪😊 ご馳走様でした😋
2023年3月1日 23:35 また 埼玉県戸田市
丸亀製麺ビーンズ戸田公園  釜揚げうどん(特盛)(お湯無し)  紅生姜天 だし醤油をかけて…😅 温泉玉子はやはりなかった😭 紅生姜天良いかも😊
2023年3月1日 23:31 DRE
東京出張中。飯田橋のサクラテラスで豪華ディナー。3階のおしゃれな展望レストランの名前は丸亀製麺。今日は1日だったので釜揚げうどんはちゃんと半額でした。
2023年3月1日 23:26 Biscotti
毎月1日は の『釜揚げうどんの日』🥢 当日限定で半額になる 美味しかった😋 かぼちゃ天と れんこん天も追加。 れんこん天が結構お腹にきた😅 3月7日の価格改定では「釜揚げうどん(並)」が290円→340円に値上げ。 毎月1日の半額は今後も継続予定。
2023年3月1日 23:17 雪やこんこん 関西
滅多に行かないから毎月1日が釜揚げうどん半額デーだっていうの初めて知った😅道理でめっちゃ混んでたわけだ
2023年3月1日 23:16 はなえるろん
今日は  の釜揚げうどん半額デー😆 あまりにも注文多すぎて桶が無くなったので、丼での提供でしたが、美味しかった💕わたわた食べ始めてしまって写真撮るの忘れてました😅 ごちそうさま🍀
#丼  
2023年3月1日 23:09 motoki
丸亀の日 釜揚げうどん特盛にかき揚げもつけた☺️うまうま
2023年3月1日 23:03 ぱすかる 404 Not Found
来月から釜揚げうどんが値上げするらしいので感謝の得を食べた
2023年3月1日 23:03 ADHD持ち大学院生:療養中&休学中
今日のバイトは特にトラブル無く終われたけど、終盤に低気圧&発汗のコンボで蕁麻疹が出たのが厄介だった 帰りに車内で痒みが収まるまで時間潰すしかなかったのは地味にストレスだったけど、丸亀製麺の釜揚げうどん半額いけたし相棒見れたしで まぁ良しとしよう (クーポン使って330円で↓)
2023年3月1日 23:01 やの 日本
1日半額釜揚げうどん(大)お客さんいっぱいでした(^-^) 次回から値上げするみたいですね
2023年3月1日 22:48 比留間鷹森/たかもりさんC1011日目ピ2a←C1001日目X51a←C9930日ヌ31a欠席 東京出身千葉県民。出展遠征:東京圏・豊郷・鎌掛・北海道・九州
で、釜揚げうどんで締め……と。 米が足りなかったため、白おにぎりを追加した感じ
2023年3月1日 22:48 リアナ??
釜揚げうどんの日なので…。混んでたせいなのか分からないけど、麺がとても少なかった😂これで並?って量だった。半額だしいいけどね。
2023年3月1日 22:46 シーバさん
丸亀製麺、感謝の釜揚げうどん得半額。🥹 これで今月も頑張れます🥹
2023年3月1日 22:45 なおみ Kino der Toten
@Raku0419 釜揚げうどんだけですけどね💦 毎月やってますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2023年3月1日 22:42 人型宇宙ゴミ
そうです。 さんです。 1日だったんです。 釜揚げうどん半額でした。 (得)サイズで 270円 ですよ? かぼちゃ天と かます天も食べちゃいましたよ。 これで570円! アプリクーポンで30円引だから540円でしたねぇ☺️ ついでに言うと、支払いの楽天ペイで5ポイント、dポイント5ポイントも付与。
2023年3月1日 22:38 NOF? 九州
今日は1日ですけんな、晩御飯は丸亀製麺で釜揚げうどんでした。
2023年3月1日 22:29 狂乱の給仕人
月初恒例の丸亀製麺釜揚げうどん祭り┏( .-. ┏ ) ┓ネギィ 横の張り紙を見ると来週に価格改定実施の案内前回の10月では据え置きだった看板商品の釜揚げも値上げ対象となるらしい🥢
2023年3月1日 22:27 松本潤(ずん) 滋賀県
釜揚げうどん半額の日‼️ 今月は行きました😊 @UdonMarugame
2023年3月1日 22:26 塚本 和史 Japan now
讃岐うどん 釜揚げうどん 得盛 お湯なしどんぶりで注文
2023年3月1日 22:26 日記人<nikinin> さいたまさいたまー
月頭は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額なので、特サイズでいってみた(・ω・)/ 天ぷらは鶏とイカとレンコン😋
2023年3月1日 22:22 ?Jさん?(お地蔵様界隈)??????? すみっこ暮し ワクチン4回目22/9/55回目23/2/15
久しぶりに丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました。美味しかったです。 毎月1日はお手頃に食べられるのですが、わが街にはないので。
2023年3月1日 22:19 関口 康 東京
2023年3月1日(水)夜のおうちごはん「釜揚げうどん」完成。材料費250円。キャノーラ油で揚げた野菜てんぷらはヘルシージューシー。半ライスはミニ天丼にもなる。受験に全振りしていたみんなの悲喜こもごもに接している。いろいろお疲れさま。どうあれ、なんら終わりではない。白い明日が待ってるぜ。
2023年3月1日 22:18 ちかわあかね
今日の晩ご飯は、月始めだしね。 いつもの丸亀の釜揚げうどん😆👍️✨✨✨✨ 3月7日から丸亀にも値上げの波。 釜揚げ波が290円から340円😱😱😱 とは言っても月イチ半額デーに行くうちらへの影響は少ないですけど🤣🤣🤣
2023年3月1日 22:16 うさぎりんご 日本 大阪
釜揚げうどん食べてきた😋💕 これで300円😂
2023年3月1日 22:13 暮芭 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷
今日は《釜揚げうどんの日》つー事で、両親と【丸亀うどん】へ行って来たよ〜。(笑) 毎月1日は釜揚げうどんが並290円⇒140円、大盛420円⇒210円、得盛550円⇒270円 になるんだけどさ。 私は大盛に“野菜かき揚げ”+“かしわ天”を。 美味しかったし、お腹いっぱいになりました○(まる)
2023年3月1日 22:04 はわい 日本 はわい出身
釜揚げうどんの湯無しを初めて試してみた。ゆっくりしてると乾いてくるので、お湯は少しあった方が良い気がした。湯無しの食べ方で味はどうなるかと思ったが、想像通りでした🤔
2023年3月1日 22:01 ジャP ヨシノシティ→ハナダシティ
元セガ4号館がナムコに!(メギド72コラボの時はお世話になりました) そしてアトレ 限定のトラドーナツと 7日から値上げな丸亀製麺の半額釜揚げうどん! 500円以上でカードが貰えるキャンペーンも今日からやっていて 人が凄かった
2023年3月1日 22:01 ヨシダケンジ/吉田健児 Tokyo Japan
「釜揚げうどんが半額」って事だからツレと行ったんだけど。 あの野郎ざるうどん頼みやがった。許せねぇ...
2023年3月1日 22:01 あやね
久しぶりに丸亀製麺釜揚げうどんの日参戦。 特大の桶でかすぎて焦ったけど何とか完食。
2023年3月1日 21:55 【2G9】ごごごっぐ@バトオペ2配信者 成人済みです
@amano_kousei 丸亀の釜揚げうどん半額デーだったのでよかったら
2023年3月1日 21:54 えだまりとっつぉ?
今日は釜揚げうどんの日なので! 桶で食べるの久しぶり
2023年3月1日 21:52 五郎次 下野国
毎月1日は釜揚げうどんの日ときいて丸亀製麺の釜揚げうどん特盛。 特盛っていってもチェーン店だから量はこんなもんやと思った今日この頃。 味は美味い。 は、 チャン!
2023年3月1日 21:52 ねこねこやしき
夜勤明け帰宅後ダラダラウトウトとしてたらいつの間にかzzz 危うく毎月1日のルーティンを忘れるトコでした 丸亀製麺半額釜揚げうどんお湯抜き
2023年3月1日 21:51 のえる noel1991@hotmail.co.jp
今日は1日、丸亀製麺の釜揚げうどん半額110円〜を求める行列を横目に500円会計につき1枚もらえるリコリコのカードを一度に2枚もらうために揚げ物3つもつけちゃったりなんかして合計1120円のうどんを平らげました。 単価10倍気持ちえぇ〜〜〜!!!!
2023年3月1日 21:49 すぐる(すぐるん) フリーク現場中心にアイドル現場
やっとTL見れるようになった! ちなみに丸亀製麺は30分並びました、恐るべし釜揚げうどん半額の日… いやそれより私今日夜食べようとし過ぎじゃないかね??
2023年3月1日 21:48 ちょしお
夜も丸亀製麺さん 釜揚げうどん半額 何やら3月7日から値上げになるようです 仕方ないけど残念だねぇ 最安の釜揚げうどんが340円 容器代も40円 そして 検証したうどんの量ですが 酒田店は15本でした 昼の鶴岡店の11本と比較し 4本の差 さてさて 次は何本入ってるか気になるゾウさん イヒッ
2023年3月1日 21:48 四四一六 大阪泉州と京都伏見
京都市伏見区下鳥羽平塚町 『丸亀製麺 京都伏見店』 釜揚げうどん(大)・他 490円 「毎月1日は釜揚げうどん半額の日」って事で行ってきた。 500円でお腹いっぱいになるんだからありがたい。
2023年3月1日 21:47 邦貴
毎月1日ははなまるうどんにて釜揚げうどん半額
2023年3月1日 21:47 EddieSAT
夕食に丸亀製麺へ ...駐車場一杯、店内並んでる... 釜揚げうどん半額の日でした 駐車場手前で予定変更 スシローへ キャンペーン品などを美味しくいただきました ご馳走様でした
2023年3月1日 21:46 蒼月@痛四駆の人 日本
半額丸亀の釜揚げうどん食べたくて遅くまで開いてるアキバ寄り道 …?! アトレがリコリコとコラボだと?! 夕飯安く済ませるつもりがカード目当てに釜揚げうどん大+並+かしわ天で550円なり 苦しい(>_<) カードはたきなでした
2023年3月1日 21:46 マリンちゃん?打たれ弱いので優しくしてね 富士山の麓で匍匐前進?‍☠️飼い犬に手を噛まれッぱなし?
シゴオワからの 丸亀製麺 釜揚げうどん半額day めちゃ混んでた~( *´艸`) 大 釜揚げうどん 半額 ¥210 かしわ天 ¥170はクーポンで無料
2023年3月1日 21:45 イス卜ワ 群馬→埼玉
Twitterも復活したし今日食べた丸亀製麺の釜揚げうどんでも貼るか 半額だからと得盛を注文したらつゆの器が2つ出てきて笑っちゃった デカいやつとかじゃないんだ……
2023年3月1日 21:45 ぶーぶーぶー。
丸亀製麺 津志田店さん 釜揚げうどんの日なので混んでたらやめようと思いましたが、ちょうどピーク終わりだったのかガラガラだったので入店😊 釜揚げうどんの大とジャンボカニカマ天をいただきました😍これで400円はありがてぇ😆 もちもちうどん美味しかったです☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ